キーワード 905 が含まれる動画 : 1507 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対戦ぷよぷよ通DX@黄DoCoMo Part.2
機種→ドコモ FOMA N905i、撮影日時→2010年3月10日1:50~2:10頃
真の実力を発揮し、フリーの方でボコされてきましたw
やわ電の実力なんて所詮この程度です(どくろ
SoftBank→00:40~、AU→03:14~・09:57~、DoCoMo→黒04:42~、黄07:23~
通DXロビー対戦→sm9797479、フィーバーDX→sm9885682
【F-06B】フルブラウザでようつべ【見てみた】
6月12日発売のdocomo PRIMEシリーズF-06BからフルブラウザでYoutubeの動画を見てみました。カメラはSH905iTVです。画質悪いのはスルーしてください(´・ω・)
11/4ノスタルジア走行会TC1000(GPSロガー合成)
初合成動画(謎
某k○yoさん号追っかけ中に出たタイム(41.888)の走行動画と
GPSロガーのデータ動画を合成してみました。
ちょっと見づらいかもですが・・・
ロガーと公式記録で誤差があるらしく、ロガー上では41.905となっています。
ポケモンBWトレイン(JR山手線外回り 渋谷・新宿方面行き) 車内LCD2
撮影:2010年12月11日 列車番号:905G ポケモンBWトレイン(JR山手線外回り)の品川→大崎間の車内LCDを撮影しました。
京阪3000系@中之島駅 Keihan Sirese3000 at Nakanosima St
京阪中之島駅を発車する3000系携帯電話(SH905i)にて撮影Keihan RailwaySirese3000 at Nakanosima StationMobile phone(sh905i ntt-docomo)YouTube、サブアカウントからニコ動への移動
新湊・ニコ生自転車車載タイムシフト編集
東橋・万葉線アイトラム・海王丸など 経由地:射水市(新湊)内川・川の駅→海王丸パーク→きっときと市場。co360581での自転車車載タイムシフトをKakoroku Recorderで録画し、foxreal FLV Converterで aviファイルに変換後、ムービーメーカーで編集しました。BGMは配信時に流してたものです。X-fi Go! proがあれば簡単にできます。
●機材など
PC:ネットブック(Atom N280 Windows XP)
端末:DoCoMo FOMA L-05A
カメラ:ロジクールC905m
マイク:Audio-technica AT-9901
ステミキ:Creative X-fi Go! Pro
●FMLE設定
映像:解像度352x288 200Kbps 10.0fps H.264
音声:22.1KHz ステレオ 48Kbps
ロボット掃除機 CZ-905 の帰還
ロボット掃除機 CCP CZ-905 LAQULITO が掃除を終え充電器にドッキングする様子。
バッテリーが少なくなると、ゴツゴツと壁にぶつかりながら探るように壁づたいに周回し始め、充電器をを見つけるとお尻を充電器のほうに向けてバックでクイッと結着します。
【プチコン】NEW RALLY-Xっぽいものを作ってみた 2
sm16405594の翌日です。
主にタイトルのキャスト紹介と、クレジット投入後の画面、チャレンジングステージ前の画面の実装を行いました。
GAME OVER後タイトルに戻るので、これで起動し直さなくても何回も遊べる…
今回はあらかじめ開始ラウンドを3にしているため、チャレンジングステージから始まります。
リッジレーサーズ2版なんかだと、チャレンジングステージ開始にした場合に、チャレンジングステージ前の画面が無いのですが、今回作った奴はあります。
その他公開中→http://d905iradio.futene.net/petitcom/
その他の投稿プチコン動画→mylist/31026670
【神機?】F905iでヨコモーションでニコニコ動画を再生してみた
F905でみっくみくを再生しました。撮影30fpsです。ヨコモーションです。初音ミクの曲も作ってます。sm1621713
SO905iできしめん
SO905iゲトしたのでとってみますた⊂二二( ^ω^)ニつSO902iから比べるとすごい快適^^^画質わるくてすまそん(´・ω・`)
N904iでの動画再生品質。
これはテストUP。こんどF905iかうのでPSPで携帯での動画再生を撮影してきれいにUPできるか試してみました。動画はABBAですね。
【プチコン】独自ソフトキーボード
プチコン標準のキーボードとは別にソフトキーボードを実現してみました。
用途としてはPCGに違う文字を定義したりしたときに、それを入力しやすくするとか、そもそもカナ文字が入力しづらいから変えるとか。
サンプルプログラムでは一部PCGにひらがなを割り当て、ひらがなの入力ができるようにしています。
英数キーボードもただの方眼上でやってるので、そこは標準に劣ります。
サンプルプログラムではテキストボックス風に文字入力できる感じになっております。
