キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リッジレーサー7 エンコテスト FWVGA
エンコテスト。
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.97fps 18180f 995.71kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:06.633 (606.633sec) / 85,230,900Bytes
キャプチャーボードを持っていないので、OLYMPUS LS-20Mで直撮り。
エンコードはつんでれんこを使用。
FHD版よりかビットレートが足りている分、画質はマシ?
FHD版:sm19709064 HD版:sm19719347
「リアルワールド」をやや8bitに衰退させた上で歌ってもらった
J(´・_・)「タイトル長すぎじゃありません?」
(´・ヮ・)「なんとー」
( ・ヮ・)「じょうほうかしゃかいですゆえ」
( ・ヮ・)「だいはしょうをかねるです?」
(´・ヮ・)「ほんのりとおげひんなひびき」
( ・ヮ・)「ミクダヨー」
原作:nano.RIPE「リアルワールド」
田中ロミオ「人類は衰退しました」
歌詞が間違ってることに作ってから気付きました
0fなら死んでいた
じかいさく「向かい風(まおゆう魔王勇者)」アレンジ → 【sm20881350】
ぜんさく「コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)」アレンジ → 【nm14427694】
まいりすと → 【mylist/36660444】
しようふぉんと → http://www.geocities.jp/littlimi/
【FF7FC】神羅カンパニー(1-09-Shinra_Company)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】闇に潜む(1-08-Lurking_in_the_Darkness)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【巡音ルカ】ほっこりブリッジ♪【覆考】
♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬ ~ ♪
ほっこりお正月なのよ~
餅が!茶が!(酒が!)みかんがっっ!旨いっ♪
…ヴァイオリン教室などでよく弾かれるので
ヴァイオリニストはほっこり出来ないかもしれませんがwww
あ、勿論今年の写真じゃないお
このまま季節が止まるか秋に折り返してくれ!!!!(花粉的な意味で)
mylist/24963463 mylist/29113406
【FF7FC】急げ!(1-07-Hurry_!)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】バレットのテーマ(1-06-Barrett's_Theme)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】ティファのテーマ(1-05-Tifa's_Theme)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】不安な心(1-04-Anxious_Heart)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】魔晄炉(1-03-Makou_Reactor)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】爆破ミッション(1-02b-Bombing_Mission)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】オープニング(1-02a-Opening)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【初音ミク】お正月のうた 8bit
初めての8bitサウンドに挑戦です。なかなかむずかしかったですが、がんばりました。少しづつ上手くなってゆきたいです。 セルフリミックス →sm19806440 初音ミクはAhogeさん →mylist/30845159
新 エ ロ 本 探 し の 旅 ①
やっべぇぇぇええええ!年内に間に合わんかった!
開けおめですよ!ことよろですよ!
ブログ→http://imatv.blog137.fc2.com/
生放送コミュ→co598539
使わせていただいた音楽&効果音
ヒゲドライバー様↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a035858/
ユウラボ8bitサウンド工房様↓
http://www.skipmore.com/sound/
On-Jin ~音人~様↓
http://www.yen-soft.com/ssse/
新 エ ロ 本 探 し の 旅→mylist/34196021
予告→sm19129396 次回→sm20390257
生存報告ツイッター→http://twitter.com/#!/imatvt
DoubleDragon:Neon体験版 つぶやき実況
ダブルドラゴンネオン体験版の実況動画です。
8bit機の名作がHDハードにリメイクして登場。攻撃の感触が気持ちよい感じで伝わる演出がすばらしい。
防御の操作に慣れればもっとうまく攻略できそうだ。
あと相変わらず英語はわかりません。
日本語翻訳欲しかった……
sm19711471前のゲーム← →次のゲームsm19738005
360実況拙作リストmylist/31542526
次回より更新のペースを最大三日間隔とします。
余裕があれば毎日やりますが。
リッジレーサー7 エンコテスト HD
エンコテスト。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.97fps 18180f 1168.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:06.633 (606.633sec) / 98,349,270Bytes
キャプチャーボードを持っていないので、OLYMPUS LS-20Mで直撮り。
エンコードはつんでれんこを使用。
動画の内容はFHD版と同じ。
FHD版:sm19709064 FWVGA版:sm19739277
Ogr Gabba(Plus 8bit Mix)
やっと・・・2012が終わるんやな・・・
音楽作成は初なのであんまり期待しないでください!何でもしますから!
