キーワード 7P が含まれる動画 : 4633 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おきらく女】 只今アラン氏執筆中★7P 【だらりん実況】
EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その1
EP1から連続でEP2を撮ってしまったので音声の改善はEP3からします、EP2が終わるまで暫しおつきあい下さい(⊃д⊂)
それと繁忙期がすぎるまで週一UPになります、宜しくお願いします。
アランウェイク ≪ALANWAKE≫実況プレイ動画(難易度ノーマル)
ロード、セーブ画面、謎解きや戦闘に時間がかかった時などカット
初見故ある程度のぐだぐだ部分は味と楽しんで下さると助かります
sm10985730 ←【6P】・・・【8P】→ sm11115192 【アランウェイク ≪ALAN WAKE≫】まとめ ⇒ mylist/19351996
【おきらく★だらりん実況】まとめ ⇒ mylist/14732194 【おきらく語り記】ブログ ⇒ http://360kirimusume.blog100.fc2.com/
【巡音ルカ】『5月のそよ風』オリジナル
私=tenawanboy(てなわんボーイ)が作曲した歌に、いばらひめさんが詞を付けて下さいました(ピアプロにて)。また、イラストレーションはになみさんのものを使わせていただきました。 いばらひめさんの歌詞 http://piapro.jp/content/00hqh6uz7p1jun8n になみさんのイラスト http://piapro.jp/content/na6y5nggjk4pav6m
【ダークサイドのMJ】第17回全国大会 - 2 第4試合
「! 確変引いたッ!!!」 たとえ点棒が少なくても、確変ならば・・・・・・・・・。
南二局:14巡目に8pを引いて聴牌。ぜっったい「3pだろ」っていうツッコミが入ると思いますw 上家10巡目の2pがラグった(=下家が2pを2枚持っている)のでそれを狙える(←セガの誘惑)ってのもありますが、11巡目に強気で勝負した7pの筋だから通る?&ここで不安が生じた為、4pを切って聴牌。次巡、2pを引いて超絶イライラする。(←セガの陰謀) でもこの2p引き=セガの陰謀で不安が確証に変わりました。それで自分が実行した行動がサムネの部分。
MJ4EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
所属チーム:回収期研究会
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
【おきらく女】 只今アラン氏執筆中★8P 【だらりん実況】
EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その2
アリスたんを誘拐した犯人に単独で会いに行くって…無茶するなぁ先生…。
アランウェイク ≪ALANWAKE≫実況プレイ動画(難易度ノーマル:所見プレイ)
ロード、セーブ画面、謎解きや戦闘に時間がかかった時などカット
ある程度のぐだぐだ部分は味と楽しんで下さると助かります(*^-^*)
sm11038228 ←【7P】・・・【9P】→ sm11191498 【アランウェイク ≪ALAN WAKE≫】まとめ ⇒ mylist/19351996
【おきらく★だらりん実況】まとめ ⇒ mylist/14732194 【おきらく語り記】ブログ ⇒ http://360kirimusume.blog100.fc2.com/
ローグでMUGENの武者修行 【その111】
◆対戦相手:ゼロ(N64Mario氏/misobon_ism氏, 7P), 同(12P), オメガゼロ(N-Mario氏), 天子(テンコ)(suigin氏/謙虚な天人氏, 4レベル)
◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②30回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可。③それでダメならサブで。可能なら。
◆リアルがちょいと多忙なためupが遅れました。忘れられてないかが超不安w
◆動画中でオメガゼロの戦闘後画面、N-Mario氏に敬称を忘れていました。申し訳ありません…orz
