キーワード 7th が含まれる動画 : 11560 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaⅡDX 7th style -E.V CAFE-
いまだ復活の兆しがない(二度とない)この曲
9th styleではmovieが汎用になっていた
しかし・・・今作南雲曲大量削除しなくてもいいだろーに
【AquesTone】7th snow(結局全部フリーソフトになっちゃった)
前回、初音ミクに歌ってもらったんですが、今回はAquesToneを使って修正しました。結局全部フリーソフトになっちゃった。 使ったもの:AquesTone、REAPER、Rez、SUPER WAVE P8、DR Fusion2です。それとMT-1の風の音を使ってみました。MT-1をしばらく使うと何故か音が出なくなるので確認せずにレンダリング。 イラスト:pia proからMuseum2088さんのをまたお借りしました。ミクは入ってないんですけど。http://piapro.jp/Museum2088 ミクver→watch/sm5172799
ファイナルファンタジー7をとりあえず実況 Part53
彼の道連れはふたつ。手を触れずとも歩き出す、口うるさい人形。「ダイス」を持つ者に課せられた、はるか遠い約束。「ただ…もうひとりのわいが、神羅にいる、そんな気がして」the 7th Final Fantasy―――――AIRMATO 好評実況中Part52→sm5379433 Part54→sm5436422 FF7マイリスト→mylist/8297463
℃-ute インスト集 (歌なし)
インディーズシングルから7thシングル「FOREVER LOVE」まで。映像付けると削除されてしまうのでBGM用としてどうぞ。※ハロプロインストリストmylist/9767526
YIM_Sung_Ho_SSO_2007_man_slalom_(7th)_013
YIM_Sung_Ho_SSO_2007_man_slalom_(7th)_013
【春日部組】剃毛ラプソディ【7thシングル】
春日部が生んだ自称伝説のバンド、春日部組。他の曲はこちら→mylist/9143080公式HPはこちら→http://www.voiceblog.jp/mittii/
SSO 2006 吴承宏 Wu Cheng-hong man slalom (7th)
SSO 2006 吴承宏 Wu Cheng-hong man slalom (7th)
URIAH HEEP 私的ベスト Part2
Part2は7thアルバムからJohn Lawton在籍時のアルバムまでの選曲にしました。Part1:sm5490429
1:Something or Nothing 2:Prima Donna 3:Can't Keep A Good Band Down 4:Been Away Too Long 5:Sympathy 6:Free 'n' Easy 7:Put Your Lovin' On Me 8:Choices
X-Ecutioners (feat. Ghostface, Trife, Black Thought) - Live From The Pj's
X-Ecutioners はイーストコーストを代表するDJの集団
この曲の元ネタは 7th Wonder の "Daisy Lady" です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
SSO 2006 double slalom 程一+ 楼振宇 (7th) 62+76
SSO 2006 double slalom 程一+ 楼振宇 (7th) 62+76
【キー音余り】7th Style - Spica[SPN]
リク物でスピカの余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。・・・が本来のテーマだが、エラやこの曲みたいに穴とは音の配置自体が異なるケースもあるのでノーマル作りました。--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----その4mylist/10099671-------キー音余りmylist/7344980-------余り2mylist/10100402------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
day after tomorrow 「Starry Heavens (Orchestra Version) - Instrumental -」
リクエストがありましたのでうp。 この曲は7thシングル「Dear Friends / It's My Way」に収録されています。 マイリスト→mylist/10032484
IDOLM@STER 「LET THE SNOW PAINT ME」
NSXGとかNSX-Gです。
年末ぎりぎり二作目です。
都合上見苦しい部分が結構ありますが、色々やりたいことやってみた結果でした。
少しでも楽しめたら幸いです。
【 Cendrillon 初音ミク 】NEXさんと サンドリヨン 歌ってみた!【 8000ru 】7th
" こんにちは、8000ruです。
★ 今回はNEXさんに許可を頂いて、
★ サンドリヨンを一緒に歌わせていただきました(*´∇`*)
★ KAITOパートのみの動画を見て、とっても素敵だったので音声をいただきました。
★ たまにミク声と言われる、あたしのまいりすと→ mylist/8119085
★ NEXさんのサンドリヨン sm5176612
★ NEXさんのマイリスト mylist/8157362
☆ 作者様の元動画はこちら→sm4410647
☆ Produced by ウミニンP→ mylist/7269133
m(_ゥ_)m → co19536
AirRPG Ver3.50α2を適当にプレイ93
めろんじゃむでフィンランディアがもう一回撃てた 20ターン以降に両手倒せばカタストロフがくる事はないかな?THE 7TH MOONがくるターンもわかってればアイテムの消費も少なくなると思うが・・・ 前→sm5730719 次→sm5739693 マイリスト→mylist/10204589
beatmania IIDX 7thstyleを雑談しながらプレイ part1
何番煎じかわかりませんが音ゲーの実況プレイ動画(?)です。7thの実況がまだ無かったようなのでやってみました。ついでにエンコテストも兼ねて単発の予定。続編やリクエスト等の希望があれば続ける・・・かもしれません。
続き出来ました⇒sm5835039 マイリスト⇒mylist/10489384
他にUPしている物⇒mylist/10340364
ブログ⇒http://ecluse.blog63.fc2.com/
※リクエストはマイリストより最新の動画でよろしくお願いします。
[バンブラDX] Janne Da Arc - Dry?
