キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STAND PROUD [8bit]
きさま!見ているなッ!
こんにちは、やっつけです。久しぶりの投稿となります。
今回はアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部のOP曲である『STAND PROUD』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。1部以上に熱い曲ですね!
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け https://www.youtube.com/watch?v=4Eb-GAFbJiQ
[Ambiguouse] → sm22836290 [unravel - 東京喰種] → sm23925677
[ジョジョの奇妙な冒険シリーズ]
[ジョジョ~その血の運命~] → sm19873016 [BLOODY STREAM] → sm19790498
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
追記
リンク訂正しましたありがとうございます
【8bit音源】" LUCIA " from maimai 【Magical8bitPlug】
Magical8bitPlugだけでmaimai収録曲"LUCIA"に挑戦してみました。
【F.E.A.R3】特殊能力でどんどこ戦う01【ホラーFPS】
敵に憑依し体を乗っ取り、スローモーションを駆使して戦うサイキックソルジャー。
はじめてのFPS。
ちくわ:ポイント・マン担当/録画・録音担当
ポイポイがあることにほっとしている。
あじま:フェッテル担当/編集・うp担当
なんか不思議な能力で戦う事になった。
※難易度:ノーフィアー(★初期で選べる最高難易度)
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
次回→sm23708163
F.E.A.R3マイリス→mylist/44444448
バイオハザード6エイダ編マイリス→mylist/41725514(進行中)
コミュ:co1923070
まど☆マギ 朔逆の物語 ルミナス&misterioso~8bitアレンジVer~
ども^^高円寺霧人です。今回は、まど☆マギの劇場版の名曲、「ルミナス」と「misterioso」のアレンジをお送りいたします・w・意外と難しい曲だったので、作成に難儀しました^^;曲自体をあまり知らなかったので、聞いてから作業に取り掛かり、ようやく完成><;下手なアレンジですが、それでもよければ是非聞いてみて下さい☆LINEはこちら→kirito777nico
SFCエリア88 戦艦ミンスク ファミコン風アレンジ
戦艦ミンスクステージの曲、こういうわかりやすく熱い曲はいいですね。背景は適当に拾ってきました。
使用:ピストンコラージュ0.9.0.6
音:矩形波2音3種類 三角波1音 ノイズ1音
エリア88FC風:mylist/49540325
作ったもの:mylist/40427853
※コメントについて カプコン繋がりということで音のベースはロックマンっぽい感じです
【8bit音源】" Death Scythe " from maimai 【Magical8bitPlug】
maimaiという音楽ゲームより、SHIKIさんの"Death Scythe"【デスサイズ】という曲を、8bit音源のみでコピーしてみました。
~音源~
iTunes Store
⇒ http://itunes.apple.com/jp/album/id1075718880
Amazon
⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B01ANZAE7U
Twitter : @K_M8P_S
ほか音ゲー8bit系 ⇒ mylist/47924638
【8bit音源】" End of Twilight " from maimai【Magical8bitPlug】
好きな曲。
今回は音に加工をほとんどしていません。
すべての音がMagical8bitPlugでできています、素晴らしい音源です。
原曲が素晴らしい。
よければ聴いてみてください・・・(*゚▽゚*)
ピアノロール⇒sm23645592
~音源~
・メロディ有
⇒http://soundcloud.com/kenek0317/end-of-twilight-in-8bit
・メロディ無
⇒http://soundcloud.com/kenek0317/instrumental-end-of-twilight-in-8bit
Twitter : @K_M8P_S
ほか音ゲー8bit系 ⇒ mylist/47924638
【雪歌ユフ】8bit song【オリジナル】
インストらしきものです。ユフさんがベースボーカルという設定です。イラストはとりりさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1681723)よりお借りしました。ありがとうございました。●投稿した動画→mylist/21576867●ツイッター:http://twitter.com/tom_atom●8bitではないバージョンhttps://soundcloud.com/tom_atom/not-8bit-song
【MMDドラマフェスティバルⅢ】そうなんです
なんとか参加したいので即行で作りました。
シュールを通り越して変な作品。
赤城さんが遭難して空腹で幻覚見てます、どう見えてるんでしょうね?
とりあえず全員無事です。
5/27追記
久音様、宣伝して頂きありがとうございます!
ニコニ・コモンズより「環境音」森林(ken@8bit様)
クレジット抜け大変失礼しました。
なお使用させて頂いた曲名は
「豆さがすハトたち」「のほほん旅」「春告げる雪」(TAM Music Factory様)
「ヴァニラ」(フリーBGM・音楽素材 MusMus様)
になります。
8/27追記
>△<様、宣伝して頂きありがとうございます!島風さんの動画も早く作らないと・・・
9/5追記
くませらぴ様、鍋蓋様宣伝して頂きありがとうございます!
