キーワード 8kbps が含まれる動画 : 113 件中 97 - 113 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ro】2008/03/23 GvG【Fenrir】
【青J側ドヘタレ教授視点】V1 スター戦。防衛~割れ~攻め~割れ~防衛まで。On2VP6 2Pass200kbps MP3 CBR11,025Hz 8kbps
【無印Mix】 The Best of HEAVENS WiRE A-side 【作業用BGM】
松本祥平の関わった曲でノンストップ
まずはかつてのエアギタリストからスタートです
松本祥平は、HEAVENS WiRE / 4 Skips / Shohei Matsumoto / Bazooka / Sham-Poo / BIG KISS
SP SHOW☆HEY? / Drumroller (vs. DJ e-kawa) / Dank-One (vs. TSURIBORI) など、
数多くの名義を持って活動するトランスクリエイターです
うpリスト ⇒ 【user/378397】
B-side ⇒ 【sm1998212】
Audio : 56kbps
Video : 8kbps
繋ぎが雑ですが、それは仕様です
【H264テスト】なーさりぃ★らいむ
H.264 VIDEO 512×384 832kbps AUDIO HE-AAC V2 8kbps
God knows... (Euro Mix) ver.らっぷびと [高音質]
音源、背景ともに拾い物です。VP6 2pass 81 kbps + mp3 VBR 156.2 kbps + α ⇒ 244.8 kbps。 mp3の抽出は「hugflash」や「にこ☆さうんど」をご利用下さい。 画像を欲しい方がいらっしゃるようなので、アップロードしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/37574
【無駄に高画質】空の軌跡SC OP【On2VP62-2pass×654.8kbps】
空の軌跡 2nd Chapter のOPを無駄に高画質にしてみました.英雄伝説6 空の軌跡 のシリーズは本当にお勧めです.画質:562.0kbps 音質:92.8kbps その他の無駄に高画質動画:mylist/4850213
【無駄に高画質】新婚さんデモ【On2VP62-2pass×653.9kbps】
BaseSon Spice*のBLゲーム新婚さんのデモの無駄に高画質版です.腐女子はこれ買っとけwwww画質:532.8kbps 音質101.1kbpsです.その他の無駄に高画質動画:mylist/4850213 ちなみにうp主はTactics,BaseSon,SCORE,Liquidのメーカーのエロゲが好きで,同じNEXTONのところにあったのでデモを落としただけです.やってません.♂です.ガチホモでもバイでもありません.
PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア3」OPムービー(高画質実験その3)
656kbpsまで再エンコされないと聞いたので、550kbps+96kbpsにて実験。自前でエンコした結果、619.8kbpsになりました。比較対照その1→sm2188120(500kbps+96kbps) その2→sm2188989(520kbps+80kbps) 最終版→sm2202958(550kbps+128kbps) 何となく録画してみたディスガイア2のOP→sm2201199。個人的には2の方が好き。 *キャプチャ環境 PS3→PV4(D4/720p) その他うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/4768601
【泣きながらプレイ】ゼーガペインNOT ステージ04
どうも、人工無能Pです。
mylist/4047650
.flv 651.8Kbps
【泣きながらプレイ】ゼーガペインNOT ステージ02
どうも、人工無能Pです。
出撃シーンは01と02と03にのみあります。どうやらXORは出撃シーンの音はBGMにNOTはSEに設定してあるみたいです。
mylist/4047650
.flv 654.8Kbps
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 高画質 651.4kbps
レッツゴー!陰陽師(フルコーラスバージョン) ffmpegでの情報→ 映像: 550.7kbps, 29.97fps、音声: 100.8kbps AVIcodecでの情報→ 映像: 547kbps, 30.0 fps、音声: 96kbps
MUGEN レミミミミミミミ
レミレミvsレミレミ 595.8kbps(音64kbps含む) Display2AVIで30fpsで録画、aviutlで500kbpsでフレームレートそのままでエンコード あやややややの時とほとんど同じだけどCPU使用率とか細かいところ変えたらフレーム落ちが減った 60fpsで録画してエンコも試したけど、画質が悪かったから断念 24fpsにすると画質上がるかな? あややややや→sm2070758 腋→sm2074288 ゆかりん→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 ゆゆゆゆ→sm2083576 ぱちぇ→sm2088008 パッド長→sm2088918 ちゃいな→sm2091478 西瓜→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
Z三国志Ⅸ - 13
陳留攻略戦前半◆俺は三国志Ⅸをプレイしているつもりだったが、どうやら違ったらしい。パッケージをよく見たらタイトルは「ヤザン無双」だった◆今回はエンコに大苦戦(;´Д`)2回やり直しの末、297.8Kbpsに収まりました。サウンドで調整すれ? いや、64Kbpsからは落としたくないのです・・・◆ストーリーパートで西と東間違えた(;´Д`)◆12>sm1540805 14>sm1568661 リスト>mylist/3811904/3319852
279分35秒×2。《粘着力は当社比二倍、ただし両面テープで》みたいなっ!
ネタです。全138曲Full。使用画像456枚。中略────というわけで、右と左で約九時間分あります。意味が分からない? 聞けば分かります。曲順にはそれなりに気を使いました。……というか片方で8kbpsしかないので音質は聞くに堪えないほど悪いです。※右の曲だけ→sm1126353、左の曲だけ→sm1135414。こっちの音質は個人的には許容範囲内。 過去動画→mylist/2446061/2183173
小型軽量きしめん
最初から低画質モードです。コメント欄は広めに設けました。各自で有効活用願います。 ■低音質: mp3, 8kbps, monoral, CBR (wav, 128kbps, monoral) ■低画質: Xvid, H.263, 19kbps, CBR ■低解像度: 320x240 (実質44x33) ■軽量化: FLV1, 164.247kbps, 2399KB ■関連動画: sm515683
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 超絶低クオリティ
17x1 VP62 2pass 1.445kbps 31.894kbps(Source:8kHz 8kbps Mono) 15fps 441KB こいつ、うごくぞ! 更新sm2798222
ぷぎゅる 02話(高画質ver)
総エンコ時間、約21時間(やり直し含む。P4_2.8GHz)。512×384 0n2VP6 2pass Video:VBR_572kbps_24fps Audio:ABR_80kbps(max)_76kbps(avg)_32bps(min) 実ビットレート:655.8kbps。リスト>mylist/620790/1780189
高画質追求Ver Nursery Rhyme OP(音声付/Short)
On2VP6 30fps 512*384 映像622kbps 音声24kbps 8.9MB 音声付のきしめんではニコニコ最高画質だと思う ちなみにこれ以上音質下げるとノイズが邪魔で聞こえづらいです(8kbpsにしたらすっごいうねうねしてた) 高音質追求Ver→sm758393 (8/3 18:35追加)sm13339 がどうも最高画質(950kbps/192kbps)みたいですね…てか制限前のにかてるかぁヽ(`Д´)ノ