7thシングル。Wi-Fi配信中 mylist/7367706
ビギナーでの☆の数で分かると思いますが、テンポが速い上に3連シャッフルが続くため演奏はかなり難しいです
【田村ゆかり】恋のアゲハ【木漏れ日の花冠】
■2009年1月9日放送分の「喫茶黒うさぎ 秘密の小部屋」にて。■2009年2月4日発売の7thアルバム「木漏れ日の花冠(ロゼット)」の曲が放送されました。例の如く、その中から切り出し。1コーラスです。 ■これまでの投稿動画myvideo/841964
beatmaniaIII 7th mix - champion (A) NS -
6段NSの人です。なんといってもBPM80台。おまけに小節線が短いbeatmaniaIII筐体だから線が詰まる詰まる。緑Sは一回転スクラッチです。こういう曲ってIIDXでは出てきませんよね…。ていうか誰もやらんか…。 まいりすmylist/9793607
【IIDX】era(BASTERS譜面)【POP'N】
弐寺(CS 7th)のMASTERS+BATTLE=BASTERSモードです。曲はera。途中二重ノーツでゲージがガリガリ削られて回復薬で回復してます。
初音ミクオリジナル『Voice』歌いました!【ライン】
ラインの6thになります。
19's Sound Factoryさんの『Voice』歌わせていただきました。※男声注意 オク下で歌っています。自分にもどMさんのようなサワヤカVoiceが欲しかった…聴いての通りこんな声ですが一生懸命歌いましたのでどうぞよろしくお願いします。どMさん『Voice』のハモリ等参考にさせていただき、音源、動画は本家様からお借りいたしました。ありがとうございました!
★5th『オールドラジオ』→sm5847989 ★7th『マリオネット』→sm5869522 ★マイリスト→mylist/10337742
☆本家様→sm1879724 ☆どMさん『Voice』→sm4668281
初音ミクオリジナル『マリオネット』歌いました!【ライン】
ラインの7thになります。
クリーム市長さんの『マリオネット』歌わせていただきました。※男声注意 キー+2のオク下で歌っています。トゥライさんのようなエロカッコイイ声で歌いたかったのですが、そんな声が自分の声帯から出てくるわけがないので結局いつもと同じになってしまったように思います。吐息は自重しましたw トゥライさん『マリオネット』のハモリ等参考にさせていただき、音源、動画は本家様からお借りいたしました。ありがとうございました!
★6th『Voice』→sm5864839 ★8th『ヤンデ恋歌』→sm5969797 ★マイリスト→mylist/10337742
☆本家様→sm3971304 ☆トゥライさん『マリオネット』→sm5285040
【田村ゆかり】パピィ ラヴ【木漏れ日の花冠】
■2009年2月4日発売の7thアルバム「木漏れ日の花冠(ロゼット)」より「パピィ ラヴ」です。■曲だけ聴きたい方用動画。■例の如く、ラジオからの切り出し。1コーラスです。■編集ミスで動画中では「パピィ ラブ」と表示してしまってます、申し訳ありません。■元動画sm5872373のうp主様に、感謝致します。■これまでの投稿動画myvideo/841964
世界で一番ダサいBad Routine
beatmaniaIIDX 7th styleより、ヒラショーハウスでダサいシリーズやってみた。
David Byrne - Houses In Motion
November, 7th 2008, Carnegie Music Hall, Pittsburgh, PA
ハリー 7th short version
昨年6月に「癒し」をテーマにした曲です。今回は12月に再度リメイクしたショートバージョンを配信した。よろしくお願いいたします♪
Gackt-Mizerable (6D7N live ver.)
gackt-Mizerable Live DVD「6Daya 7th Night」より♡My List→mylist/10961456YOUさんのヴァイオリン☆すてきですちょっと声が低めのmizerableも素敵すぎます♡
鏡音レンオリジナル『ヤンデ恋歌』歌いました!【ライン】
ラインの8thになります。
れれれPさんの『ヤンデ恋歌』歌わせていただきました。※男声注意 キー-4で歌っています。今回はハモリを特に頑張ってみたのですが、なんか不安定…不協和音が多いですorz ヤ マ ナ イ カ ? 音源、動画は本家様からお借りいたしました。ありがとうございました!
★7th『マリオネット』→sm5869522 ★9th『さよならのかわりに、花束を』→sm6050246 ★マイリスト→mylist/10337742
☆本家様→sm5134729