ちなみにGABBAと8bitは別の楽章と化してるので8bitで終わりです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736408.zip
リッジレーサー7 エンコテスト FHD
エンコテスト。
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified Progressive 29.97fps 18180f 998.80kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:06.633 (606.633sec) / 85,475,934Bytes
キャプチャーボードを持っていないので、OLYMPUS LS-20Mで直撮り。
エンコードはつんでれんこを使用。
そして部屋が汚い。
HD版:sm19719347 FWVGA版:sm19739277
!!!KYONO+DJBAKU!!! - RADICAL GAME (THE GAME SHOP Remix)
UK bass musicシーンやUKのストリートカルチャーから多大な影響を受けDrum&Bass,Dub Stepを取り入れ、更に独自のスタイルで8bitやGame Soundを駆使した新感覚Digital Drum&Bass Rock BAND。http://www.gameshop-8bit.com/Become a fan of THE GAME SHOP: http://www.facebook.com/TheGameShop.JPFollow THE GAME SHOP on Twitter: https://twitter.com/THE_GAME_SHOP
【CC】時の傷痕【ファミコン風】
『クロノクロス』より『時の傷痕』をファミコン風に。
ホントはドット絵ぐりぐり動くような動画を作りたかったんです。
そんな技術はありませんでした【残念です。】
文字に美咲フォントというすげえフォントを使わせて頂きました。
ありがてえありがてえ・・・。
作ったもの→mylist/35036373
【ニコカラ】8bit ステレオワールド【on vocal】もじゃぶた/初音ミク
本家様→sm19656976
もじゃぶた様の「8bit ステレオワールド」のon vocalのニコカラです。
※画質、音質ともに著しく劣化しているため、鑑賞される際は本家様(sm19656976)を鑑賞されることを強く推奨します。
「13秒後の未来」で惚れこんだもじゃぶた様の最新曲ということで、これは是非歌って楽しみたいと思いニコカラを作成させていただきました。
ニコカラ作成は不慣れで拙いですが、使っていただければ幸いです。
on vocal→sm19698501
off vocal→off vocal音源待ち
作成させていただいたニコカラの本家様リスト→mylist/35315530
Hondalady - Ten (Kasane Teto 8bit onsen mix)
初めてutau(重音テト)を使ってHondaladyの曲をカバーしてみました。音色の再現は早々と諦めてチップチューン風に逃げましたが、他の職人さんのような仕上がりには程遠く… 使用ソフト:Studio One Professional、音源:utau、Bleep'、FAMISYNTH-II ver.2.5。
【maimai】今年はありがとうございました!開発チームmaiおさめ!
今年はmaimaiを遊んでいただき、ありがとうございました!
開発チームでmaiおさめしてみました!
なんと…あの曲が登場!!!!!!
残すところわずかの2012年!
どんどんまって、おせちをおいしく頂いちゃおうぜ!
ではではちょっと気が早いけど、来年もよろしくね!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【聖剣伝説LOM】ホームタウンドミナ【ファミコン風】
『聖剣伝説レジェンドオブマナ』より『ホームタウンドミナ』をファミコン風に。
もう14関係ない・・・。
作ったもの→mylist/35036373
8bit Princess (DP ANOTHER 正規)
友人Rくん撮影。
音ズレあり。FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るので、色が潰れている部分があります。
エフェクターは切るのを忘れていたようです。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
和風オリジナル [8bit]
勢いで作った。後悔はしていない。
と、いうことで勢いに任せて作ってみたシリーズ、まさかの第2回であります。今回は初のオリジナル曲を作成してみました。未題ですがコンセプトはズバリ和風8bitです。
なんとなく黒歴史になりそうですが、そこは勢いが肝心ですよ…
前回の作品から試験的にエフェクトをかけてみました。使用ソフトはSoundEngineです。この場を借りてお礼申し上げます。
[アタック! ギャグマンガ日和+α] → sm19647567
[BLOODY STREAM] → sm19790498
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
8Bit風スタジアム
チョロQ2のスタジアムを
8Bit(というか矩形波?)風にしてみたした!
実は以前スタジアムを耳コピして
Timidi95って音に変換して、
ニコ動に投稿したものの
なかなか酷かったのですぐに修正。
だけどそれだと、間が無いし
最初からやっておけよ、と言われちゃうので
あえて、この形で投稿させていただきました。
あと、使ってるソフトのテストも兼ねて(笑)
【8bit】 spring pony(8bit mix)
X-Meです。jubeat saucerとpop'n music Sunny Parkより、spring pony(作曲:S-C-U)を8bit音源にアレンジしたものです。 BPM150の曲ながら、倍のテンポにも感じられるスピード感が特徴。仔馬のように、そしてspringを感じつつ跳ね回りたくなる一曲。馬押しが出るかと思ったらそんなことはなかったぜ! ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作) ■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ 20120821:新作完成!→sm21648051
【FC音源】脳漿炸裂ガール【Chiptune?】(8bit?)
久しぶりに作った動画がこれだよ!
どうも、れぃしょくです
ドット絵見たんで作っちゃいました^^;
MIDIではなく(?)FamiTrackerです。初めて触ったので拡張音源とかナニソレ^q^状態ですので使用しておりません。
聞き苦しいですが、感想・コメントよろしければお願いいたします。
