キーワード 7! が含まれる動画 : 1604 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いたこんばっと7!∩(・ω・)∩Part9ですわ
Part9だよ!
オーシアはよくこんなガバガバセキュリティで戦争してるよね
うすしおあかりの元絵:戸隠スバル様
たこねえさまの立ち絵:たばすこ様
マイリスt:mylist/55105313
【タカコウ】マーシャル・マキシマイザー【歌うタカハシ&水奈瀬コウ】
やりたいことをやれるだけやり尽くせ!
誕生日おめでとう私。
本家様:柊マグネタイト様(sm39217773)
UST:7!!!!!6 様(sm39221970)
調声mix:I-ZUNA(user/667164)
Song:CeVIO CS7 タカハシ(UTAU)&Voiceroid+ 水奈瀬コウ EX
【SW2】雪歩と愉快な仲間たちのRPてんこもり特殊蛮族卓 07-10
セッション7!! おしまい!!!!
今回サムネイルに使わせていただいたさくらさんのイラスト → im6231120
素敵なイラストありがとうございます!!
コメ返しなどのブロマガmylist/37271830
前 sm30090588 mylist/36539028 次 sm30275084
PS:今回も広告いっぱい貰ったよ!!! ブロマガ!!! → ar1152165
Comcept Movie 「Galish Color」
MusMusのWatsonさんが作った曲である「Pops up the mind wings」にAviUtlで映像を付けてみました。音源はこちらからいただきました。ありがとうございます。→http://musmus.main.jp/ 音源とプロダクトムービーなしですがプロジェクトデータ→https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=419cb64ffb0ab2d7&resid=419CB64FFB0AB2D7!123&parid=root
(^q^)ワ-様 広告ありがとうございます!
【東方Vocal】TOHO EUROBEAT NON STOP REMIX VOL.6【東方EUROBEAT】
夏コミ直後にVOL.7‼
高音質版【https://goo.gl/aWsB71】
☆Special Thanks☆
激戦の人【mylist/12187711】
Halozy【http://goo.gl/uSzsnq】
SOUND HOLIC【http://goo.gl/wR3DO9】
Eurobeat Union【http://goo.gl/mdXIqX】
SPACELECTRO【http://goo.gl/N8cNax】
556ミリメートル【http://goo.gl/NkHLyg】
音召缶【http://goo.gl/2r66hQ】
Crazy Beats【http://goo.gl/NqL4OC】
浅木式【http://asgsk.web.fc2.com/】
東方EUROBEAT第六弾。
TEB REMIXマイリス【mylist/54458337】
容量上限回避のための次アカウント【user/57624952】
今回は激戦さんを筆頭にいつもとは違うユーロをつなぎました。
作業用BGMにどうぞ‼
マイリスト【mylist/49783243】
Twitter【@3983_moriya】
☆List☆
文字数の関係で省略
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!22 アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
俗・固定回。
結構やらかしています。結構?結構?嘘です、かなりです。
まじどんがらがっしゃーん…一戦目は反面教師です。
相方がゾイドです。注目するとすごいかも。
(もうちょっとカッコいい試合を出来るようになりたい)
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
祝・ウォッチリスト100人突破。
メインヒロインです!
マイリストmylist/30160403
前 sm17305928 次 sm17391356 相方さん視点1 sm17396266
【紙束】メタゲームを追放された7マナ神話レアアーティファクトは最弱クソデッキのコンボパーツに再就職しました~ラダーで勝率0割なんて聞いたこともないですよ!?~【#4】
「点数で見たマナコスト7!!?
そんなバカなありえませんよ!!」
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑱ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今更ですが、ニコレポにコメントつけてくれた方、本当に有難うございます!
これは嬉しい…!嬉しくて泣けてきます。
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
(ノ∀`)タハー
マイリストmylist/30160403
前 sm17162152 次 sm17204496
【マリオ3Dワールド】3次元の脅威に挑む4人のあんぽんたん【FINAL】
最終回です。さあ、かかってこいクッパ。
マッチャまん【青キノピオ】
あきら【ピーチ姫(ラストシンデレラ)】
オーシャン【ルイージ】
りょうすけ【マリオ】
当方初心者です。関西の訛りがあります。編集多用しています。
Twitter
りょうすけ→https://twitter.com/ryosukekun0421
マッチャまん→https://twitter.com/mattyaman6
あきら→https://twitter.com/0320cardinal
オーシャン→https://twitter.com/oocceean
お便りやご意見等は[email protected]まで。
OP→この広い空の下で/7!!