【ファミコン風アレンジ】おてんば恋娘
久々の投稿です。『東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.』の2面ボス、チルノのテーマ曲をファミコン風にしてみました。
矩形波:synth1
三角波:magical8bitplug
ノイズ:magical8bitplug
SFCエリア88 航空師団+航空師団BOSS ファミコン風アレンジ
航空師団、ウルフパックステージの曲。ボス曲はウルフパック、ペンギンです。背景は適当に拾ってきました。
使用:ピストンコラージュ0.9.0.6
音:矩形波2音3種類 三角波1音 ノイズ1音
エリア88FC風:mylist/49540325
作ったもの:mylist/40427853
【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編4-3】
カーラとシモンズってどういう仲なんだろう。
ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当
パイルボム解禁♪
あじま:エージェント担当/編集・うp担当
編集中に事実を知る。
※難易度No Hope・初見で進行。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm23559855←前回/次回→sm23648148
AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→mylist/40596292(休憩中)
エイダ編マイリス→mylist/41725514
バイオ6マイリス→mylist/35941896
コミュ:co1923070
千早&伊織 「フタリの記憶」 スターピースメモリーズ高解像度版
sm23595971の高解像度版
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected]
Unspecified Progressive 59.92fps 7840f 3608.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.76kb/s
プレイヤー大画面推奨
by 火神
【CHIPTUNE】FIND YOU - ZEDD【リミックス】
ZEDDの「FIND YOU」を8bitチップチューン風にしてみたよ。
本家のジャケットがゲームのキャラクターに似てたのでつい。(アセ)
いわれなきリベンジ ファミコン風
mother3のいわれなきリベンジをファミコン風にしたマイリスト:mylist/49942855
Dee Jay's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2.
8 bit によく馴染んでいると思う mylist/41852897
Rival Hugh Battle 8 Bit - Pokemon Black 2_White 2.
mylist/41852897
Chemical Plant Zone 8 Bit - Sonic the Hedgehog 2
mylist/41852897
【8bit】 量子の海のリントヴルム 【jubeat】
jubeat copiousより 「量子の海のリントヴルム」前sm23551416 次sm23711704 いままでつくったものmylist/39030617 n番煎じですが作ってみました。よかったらきいてください。耳コピ版sm23607171
【耳コピ】 量子の海のリントヴルム 【jubeat】
量子の海のリントヴルムの耳コピです。変拍子がとても大変でした。なにか直したほうがいいよというところがあったらコメントに書いてくれると嬉しいです。8bit版sm23607224 前sm23562872いままでつくったものmylist/39030617
劇場版 まどマギ 「君の銀の庭」&「ひかりふる」~FullVer~
ども・w・修正個所が見つかったので、再うPしました。多少はよくなってると思うので、良かったら是非聞いてみて下さい^^LINEはこちら・w・→kirito777nico
マブラヴ オルタネイティヴ 未来への咆哮~アレンジVer~
ども^^高円寺霧人です。今回は、マブラヴ オルタネイティヴから「未来への咆哮」のアレンジをお送りいたします・w・結構難しいアレンジでしたが、なんとか形にはなったと思います^^;一生懸命アレンジしてみたので、よかったら是非聞いてみて下さい^^LINEはこちら・w・→kirito777nico
魔法少女まどか☆マギカ 作業用BGMメドレー(アレンジVer)
ども^^今回は、まどマギのBGMメドレーをアレンジしてみました・w・まどマギのファンなら一度は聞いたことがあるBGMの中で、お気に入りの曲をチョイスしました^^よかったら是非聞いてみて下さい・w・作業用として使う方はご自由にどうぞ☆ LINEを始めました^^よかったら是非・w・→kirito777nico
ポルノグラフィティ/マシンガントーク (8bit)
ロックマンっぽくなった マイリスト:mylist/30273323
【8bit音源】~Sonic Lost World~ Windy Hill - Zone 1【maimai edit 】
Sonic Lost Worldより、Windy Hill - Zone 1を8bit音源にて再現してみました。
【結月ゆかり】君の醜さを僕は知る【オリジナル】
始めてチップチューン作りました。4作目です。
昭和歌謡的な歌詞になりました
歌:結月ゆかり
詩曲、動画:OWARI(mylist/41662090)(HP:http://sgmusic.web.fc2.com/fth.html)
イラスト:ゆた(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=7292592)
OFAテスト 千早ソロ「READY!!」
OFAテスト第二弾
音量等を調節しつつ普段の解像度とビットレにしてみました
キャプチャーソフトは amarectv Ver300c
キャプチャーボードは DC-HD1B
尚、DC-HD1BはPS3での1080Pは通常キャプチャーできません一部改造が必要
HDMI接続
8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 7904f 3857.63kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 221.65kb/s
追加:アイマス2と同じくタイトルは消せず字幕は消せますね
by 火神
