キーワード 6mb が含まれる動画 : 1023 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
50レス目のネタでフラッシュ作れ part1 res# 1000
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500弱 + 128 kbps の 7.6MB
[MAD] おとぎ怪盗梨々
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500 + 128 kbps 6.6MB既出
なのはA's 死刑判決
テスト作成&UPです。テラカクカクw⇒修正後:sm255468vp6_300kbps&mp3_128k FLV(約6MB) 120fpsのままUPしたら再エンコ後こうなりました。
[MAD] ひだまりBANANA
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test 500弱 + 128 kbps の 6.6MB
MUGEN 対戦動画集part4
MUGENのウォッチモードでの対戦動画集その4で4試合入っています。画質はそのままでフレーム数を少し多くしたら99.6MBに・・・orz 今回の動画は人間じゃないのが多い気がします。 part1はsm304545 part3はsm337149 part5はsm430761 いままでアップしたMUGEN動画 mylist/649855/1871094 ●6/2追記 1戦目と2戦目のステージのBGMはアルカナでニコニコ動画で入手しました。4戦目のジャスティスと戦っていたのは「ユェン・ソイレン」というキャラです。閉鎖したサイトのアドレスをインターネットアーカイブにを入力して記録を探していれば、ダウンロードできるかもしれません。たぶん色化けすると思うのでそれは自分で直してください。
[MAD] ひとひらBANANA
On2 VP6 2passによるそこそこの画質&音質test500弱 + 112 kbps の 6.6MB
ドラクエメドレー ~オーケストラアレンジ~
MIDIとは思えないほどの迫力です。MIDIファイルなのに1.6MBもあります。希望あったら同じ作者のFFバージョンとラピュタもうpしてみますFFはこちらsm462072 ラピュタはこちらsm1642998
信長の野望革新 軍神様 テスト
初めてなんでとりあえずのテスト。カハマルカで撮った1.3GBの動画が6MBになったことに感動。途中激しく頭の悪いことしてますが気にしない方向で。
たまご/おふろ
音楽:Marilyn Monroe / I want to be loved by you 時間:0:26 画像数:26枚 ソフト:Photoshop CS imovie HD/MAC ファイル:Divx movie file (1.6mb)
Die by the Sword - Arena 4
最初がまだ撮っていなかったアリーナ。次が1対3の戦い。flv1, 2pass, vid 400kbps, sound 64kbps, 33.6MB。前→sm560028 クエスト→sm1739771。mylist/1147419/1294420
なかない君と嘆きの世界 (ひぐらしのなく頃に) 目指せ高画質
何番煎じかわからないくらいですみません…。ひぐらし解アニメ記念で、こちら「なかない君と嘆きの世界vol.1(鬼隠し編)」もと思いました。完全なる自己満足です…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。詳細:VP6 2pass(使用:VirtualDub) 映像512×384 520kbps 音声96kbps 21.6MB 合計654.3kbps フィルタ調整(使用:AviUtl):シャープフィルタ(+50範囲3) ぼかしフィルタ 色調補正(コントラスト 濃度 色合い )。
WMVそのままうpテスト
■元データ 84MB、映像640*480/1772kbps/30fps、音声128kbps/48kHz ■スマイルエンコ後データ 13.6MB、映像512*384/228kbps/30fps、音声62kbps/44.1kHz(双方AVIcodec調べ)
うみねこのなく頃に OP1 エンコテスト
FLVは初エンコードなので感想等貰えると嬉しいです6MBに抑えたので少し画質荒いかもしれませんが軽いはずです~動画 512x384 On2 VP6 23.98fps VBR(約384.00kb/s)音声 MPEG1-LayerIII 44.10kHz VBR (約110.61kb/s) JointStereo/MS
FLVBGMファイルテスト2(スパロボ)
ffmpeg付属のFLV_ffmpegmux_D&D.batを使用。動画なしFLVではあっぷできず。38952KB、音声は35.6MB。オーバーヘッドは4から5%程度。sm932506と同じく、Timidityより16bit,44100HzでRIFF wave出力後にlameでエンコード。
高音質BGMテスト(ロマサガ)
Timidityの設定をアンチエイリアスoff、標準リバーブにし、ベースのsoundfontを変更。修正前→sm937570背景(464KB) 音声(38.6MB)FLV(40716KB) FLV_ffmpegmux_D&D.batを用いて作成。VP6 CodecのTemporal Resamplingを使うと作成されるFLVで音声がとぎれる。MP3はTimidity++で出力したものを320kbpsのVBRでエンコード。平均ビットレートは260kbps。低音質長時間テスト→sm926908
SigSigをリミックスしてみた(未公開⇒公開bms)
ANOTHERと画面には表示されていますが、譜面はHYPER(☆9)です。
それにしても動画がラグい(-д-;)bmsの重さも含めて申し訳ないです;
↓いくらかご希望頂きましたので配布開始。
08.11/17 友人作DPn/h/a追加(下記黒穴差分に同梱)
09.08/09 シングルABNORMAL譜面(要するに黒穴譜面)追加
bms_wav ⇒ http://www.ariesplus.com/sigre.zip (34.6MB)
bms_ogg ⇒ http://www.ariesplus.com/sigre_ogg.zip (3.29MB)
黒穴差分 ⇒ http://www.ariesplus.com/sigre_ab.zip (66.4KB)
09年8月9日以前に落として持ってる方は
とりあえず黒穴差分のDLをお勧めします。