前→sm23178384 part1→sm22432008
今作品マイリスト→mylist/39608725 コミュ→co1966993
これまでの実況→mylist/35607929
【nin.】プラネテス 踊ってみた
この星さえも、惑うのだから。
2人だけの世界へいこう。」
どうも!!ninです!!!!!!!!
今日は七夕ですね〜
七夕と言うとやはり星の曲を上げたくなる今日このごろ…
そんな今年の七夕は『プラネテス』を踊らせていただきました!!!
この曲は2年前、まだ私がマスク時代・スマホ撮影時代の時、一度撮影をしてスマホの画質の限界、Amazonで買った光が弱すぎるライトじゃ力不足すぎることや夏の夜ライトに虫がたかって動画に虫が写ってしまったりと悔しい結果で終わった曲でした
「絶対にリベンジするぞ!!!」と決めた2年後の今日、2025/7/7!!!!!!!!!!!!!!!
戻って参りました____
やはり夜撮影はちゃんと撮影者さんにお願いすることが良かったのだなと感じました
マスクも取れ、画質も表情もクリアになったかなと思います˙ᵕ˙
リベンジできて良かったです𖤐 ̖́-
それでは〜〜!!!!!
↓2年前プラネテスはこちら!↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42453305?ref=nicoiphone_other
------------------
ㅇ楽曲本家様
sm40352352
ㅇ振付本家様
sm41697102
ㅇ撮影・編集・サムネイル写真
水夢er様(@swimmer0309)
https://www.nicovideo.jp/mylist/65887343
第4次スーパーロボット大戦(SFC)最短ターンクリア(17)第1話
「牡牛座O」主人公(Lv1幸運、Lv4加速、Lv7覚醒)を第2話でLv7にする下準備をします。
第1話「発端」2ターン
「レベル差修正」(一部記載±0:x1、+1:x1.5、+2:x2、+3:x2.5)で主人公Lv1が
1EP「ガラダK7」(Lv2、経験値130)を落とすと 130x1.5=195 経験値を獲得。
2PP「グール」(あしゅら男爵、Lv4、315)を「幸運」で落とすと 315x2.5x2=1,575。
195+1,575=1,770 で500毎レベルアップなのでLv4「加速」を覚えます。
第2話で「ハーディアス」(Lv5、410)を幸運で落とせば 410x1.5x2=1,230 計3,000でLv7!
1EPは「CT3回」必須、本実機プレイで "最難関"(重要リセットは動画上で確率を告知)。
第3話1PPから「覚醒」を使い「1ターンクリア」を狙い1回目の「前回記録1ターン短縮」を目指します。
スーパー第3-4話→sm31474421、次→sm31507423、一覧:mylist/58826151
【ユギマス】アイドルマスター5D'sEX The world extremely close but still very far-02
PC中身全とっかえした~!さらばXP~!コンニチワWin7!!よろしく新PC~!!
ってことでPC作り直し直してたらこんなに時間かかっちゃいました。
ですが・・・「このターンXすごいよ!さすが∀のお兄さん!」っていうぐらい
満足できてますw
さてさて、EXも2話目ですこのEXシリーズ早めに終わらせて本編進めないとね
って事で今年もよろしくです!
すいぎんP様の紙芝居クリエーター、KENくん氏の
AviUtl、WAVE LIB様、ニコニコモンズ、のSE、素材は歪氏の
捏造立ち絵、架空戦記ろだスレのノベマスPの
方々からお借りしました
EX01→sm22411681
EX03→sm23220003
本編マイリスト→mylist/18895649
コミュニティ作りました→co2115723
[桐生ココ] これがホロライブ…![龍が如く7]
↓元動画
【#桐生ココが如く】龍が如く7!無職上等!成り上がってみせる!【#ココここ】
https://youtu.be/ptUTfwk-1bg
ずっと古泉のターン!6
スーパー古泉TIME!! あれもあります。ミステリックサイン。OPもどきは自己満足です。 7!→sm8016390
【艦これ】リンガ提督が逝く! Part62【ゆっくり実況プレイ】
遂にE-7!夏イベ最終海域でございます! sm27175165←前 マイリスト→mylist/41982098 次→sm27341127 お借りした素材→nc79273、nc79275、nc84576、nc18954、nc20549、nc38724 コミュニティ→co2789057
アークザラッド エルクチャージ7!
なんとなくどこまでダメージがいくかやってみました。通常での攻撃のあとチャージを7まであげて攻撃しますので、みなさんダメージを予想してみてください。
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑬ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
最近は特にネタが無いので…精進あるのみです。がんばりますまる
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
キャプチャー失敗したせいで、画面がちょっと縦に小さい…。
やっちまったああああ!
