【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑥ アルケー視点【EXVS】

【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑥ アルケー視点【EXVS】

固定動画パート2です。相方さん頑張って!!BGMは連座時代の懐かしそうなやつを。今回は画質が幾ばくか良くなっていると思います。その代わり、画面が4:3になってしまいましたが・・・どっちがいいですかね?HD端子近いうちに買いましょう。そしたら16:9でそこそこ良い画質に!アルケーのアドバイスお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリスト mylist/30160403 前  sm16839409  次  sm16863022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16847208