キーワード 8d が含まれる動画 : 12370 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part83 栃木県
病み上がりなんで、色々とグダグダです・・・・ そして次回は・・・・(汗
前⇒ sm10860394 次⇒ sm10911481 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【Ankari】弱虫モンブラン【スペイン語で歌ってみた】
今日は!またAnkariですww。
今度はDECOさんの曲を歌ってみました。友達のLluviaがスペイン語に置きかえました。 (Gracias!! 8D)
聞いてくれてありがとう!
Vocaloidオリジナル → mylist/17494106
歌ってみた → mylist/18723486
Ankariのtwitter → ankariisme
Lluviaのtwitter → rainpuddles
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part84 宮城県(修正)
シルクハットの内側の汗を吸収する素材として19世紀のイギリスで開発され、
1871年にアメリカで初めて梱包材としての利用が開始し、
井上貞治郎(兵庫県出身)によって現在の実用的仕様へと昇華されて100年。
ついにダンボールはホラーゲーム(仮)の代名詞ともいえる存在となったのだ
ps:ノイズが数箇所発生していたので、再編集で該当部分を修正しました。削除した前パートでコメント・ご指摘していただいた方々へ、本当にすみませんでした。
前⇒sm10887201 次⇒ sm10936310 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【東方】魔女っ子に吹っ切れながら腰をふってもらった
アニメーションとやらをやってみたく、適当にふりふりしてみました。本当にただ腰をふっているだけです。
いきなりトレス抜きでやるのはいささか無謀だったのかもしれない・・・・
みなさんご存知のご本家さま:sm10673673
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part85 千葉県1
このゲームもそそろそろ終わりかぁ~・・・・
と、考えたそこのアナタへとささげたい、この朗読会
前⇒ sm10911481 次⇒ sm10964763 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part86 千葉県2
そろそろ次の実況を考えておく時期かな~
、と思ったそこのあなたへ・・・・
それは、まだ当分先のことのようだ・・・・。
前⇒sm10936310 次⇒ sm10977194 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【歌ってみた】空と雲【四人囃子】
にゃふPからいただいたカラオケで歌ってみたシリーズ。過去作品は洋楽カバーなので、ニコ動が洋楽OKになったら転載します。四人囃子ファーストアルバム「一触即発」から「空と雲」。写真はPIAPROからつくし坊さん「心ゆくまで和!その17」[http://piapro.jp/content/z2f809gp095hyl8d]を使わせていただきました。ありがとうございます。コメントでご指摘ありがとうございます。歌詞修正したものはこちらです[http://www.nicovideo.jp/watch/sm11013528]。
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part87 千葉県3
そろそろこのゲームももう終わりかと思っていたそこのアナタ
わたしもそう思っていた頃がありました
前⇒ sm10964763 次⇒ sm10992198 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part88 千葉県4
や~~~~~っと千葉シナリオの本編開始と同時に、システム面での更なるクソっぷりが炸裂。
相変わらず優遇される内輪ネタ、プロット崩壊、まさかの再登場などなど・・・・
これ、ホラーじゃなく、バカゲーじゃないのか?(今さらだけど)
PS:マイクの調子があまりよろしくないので、所々音量の調整がうまくいっていません。ご視聴のさいにはボリュームにご注意を。
前⇒sm10977194 次⇒ sm11017236 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
英語で歌ってみた サイハテ~バラードアレンジ~【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=-Ec3wm7eNlM&fmt=34 sm2053548 sm5006294 sm6487220
mp3: http://www.mediafire.com/?yzzynnhijoo
Hello everyone 8D ! This is a random cover for Saihate. I didn't plan on doing this in english. But I decided to take a crack at it. This is the ballade arrange version. I want to thank Remy and caspy for helping on my harmonies.
