キーワード 804 が含まれる動画 : 1144 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】アンチだ!切るな!ドムトローペン【ビービー動画】
今日から鉱山都市へ戦場移動で早速やってきました。連邦の砲撃地点は開けた場所なので、ドムトローペンでアンチに出ました。得意のブースト切らしもスベリのあるこの機体でしたらカバー出来るし。。。(;´Д`)ゞカットしなきゃいけない場面で弾切れを起こしたり、余計な格闘に行って落ちてみたり、相変わらずの残念な腕前でした。最後落ちなければ、拠点を落とされなかったかもしれません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】護衛だ!切れ~!ザクF2【ビービー動画】
ドムトローペンの2戦目です。今度はザクF2で護衛に出ました。ジム改とEZ8相手で、1落ち目はEZ8と刺し違えられましたが、肝心のタンクを守ることが出来ませんでした。リスタートでなんとかタンクの方に拠点を落としてもらい、アンチ組も拠点を守りきり勝つことが出来ました。しかし、ブーストは相変わらずですね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ビービーアンチだ!ドムトロ【ビービー動画】
昨日の戦闘です。。。再びドムトローペンでアンチに出ました。護衛と小競り合いしつつ、タンクを削ろうと思ったのですが、あっさり拠点を落とされ、どうも上手く行っていません。もうチョット、タンクにちょっかいを出した方が良かったでしょうか?チョット格差気味でしたが、味方の活躍もありなんとか勝つことが出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ビービーが止まらない!高ゲル【ビービー動画】
先程のドムトローペンの2戦目です。今度は高機動ゲルググでアンチに出ました。結論から言えば、マシ垂れ流しだけになってしまいました。しいて良かった事を上げれば、なんとか敵タンクの2ndを押えられた事くらいでしょうか?これまた、味方の活躍により勝利出来ました。しかし、ブースト酷すぎますね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】護衛をしないギャン【ビービー動画】
今日から短期トリントンへ戦場移動で早速やってきました。結果的にSは取れましたが、自軍のタンクをほったらかしてMS戦をしています。一応勝利したものの、タンクを出して下さった方には申し訳なかったです。。。今日は連邦、ジオン共タンクは厳しい日だったように思えました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】先に落ちたら負け!グフカス【ビービー動画】
先程のギャンの2戦目です。今度はグフカスタムで出ました。両軍アンチ編成の為、たまたまこちらが先にゲージのアドバンテージを取った為キャンプになりました。1戦目に続きSで勝利しましたが、たまたま恵まれただけで、腕が上達した為ではありません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
オンボードカメラテスト[車載動画]
自動車にカメラを付けて撮影テストをしてみた。カメラ:EXEMODE DV580HDレンズ:804-LW/トダ精工
AKI WORLD SPORTS BIKE FESTIVAL /オンボードカメラ撮影テスト
ルイガノカップでMTBのオンボードカメラのテストを行いました。カメラ:EXEMODE DV580HDレンズ:804-LW/トダ精工クランプヘッド:CLAMP HEAD 38/SLIK
ジャパニーズギャングスタラップマイクリレー
GDXの呼びかけで集った精鋭達 この超豪華マイクリレーに痺れちまいな!!「Out Low Connection」Feat.MACCHO(OZRO SAURUS),DESTINO(h.g.p.),HYENA(h.g.p.)NITTY(O.G.F),JASHWON(練 Motha Fuckerz),PIT GOb(練 Motha),D.O(KAMINARI-KAZOKU),1-KYU(NORTH COAST BAD BOYZ),S55 a.k.a. SPOCK(NORTH COAST BAD BOYZ).Tyson(BLACK BELT),MA.Jr(804),朱武(FLORENCE-13),Gipper(NORA.).MC仁義(ZINGI),U-PAC(G-PRIDE),Ⅱ-J(H.O.P),SIVA(J-GREN) ,Lil BO(西海岸Crew),RYO (LGY),HIRO(LGY),M.O.T, EL-RAY, Sir-Vibe (S.P.),,,,,,,,,,,,,,,,,,ZEEBRA K DUB SHINE SEEDA Rhymester KREVA スチャダラパー 般若 妄走族 MUMMY-D TOKONA-X TWIGY DS455 ラッパ我リヤ THA BLUE HERB I-DeA DEV LARGE 韻踏合組合 BUDDHA BRAND 漢 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND RINO MURO 雷家族 DABO Shing02 志人 降神 NUJABESU MSC M.O.S.A.D Microphone Pager LUNCH TIME SPEAX ICE BAHN DOBERMAN INC ANARCHY 降神 らっぷびと らっぷ犬 小原 MCアリカ 他全てのラッパーにrespect!
