【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑩ アルケー【EXVS】

【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑩ アルケー【EXVS】

Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!ぐだぐだでも勝てる試合があります。大体は負けますけど!昨日ロケテでアルケー触ってきました!今のところ、家庭版と殆ど変わってませんね…。覚醒技があるくらいで。なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。見かけたら是非!アルケーのアドバイスお願いします。今回からちょっと画質向上!!叩いていいのは自分だけで!マイリスト mylist/30160403 前  sm16918864   次  sm16986795  のヮの①  sm16931278 コメ返しはのヮのにて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16938121