固定動画パート2です。相方さん頑張って!!BGMは連座時代の懐かしそうなやつを。今回は画質が幾ばくか良くなっていると思います。その代わり、画面が4:3になってしまいましたが・・・どっちがいいですかね?HD端子近いうちに買いましょう。そしたら16:9でそこそこ良い画質に!アルケーのアドバイスお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリスト mylist/30160403 前 sm16839409 次 sm16863022
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16847208