【戦場の絆】ハイエナだ!ギャン【ビービー動画】
ジャブロー地上に戦場が移りやってきました。格闘機が好きな私ですが、ジャブロー地上は編成が大きく変わる好きな戦場です。次は短期ではなく一週間はやって欲しいものです。とりあえず、ギャンで出てみました。敵にタンクが居ない為、ゲージのアドバンテージをとった後、味方のタンクの方から撤退命令が出たので、拠点前での戦いになりました。味方がHPを減らした敵をハイエナのように撃墜しています。。。敵には気の毒ですが、やはり拠点兵器は必要ですよね。それにしても今日は尉官戦に入ってみたり、下士官とマッチングしたり、野良ながら変なマッチングが多かったです。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】らくらくタンク【ビービー動画】
先程のギャンの2戦目です。今度はタンクで出ました。手厚い護衛のおかげで無傷で拠点を落とすと事が出来ました。(感謝!)その後アンチへと流れたのですが、敵のタンクをロックしてMS弾で狙ったのですが、中々当りません。。。(;´Д`)ゞ斜角を上げてみたり、砲撃ポイントを変えてみたりしたのですが、上手く隠れられてしまいました。結局、拠点は落とされましたが、ギリギリ勝てたので良しとします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】痛恨のミス!戦犯マカク【ビービー動画】
ジャブロー地下の短期戦ですが、やってきました。しかし、いくらなんでも3日間とか短すぎませんか?タンクで拠点狙いに出たのですが、私の痛恨のミスで負けてしまいました。。。(;´Д`)ゞある意味自分晒しです。詳しくは動画を見てください。将官から兵卒まで厳しいコメントをお願いします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】悲惨!3落ち!ギャン【ビービー動画】
先程のタンクの2戦目です。今度はギャンで出ました。アンチだったのですが、ただ突っ込むだけでとんでもないことになってしまいました。。。(;´Д`)ゞ幸い味方のおかげで勝つことが出来ましたが、危うく2戦連続で戦犯になるところでした。1戦目に続き辛口コメントお願いします。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】グフカスタムと機関銃【ビービー動画】
久しぶりの砂漠戦ですがやってきました。とりあえずアンチでグフカスタムのガトシーで出ました。相変わらず被弾が多く残念な腕前ですが、拠点落としの邪魔は出来たと思います。が、結局最後は落とされてしまうのですが、もうチョット上手くタンクに食い付いていれば、落とされなくて済んだかもしれません。まあ、勝てたので良しとします。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ノロマなドムトローペン【ビービー動画】
先程のグフカスタムの2戦目です。今度は護衛でドムトローペンで出ました。敵のアンチはガンダムとEz8だったので楽勝と思いきや、コテンパンにやられました。(;´Д`)ゞ 流石はエースパイロットです、参りました。。。おまけに私が2落ちもしたせいでゲージ飛んで負けてしまいました。味方の方々、スミマセン。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
くまうた (804) 「慰安旅行三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より804作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今更ながら、「慰安旅行」シリーズの続編です。 「一」sm5171624 「二」sm5234273 相変わらず祝日は関係無しで仕事ですた。 しかし、やはり不況ですな。 仕事ないっすよー。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【戦場の絆】ギガンでお散歩♪①【ビービー動画】
お久しぶりです。いよいよ始まったREV.2に加え、新しいヒマラヤで早速やってきました。バンナム戦を引いたのでギガンのセッティング出しを兼ねて拠点落としで出てみました。以前に比べかなり広くなりましたね。オマケに谷側は障害物もかなり増えて8x8では乱戦が期待できそうです。特に検証らしいことが出来ずに終わってしまっていますが、(役立たずでスマソ)マップの様子見だと思ってください。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ギガンでお散歩♪②【ビービー動画】
