キーワード 692 が含まれる動画 : 767 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔界村(FC) in 17:22.75 (Tool-Assisted Speedruns)
NES Ghost 'n Goblins (USA) in 17:22.75 by J. Harden (aka. GuanoBowl). (更新日:2006-10-05) 魔界村(FC)のTool-Assisted Speedruns。詳しい解説は次の配信元URLにて。http://tasvideos.org/692M.html
HORIZONT
(643.557)512x384 On2 VP6 30.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:48 (108.06sec) / 8,692,856Bytes
【ニコカラオフ】組曲「ニコニコ動画」【札幌】@1/26
1月26日に札幌で行われたニコニコカラオケOFFの合唱です男12名女2名で合唱しました
一応暫定版です、いつものあのニコオフ札幌合唱動画は鋭意製作中です^^;
それまでの間こちらでお楽しみくださいw
次回は2/23の予定です募集などの詳細は
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1195929752/l50#tag693
>>692札幌偶数月幹事へ
地球防衛軍2 インフェルノ突入 30龍虫
再出撃数:6 アーマー:692 装備:マスターレイピア、フェンリル3WAY いよいよムカデ登場!とはいえここは前座、次が本番な訳ですが、いくらなんでもこのアーマーで百脚龍虫に接近戦は厳しいので、このステージでお茶を濁すことにしますorz 29→sm2484438 31→sm2514992 まとめ→mylist/4723424 ハデスト縛り→mylist/1004717 うp主的オススメ動画(自己)→mylist/4898848
ef a tale of memories. 1st OP H.264+AAC=820kbps
512x288 H.264 2pass 692kbps + AAC 128kbps
ステ6からなので画質に関してはなんとも・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 史上最低クオリティ
映像:On2VP6 17x1 0.363kbps 1fps 音声:MP3 8,000Hz 8.692kbps Stereo サイズ:123,488byte らき☆すたsm2798061
ささみNCOP
VP6エンコテスト。512x384 On2 VP6 23.98fps 384.00kb/s___MPEG1-LayerIII 44.10kHz 48.00kb/s CBR JointStereo/MS___[FlashVideo] 00:01:31.427 (91.427sec) / 5,692,152Bytes・mylist/6080401
.
※大音量注意&歌っ.てみた動画&一発捕りで変だ※
マイク音量を大にしたせいで、音量のメモリを限りなく←に移動させないとひどい事に。。orz
次につなげよーとりあえずまずムービーメーカーの操作方法ォォ
流/星/群大好きじゃあー →元動画sm295/9233 お借りした歌詞付動画sm2981/692
7/8追記タwwwグwwww吹いた すいませんへたれで申し訳ないけど視聴あじゅじゅじゅっす!うたてみた用mylist/9495917 生存確認or日々増えてく(?)オススメ参リス㌧ 良かったらばどうぞ~ っuser/140672
「クローバー♣ポイント」OP [H.264]
「クローバー♣ポイント」OP エンコーダーをaviutlからavidemuxにしてみたのでテストup エンコはH.264(MP4)合計825kbps(V:692kbps A:126kbps) マイリス→mylist/10790060 12/7最新作sm5476568
まおまお
VP6エンコテスト。512x384 On2 VP6 30.00fps 384.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 32.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:01:16.251 (76.251sec) / 4,692,997Bytes・mylist/6080401
影牢 カンストコンボPart5 回廊 巨大岩石+ペンデュラム
地下遺跡・回廊(2)にて、第17話のボルトスに決めたカンストコンボです。巨大岩石に当てた後、ペンデュラムでトドメを刺しています。
コンボ開始前の行動は一見奇妙に映るかもしれませんが、これはコンボスタートの「油だまり→オオタライ」と決める箇所を確実に成功させるための布石です。合計獲得Arkは93,692Ark。
影牢マイリスト mylist/3263405 蒼魔灯マイリスト mylist/10783272
解説サイト http://www7b.biglobe.ne.jp/~utherpendragon/kagero/combo16.html
君が望む永遠 遙ED MEGUMI
ネタバレにより注意です。君が望む永遠 遙EDにあまりにも感動したのでアップしました。エンコの状況は設定は400kbps 128kbps 24fps結果は動画 233.692kbit/s 29211B/s 11297570bytes 386.750secs 11558frame音楽 122.226kbit/s 15278B/s 5908345bytes 386.717secs です。
【祝DS】クロノトリガーDS デモムービー【高画質?】
公式サイトから転載。かなり出遅れたが気にしない。
http://www.chronotrigger.jp/
ファイルサイズ:13,387,692バイト 再生時間:2:10.637
エンコード設定 Video:VP6 536kbps audio:MP3 256kbps(再エンコードなし)
うpした一覧→ mylist/1492503/3138397
悲しみよこんにちは(天海春香)ドームステージワイドVer.