★プレイしてみた方はココにでもコメント頂けたら有難いです(`・ω・´)
【Live】Metallica S&M - Enter Sandman
ワットゥ ネーバーネーバーレーン! On2VP62-2pass VBR450k MP3-CBR128k 実合計590k 29.6MB
【パンヤ】バグった状態でDIプレイ続行してみた
エンコテストです…ニコニコ動画講座(sm780581)を参考に何回もセイウチのケツにド頭つっこんだよ!いい臭いすぎて死んだ
ゲーム動画はBitrate暴れ酷いね~製作難しいわ。
動画内容はなんだかもう訳わからないです(;^ω^)オチ無いし
撮影ツールFraps(Half-Size,60fps)、動画コンテナ5.6MB、音コンテナ1.5MB、計7MBのファイルに落ち着きました。
Athlon64-X2,4600+、Geforce8600GT、WindowsXPです
闘神都市Ⅱ-part12 大会14日目その2~15日目その1
キーフレームをいじっても大して容量が変わらないので、映像ビットレートを自棄になって100kbpsまで落としてみましたが…150kbps時と比べて6MBも減ったのに、見た目に違いがぜんぜん分かりません。
昔のエロゲって、ほんとに画面粗かったんだなあ…色数も少ないし…もっと早く気づくべきだったよ、ホント俺の馬鹿…orz
つーわけで今回のエンコード設定は512×384_On2VP6ー2pass_映像100kbpsVBR_音声96kbps2chCBRでお届けします。
part11→sm1335672 part13→sm1424655
mylist→mylist/3229511/2877798
実写画質テスト300kbps
元ソースPCでTV録画2Mbps
VP62 2pass 300kbps、音声80kbps
3分8.6MB
200kbps=sm1494693
実写画質テスト200kbps
元ソースPCでTV録画2Mbps
VP62 2pass 200kbps、音声64kbps
3分6MB
300kbps=sm1493953
FEZ D鯖 動画テスト1-前半
天仙☆娘娘娘です。初投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 セルベーン(ひょうたん型) エル攻撃-ネツ防衛 2007/11/?? On2VP6 2倍速 前半30.5MB 後半29.6MB 後半→sm1584548
FEZ D鯖 動画テスト2-1st/3
天仙☆娘娘娘です。2回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ホークウィンド エル防衛-ネツ攻撃 2007/11/?? On2VP6 1st-33.3MB 2nd-39.6MB 3rd-30.4MB 1st→sm1609232 2nd→sm1609336 3rd→sm1609484
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part25
皆さんお待ちかねの(?)エフレイエ戦です。最低目標でコイツに勝つというのを定めてましたので、一応目標達成ということで。
スフィア盤使いすぎたので、満足度でいったら20%くらいでしょうか。効率化もしてないので、無駄に長いです。がんばれば半分くらいまで抑えられたかも。
画質は仕方ないです。39.6MBなのでギリギリ。20分くらいに抑えられればいいんですが……。
「こっり」って何だよ…。折角なんでタグロックしておきますね。
part24 sm1629769← →sm1663897 part26
まとめmylist/197051/2508726
TEST A
設定映像ビットレート:100KB/s 実映像ビットレート:約102KB/s 音声:44100Hz 96KB/s 動画ファイルサイズ:13.6MB これはひどい。
旋光の輪舞 Rev.X エンディング ツィーラン(シナリオA)
PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 547Kbps audio bitrate 64Kbps;ファイルサイズ21.6MB;512×288(16:9)4分49秒;mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/
瀬里奈 プレイ動画 3
<前回のあらすじ>上森村へ行く途中のバス内で直人は周防瀬里奈と出会う。瀬里奈は生き別れた母と姉に会うために村へ向かっていた。 動画データ→On2VP6 Two-pass 512x384 128kbps+472kbps MFBK=300 22.6MB 続き→sm2031009 前→sm2021896 1→sm2020389 まとめ→mylist/5073445
ロストプラネットON対戦動画(その4)
デジカメ直撮りによるロスプラ対戦動画その4。レーダーフィールドでのデータポスト争奪戦です。皆さんの御指摘を自分なりに消化したつもりのプレイです。どうでしょうか?その3→sm1840693 その5→sm2154757<追記>カメラや画質についてのコメが多いですねw使用デジカメはXacti DMX-HD1000です。16:9で撮れるのとマイク端子に惹かれて購入。あと元動画の質も大事ですけど、upした時の画質はエンコ次第で大きく変わりますよ。<エンコ方法>録画した動画(1280×720 30fps(H.264)約680MB)をここ→sm1658297を参考に、vp6set(16:9用)画像448k音声64kの合計512kでエンコしてます。出来上がったFLVの容量は39.6MBになりました。
【ピッチ変更】おお/振り仮想キャラソン・三橋風【寄せ集め】
先日友人に頼まれて手持ちの曲を何曲か三橋風にピッチ変更したのですが、その中で三橋っぽくなった曲を寄せ集めて見ました。作業用BGMにでもどうぞ。※あくまで"三橋っぽく"なので似てる・似てないは個人差があるかと…。※こんな曲は三橋は歌わない!!ってのも混ざってるかと思われます。※他の方のと被ってるのもいくつかあります。何卒、宇宙より広めな心で聞いてくださると幸いです。*曲数:9、時間:全体で31分18秒くらい、サイズ:37.6MBくらいな構成です。音量にご注意下さい。 …しかし、画質より音質取るべきだったか;あんまり重いのでエンコ3回もしたんです…(1回につき3・4時間…) 需要のなさそうな自作マイリスト→mylist/5156860
クラッシュバンディクー3 Part12
エンディング後も まだまだ続くよ! ※映490kb・音64kb=36.6MB ■11箱目 sm2432047 ■13箱目 sm2483446 ■プレイリスト mylist/5035161
