マイリスト EXVS
はるかっか さんの公開マイリスト EVXSの対戦動画がメイン。目指すは…勝利ですよっ、勝利!!
https://www.nicovideo.jp/user/681094/mylist/30160403
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑫ アルケー【EXVSFB】
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は中佐星1。最近試合で、アタボ750という初心者もビックリの数値をたたき出しました。何してたんでしょう、このアルケー。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!渋谷に異動になりました。さよなら新宿。こんちは渋谷!マイリストmylist/30160403前 sm19799773
8:14|2013年05月20日 21:45:00 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑪ アルケー【EXVSFB】
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は少佐星3。1戦目。最近固定でよくする30コスとの立ち回り。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!辛い辛い12月終わりました。ようやく羽伸ばして遊べます。ぷちますがアニメ化。でもNHKで1位キャラ流石にやり過ぎかなーって。すとーんマイリストmylist/30160403前 sm19391698 次
8:43|2013年01月12日 02:18:04 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑩ アルケー【EXVSFB】
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は少佐星2の星3昇格間近。1戦目:普通の試合。2戦目:30コスと組んだときの現実。3戦目:30コスと組んだときの理想。中盤のすかしコンは284ダメでした。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!えぇっと…2ヶ月振り位?適当に作ったので今回は動画のみ!でも3本。コメントは次回返します。それと広告有難うございました、本気でビックリしました!じゅわ~ん♪マイリストmylist/30160403前 sm18817247 次 sm19799773
8:10|2012年11月20日 16:12:02 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑨ アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:主アルケー。
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は少佐星1。1戦目:カウンター。すっごい回るよ!2戦目:精一杯の後衛。ぬーん。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!今度固定動画を撮りに行きます!はいっ、という事で募集します。条件なのですが↓参加された方、お疲れ様でしたー!壁<はるかー?マイリストmylist/30160403前 sm18619420 次 sm19391698
7:04|2012年09月07日 01:43:32 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑧ アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:B覚醒にはまってます。
最近は新宿西セガ>秋葉レジャラン>新宿スポランって感じに出没なう。
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は少佐星1。B覚醒にようやく慣れてきました。楽しすぎ。1戦目はやらかし。対応が良くないです。AB怖すぎ!2戦目は前ステ。前ステ。前ステ。上手くいけば強いんですが、良く事故ります。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!結構ストック貯め撮りしたので、動画投稿だけなら早くできそうです。(字幕が一番毎度更新が遅くしている理由なんですごみんなしあ)(・3・)トブーマイリストmylist/30160403前 sm18351867 次 sm18817247
6:26|2012年08月15日 10:27:57 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑦ アルケー【EXVSFB】
シャッフルアルケー:倦怠期。じゃなかった、停滞期。
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は大尉☆3。なんとなく何ですけど、アルケーって腰にモンスターボールありませんか?今回は「自分の中では」新しい動きです。「既出」です。でも新しい動きを知って少し嬉しくなりました。1戦目は置き攻め。ワンパは駄目ってのが凄くわかりやすく。2戦目は覚醒。懐かしのさいたまっは!プラスαは覚醒技。スパアマを生かすために。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!…ん?あれ?N1段目特格キャンセル出来るようになってる…?こんなん出来たっけ…?夢見~て、素敵ーになれー♪マイリストmylist/30160403前 sm18278054 次 sm18619420
6:18|2012年07月15日 05:55:24 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑥ アルケー【EXVSFB】
アルケーシャッフル:ぱっとしないかも!