◆天子さんはようやくAIを発見。というか以前に探したはずの場所にあった。見落として、てっきり無いものだと思ってたようですね。最大AIレベルはまた次回。
◆前:sm10968674 ◆次:sm11226731 ◆リスト:mylist/18967143
アルティメットゴジータ part3 (mugen)
なんとなく気が向いたので、狂最上位前後のキャラクターと戦わせてみました。弾幕七夜(12P AIレベル13 地上・空中サキスパ強化常時AI)→2nd R.S.P 12P(常時発狂)→範間勇次郎 12P→ぬこあるく 12P→ハイパーミズチ[1.5]→バルバトス11P→クリスマスツリー→真・シャイターン v2.0→ルナティック11P→STG鬼巫女9P→リミカブロリー7P(AIレベル3)の順番。なんいというブッパゲー。即死耐性は結構低めですね。後すぐに空中でソウルパニッシャーしたがるのと、かめはめ波が効かない相手にはどうしようもない感じが。ゴテンクスとの親子かめはめ波も搭載してるのに使わないんですよねAI。part1→sm10214399 part2→sm10223879 SSJ4ゴジータ→sm10736456 孫悟空 vs ブロリー→sm10614584
【初音ミク】一番星の王子様【オリジナル曲】
はじめまして。ちせと申します。
ボカロ処女作です。
素敵な絵はピアプロにてあさひ^▽^さんにお借りしました。
http://piapro.jp/content/pg7p3hb1sgrybgud
動画編集はおともだちのぱっちゃんにお願いしました。
お二方にはこの場にてお礼を。ありがとうございました。
【巡音ルカ】 空蝉 【オリジナル】
空蝉は鳴く、愛しい影が陰になった日に。 ● 前作 → 「Astro」 nm10785419 ● mylist → mylist/14332372 ● off vocal ver. → http://piapro.jp/content/mljobzik7p5brxhl
FFXIV ベンチマーク
エンコテストも兼ねてうp不要なアプリを止めて再度測定
Highで4325、Low6838でした。
以下参考までにSPEC
OS:Windows7 64Bit Pro
CPU:Intel Core i7 860(OC 3.66GHz)
マザボ:P7P55D-E EVO
グラボ:ATI Radeon HD5850(SAP)
メモリ:W3U1600HQ-2Gx4
HD:SSDSA2MH080G2R5(Intel)
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
電源 :TP750AP
CPUクーラ:CWCH50/1
ケース :RC690KKN2GP
ディスプレイ :X243HAbid
ドライブ :TS-H663B
7/10 左下のグラフが上下してるのは、同時に録画しているからです。録画なしの場合はブレていません。
【初音ミク】雨の帰り道【オリジナル】ミックス変更
梅雨の季節なので、シトシトと雨が降っている様子をイメージする曲を作りました。若干ミックスを変更したので再アップしました。イラストはまどどんさんhttp://piapro.jp/content/7p82sh7cdzzhwbgmりあさんhttp://piapro.jp/content/15qumnzbj6520othひだまりさんhttp://piapro.jp/content/non0uvihmbqenoj5の作品です。こちらもどうぞnm10565157・nm11002279・nm11146044
パワプロ野球ホークス大会 開幕版
mylist/18812809 次→sm11307872 参加チーム紹介①2010-現在 ②ソフトB-05-09 ③ダイエー-93-04 ④ガッチャ-ダイエーガッチャマンヘル89-92 ⑤みうり-南海身売前84-88 ⑥キミドリ-77-83 ⑦Pレーツ-パイレーツユニ72-76+70-71 ⑧しょだい-36-69
【爆弾処理班が】DOM.7 P90【MW2】
P90+FMJ+スパッス
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【MJ4 Evo】妹尾佳織の麻雀日記【東風B1リーグ】
佳織「ふたつずつ、ふたつずつ…」
あなたならどれを選びますか?