先程のギガンの2戦目です。今度はノーロックポイントを探してみました。でも、ここからはあまり有効とは言えないかもしれませんね。リプレイを見る限りではもう少し後ろからでも、いける様に見えました。でも、これだけ沢山の障害物があるので、しっかりロックして動き回りながら砲撃する方が、実戦ではよいかもしれません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】拠点を叩く!ギガン【ビービー動画】
再び新ヒマラヤやってきました。1戦目ですが、ギガンの消化も兼ねて拠点落としで出ました。洞窟内の壁ですが、拠点弾で2発で壊れますが、拠点兵器以外だと何発も撃たないと壊れないようです。(スナイパーも同様な感じでした)お互いタンクは厳しい戦いになりましたが、味方の援護もあってなんとか落とせました。。。新ヒマラヤは両軍とも拠点攻撃ポイントが多数あるので、明日のミノ粉は各ルートに部隊を分けないと厳しいかも知れません。(ボイスシンボルチャット必須かな?)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】コスト安!ゲルググGビービー動画】
先程のギガンの2戦目です。今度はフルアンチ編成でゲルググGで出ました。2回目の使用ですが、確かにリロードが長いのですが、1歩引いた所から撃っていればそこそこ成果が上げられるように思います。おまけにコストも安いので私みたいなヘタレでも安心して落ちる事が出来ます。。。(*´Д`)ゞ早く常時リロードのビームライフルBが欲しいです。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【鏡音リン・レン】 プリティパンティ☆悪マリン 【オリジナル】
ゆにめもです。ぶっちぎりPさんとのコラボです!
この動画は「プリティふんどし☆悪マレン」に続きます→sm8923574
第3弾!「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」sm15272313
リンレン、お誕生日おめでとう!そしてありがとう!
ぶっちぎりPさんなので好き放題な曲を作ろうと思ったら、フリーダムな曲が出来ました♪
ブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
カラオケ配信中!
ピアプロにmp3をup(カラオケも)→http://piapro.jp/content/2u28c3mlh8lk9qfl
画像もピアプロ!→http://piapro.jp/content/z804j05ax9vdduqo
歌ってみた→mylist/10393564
ぶっちぎりP他作品→user/259018
ゆにめもP他作品→mylist/3920588
ツイッタ→unimemo_p
【戦場の絆】高火力!ザルマ様専用ザク【ビービー動画】
Rev.2のグレートキャニオン撮って来ました。微妙な新機体ザクⅡ(FS)に乗って出ました。この期待はガルマ様の専用機だそうですが、ガンプラが不足してイデオンと抱き合わせ販売で仕方が無く買っていた、リアルファースト世代の私には所詮『後付ガンダム』にしか見えません。。。武装も性能も微妙な機体ですが、バズーカもヒートホークもなんとなく威力が高いように見えます。皆様はどう思いますか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】安売りビーム!グルググGビービー動画】
先程のガルマザクの2戦目です。今度も射撃でゲルググGで出ました。味方のキャノン(拠点攻略)の行方がつかめず結果的に見殺しになってしまいました。(スマソ)両軍拠点落とせずでMSコスト戦になりましたが、なんとかギリギリで勝てたのは良かったです。。。この戦いの数クレジット後なんと!少将に上がってしまいました。Sクラスの皆様、マッチングしたら諦めてください。先に誤っておきます『すまない!』でも、Sクラスって中々対人マッチングしないんですよね、しても2x2とか。。。でも直ぐ落ちるから問題ないかな?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
(仮)週刊三国志大戦動画 初動ランキング 09/01/02~09/01/08
内訳: 再生数, コメント数, マイリスト数, ポイント
平均: 555.76, 48.26, 3.33, 670.67
中央値: 344, 29, 1, 397
1:sm5742770 (5,404pts)
2:sm5773425 (4,571pts)
3:sm5727649 (3,857pts)