Though I probably still butchered it. 8D
I hope you all enjoy my rendition of Saihate ! I hope I sang this alright. =^^=
mylist/18627038
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part24 【T8D】
一歩進まず二歩下がる。
関係ないが陣取り始める前はベースルールに
人生ゲームとかモノポリーとか考えてた。
今は極力考えない。我慢できねぇ!って始めかねんから
前→sm10875421 次→sm11060687 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
【歌ってみた】空と雲【四人囃子】[歌詞修正版]
にゃふPからいただいたカラオケで歌ってみたシリーズ。過去作品は洋楽カバーなので、ニコ動が洋楽OKになったら転載します。四人囃子ファーストアルバム「一触即発」から「空と雲」。写真はPIAPROからつくし坊さん「心ゆくまで和!その17」[http://piapro.jp/content/z2f809gp095hyl8d]を使わせていただきました。ありがとうございます。コメントでいただいた、歌詞を修正した版です。
【東方】店主がやる気なく吹っ切れた
ものすごく適当に作ってみた。バックだけノートレスでやってるので、色々と変です
みなさんご存知のご本家さま:sm10673673
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part89 千葉県5+おまけ
なんだか、一週目では相当むかつくキャラだったけど、ここにきて愛着わいてきたかも・・・ おまけは、あなたシナリオの別ルートです
前⇒ sm10992198 次⇒ sm11039559 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
(TAB追加) 会長はメイド様! ED 【予感】 弾いてみたかったので
野菜生活を飲むと定期的に腹を壊すkagomeです
今回は 会長はメイド様! ED 【予感】をFULLで弾いてみました
自分的にこの曲調が好きだったので、突発的に弾いてしまいました
ギターソロはおおめに見てやってください|;´・ω・`|ゞ
マイリスト mylist/18630614
TAB譜できました 前奏~ソロまで
http://ux.getuploader.com/kagome/download/10/%E4%BA%88%E6%84%9F%E3%80%80%E5%89%8D%E5%A5%8F%EF%BD%9E%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%81%BE%E3%81%A7.rar
【鏡音リン】 空想パレット 【MKSR MIX】
ゆちゃPの「空想パレット」をリミックスさせていただきました…!
うちのリンちゃん、最近絶叫してばかりな気がするw
神的原曲⇒sm9301676
イラストは、ピアプロのひなせめぐるさんの絵を使わせていただきました。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/cqg8kq8d2ct3351y
◇ MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part90 千葉県6 (完)
久々に叫んでしまいましたので、音量にはご注意を。・・・あ、いや別にビビったわけじゃないからね
ミキサーで若干音量を底上げしていますので、いつもよりかは音が大きいかもしれません
前⇒sm11017236 次⇒ いよいよラスボス・・・ sm11080448 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【東方】☆魔理霖☆で『コイイロ。』(完)
ども、期限ぶっちぎりに厳守できなくてスミマセン
3月末に終わるとか言っておいてこの体たらく・・・
低クォリティーでしかお届けできずに、本当に申し訳ございませんでした
こんな動画になっちゃいましたが、おかげさまで東方のことについて色々と知ることができました
参加するきっかけを作ってくださった方々、色々とご指導してくださった方々へ
重ね重ねの感謝の気持ちをこめて
pixivに一部使用した画像をあげておきました: ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11285913
元ネタ sm9309886
その他マイリス mylist/11871954
前のバージョン sm10233261
HP: http://tk8d32.web.fc2.com
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part91 最終章 1
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ(ry
前⇒ sm11039559 次⇒ sm11098132 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part92 最終章 2
ここで失踪しても誰も怒らないよね?(汗
前⇒sm11080448 次⇒ sm11136542 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【桜井】RO:避修羅-修羅身弾狩- 【J】
JOB20で修羅身弾Lv5が取れるのでBaseは適当に上げて試し狩りしてみました
101/20 S1+15 A100+12 V1+3 I31+9 D100+15 L1
トール +8Dアンドレエルデ水付与 マヌク+8Dアンドレ火付与
修羅身弾Lv5 1000%+追加ダメージ750%
目標がノックバックする時、壁や障害物などにぶつかる場合追加ダメージ発生
BOSS属性には場所問わず1000%+750%
ダメージが重なって見えるので大体同ダメージが通っていると思ってもらえば良いです
【UTAU】白虎野の娘【若音ダチ】
オスー!久しぶりみんなさん!Legendmaker12です!これのリリースがUS08の!...Imma give up typing Japanese for now. XD;; Well, the voice is another one of my little cousins, and he's Wakane Churi's big brother. 8D Download him here~ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70071&key=us08
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part93 最終章 3
それでも僕は、やりとげたい・・・・
前⇒ sm11098132 次⇒ 真・最終回 sm11189152 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【野良猫】2010上期 撮った猫写真集【家猫】
今年の上期にブログ用に撮影した写真から猫のみを抜粋したスライド。基本的にお散歩写真で野良猫、外猫。屋内撮影は自分の飼い猫です。猫画像好きな方に。すべてカメラは S3Pro、レンズはAF-S 28-70 f2.8D。ブログはこちら「串子の部屋」http://d.hatena.ne.jp/OWATA/ うp後見てみたら画質が…ksエンコードすぎたので再うp→sm13349162
【合成モノ】ナチュラルに恋して(三人版)【かしさく】【気配りP】
どうも。合成P です。この書き出しの時はアレです。
この動画は以下の動画を合わせて一つに成した動画です。
かしさく さん
sm11051508 【MMD】 ミク・ミク・テトでナチュラルに恋して 【Perfume】
気配りP
sm10965885 【初音ミク Append vivid 他】ナチュラルに恋して【Perfume】
いまさらながらに"名人様"の特徴を思い返していたりw
うp主はMMD動画にノータッチです。
また、音声は編集して短くしましたが、調声はノータッチです。
"名人様"の大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%90%8D%E4%BA%BA%E6%A7%98
FEZ キャラデリタイマン B鯖 仕事人
SpiralAshってやつキャラデリしてなかったら言っといて^^^^wwww
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part94 真・最終回
何とか最後まで走りきることができました。
ここまで実況できたのも、いつも温かく見守っていただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
おまけで何とか鬱憤を晴らそうと思ったんですが、そこはさすがは伝説のクソゲー。最後の最後まで期待を裏切りませんでした
ピクに四八関連のイラストを上げておきました(需要はないかもしれませんがw)欲しい方は、遠慮なく持っていってください↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11513520
前⇒sm11136542 次⇒ koty2010「ラストリベリオン」 sm13756652 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
ガープス・百鬼夜翔を幻想郷住人がプレイ-第二話の5-
おぜうさま!運命操作しすぎです!