①:1pを切って追っかけリーチ
②:1pを切ってダマ
③:7pを切って追っかけリーチ
④:7pを切ってダマ
⑤:その他
皆さんの選択肢と、理由もあわせてお答え頂ければ嬉しいです。
リーチ者の現物で待っていればいつか和了れる、そう思っていました…
まさかの選択肢ミス&和了り逃しかとショックを受けていたのですが…
俺操作キャラ達で色々撃破
お種 カイ子 HDザンギ HDザンギ7P をお送りします。
他上げてる動画 mylist/12828044
【MUGEN】ゲジマユ御大将の可能性 その5
御大将は即死コンボや当身が出来ない投げに弱いというカウンタータイプのキャラなので、ゴンザやDymonは天敵ですな。※追記 2戦目は7Pで3戦目は1Pです。前回>>sm11203435 次>>sm11742838 今までの戦跡mylist/19711564
【MUGEN】カレンde世紀末スポーツアクション【レン改変】
ver1.26 7Pカラー(バスケモードフラグ自動ON)
コマンドファイルに記述を加えて、サポートさせてます。
受身を取らせていないからできるルート。
受身ありの場合、JA(即受身可能)、4B(受身可能10~35F)で多分切れる。
しかしバスケは可能という証明にはなったか。
バスケ維持はもっと簡単なものだと思っていた・・・
尚、補正の最低値は5%(0.05倍)
J2Cの元ダメージが70くらいなので、基本的にバスケ時は悲しいダメージに。
ver1.27にて、最終補正を20%(0.2倍)に変更。5Aが3、J2Cが9くらい減るように。
ver1.28にて、5B、5C、サマソもバスケ組み込み可能に。
sm11390120 < mylist/19536088 > sm11690639
【鏡音レンオリジナル曲】7=SEVEN=【自ら歌ってみた】
歌下手なのにやっちゃった。。。
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
この動画を見ると冒険の書が消えます!見ないほうがいいです!
原曲はこちらです。→sm9229555
それよりも↓こっちをよろしくw
【ニコニコミュニティ】《7Pは混乱している》
http://com.nicovideo.jp/community/co402274
ボカロ曲垂れ流し生放送やってますのでよろしくw
■うp主のブログ http://ameblo.jp/sleepinonthemoon/
■ついったー始めましたず keisleepinで検索してくだせぇ
■mixiまで始めた・・。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30582191
mixiでコミュ作ってもらった
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5144248
【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart3【強~神クラス】
結構BGMに使っているのでバレバレだと思いますが、うp主はロマサガ大好きです。
ロマサガ3のトレードイベントにかなりハマったのはいい思い出です。
記述していませんでしたが、AI起動のためエトナ、アサギのカラーを1回戦では7Pカラーにします。(性能は1Pカラーと変わりません。)
OP→sm11433192 前→sm11465724 次→sm11486730 マイリスト→mylist/20120768
m@ster Culdcept 外伝 1R 「もう一つのはじまり」
カルドセプトやるんならやよクリ出せとちんすこうPがうるさいので私も動画を作るです。どんな展開になるのやら。mylist/20230718 ∇次sm11696513 ∇m@ster Culdcept 1話→sm11254152
m@ster Culdcept ワンポイントレッスン 第1回
カルドセプトの補足説明をしたりしなかったり。今回はアイテムの使用についてかる~く説明します。本編2話(るうつP):sm11435520 外伝(はく2.7P):sm11504814
【MUGEN】男漁りの旅 その3【プレイヤー操作】
リクエストは範馬勇次郎…!
範馬勇次郎だが…。
コメントではそれが使用キャラか対戦キャラかの指定がされていない。
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。
つまり…俺がその気になれば、7Pカラーの範馬勇次郎で1Pカラーと戦うということも可能だろう……ということ……!
いやしないけどさ! リクエストはお手柔らかにね。
友人が大会をやるといったのでsm11471554の動画で宣伝して頂きました。ありがとうございます!
