キーワード 905 が含まれる動画 : 1507 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤色頭部のAC3 剣豪要員動画
アーマードコア3の近接戦闘特化の人で木刀。とりあえず、木刀用のアセンはほぼ決定。とはいえ、まだまだ改良の余地があるような・・・斬り上げモーションへのこだわりから中コア中腕を使っていますが、もしかしたら袈裟斬りモーションの方がいいのかも・・・アセンは005頭、STOコア、SOL腕、HUESO足、NAREブースター、WS-1FCS、VE905ジェネ、初期ラジ、ターンブースター、初期肩レーダー、木刀。オプションはE弾ダメ軽減、被弾反動軽減、旋回、ブレ強化です。SOL腕はブレホ目的で装備しているので、威力の高いREE腕の方がいいかもしれません。あとは、大仏のところでFLEETブースターを拾って組み込むくらいか・・・ 赤色頭部リストmylist/329035/1625334
近代絶頂音楽EX HID-SUD
Player:自分asfを直接上げるとどうなるのかな?撮影はSoftbank:905SH使用です。
太鼓の達人DS てんぢく2000鬼【ペンプレイ】
Player:自分撮影機材:Softbank905SH、足机の上にDSを置き、椅子の上に体育座りをし、足の間に携帯を挟み撮る、というかなり無茶な状況でプレイしてます。クリアしただけ動画です。ぼやけてるけどオート動画より滑らかにエンコされてる気がするなぁ・・・なぜだろう
ニコニコ動画モバイル HSDPA視聴テスト
今どき珍しく、auからDoCoMoにMNPをしてみたので試してみました。FOMA通信環境確認アプリではFOMAハイスピードエリア(HSDPA), MudaPacketでは500kbps程度下りが出ているようです。けっこうスムーズで楽しいですね。
Googleマップモバイルで山手線を一周してみた(N904i) -衛星写真バージョン-
PC版とほとんど同じ品質。すごい。地図バージョン→sm894015
初音ミクの携帯待ちうけアニメを描いてみた
初音ミクで携帯Flash待ちうけを作ってみました。対応機種はFlashLite2搭載携帯(去年の冬以降ぐらい)です。
所要時間はイラレで3時間ほど。QRコードはエンコードしたらダメぽ。アクセスは下記URLから。
【UP場所】→ http://nagase.heteml.jp/pitfall/?p=3 音楽は「あなたの歌姫」sm1085336と「みくみくに~」sm1097445をお借りいたしました。次回リクとかあったらコメントでお願いします。
他の品 mylist/153695/2903178
涼宮ハルヒの携帯待ちうけアニメを描いてみた
携帯待ちうけ第二段です。対応機種はFlashLite2搭載携帯(去年の冬以降)。
今回も所要時間はイラレ3時間、Flash1.5時間ほど。
【UP先】→ http://nagase.heteml.jp/pitfall/?p=5
次はリクのあったレナかネギミクいこうと思います。
他の品は mylist/153695/2903178
ひぐらしのレナの携帯待ちうけアニメを描いてみた
携帯待ちうけ第三弾は「ひぐらしのなく頃に」より、斧で敵を殺していく少女Aこと竜宮レナ。
対応機種はFlashLite2搭載携帯(去年の冬以降)。
今回はいつもより手間取っていられで5時間ほど。レナはシンプルすぎてディフォルメがムズイです。
【UP先】→ http://nagase.heteml.jp/pitfall/?p=7
他のキャラはこちら mylist/153695/2903178
Foma 905i画像 まとめ
最近話題の905iの画像をUpします!!!もし拡大で見たい場合はこちら⇒http://chrsg867.blog95.fc2.com/blog-entry-49.html#more
フタエノキワミ、アッー! で遊んでみた。をiアプリにしてみた。
sm3741320の動画を見てiアプリを作ってみました。
※音量が小さいですがご了承下さい。
【ダウンロード】http://music.geocities.jp/fukajun2008/futaenokiwami.html
※追記:スマホ時代となり、上のダウンロードページは当時のままいじっておりませんので、現在正常にダウンロードできるかは不明です。
【動作確認が報告された機種】
[正常動作]D904i,D903iSH905i,SH904i,SH902i,SH901is,SH703iF904i,F903iXP905i(D用で動作),P903iX(D用で動作),P902is,P901iTVN905i,N904i,N902is,N901is,SO704i,SH-01A
[未動作]N903iP904i,P903i,P903iTV,P902iμD902is,D901isF902is,F503isSH900i(エラー)SO702i
[不明]N704i
【新ホームページ立ち上げました。よかったらご覧下さい。】
PC:http://fukajun.net/
ガラケー:http://fukajun.net/i/
三国志大戦2 頂上対決2007年11月9日 BECK♪vsシフクノ 携帯動画
エンコしてたら既にうpられてた…、もったいないのでとりあえずうpしときます。高画質のうpまでの繋ぎにどうぞ。っていつの間にか高画質が上げられてた、同じのをばかり上げてすいません…携帯なので画質、音質には期待しないでください。使用した携帯P902i。905欲しい…
ひぐらしの魅音の携帯アニメを描いてみた
携帯待ちうけ第四弾は「ひぐらしのなく頃に」より、園崎・空気嫁・魅音です。使用ソフトはIllustrator CS2。 妹は次にやる予定
前回の失敗へのリベンジに気合いれました。