春香さんの「悲しみよこんにちは」のアス比16:9のバージョンです。
前Ver.に比べて、キャプチャの変更・編集時の画質劣化の低減・MPEGの特徴と勘違いしてた動画のブレの解消(単なるインターレースでした・・・orz)。
で、圧縮をH264にしてみたので、少しはマシになったと思います。
しかし相変わらずのS端子では限界がありますね・・・。
ただ、悲しいかな4:3に比べて春香さんが小さいのが残念です!
大きい春香さんが見たいならこちら→sm4118570
HE-AACだと低ビットレートでも良いらしいのですが、一応音声128kbpsです。
動画692kbps。
【マリオカートWii】カートでTA 64 クッパキャッスル 2.41.310
このコースは長い上に油断するとミニターボ不発したり壁にあたったりと疲れるコースです。なんとか完走しました。あと縮んでも0.1くらいか LAP53.810 53.692 53.808【LAPが間違っていたので修正しました】 カートTA動画→mylist/7858744
サーキット練習2-1
日程…2008年9月6日
コース名…オートランド作手(700m)
天候…晴れ
路面状況…ドライ
1…32.332
2…32.692
3…32.753
4…32.518
車両…DC2
カメラ…SANYO DMX-CA65
車両改造内容はuser/28328
2本目はsm4617405
マイリストmylist/5057646
くまうた (692) 「策士」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より692作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま、帰ってきました。 よくよく考えたら普通にいったら、今週末には700作ですか…。 昨日、自薦集なんて作ってないで、700作の準備しろ!って今朝気づきました…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
高音質 作業用BGM 692
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
ロストプラネットオンラインをやってみた3(砦)
この動画は、PS3カプコンのロストプラネットのオンラインバトルをプレイした様子です。
動画内にある話は、私のただの戯言です。気にしないように。
まあとにかく、ゆっくりしていってね。
★映像24fps 700kbps 音声AAC 40kbps 44100Hz
●自己紹介:生存期間二十数年 ロスプラ暦およそ5ヶ月(プレイ期間のみ)
対戦回数:1422 敵を倒した数:5672 あぼん回数:6595 撃墜率:計算してみてね
デポ勝利数692 チサバ勝利数53 他:プレイしてない
操作タイプ:クルーズ8 タイプB ベーシック バイブしません
■注意:notスーパープレイ
前:sm6576752 次:sm7078793 リスト:mylist/11579944
【手,書,き,APH】マ,シュ,ア,ルでW,I,M【腐向け】
こ,ん,に,ち,は。sm3933362様の替,え,歌が素,晴,ら,しかったので、勝,手,に,え,を,つ,けてみ,ました。
朝,或,が良,い,よって言,う,方はsm6409241様へどうぞ
本,編,は,乙,女,リ,カ,注,意,です。う,p,主は,夢,を,見,す,ぎ,てる
音,源,はs/m/3591/692様です
の,ー,す,兄,弟→sm5663278菊,と,に,ー,に→sm6092408マ,シュ,ア,ル,で,磁,石→sm7111550マ,シュ,ア,ル,のロ,ミ,シ,ン→sm7155418
【鏡音リン】 コンペイトウ星 【オリジナル】
あまみと申します( ´ ▽` )ノ 星ってぼやけてコンペイトウに見えませんか? 1953年 カニ・トレピチーヌによって「コンペイトウの角は24個だ」と提唱されました。
イラストはピアプロより ky692様よりお借りいたしました。
星って重力とか引力とか? 引っ張る力があるんですけど人の心も同じで、心と心が引力で強く惹かれ合います。
そういう感じの曲です。ヨロシクお願いします。
マイリスト→ mylist/18966069
一番新しい物→ 水色の翼、夜の街を飛び越え【予告編】HD sm14780682
一番新しい曲→ 水色の翼、夜の街を飛び越え sm14894928
歌詞・mp3 → http://piapro.jp/amamican
新車情報’90試乗インプレ アルファロメオ alfaスパイダー
#692.ニュー アルファ スパイダー http://falco.blog76.fc2.com/
【好きすぎて】1/6【を歌ってしまった】
今回ぼーかりおどP様の『1/6』を歌っちゃいました。最初聞いたときから大好きな曲なので、本当に本家様が削除されなくて嬉しいです!!いつもどおり下手なのですが、最後まで聞いてくださると嬉しいです。感想、アドバイスくれると泣いて喜びますので、よろしくお願いします。イラストはピアプロからky692様のをお借りしました。素敵です・・・!素敵な本家様【nm6971638】自分の黒歴史【mylist/12959306】 コメントありがとうございます!!・・・頑張って精進しますOTL