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は大尉☆2。アルケー修正入りましたね、大きな修正じゃなくて微調整だけっぽいので大して背動きは変わらなさそう?ただ、CSがやっと仕事を始めましたね!5戦で1回くらい当たるレベルに。今回は辛い相手です。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?ヴぁーいマイリストmylist/30160403前 sm18082738 次 sm18351867
6:10|2012年07月06日 16:17:22 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!⑤ アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:主アルケー、挙げなおし。
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は大尉☆1。前作と同じく、クレジット入れてれば昇格しますね…。ちょっと地味な動画ですん。挙げなおしました。コメ返信は次回。。リクエストがあったのでスサ挙げようと思ったんですが、狂機体過ぎて使いにくいっ…!!!でもいつか!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?のヮの<少し前に「すみません!時間無いんで変わってもらえませんか!?」って後ろの人に頼んで帰りました。そして100戦履歴見たら8連勝してた。何もんだあの人。マイリストmylist/30160403前 sm17935696 次 sm18278054
8:11|2012年06月13日 03:14:18 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!④ アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:主アルケー。
ここらへんからFBっぽい動き?に。
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!現在は中尉☆3どす。虹サブ動画ですん。動画見直すたびに思いますが…細かいミス多いですねぇ…。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?あれなんですよ、00の悪役キャラ大好きなんですよグラハム?然りサーシェス然り。なので、間違いなくリボガンも使うでしょう。超楽しみ!のヮの<もー、試合でミスするなんて!あざといですよ!!マイリストmylist/30160403前 sm17844999 次 sm18082738
6:59|2012年05月27日 15:05:40 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!③ アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:主アルケー。ここまでEXVSの動き全開ですん。
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!動画では少尉☆5ですが、現在は中尉☆2までやっと来れました。ようやく遊ぶ時間が出来始めたっ…!!この動画までは今まで動きですが、次から割りと変わってます。今後はFBをメインにあげていきます。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?レジャラン以外で録画出来る場所無いですかね?毎度あそこだと、画質もあれだし、何より対戦相手が毎回同じで…。のヮの<バンシィが憎しみの光過ぎて困るマイリストmylist/30160403前 sm17596661 次 sm17935696
6:05|2012年05月17日 14:42:15 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!② アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:前回と同日録画なので、動きががががggggg
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!どうやらアルケー、中々の良気体なんでしょうか?もうちょっと触りたいですねはい。コメ返しで書き忘れ。家庭版はもう上げませんよー!今後はFBをメインにあげていきます。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!まじで!!頼むかんね!?ν修正はよのヮのマイリストmylist/30160403前 sm17547983 次 sm17844999
5:25|2012年04月20日 15:16:48 投稿
【字幕実況】FBで勝利ですよっ、勝利!!① アルケー【EXVSFB】
ACシャッフル:まだまだ始めたばかりなので、動きがががggg
プロデューサーさん!フルブーストですよっ、FB!!…投稿遅れてすみません、社会人になっちゃってまともに出来ないんです!!引越し先にネット環境無いしよぉ!!!実はまだ3日しか触れていません。なので動き方が無印です。それでもわかってしまう、アルケーの弱(ry 職人機体臭。今後はFBをメインにあげていきます。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!スサノオが強すぎて使うのが辛い。\はるるーん!/マイリストmylist/30160403前 sm17391356 次 sm17596661
5:20|2012年04月14日 22:02:13 投稿
【対戦動画】勝利ですよっ、勝r( かっか! ラゴゥ②【EXVS】
プレマ固定:相方ラゴゥ
あと半分の動画もまとめて!
好評なようで何よりですww
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!ご要望が多かった、固定での相方さん視点でございます。パート22の2試合目と、パート23の2試合が入っています。本編を見ていない方は、そちらを先にどうぞ。自分のではないので、字幕はあんまりついていません。ご了承くださいませ。叩いていいのは自分だけで!というか、アルケーだけ!!\かっか!/\かっか!/マイリストmylist/30160403前 sm17396266この試合のアルケー視点 1試合目 sm17355756 2.3試合目 sm17391356
9:41|2012年03月29日 22:11:28 投稿
【対戦動画】勝利ですよっ、勝r( かっか! ラゴゥ①【EXVS】
プレマ固定:相方ラゴゥ
結構な数の動画を上げ始めて、初の他人様視点!
