【Ankari】弱虫モンブラン【スペイン語で歌ってみた】

【Ankari】弱虫モンブラン【スペイン語で歌ってみた】

今日は!またAnkariですww。今度はDECOさんの曲を歌ってみました。友達のLluviaがスペイン語に置きかえました。 (Gracias!! 8D) 聞いてくれてありがとう!Vocaloidオリジナル → mylist/17494106 歌ってみた → mylist/18723486 Ankariのtwitter → ankariismeLluviaのtwitter → rainpuddles

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10906347