【初音ミク】くるくる☆きらきら【オリジナル曲】
■前作から1年近く?経ってしまいましたが、2作目です。何か前向きメッセージソングというか、そんな感じのものを目指して作ってみました。やっぱり作詞って難しいですね…。今まで歌物をあまり作ってこなかったのもあってか、書いては捨て書いては捨ての繰り返しです。今作の中では2番Aメロが好きです。手前味噌。ともあれ、楽しんで頂ければ幸いです。 最後になりましたが、画像はky692様の作品を使用させていただきました。多謝。 ■他の作品はこちら→mylist/2697669 ■作者blog→http://774muzik.seesaa.net/
【初音ミク】くるくる☆きらきら【オリジナル曲】
■前作から1年近く?経ってしまいましたが、2作目です。前向きメッセージソングというか、そんな感じのものを目指しました。作詞って難しい…。書いては捨て書いては捨ての繰り返しです。今作の中では2番Aメロが好きです。手前味噌。console(sm1141346)で「転調しる!」と言われたので、今回は転調の練習をしてみました。サビはハ長調、それ以外はト長調だった気がします。上手くいったかは分かりませんwww最後になりましたが、画像はky692様の作品を使用させていただきました。多謝。 ■他の作品はこちら→mylist/2697669 ■作者blog→http://774muzik.seesaa.net/ ■mp3&歌詞はPIAPROで!→http://piapro.jp/muzik774 ■カラオケ化投票開始しました!よろしければ是非お願いします><
1/6 歌ってみた 【tomika】
こんにちわ。tomikaです・ω・なんだか歌いたい歌がたくさんあって、ついに3弾目ですww今回はボーカリオドPの1/6です。普通に感動したのに、ブログを読んでより一層感動してしまいました;ω;聞いてくださる方に本当に感謝です!!画像はピアプロのky692さまから御借りしました。ありがとうございます。素晴らしい本家さま→nm6971638 第4弾→sm7528352歌ってみたもの→mylist/13106172
CABAC オフ
sm7504846からCABACをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.97kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,909Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --cqm "flat" --output nul
CABAC デブロックフィルタ オフ
sm7504846からCABAC・デブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.76kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,172Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul
【鏡音リンレン】おもふ【オリジナル曲】
ピアプロコミュ*【Candy☆pops】
(http://piapro.jp/collabo/?id=10591)のコラボです。
詞:あーあいしゃ様
曲:K
絵:ky692様 so様 かずた様 kura様
少し長いですが、頑張って最後まで聞いて下さい!!
後半、リンレンも頑張ってます!!
その他のオリジナル曲はこちら♪→mylist/13002814
「1/6」を歌ってみた:)
●kayoです!先日里帰りしました!●最近勉強とか受験とか悩むこといっぱいだけど、歌って元気出していこうと思ってます。●私の左手があいてますが誰か握ってくれませんか!(´∀`*)ニャーイッ●大好きな本家さま→[nm6971638]●可愛らしい絵はピアプロのky692さまからお借りしました●そしてそんな私のマイリスト→[mylist/12716277]●新作11/12「君が悲しいときには」→[sm8794317]
CUBIC WORLD feat. 初音ミク【オリジナル】
★「ラブ☆ソルジャー」に続くM.C.E.のPV2作目です。キュートなアップテンポの曲です♪★可愛いミクのイラストは、しーな様、imori様、asacom様、keepout様、水羽 薫様、ほくちん様、ピノ様、しいの様、ky692様、isounagi様、ratix様の作品をお借りしています。イラスト上部に絵師様のお名前を入れていますので、ピアプロ(http://piapro.jp/)で検索してみてくださいね♪★PS HOMEのライヴ動画(sm7597457)なんてあったのね(^^;知らなかった……!情報どうもです。mp3はhttp://piapro.jp/webmixにありますよ。★全く統一性のない公開作品一覧mylist/10126769