パート21.それとパート22の一試合目です。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!ご要望が多かった、固定での相方さん視点でございます。パート21の2試合と、パート22の一試合目が入っています。本編を見ていない方は、そちらを先にどうぞ。自分のではないので、字幕はあんまりついていません。ご了承くださいませ。叩いていいのは自分だけで!というか、アルケーだけ!!\かっか!/\かっか!/マイリストmylist/30160403次 sm17396587この試合のアルケー視点 1.2試合目 sm17305928 3試合目 sm17355756
8:54|2012年03月29日 21:43:18 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!23 アルケー【EXVS】
プレマ固定:アルケー
アルケーメインの動画なのに、サムネがアルケーじゃない?
受け付けません。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!惨・固定回。取り溜めた固定回はラストです。乗ってるときは良いんですが、ちょっとでも攻めっけが無くなると…。最後の特格は判らないって!!マジで!!!(眠かったので編集甘めです、音大きいかも?)『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!今、犬視点エンコード中です。あまり編集していないのはご了承くだしあ…\はるるーん!/マイリストmylist/30160403前 sm17355756 次 sm17547983
6:34|2012年03月29日 10:01:41 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!22 アルケー【EXVS】
プレマ固定:主アルケー
かっこわるい!
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!俗・固定回。結構やらかしています。結構?結構?嘘です、かなりです。まじどんがらがっしゃーん…一戦目は反面教師です。相方がゾイドです。注目するとすごいかも。(もうちょっとカッコいい試合を出来るようになりたい)『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!祝・ウォッチリスト100人突破。メインヒロインです!マイリストmylist/30160403前 sm17305928 次 sm17391356 相方さん視点1 sm17396266
7:16|2012年03月25日 16:50:33 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!21 アルケー【EXVS】
プレマ固定:主アルケー
久々の固定です。コスオバが無い分、30と組む時より伸び伸び動けます。
なんだよなんだよ!相方さんばっか褒めやがって!
いいぞ、もっとやれ!!
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!久々の固定回。なんか固定でアルケー使うのって、相方さんに申し訳なくなってあまり使えないんですよね…今回はめいっぱい使いましたけど!茶番はいいからさっさと試合って方は、#1:16です。次回の動画は、順番は交差しますが固定の続きです。『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、自分です。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!\わっほい!/って送ったら、この相方さんからかっか!って返ってきた!マイリストmylist/30160403前 sm17218131 次 sm17355756 相方さん視点 sm17396266
7:32|2012年03月20日 15:09:15 投稿
【初心者向け】1から始めるアルケー(コンボ、小ネタ、動き方等)【EXVS】
1から始めるアルケー動画
皆アルケー使いたくな~れ
作ってみましたアルケー教本。少しでもアルケー使用者が増えることを祈って!前半は今からアルケーを触り始める方用の基礎の動きなので、普通に使えるわ!って方はコンボの#5:26、小ネタの#9:09まで飛ばしてもらっても。ちょっと字幕が早いかも、一時停止推奨。立ち回りと覚醒うんぬん、詳しく書きたいんですが・・・あまりにもパターンが多くて、只でさえ長い動画時間が半端無いことになりそうだったので断念。ただ、そこが一番重要っぽいし…。立ち回り+覚醒に関した動画でも作ろうかな?しかしアルケーだし…需要が…今まで上げた対戦動画とか見て、なんとなく分かって頂ければ。追記:ミス有難う!直します!!マイリストmylist/30160403
14:33|2012年03月15日 15:59:14 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑳ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
久々の試行錯誤回。
現在マイリスNo.1!…は過去のお話。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今回は久々に試行錯誤動画です。立ち回りで慣れない動きが混ざっていますが、ご了承くださいっまし。『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!私マーメイ!マイリストmylist/30160403前 sm17204496 次 sm17305928 教本?sm17256286
7:03|2012年03月11日 13:29:57 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑲ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
2試合目声が出た。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!2試合目…狙う相手を間違えたかな…?いやでも、俺が見ないと低コが追われるし…うーん…いやでも…むぅ。⑲って訂正してくれた方あんがとー!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!最後にちょっと質問があります!良かったらそこまでお願いしやす。わた、春香さんかわいい!マイリストmylist/30160403前 sm17182856 次 sm17218131 完成しちゃった sm17256286
6:29|2012年03月10日 02:59:38 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑱ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
横特虹ステサブ着地の滑りっぷりがやばくて楽しい!
