キーワード 710 が含まれる動画 : 3515 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQX】素早さ710武闘家で遊んでみた♪
求道者セット+クイックケーキ☆2ですばやさ710に。サポバトさんが360なので丁度2倍くらいの素早さです~。すばやさアクセはねこひげ、輝石ベルト+18くらい。はやてのリングとうさおまは装備してません(´・ω・`)※キャプチャの設定のせいか音声なしです…。追記:近いうちに音有り比較動画アップします!「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode12】
バイオハザードHDを実況プレイしております。
初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。
試行錯誤中につき、動画の方向性が決まっておりません。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode11→sm25744610 episode13→sm25973092
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
[Comico] 「F-step」 吹部が演奏してみた♪♪
ソプラノサックス「かわいいこせりちゃんに注目('ω')」
ベース「天才的な顔の隠し方を発見した」
ピアノ「俺のピアノソロに酔いしれな((ドヤァ」
ドラム「おんまゆ( ゚∀゚)o彡゚ おんまゆ( ゚∀゚)o彡゚ 」
comico企画初参加です。
吹部仲間誘って(そして他の部活も巻き込んで)F-STEP演奏させていただきました。
正直全員持ち替え楽器です。
ピアノとベースに関しては、金管楽器奏者という・・・!
練習時間もそんなに長くなかったのでgdgd感ハンパないですが、2525して頂けたら幸いです。
comicoホーム→http://www.comico.jp/notice/detail.nhn?no=710
撮影録音編集協力:放送部
BHarryの画力恐怖日記Part2
Part2かわからないけど、なぜか続く!今回で本当に終わろうかな。。。。。。。Twitter→https://twitter.com/Bharry_kongコミニティ→co2716101使わせて頂いたBGM→http://dova-s.jp/bgm/play710.htmlPart1→sm25763672
【からくりピエロ】 からくりピエロ 【hiuta】
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm15022913 ストリーミングハートsm25689656←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode11】
バイオハザードHDを実況プレイしております。
初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。ご了承ください。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode10→sm25714307 episode12→sm25805471
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
BHarryの画力恐怖日記
ちょーくだらないです!閲覧注意!ただ俺っぽい!Twitter→https://twitter.com/Bharry_kongコミニティ→co2716101使わせて頂いたBGM→http://dova-s.jp/bgm/play710.htmlPart2→sm25763672
【緑シャツおじさん】OP「目にやさしく」【ローリングガールズ】
カバーも良いけどやっぱりTHE GREEN HEARTSだよね
追記:時給710円のうp主 さん宣伝ありがとうございます!
mylist/41709958
@poji_posi
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode10】
バイオハザードHDを実況プレイしております。
初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。ご了承ください。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode9→sm25698240 episode11→sm25744610
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode9】
バイオハザードHDを実況プレイしております。
初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。ご了承ください。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode8→sm25691040 episode10→sm25714307
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode8】
バイオハザードHDを実況プレイしております。
初の投稿シリーズであります。
お聞き苦しい点が何かと多いと思いますが、視聴していただけると嬉しいです。
動画作成初心者のため、編集がgdgdです。ご了承ください。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode7→sm25638194 episode9→sm25698240
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【ストリーミングハート】 歌ってみた 【hiuta】
DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。再教育sm25582713←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
【れいる】おじゃま虫 歌ってみた【にゃーにゃーの日】
DECO*27様のおじゃま虫を歌わせていただきました。
お借りしました
素敵な本家様:DECO*27(sm22872605)
この場をお借りしてお礼申しあげます。
歌:れいる→(mylist/32491857 / co1601410)
twitter:@leiru710
でわでわ、どうかよろしくお願いします。
一緒ににゃーにゃーしようぜ
前⇒夜明けと蛍(sm25278481)
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode7】
今回は少し長めになっております。
それに伴い、画質が悪いです m(_ _)m
動画作成初心者のため、編集がgdgdですご了承ください。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode6→sm25634622 episode8→sm25691040
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode6】
多少見やすく加工しているので、実際の映像とは異なります。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode5→sm25620652 episode7→sm25638194
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
ただの高校生がメランコリックC.S.Portリアレンジを踊ってみた(`・ω・´)
私の王子様はどこだよ!!!
もう16歳です、東雲です。
もう結婚できるらしいです(白目)
今回は誕生日だから原点回帰をしようと思い、だいだいだいすきなわたちゃんのメランコリックをあこがれの噴水さんの前で踊ってきました!!!!
いつも応援ありがとうございます!!!
かわいすぎる本家様▼sm10444862
惚れそうな使用音源様▼sm10634532
すてきすぎる振付様▼710様
だいすきすぎる参考動画様▼sm13616395
編集・エンコ▼mylist/45849550 透明る。様
Special thanks! 奥村李樹斗, おしゃる,村人
私の記録▼mylist/34926241
@shinonome_soshi
お誕生日おめでとうって言ってくれたら喜びます。
ふろむ/そーし
千年戦争アイギス 拠点争奪戦・後 ベティ/ライラ放置 撃破18設置完了
二つのピラミッド実装により回ることも少なくなりました。
記録用で投稿しております。
ベティの攻撃力710以上、ライラの攻撃力1150以上でさらに効率があがりますが、まだレベルが足りていません。
俺は金の亡者だ!!!という方は参考にしてください。
アイギス関連→mylist/48333784
※私の動画は覚醒多め。黒ユニットも使用しますので、それでもよろしい方はご視聴ください。
無断転載禁止Unauthorized reproduction prohibited.