使用キャラ
悪咲3号氏制作 ロック・ハワード
虻蜂氏制作 カイン・R・ハインライン
対戦キャラ
tokage氏制作 範馬勇次郎
大垣氏制作 真田小次郎 AIレベル3
前→sm11438652 次→sm11623399 mylist/20091245
【氷山キヨテルカバー】魔法のコトバ/スピッツ
うp主がカラオケに行くとスピッツの曲をだいたい歌うので、先生に歌って貰いましたの4曲目です、相変わらずへたれなうp主なので先生もへたれですが、ゆる~く聴いて下さい。オケは自作、今回はめぐぽに手伝って貰いました。イラストはピアプロ「貴族ちんの人様」http://piapro.jp/content/ruqaimvw8pl7p7a2 より拝借しました。終了後 楓に飛びます。
【初音ミクオリジナル】明るい長い夜
10ヶ月ぶりくらいの投稿です。初音ミク21作目、明るく楽しい曲を目指して作ってみました。歌詞はピアプロより機械人さんにつけていただきました(http://piapro.jp/content/7p0wlfhid9iqvrta)。その他UPリスト→mylist/5776316。あわせて聴いていただければ幸いです。
【 巡音ルカ】ローリンガール【カバー】
こんにちは、hakeiです! 非常に悪い画質なので申し訳ありません! orz ■現実逃避P: sm9714351 ■イラストは: http://piapro.jp/content/ec9i7p5thwgzxm26
【 巡音ルカ】ローリンガール【カバー】
こんにちは、hakeiです! 非常に悪い画質なので申し訳ありません! orz ■現実逃避Pのオリジナル: sm9714351■イラストは: http://piapro.jp/content/ec9i7p5thwgzxm26
夢幻でmugenな夢月更新
千鳥屋のスズキアオさんからイラスト使用の許可をいただいたので、戦闘終了時のセリフを作ってみました。※追記8/5 ケン氏が新技にAIを対応させてくださいました。もうできたのか!はやい!ry そしてカラーパレットも作ってくださいました。1Pの色は私による変更ですが、従来の色は7Pを選択すれば使用できます。8/6タッグ戦で、空白の台詞枠が出てくるのを修正しました。台詞はシングルのみということになりますhttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up8054.zip.html夢月大好きなマイリストmylist/17878989
【MUGEN】 俺が大将だ!トーナメント part2
少々遅くなりましたPart2です。エンコミスりまくったのはいい思い出・・・orz
試合はいまだ入れ替えでバランスの調整中ですね、おそらく調整終わるのは結構かかるかもです。
あ、それとアサギさんは7Pカラーとなってます。そうじゃないとAI起動しないので。目立つな
それと最後に少し重要なアンケートがありますので、時間のある方はご協力ください。
しかし名前が代表者名+チームってのは少々味気ないな。チーム名考えるか募集してみるか・・・?
あと今回画質すごく悪いかもです。成長すると試合時間延びるからもっと悪くなるかも。
だから今後3試合にしようと思うんですけどだめです・・・かね?
OP→sm11622100 前回→sm11633434 次→sm11698787 マイリスト→mylist/20386034
MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part9
動画中に書き忘れたのですが、カオスサテライト1stのカラーを12Pから7Pに変更しました。mylist/13647162 前大会OP>sm9230550 前>sm11647683 次>sm11679067
ボンバーマンWii 爆弾使い達の戦い part4 【関東A対近畿】
長期企画実況がはじまりました。
「地域対抗チーム戦」です。
チーム内容及びメンバー確認はブログまで。
http://rock0079.blog92.fc2.com/
【敬称略】
1Pの白色ボンバーマン⇒ロック
2Pの黒色ボンバーマン⇒あおたま
3Pの赤色ボンバーマン⇒キューブ
4Pの青色ボンバーマン⇒夏美
5Pの緑色ボンバーマン⇒5th
6Pの黄色ボンバーマン⇒ヘブン
7Pの桃色ボンバーマン⇒みずな
8Pの水色ボンバーマン⇒ほたる
前←sm10738018 part5⇒sm12405006
ボンバーマンマイリスト mylist/18053438
m@ster Culdcept 外伝 2R 「緒戦」
ちんすこうPの残したブックで闇閣下に挑むゆきぽねだったが… ∇謎の技術デモ兼用です、細かいミスは気にしない! ∇user/4207879 ∇次:sm12076492 ∇本編(るうつP):sm11435520
m@ster Culdcept ワンポイントレッスン 第2回 「カード情報」
カード情報の読み方について。前:sm11511087 外伝2話:sm11696513 ∇user/4207879