ヴぁい!
マイリストmylist/30160403
前 sm16994070 次 sm17067108 のヮの① sm16931278
【MAD】4+7!!で『RE.D ZO.NE』【165BPM】
MAD2作目。23話までの栄口と水谷を集めました。曲はbea.tMA.NIA NAOK.I&Ta.tshの「RE.D ZON.E」です。勢いだけでつくりました。一部低画質なのはゴメンナサイ。前回指摘のあったアス比の修正法がわかったので、直しました。mylist/201722/2673274
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part63
セクシーねーちゃん。ミルズの方がいいよう!!そんなポンポン死ぬなよう!それにしてもこの動画はすごい!楓、倒した後にここだけはガッツポーズして欲しい!このギリギリさ、奇跡のキラー7!キセキラー7!ここで何十回死んだことか……何度○ボタン連打したことか……。さあ、いよいよ最後のステージです。学校で明らかになる驚愕の真実!(盛り上げてみる)追記:「獅子」ステージは上げるかどうか迷っているのでpart72の中には入っていません。 マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part64はこちら→sm409304
目指すは自然を満喫ほのぼの人生!『ぬし釣り64』を実況プレイPart7
ぬし釣り64の実況プレイPart7!お相手の弓人です(^^)
さぁ!今回は前回話していたようにバス釣り大会に挑戦!!…の、はずだったんですけど…
いろいろとあって予定変更になりました(^^;
詳しくは動画の冒頭で説明してますのでご覧くださいませ
【前回のコメントより】
『音、もう少し大きくても大丈夫かも』
今回いつもより少し大きくしてみましたけど…どうでしょう?
前:sm15193678 次:sm15231819 一覧:mylist/26374455
ブログ:http://elleyumibito.blog129.fc2.com/
【エコノミー回避済み】
【さわとゆーか】Rooter's Song【踊ってみた】
爽やかな秋をお届けにまいりました!
さあ行こう!どこまでも!!!
2018/10/7! (明日)『Liverate vol.1』というライブイベントに2人で出演致します!
コラボもソロも最高の演目になる予定ですので!ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
楽曲本家様:Deco*27様 sm24960251
振付本家様:もめん・あきゃり様 sm25786290
撮影/編集:みらー様
□mylist/56422507
□https://twitter.com/mirror2016
素敵に撮影編集してくださってありがとうございます✧
ゆーか( *' ︶ '* )
□mylist/56435347
□https://twitter.com/yuuka091221
さわ(○´ ▽`○ )
□mylist/55653023
□https://twitter.com/a_shiba3o
□タイトル作成
追記:ちょこまささん、ひむかさん、にこさん、k(u_u)(tomo)さん、イおルさん、憂ちゃん、づなうじさん、shiuさん!広告ありがとうございます!!!
7人でレッツマリオパーティ7!part1
参加者:Alum だすと アゲヲ カルラ シンク カントク 水無月
(全力でゲームを楽しもうの会(仮)全員!)
次回→【sm29583460】 7人マリオパーティリスト→【mylist/】
同時、7人スマブラ→【sm29124218】
他のPart1集→ 【mylist/23688265】
コミュニティ→ 【co457300】
コメントできない方は→【sm29124272】
ツイッター始めました。動画更新情報や生放送情報等呟きます→【@zenryoku_in】
「バイバイ」歌ってみた【マルル】
君と僕。のアニメ2期が始まり、嬉しくてつい歌ってしまいました。
この回は千鶴がだんとつでよかったです、でも祐希くんが好きです!!!
原曲:バイバイ/7!!
Mix,Mastering:コロンビア
Encode:7@(user/10114232)
★mylist/20854511
【VOICEROID実況】夢の泉のあかりちゃん part10 【星のカービィ 夢の泉の物語 3Dクラシックス】
今回でLEVEL6クリアですね。
残すはLEVEL7!
エキストラについてはセーブできないので今のところはやらない方向でいます。
sm35050962(おまけ):前<mylist/65114997>次:sm35081012
鏡の大迷宮:mylist/62902856
ドロッチェ団:mylist/63963220
毛糸のカービィプラス:mylist/65168841
お借りした立ち絵:
ほかん様
(im7970397)あかり
(im6801141)ずん子
このりEX様
(im8435291)きりたん
Twitter @ATKn_2525
『超熟睡』 熟睡音楽!10分で眠気スイッチが入る睡眠BGM7!