したらばに書こうと思ったら、既出だったでござる。恥ずかしい。
そりゃ、あんな挙動はすぐネタになるww
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今更ですが、ニコレポにコメントつけてくれた方、本当に有難うございます!これは嬉しい…!嬉しくて泣けてきます。『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!(ノ∀`)タハーマイリストmylist/30160403前 sm17162152 次 sm17204496
6:13|2012年03月07日 22:08:47 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑰ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
おととい11連勝できた!
と思ったら本日凄まじく負けたでござる…。
飲酒MSは危険です、絶対にやめましょう。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!無駄覚醒って悲しいですよね…そんな回です。『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!(・3・)トブー!マイリストmylist/30160403前 sm17117623 次 sm17182856
5:39|2012年03月05日 18:42:29 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑯ アルケー【EXVS】
プレマ固定のような組み合わせのシャッフル:主アルケー
最近、色んなニコ生に突撃するのが趣味になってます。
コテハンでゲロカエルんってのがいたら自分かも知れますん。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今回は今までと違い、後衛の立ち回り?になります。なので、自分から先陣切ってというのはあんまりありません。というかちょっと地味です(・ω・)『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!ヴぁい!マイリストmylist/30160403前 sm17089051 次 sm17162152
5:52|2012年03月01日 02:08:43 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑮ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今回は編集する時間があまり無かったので、対戦もちょっとだけ。(急いでたら一戦目のBGM編集し忘れました、ちと音でかいかも)一戦目はあんま見所ありません!1:10くらいまで飛ばしてもかまわないかも?『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!どんがらがっしゃーんマイリストmylist/30160403前 sm17067108 次 sm17117623 のヮの① sm16931278
5:04|2012年02月26日 23:24:16 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑭ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
ラファエルの中の人が最も好きな声優さんです。神谷さん。
乗れるかって言われたら・・・昔練習してたけど、諦めました。
つか、再生時間長くすると画質結構落ちんだね!!
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!1:32らへん、画面が一瞬と待ってしまってます。ご勘弁!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!「なんくるないさー」って返してくれた人が居た!うれしい!!ヴぁい!マイリストmylist/30160403前 sm17031488 次 sm17089051 のヮの① sm16931278
9:26|2012年02月24日 22:57:17 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの④ スサノオ【EXVS】
プレマ固定:主スサノオ
野良だけど、全体的にガチ戦?
地味にマイリスがコンボ動画を抜いたら1位!
…だったんですが、パート⑳に抜かれました。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!パート④です。部屋を作ったら、いつの間にか周りが見んなガチ機体になっていた。そんなことはありませんか?そうなりました。今回は固定スサでございます。(本当は前回の続き上げようと思ったんですが、データぶっ壊れてて…)PS3でのフレ登録、有難うございます。まさか海外の方から来るとは…ただ、アルゲーじゃなくてアルケーですよ!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。訂正:発議→は次マイリストmylist/30160403のヮの前 sm16973542
5:33|2012年02月21日 23:12:29 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑬ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
15話であんな春香が映ったんだから、誰か既にこんなカットイン作ったんじゃないの?
って思ったらなかったでござる。
作っちゃえ。
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!最近は特にネタが無いので…精進あるのみです。がんばりますまる『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!キャプチャー失敗したせいで、画面がちょっと縦に小さい…。やっちまったああああ!ヴぁい!マイリストmylist/30160403前 sm16994070 次 sm17067108 のヮの① sm16931278
5:27|2012年02月20日 22:26:34 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑫ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
ついにソコソコの画質で16:9に出来たああああああああ!!