4:sm5714402 (3,849pts)
5:sm5753387 (3,087pts)
6:sm5755038 (2,804pts)
7:sm5728953 (2,640pts)
8:sm5727948 (2,368pts)
9:sm5744175 (2,305pts)
10:sm5754981 (2,276pts)
PickUp枠 : sm5727037
RankingList mylist/8847507
車載動画 テスト3 国道428号 谷寺口交差点~淡河本町交差点
DVS 2500HD+トダ精光ワイコン804-LW 前sm5860538 マイリスト mylist/10478341 振動がが酷いです。みなさんは車載カメラをどうやってとめてますか? 対策してみました→sm6659118
【戦場の絆】修正待ち地雷機体ハイゴッグ【ビービー動画】
お久しぶりです、久々のアップになります。今日、唯一の6x6戦でしたので、巷で噂の地雷機体のハイゴッグで出てみました。この機体はどのように戦ったら良いのでしょうか?ミサイルの誘導もアクアジム程ではないし、格闘も並みの威力。。。せめてミサイル装弾数を増やすとか、格闘威力アップとかジオン機らしいアクセントが欲しいです。まあ、私が乗れば全て地雷機体になってしまうのは秘密です。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】修正待ち地雷機体ザク改【ビービー動画】
先程のハイゴッグの2戦目です。今度はこれまた地雷機体と噂されるザクⅡ改で出ました。正直、この機体で出るのでしたらF2の方が良いように思われます。なぜF2よりこの機体が高コストなのか良く分かりません。。。せめてマシンガンの威力アップとか原作同様の大型ヒートホークで格闘威力を大幅に上げるとかして欲しいです。現状ではとてもアレックスと刺し違えた機体には思えません。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
バイオハザード実況プレイ。第一話出会い系洋館
どうも!はじめまして!
今回が初めての実況なので発言が気持ち悪いかもしれませんが暖かな目でみてやってください^^;友人がいってたTMA?なんだろう? あと冒頭のほうは音がずれてるので注意してくださいOTZ
後まだまだ編集能力がないので要望意見などをよかったらコメントしてくださるとありがたいです!
注意!この動画にはグロテスクな表現が含まれています。心臓に弱い方は視聴なさらないようにしてね☆
「mylist/10730933」
次→「 sm5976626 」
【戦場の絆】火力で勝負だ!ゲルググ【ビービー動画】
今日から鉱山都市に戦場移動で、久し振りに撮ってきました。44では地雷機体は遠慮してゲルググビームライフルで出ました。初っ端いきなり落ちて、ゲージ差もかなり開き負け覚悟でしたが、味方の支援とタンクの方の怒涛の2落しが決まりなんとか勝つことが出来ました。強い味方に感謝です^^やはり44でも射撃の破壊力は必要ですよね?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】火力で勝負だ!ゲル゙キャ【ビービー動画】
先程のゲルググの2戦目です。今度はゲルググキャノンで出てみました。味方が強かったので後ろからビーム垂れ流し状態でした。クラッカーを上手に使いたかったのですが、ビームのチャージに気を取られてあまり活用出来ませんでした。。。最後は危なかったですが、味方のおかげで勝つ事が出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】迂闊だ!シャア専用ゲルググ【ビービー動画】
夜のアップにどれくらい時間が掛かるかテストを兼ねて上げてみました。戦闘は月曜日の午前中に撮ったものです。最初からアンチに向かえば良かったのですが、出足の遅れによる失敗が最後まで尾を引きました。とは言っても、地雷プレーヤーが高コスト機に乗ってるのですから、当然の結果でしょうね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】モタモタ!シャア専用ゲルググ【ビービー動画】
先程のシャア専用ゲルググの2戦目です。今度もまた格闘機で出ることになったので1戦目と同様の機体で出ました。1戦目の反省を踏まえて今度は即効でアンチに向かっています。ジムキャノンを落とすのに手間取ったり、ビームを簡単に被弾したりでダメダメでしたが、味方の活躍もありなんとか勝つ事が出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
