【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑪ アルケー【EXVS】

【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑪ アルケー【EXVS】

Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!今回は…このBGM使いたかっただけっていう。X2ってBGMと台詞性能は30でもいいと思います。なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!ひとつアンケートなんですが…今後ゆっくり実況にするか、字幕を続けるか悩んでいます。どっちが良いですかね??マイリスト mylist/30160403 前  sm16938121   次  sm16994070  のヮの①  sm16931278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16986795