キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 12353 - 12384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Autumn Footfalls 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
東ロンフォール〔S〕で流れる曲です。よくカンパニエ待ちのときに聞いていました。こちらも現代のロンフォールに負けないくらい優しい曲ですよね。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Kazham 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
カザムです。ここへ最初に行くのは大変でしたよね。カザムパスとるのに14.8万ギルをポンと出す人もいたけど、私はそんな大金持ってませんでした・・・。
カザムにいるオポオポ、かわいいですよね?
こちらもどうぞ mylist/35672461
Ronfaure 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
ロンフォー"レ"です。
FF11の中では一番有名な曲でしょう。最初に聞いたときは、なんて優しい曲なんだろうって感じました。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Gustaberg 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
さみしいグスタベルグです。私はバストゥーク国民なので一番好きな曲かもです。
PC88版Ysの神殿の音楽の音色っぽくしています。ってわかる人いるのかな・・・w
FM音源+PSG音源が好きだった世代の方には、好みなアレンジではないでしょうか?
こちらもどうぞ mylist/35672461こちらもどうぞ mylist/35672461
姉弟でびびりながら青鬼ver.6.23実況プレイPart3
やっと別館に入ります。私が一番疑問なのは、どうしてあんな小さな箪笥に青いサンタクロースが入れるのかってことです。予想外なところから出てこないで!!!
前→sm19783711 次→sm19820481 青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
ガンダムSEED Believe - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
Believe - 玉置成実
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
機動戦士Vガンダム
STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
アイドルマスター GO MY WAY!! - 8BitStyle
THE IDOLM@STER
GO MY WAY!!
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
[エコノミー回避] miracle Gliders -喜多村英梨-
[エコノミー回避] miracle Gliders -喜多村英梨-
[miracleGliders.mp4]854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 8701f 395.63kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 46.85kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:04:50.431 (290.431sec) / 16,197,510Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
千鳥水面のオーディオスケッチ → sm19641977
[作業用BGM] 水平線まで何マイル? ~Vocal Medley~ → sm19628525
ABHAR → mylist/35082521
BLOODY STREAM [8bit]
刻むぜ 8ビットのビート!
あけましておめでとうございます!
2013年第1弾はジョジョの奇妙な冒険の第二部OP曲である『BLOODY STREAM』をChiptune風に耳コピアレンジして見ました。いい曲ですね!
おとべやさんのひらがなふぃるたをどうにゅうしてみました。おとべやさんありがとうございます!
《追記》
多く方々に再生いただけたようで…本当にありがとうございます!
[sugar sweet nightmare] → sm19579936 [ジョジョ~その血の運命~] → sm19873016
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
FC ソルブレイン 変身シーン
エンコテスト。
720x480 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified Progressive 29.93fps 929f 1024.80kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.51kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:31.039 (31.039sec) / 4,475,071Bytes
映像と音声 ネオファミ→コンポーネント→PCA-DAV2
キャプチャーはアマレコTV、エンコードはつんでれんこを使用。
インターレースの解除し忘れてた…。
姉弟でびびりながら青鬼ver.6.23実況プレイPart2
卓郎と会ったはいいものの美香が大変なことに・・・。時々語りだすところは、飛ばしていただいて結構です(笑)ピアノの部屋はいい回避ポイントですね。図書室はちょっと逃げずらいかも... 前→sm19771993 次→sm19797070 青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
FF7FC-BGM投票用‐「神の誕生」(4-15-The_Birth_of_God)-2.mp4
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
FF7FC-BGM投票用‐「神の誕生」(4-15-The_Birth_of_God)-1
投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」BGMマイリスト「mylist/35292201」
姉弟でびびりながら青鬼ver.6.23実況プレイPart1
どうもだらんでございます。青鬼にビビりながら実況させていただきました!弟8bitが操作を担当(プレイ済み)。だらんはひたすらしゃべるのみ・・・だいぶビビっております。序盤はまだそこまでではありませんが、どんどんビビりがではじめます。おつきあいください!
次→sm19783711 青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
【巡音ルカ】\(`・ω・´)突撃☆らふ(`・ω・´)ゞ 【ぴこぴこまーち】
ドイツ人だと勘違いされますが、スウィッツァランドのお生まれ☆ラフたん♪
(当時プロイセン属領かな?) でぃいいいいい☆シュヴァイツっ♪
作曲家としては遅咲きで、40才前後に楽曲を大量生産しており、
恐らくとんでもない早書きだったと思います
調感と形式尺がシューベルトに通ずるものがあると思うのは
私だけでしょうか?
~余談~
ラフマニノフ → ラフorラフマニ
と略すのを個人的に許せないのは、このヨアヒムPが居るから…
ではないと思いますが、みなさんはどうでしょう?
…そもそも「ラフ2」ってラフ?ラフマニノフ?
交響曲?協奏曲?ソナタ?組曲?トリオ? わからんでしょーが にんにく
mylist/24963463 mylist/29113406
GB音源(LSDj)で、日常ED「Zzz...」(2013 new year 8bit ver)
お久しぶりです、新作です!
元は1年半前に打ち込んでたものなので、色々と直してたら容量が倍くらいになりました。
今年はいくつか動画を上げたいと思ってるので、東方アレンジとかチップチューンとか前ほど間隔を開けずに公開していきます!