きゃっほう!!
横特の軌道がガチで荒ぶってます。
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今回はやらかしている試合でござんす・・・。一生懸命はやってるんですよ!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!今回から16:9に。目指しているものに近くなってまいりました!きゃっほぅ!!コメ返し忘れ→アルケーで前は結構辛いものがあると思います、世知辛いっす!マイリストmylist/30160403前 sm16986795 次 sm17031488 のヮの① sm16931278
6:15|2012年02月17日 03:24:05 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑪ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
駄目じゃないか!10コスとの立ち回りをちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃあああああああああ!!!
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今回は…このBGM使いたかっただけっていう。X2ってBGMと台詞性能は30でもいいと思います。なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!ひとつアンケートなんですが…今後ゆっくり実況にするか、字幕を続けるか悩んでいます。どっちが良いですかね??マイリストmylist/30160403前 sm16938121 次 sm16994070 のヮの① sm16931278
2:35|2012年02月16日 12:35:04 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの③ スサノオ【EXVS】
プレマシャッフル:主スサノオ
~
対して見所はない対戦なんですが、サムネパルマの力が…。
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!パート③です。最近、ロケテばっか行ってて家庭版を触ってなかったのですが・・・明日からまたやりますよっ!!フレ登録送ってくださった方有難うございます!ニコニコってメッセ送れない?んですね・・・動画の最後のほうに!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403のヮの前 sm16940303 のヮの次 sm17040636
4:52|2012年02月14日 23:18:35 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの② スサノオ【EXVS】
プレマシャッフル:主スサノオ
爆発力は凄いんだよ!
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!パート②です。アルケーのと違って、録り溜めしてるから投稿が楽ちんです。『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403のヮの前 sm16931278 のヮの次 sm16973542
4:55|2012年02月11日 18:51:42 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑩ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!ぐだぐだでも勝てる試合があります。大体は負けますけど!昨日ロケテでアルケー触ってきました!今のところ、家庭版と殆ど変わってませんね…。覚醒技があるくらいで。なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。今回からちょっと画質向上!!叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16918864 次 sm16986795 のヮの① sm16931278コメ返しはのヮのにて。
5:38|2012年02月11日 14:42:36 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの① スサノオ【EXVS】
プレマシャッフル:主スサノオ
ここから画質が一気に向上。
後は16:9に出来れば…。
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!行ってきましたロケテスト!スサノオ・・・頼むから・・・コストを元に戻してくださいッ・・・!!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。画質テストも兼ねた番外編です。スサノオで何連勝行けるか!みたいな。・・・久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。メイン動画はアルケーです。動画確認したんですが・・・IDばっちり見えちゃいますねこれ。叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403のヮの 次 sm16940303
5:52|2012年02月10日 20:58:04 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑨ アルケー【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!ということで、早速すかしコンを実戦で当てに行きます。(当てようとしました)Nの生当てを狙えば狙うほど負けるんだけど・・・!狙うものじゃないです。でも当てたいんです。明日ロケテ行ってきます。アルケーも触りたいがスサノオも触りたい・・・どうしよう・・・『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。アルケーで開幕「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16876001 番外編 sm16908894 次 sm16938121のヮの(スサノオ編)① sm16931278
3:33|2012年02月09日 11:06:20 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!番外編 すかしコン【EXVS】
アルケーすかしコン解説
タイトル通りのすかしコンです。これでアルケーの火力、結構伸びたんじゃ・・・?もう火力がないとは言わせない!(BD消費が怪しいところですが)さっさと見せろって方は、20秒まで飛ばしてナ!少し訂正。二つ目のタイミングは「最速ステップ、微ディレイ格闘」です。れるには突っ込まないであげてwwwwコメは次に返します。マイリストmylist/30160403前 sm16876001 次 sm16918864
