【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!④ アルケー視点【EXVS】

【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!④ アルケー視点【EXVS】

横特が好きです、でも後格のほうがもーっと好きです!ということで、自分は結構積極的に狙っています。サブも楽しいです。幸せ!近いうちに画質向上を試みます。これでは足りぬ…アルケー、それと格闘機自体のアドバイスお願いします!叩いていいのは自分だけで!マイリスト mylist/30160403 前  sm16807846   次  sm16839409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16829368