よくもこんなキチガイ出目を!・・・私が一番驚いたっつーの。
マイリス⇒mylist/19345291 次⇒sm11297331
追記:おぜうのダメージですが、良く手元のキャラシー見直したら初期段階で武器の手4Lvでした。
よって、初期の状態でダメージが8D+5、2LV上がって8D+7。+7を2D換算して10Dが基本になります。もうミス多すぎ。
ブログでも作ってキャラシー別途表示させたほうがいいっすかね。それとも動画内で全部書くほうが良いのですかね。
ブレイブルーCS カルル基本崩しパーツ集
どうも、標準野郎です。
第二弾は一回目で説明したエリアルに移行するための【崩し】を説明します。
基本的な崩しばかりですが、崩しのパターンが多ければ多い程カルルは強くなるので頑張りましょう。
第三弾は【姉挟みコンボ】四弾は【崩しからのコンボ】を予定しています。
【コメ返】Q 4D後の挟み込み。 A もう一度Aヴィヴァーチェ>ステップで挟み込み状態で拾えます。
その後はB>JB>アレグレット+8Dをよく使ってますが、姉の位置によっては姉をこちら側に寄せると成功率が上がります。
第一弾→sm11265538
第三弾→sm11346246
第四弾→sm11418902
小ネタ集→sm12586838
マイリス→mylist/19852435
【東京xCalfornia:メタルバンド】Death I Am -Enthogen Live Clip-
東京xCalforniaで活動するメタルバンド「Death I Am」です。1st Album "NEBULA"より、Entheogenをライブ映像(2010/4/29@新宿Antiknock)とともに歌詞付きでお送り致します。今後も、日本のメタルシーンの応援よろしくお願い致します!※転載OKです。コメントもお待ちしております!以下も是非チェックしてみてください!------HP : http://www.deathiam.com/ 試聴 : http://www.myspace.com/deathiammetal アルバム購入 : Disk Union → http://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR100531-213, Tower Records → http://tower.jp/item/2735789/Nebula, HMV → http://www.hmv.co.jp/product/detail/3849934, Amazon → http://www.amazon.co.jp/Nebula-%E3%83%8D%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%A9-DEATH-AM-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A0/dp/B003QE6U2O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1277616238&sr=1-1----------------
英語で歌ってみた カンパネルラ【KodachiiChan】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=s7fEuJN7qxw&fmt=34 sm8639738
mp3: http://www.mediafire.com/?mjzmrd3dmyn
Haha, I wrote something again!
Writing lyrics is such a nice way to entertain yourself.
This Gumi song made me cry, so I wanted to try my hand at writing an english version.
I OWN ONLY MY VOCALS AND MY LYRICS. I ALSO MIXED IT MYSELF.
I also do not own the original video, though I added the subtitles myself.
Hey, its my first time adding subs to something! 8D
In a way, rockleetist inspired me to write it, because her idea of sharing Vocaloid with english speakers is a nice idea.
mylist/19943574
暇なのでNHがニコ生やってみた。その1
どーも、四十碕 大河です。「あいさき」ですね、読めないですよね判ります。一応NH(ニューハーフ)枠でやらせて頂いております。飯動画配信や雑談などなど基本敵に顔出しでやらせて頂いております。たまに同業や生主の方がゲスト参加で合併放送もあります。入り乱れて画面狭しとウダウダやってます。本家HPから来ていただいてる方だと若干リアルはイメージと違うかもしれませんが仕様です。東方、スロ、パチ、二次、メイク関連大好きなので振って頂くと更にご機嫌。基本なんでも大丈夫。ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/l/%E5%9B%9B%E5%8D%81%E7%A2%95%E5%A4%A7%E6%B2%B3コミュco273978