曲は大体出来てるのでネタ探しながら動画作ってます
■マイリスとか mylist/11386520
【Tricoro】planarian(SPH)
相変わらず上がってこないので。
灰譜面も見たい人がいると思うので、少しずつうpしていきます。
外部出力で同じ譜面が上がったら削除します。
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→sm19762944
8bit Princess→sm19760655
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→この動画
龍と少女とデコヒーレンス→sm19763011
Tp-RZ→sm19763051
Proof of the existence→sm19762877
まいりす:mylist/36639935
【Tricoro】Tp-RZ(SPH)
相変わらず上がってこないので。
灰譜面も見たい人がいると思うので、少しずつうpしていきます。
外部出力で同じ譜面が上がったら削除します。
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→sm19762944
8bit Princess→sm19760655
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→sm19763083
龍と少女とデコヒーレンス→sm19763011
Tp-RZ→この動画
Proof of the existence→sm19762877
まいりす:mylist/36639935
【Tricoro】龍と少女とデコヒーレンス(SPH)
相変わらず上がってこないので。
灰譜面も見たい人がいると思うので、少しずつうpしていきます。
外部出力で同じ譜面が上がったら削除します。
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→sm19762944
8bit Princess→sm19760655
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→sm19763083
龍と少女とデコヒーレンス→この動画
Tp-RZ→sm19763051
Proof of the existence→sm19762877
まいりす:mylist/36639935
【Tricoro】仮想空間の旅人たち(SPH)
相変わらず単独で上がってこないので。
灰譜面も見たい人がいると思うので、少しずつうpしていきます。
外部出力で同じ譜面が上がったら削除します。
ひとまずΩ-ATTACK曲だけの予定ですが、Tricoroフォルダなど、
特定の譜面が見たい場合はコメントでお願いします。
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→この動画
8bit Princess→sm19760655
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→sm19763083
龍と少女とデコヒーレンス→sm19763011
Tp-RZ→sm19763051
Proof of the existence→sm19762877
まいりす:mylist/36639935
【Tricoro】Proof of the existence(SPH)
相変わらず上がってこないので。
灰譜面も見たい人がいると思うので、少しずつうpしていきます。
外部出力で同じ譜面が上がったら削除します。
黄色みが消えたバージョンで再うp
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→sm19762944
8bit Princess→sm19760655
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→sm19763083
龍と少女とデコヒーレンス→sm19763011
Tp-RZ→sm19763051
Proof of the existence→この動画
まいりす:mylist/36639935
FC音源でウマウマ - Caramelldansen 8bit
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!Supergott キャラメルダンセン FC音源アレンジです。2008リリースか。いまさら感もあるが、名曲よな~
【初音ミク】それだけで…【オリジナル曲】
近々来るであろう別れの季節に備えて…。
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
【Tricoro】8bit Princess(SPH)
難易度としては簡単めですが、相変わらず上がってなかったので。
相変わらず黄色くなってしまいました・・・。サムネと色違いすぎでしょ・・・。
音が小さいとアップローダーに警告されたので音量に注意してください。
Ω-ATTACK SPH(外部出力の方/CS移植以外)
仮想空間の旅人たち→sm19762944
8bit Princess→この動画
トリカゴノ鳳凰→外部出力の方があげてらっしゃるので削除済み
planarian→sm19763083
龍と少女とデコヒーレンス→sm19763011
Tp-RZ→sm19763051
Proof of the existence→sm19762877
まいりす:mylist/36639935
【FC音源風アレンジ】1/6 -out of the gravity-【8bit】
標準の矩形波2音, 三角波1音, ノイズ1音, DPCM(擬似)1音に加え、矩形波2音のMMC5仕様で作りました。
仕様音源:magical8bitplug
mp3 → http://sdrv.ms/X8UKHM
リメイクしました! → sm28855532
8bit Princess (2P ANOTHER 正規)
音ズレあり。FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
ホワイトノイズが多分に発生してますが、仕様です。ごめんなさい。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
【プレイ動画】信長の野望 武将風雲録01
1990年当時、8bit用ゲームとして作られた非常に完成度の高いゲームです。石高が商人と取引できる米の上限を決めていたり、文化が町の発展の上限を決めるなど、当時幼少の私でも目の覚める思いがするシミュレーターでした。文化は数寄活動(茶会・絵画)によってしか伸びず、利休等の茶人がいかに大事だったかをうかがわせる精巧な作りのゲームです。巨匠 菅野よう子氏が音楽を担当したことでも有名な作品です。Windowsにも移植されたのですが、オープニングムービーの味と鮮烈さは消えていました。今回はプレイ中に顔を見ないことも多い朝倉宗滴を主役に、本人クリアのタイムアタックをかけます(^_^)次⇒sm19756500
ファミコン版「ビフォーアフター」エンディング曲
ファミコン版「ビフォーアフター」エンディング曲(TAKUMI 8bit)
【StepMania】bloomin' feeling 8 bit【手譜面】
bloomin' feelingを8bitにしたものですね。
良いアレンジです。
今回音が少なかったのであまり難しくはしていません。難しく出来なかった、というのが本当のところですが..
難易度は踊 激 鬼 習の4つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?eyz8nb5fdilk6ge
