【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの③ スサノオ【EXVS】

【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの③ スサノオ【EXVS】

Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!パート③です。最近、ロケテばっか行ってて家庭版を触ってなかったのですが・・・明日からまたやりますよっ!!フレ登録送ってくださった方有難うございます!ニコニコってメッセ送れない?んですね・・・動画の最後のほうに!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。叩いていいのは自分だけで!マイリスト mylist/30160403 のヮの前  sm16940303  のヮの次  sm17040636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16973542