2:15|2012年02月08日 02:18:10 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑧ アルケー視点【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
2試合目のBGMは遊びすぎた。後悔はしていないし、反省もしない。
合いの手全然気づかなかったwwwww
もう連座のBGM網羅しようかしら!今回はサブを多めに使っています。無くても戦えると思っていたけど・・・これ以外に強いぞっ・・・!ファングを有効活用できるように頑張りましょう。『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。アルケーで開幕「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。アルケーのアドバイスお願いします。4:20にある計算ですが、98ダメの48%の間違いです!だからダメージは・・・148?叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16863022 次 sm16918864番外編 sm16908894
7:06|2012年02月04日 19:53:05 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑦ アルケー視点【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
1試合だけどす。
BGMは連座時代の懐かしそうなやつを。今回はファングの使い方を考えています。闇討ち横特だけでは味気ない!ので変なキャンセルを使いたがっています。折角のキャンセル方法がいっぱいあるのに使わないのはもったいない!&次回からコメ返しを・・・。アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16847208 次 sm16876001
6:49|2012年02月03日 10:24:19 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑥ アルケー視点【EXVS】
プレマ固定:主アルケー
ここからちょっと画質良くなります。
固定動画パート2です。相方さん頑張って!!BGMは連座時代の懐かしそうなやつを。今回は画質が幾ばくか良くなっていると思います。その代わり、画面が4:3になってしまいましたが・・・どっちがいいですかね?HD端子近いうちに買いましょう。そしたら16:9でそこそこ良い画質に!アルケーのアドバイスお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16839409 次 sm16863022
5:18|2012年02月01日 13:11:31 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑤ アルケー視点【EXVS】
プレマ固定:主アルケー
サーシェスっていったら、このBGMですよね!今回はプレマ固定です。相方さんガンバって!!編集を混ぜたお試し動画なので1試合だけです。違和感ありますか?後で固定で取ったのを上げます。よろしくっ!うーむ、画質向上が分からぬ…アルケーのアドバイスお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16829368 次 sm16847208
2:35|2012年01月31日 15:19:09 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!④ アルケー視点【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
横特が好きです、でも後格のほうがもーっと好きです!ということで、自分は結構積極的に狙っています。サブも楽しいです。幸せ!近いうちに画質向上を試みます。これでは足りぬ…アルケー、それと格闘機自体のアドバイスお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16807846 次 sm16839409
6:24|2012年01月30日 05:59:17 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!③ アルケー視点【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
今日はフリーダム解禁日でしたね。フリーダムのほうは中々良い機体?リロード速度が少し気になりましたが。…もう一体?居たっけ?アルケー、それと格闘機自体のアドバイスお願いします!乗れる格闘機(?)がスサノオだけで、随分勝手が違うのです…。叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前 sm16793236 次 sm16829368
6:11|2012年01月28日 01:16:36 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!② アルケー視点【EXVS】
プレマシャッフル:主アルケー
動きを模索中。めちゃくちゃ楽しいんだけど、いまいち動きが定まりません。どうしてもブンブン丸になってしま。う。アルケーアドバイスあったらお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリストmylist/30160403前sm16792776 次sm16807846
7:11|2012年01月26日 07:25:17 投稿
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!① アルケー視点【EXVS】
初投稿。プレマシャッフル:主アルケー
画質悪し。
はじめまして。初投稿です。画質テストかねてのupなので、どうなっていることやら…。EXVSはアケ勢でしたが、別段強いわけではありません。普通に勝って普通に負けます(・ω・)今後はランクマプレマ、シャフ固定問わず色々上げていきます。ランクマではスサノオ・プレマではアルケー、ZZが中心です。なお、今回はプレマシャッフルです。また、自分以外の方の視点も上げることがあります。その時は確認を取らせていただきます。今後は動画up専用の部屋を作りますので、よろしければドウゾ。ここが見辛い!とかも感じたら教えてくださいまし。自分以外への中傷はおやめくださいまし。マイリスmylist/30160403次sm16793236
5:04|2012年01月26日 03:39:14 投稿