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode5】
相変わらずgdgdです。あまり進んでいませんw
まだどの程度カットしたらいいのか、編集のやり方を模索中でありますw
それでも見ていただけるのなら幸いです。
次回は結構進むはず
多少見やすく加工しているので、実際の映像とは異なります。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode4→sm25599542 episode6→sm25634622
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode4】
マイクが近すぎたため、声が大きかったり、聞き取りづらいかもです。m( _ _ )m
編集で多少抑えたつもりですが、何分不慣れなもので。
※episode1~4は続けて録画しています。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode3→sm25592701 episode5→sm25620652
バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【実況】ありえたかもしれない、もうひとつのバイオハザード【episode3】
今回もあまり進んでないです。
相変わらずのgdgdですw
マイクが近すぎたため、声が大きかったり、聞き取りづらいかもです。m( _ _ )m
編集で多少抑えたつもりですが、何分不慣れなもので。
※episode1~4は続けて録画しています。
初投稿動画(テスト)→sm25519142 テスト2(予告)→sm25566095
episode1→sm25584904 episode2→sm25586983
episode4→sm25599542 バイオシリーズ→mylist/48252869
キャプチャーボード:CV710
動画編集ソフト:aviutl
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
気ままにモンスト・124「黒紫蝕の巨獣・究極」ノーコンスピクリ
ニッシーと申しますッ!! 編成はアンチ重力オンリーで良いかと。バハムートさんがダメージウォール展開しますが発動までのターン数がかなりあります~というよりバハムートさんの攻撃は全体的にターン数長いですね~手数が少なかったです。ボス狙いでガンガンいったら何もせずにお帰りになるかとwwそれにしてもバハムートさんデカイな~(*´ω`*) モンストプレイシリーズ→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/710aac3e1e1ef02b8030e5fab38305c0442be008
【スケープゴート・アンプリファー】 歌ってみた 【hiuta】
疾走感のある曲を歌わせていただきましたRe:nG様(mylist/3328613)かっこいい御本家様→(sm18757788)アブストラクト・ナンセンスsm25502359←前 次→?歌った曲→mylist/48196446twitter→https://twitter.com/hiuta710
夜もすがら君想ふ 歌わせていただきました 【ふるむ】
皆さん、大変お久しぶりです。ふるむです。
気がついたら凄い時間が経ってしまいましたΣ(´∀`;)
もう少しペースを上げたいですΣ(´∀`;)
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を歌わせていただきました!
本家様 sm23189603
今まで歌わせていただいた歌 mylist/31224487
コミュニティです! co1709493
twitter http://twitter.com/flum710
前 独りんぼエンヴィーsm23944925 次 上弦の月sm27916965
気ままなゆっくりたちの工業化~Part9(終)~ 【Minecraft実況】
Part9です。
こんな終わりになって申し訳ないと思ってます。
BGM・SE:ニコニコモンズ
マイリスト→mylist/47384315 前回→sm25434452 次シリーズ→sm25884285 Part1→sm25142674
Twitter:@Akatsuki710
完了 2.14テロリストを許すな! 表現の自由を守れ! デモ行進 in 東京
【在特会】テロリストを許すな! 表現の自由を守れ! デモ行進 in 東京 【東京支部】
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=710
BGMはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5464502からお借りしました。
[PS]サガフロンティア 1280kbps 60fps
サガフロンティア
オープニング
画質テスト
映像ビットレート:1280kbps
フレームレート:60fps
音声ビットレート::320kbps
音声コーデック:HE-AAC V2
エンコード:ffmpeg modified v2
キャプチャー方法:framemeister+CV710
コミュニティ:co646504
【初ソロ】メランコリック*C.S.Port リアレンジ 踊ってみた【もちぃ】
もちぃでーす(*A゚ω゚)ノシ
初ソロです!
見てくれてありがとうございます!( ´艸`)
これからもよろしくお願いします
(*A゚ω゚) ノ
素敵な原曲様:sm10444862
振付: 710 様
振り付け参照: sm13616395 様
使用音源: sm10634532 様
撮影、編集: ZeroDevil 様
もちぃ mylist/46320060 Twitter: mmochiiy
動画初投稿、だがテストだ
はじめまして【ふみまる】と申します。
今回動画を初めて投稿した次第であります。
綺麗にうp出来ていればいいのですがw
使用ゲームソフト:PS4 MGS:GZ
HD画質を録画できるキャプチャーボードを新規で購入したので、とりあえず
1920×1080PSと1280×720PSで録画をしたものを、少し編集してみました。
きれいにうp出来ているか心配ですが、とりあえずあげてみるかと思いこれをうpしました。
音量もかなり気になっていて、うpするとどうなるのかがものすごく心配。
まぁだめならすぐ消せばいいことですが。
まとまりのない文章ですいませんが、読んでそして見ていただけたのなら幸いです。
次→sm25566095
【実況】微課金勢のパズル&ドラゴンs【ランク900↑↑】
お久しぶりです。最近はラブライブのライブを観てスクフェスばっかやってます
強者様はフレ御願いします。→162 710 393
コミュ→co2205339
講座→sm24998802
過去のもの→mylist/40498862
うたってみたリンク→ mylist/38489912
ついったー→bxGUMIdx