熟睡 音楽,熟睡 音楽,熟睡 音楽 10分,熟睡 音楽 短時間,熟睡 音楽 オルゴール,熟睡 音楽 効果,熟睡 音楽 おすすめ,熟睡 音楽 クラシック,熟睡 音楽 アプリ,熟睡 音楽 人気,熟睡 音楽,眠れる 音楽,
眠れる 音楽,眠れる 音楽 ディズニー,眠れる 音楽 クラシック,眠れる 音楽 子供,
眠れる 音楽 ジブリ,眠れる 音楽 10分,眠れる 音楽 赤ちゃん,眠れる 音楽 ピアノ,眠れる 音楽 オルゴール,眠れる 音楽 youtube,眠れる 音楽 ダイヤモンド,眠れる ハワイ の 音楽,よく 眠れる 音楽睡眠,
睡眠誘導,睡眠 ピアノ,睡眠学習,睡眠 ジャズ,睡眠用bgm 雨,睡眠 クラシック,睡眠 ジブリ,睡眠導入 男性向け,睡眠 音,睡眠 自然,睡眠 導入,睡眠 安眠,睡眠 α波 θ波,睡眠 アルファ波
【APヘタリアMMD】日ぽち伊で少女未遂
ぽちきゅんかわいいよ…モフモフもふもふ!
ぽちくんをセンターに完全私得メンバーに踊ってもらいました。
女性モーションですので苦手な方はご注意ください。
以下お借りしました、ありがとうございます!
MikuMikuDance/樋口優様 MikuMikuEffect/舞力介入P様 つんでれんこ/窓屋様
Music:少女未遂 Motion:ごしかん様/sm18513131 Stage:NOB様
Model:しゃち様 なち秋良様 不憫料理P様
Effect:おたもん様 そぼろ様 ビームマンP様 針金P様 ぺんぎん様 ラテ様
6/7 !?素敵なお名前でまさかの宣伝をいただきました。おおお恐れ入ります…
猛犬注意様、ありがとうございました!
コメ・マイリスしてくださった方もありがとうございました!
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑲ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
2試合目…狙う相手を間違えたかな…?
いやでも、俺が見ないと低コが追われるし…うーん…いやでも…むぅ。
⑲って訂正してくれた方あんがとー!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
最後にちょっと質問があります!良かったらそこまでお願いしやす。
わた、春香さんかわいい!
マイリストmylist/30160403
前 sm17182856 次 sm17218131 完成しちゃった sm17256286
ボイロ5人組の『スーパーマリオ64』part7【VOICEROID実況プレイ】
今回はpart7!コース6の攻略です!
ややこしくなっちゃった!
目標
・スター120枚
・全隠し1UPキノコ発見
・全コース最大コインスコア
結月ゆかり:プレイヤー
弦巻マキ :黄色担当
琴葉茜 :赤色担当
琴葉葵 :青色担当
東北ずん子:緑色担当
シリーズ:series/520940
マイリスト:mylist/77136927
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレイ環境】
NINTENDO 64 Nintendo Classics (Switch)
復刻64コン
【今回の攻略】
やみにとけるどうくつ
-ドッシーのいる ちていこ
-そうさリフトの あかコイン
-メタルで ダッシュ
-ケムリめいろを ぬけて
-ケムリめいろの ひじょうぐち
-ゴロゴロいわの ひみつ
7!! 「バイバイ」 弾いてみた
「僕と君。」のop曲バイバイを弾いてみました。twitter始めました。https://twitter.com/kamikaze_tora
【今さらMSC3】 菊地真 「Magick」 KLAXONS 【未だNicom@sRockFes'09】
/l /l
〈:.V:.:.l_
_,..-‐`:.:.:´:.:.:.:`ヽ、
7:.:.:.:/゙"、:.、:、:.:.:.:ヽ
/イ:.:.ル、_ レ‐iヽ!:.:.:.ゝ
l イ ━ ━ レ'´〉ゞ
!.""__"" r/ / < へへっ ち~こくぅ~♪
.r、 ヽ、!__ノ_.ィ´ /
! ヽ‐7! .人 /
ヽ_」 ` ´ ヽ!
ヽ ´ ̄了フ
/ __,〈_ノ
./ _/ヘ、!
`l`7‐'´ `
`'
あと やぴPラヴ!
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの③ スサノオ【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
パート③です。
最近、ロケテばっか行ってて家庭版を触ってなかったのですが・・・
明日からまたやりますよっ!!
フレ登録送ってくださった方有難うございます!
ニコニコってメッセ送れない?んですね・・・
動画の最後のほうに!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。
久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
のヮの前 sm16940303 のヮの次 sm17040636