ソースはこちら→http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou%2F%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%C9
ちょっと公開中→http://d905iradio.futene.net/petitcom/
その他の投稿プチコン動画→mylist/31026670
F905iでワイド動画再生
F905iで16:9の動画を再生してみました。
H.264+AACなので高圧縮してもキレイです。
ソースはAceCombat6のトレイラー, 640*368, 29.97fps, 動画872kbps + 音声128kbps = 1Mbpsです。
糞デジカメのせいで画質の綺麗さが伝わらないのが悲しい…。
F905i徹底検証サイト動画 画像保存時
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト動画 グーグルマップ利用時
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト動画 iアプリベンチ
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト N904iとのベンチ比較
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト メール本文の拡縮
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト スペシャルモード
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト 16:9全画面映画再生
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
F905i徹底検証サイト メロディの音色「四魔貴族バトル2」
http://www.geocities.jp/guppyon2005/f905i.htm
さよなら鉄
圧縮テストを兼ねて、今までの動画をまとめてみました、この動画70MBの320X240のQVGAサイズです、撮影マシンはV601SH,V905SH,FINEPIX=HS20
F905i徹底検証サイト動画 動画撮影
記録レートは3Mbps出ております。動きのあるところは少しカクカクになるようです。設定:サイズ640×480 スポーツモード 手ぶれOFF
戦場の絆 NY44 グフカス青3
初投稿です。F905i最高画質 640*480 30fpsにて撮影。ザクの人と2バースト……の予定がインカムの不調により会話なしです。とりあえず最初に撮ったのをテストを兼ねてうpしてみましたが、改善すべきところなどがありましたらぜひ。(一応、この試合後中尉に昇格)
人と自然が調和した世界に誇る日本の「ホタル文化」
大場 信義 著「こころも育つ 図解・ホタルの飼い方と観察」
http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-905-9.html
日本図書館協会選定図書
【著者】大場 信義(おおば のぶよし)
1945年、神奈川県鎌倉市に生まれる。東京理科大学理学部卒業。東レ株式会社基礎研究所、公立中学校教諭を経て、横須賀市自然・人文博物館主任学芸員。2006年定年退官後に大場蛍研究所所長となり現在に至る。
横須賀市長井海の手公園ソレイユの丘ホタル館顧問、神奈川大学総合理学研究所客員教授、産業技術総合研究所客員研究員、全国ホタル研究会名誉会長。(京都大学理学博士)
携帯電話(so905i)でフェリオスを遊んでみた
ナムコ公式サイトで配信されているフェリオスのiアプリの動画です。テストです。意外と遊べます。
戦場の絆 NY44 ドム・トローペンフライトタイプ青1
前の動画の次の試合(たぶん)。まだ1桁ほどしか搭乗してないので、みなさんはドムトロはどう運用すべきか意見を聞きたいです。1戦目はグフカスで酷い戦果をあげてしまったので、自重して近距離で落ちない立ち回りを目指す!というところから動画は始まります。
F905iで動画を撮ってみた。その2
電車の待ち時間に通過列車注意の放送が…。暇だったので、F905iの夜間撮影テストがてらに撮ってみました。撮影時F905iの設定は前回同様に『【圧縮】最高品質,【圧縮方式】H264,【解像度】VGA』の最も品質の高いモードです。ちなみに、列車通過後にウロウロとあちこち撮っているのは、列車が余りにもあっという間に通過してしまって、手持ち無沙汰なため。
F905i音質検証 高音質版2
1曲ずつわけてみた 曲 組曲『ニコニコ動画』イコライザBASS2 サラウンドOFF
サラウンドもONにしたやつはこれsm1868411
BASS2も切ったのがこれsm1868534
F905i音質検証 高音質版1
これがドノーマル 曲 組曲『ニコニコ動画』 イコライザ:ノーマル サラウンド:OFF
BASS2だけを有効にしたやつがこれsm1868171
サラウンドもつけたのがこれsm1868411
cstrike-online 2012-10-20 18-05-20-905.avi
EsaSukeNeocso プレイ動画WH、AAと認定され蹴られましたのでうp