【UP先】→ http://nagase.heteml.jp/pitfall/?p=13
他のキャラはこちら mylist/153695/2903178
【D905i】ニコニコ動画再生テスト
【ハイスピードエリア内、プレミア非会員】デジカメで適当に撮影したので、画質・音質はお察し下さい。若干音がぷちぷちしますが、出先で見る分には十分かと。あとは、これで横画面再生出来れば良いんですが…。動作保証対象外表示ですが、問題なく再生出来るようです。参考までにどうぞ。【追記19:34】アプリでの再生で、SDのキャッシュに保存してません。省電力設定→コメント滑らか:ON、動画コマ数制限:自動、臨界突破:する。音質は高音質。
デジカメと携帯で動画撮影(s5is,W52T,P905i)
最近の携帯は結構綺麗な動画が撮れたりするらしいぜ、ということで撮り比べてみた
「比較」と言うにはあてにならないけれどもまぁ参考程度にどうぞ。
元動画の情報(真空波動研しらべ)…
デジカメ(canon PowerShot s5is) [avi→編集]
640x480 24Bit (MJPG) 30.00fps 7476.04kb/s PCM 44.10kHz 16Bit 2ch 1411.20kb/s
携帯(W52T-au) [3g2→Aviutlでavi(huffyuv)→編集]
640x480 24Bit MPEG4 AMR 8.00kHz 16Bit 2ch (どうやら30fps)
携帯(P905i-DoCoMo) [ASF→Aviutlでavi(huffyuv)→編集]
640x480 24Bit ISO MPEG-4 ("M4S2") 1200.00kb/s G.726 8.00kHz 4Bit 1ch 32.00kb/s (どうやら15fps)
動画503kbit音声83kbitでエンコード フッジーキ! ニコモバ比較→sm1665980
mylist/4409303
現役ケータイ(2007.11.28)
2007.11.28 機種変して N905i P905i 手に入れましたラインナップは以下の通り N902iL N902iX HIGH-SPEED N905i P905i Advanced W-zero3[es] em・ONE 913SH 912SH 920SH W51CA W44S BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm1541708 【前作】現役ケータイ(2007.11.17) sm1553683 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【神機?】F905iでニコニコ動画を再生してみた。
自分でのBlogの記事です。30fpsで撮影はしました。音質はやっぱり高音が高いような・・・でも爆音もOK、しかしサクサクすぎる。プレミア未登録です。blogでは現在F905レビューしております。blogも是非どうぞ。F905iでネギ踊り再生&ヨコモーション→sm1648143 F905のイルミネーション→sm1650947
【神機?】F905iでヨコモーションでニコニコ動画を再生してみた
F905でみっくみくを再生しました。撮影30fpsです。ヨコモーションです。初音ミクの曲も作ってます。sm1621713
SO905iできしめん
SO905iゲトしたのでとってみますた⊂二二( ^ω^)ニつSO902iから比べるとすごい快適^^^画質わるくてすまそん(´・ω・`)
【神機】F905iのイルミネーションで遊んでみた。
イルミネーションが気になる人のための動画です。是非見てみてください。これがあればクリスマスツリーはいりませんよw
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル
とりあえず、「臨界突破」設定で、高音質再生を有効にした状態でsm337276を再生してみました。SO903iで再生するよりも、少なくともなめらかです。撮影は、旧機種(SO903i)によるものです。どんなに頑張ってもピントが合いませんでしたorz... GPSによる位置情報を有効にした場合の対比動画はsm1651548
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル(位置情報通知有効)
sm1651358と同じ条件で、GPSによる位置情報通知を有効にして再生してみました。何故か、先ほどと違い、より飛び飛びになってしまっています... これは一体...
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル(YATTA!編)
sm1651358、sm1651548と来ましたが、やっぱりピンボケを解消する事が出来ません... SO903iのカメラは、静止画ならピントが合わない事も殆ど無いのですが...今回は、臨界突破・高音質設定のほかに、コメントの滑らか表示も有効にしました。とりあえず、そこそこスムーズに再生できることが分かって頂ければ幸いです。次はSDバインドを使ったキャッシュ再生を試験したいです。
N905iに搭載されている最先端技術FESの全貌!
DoCoMoのN905iに搭載された最先端技術!
Flying Eject System
(だけど、SCEIのPSPの特許とかにひっかかったりしないか心配)
追記:はじめはキツすぎるんですが、ならしていると飛ぶようになったりします
残念ながら撮影機はW54Tです。
P905iで、ニコニコ動画モバイルをテストしてみた
ハイスピ、プレミアム会員。コメント滑らか:ON、動画コマ数制限:自動、臨界突破:する、音質:高音質。SDにキャッシュはしていません。
デジカメDMX-CG65、30FPSで撮影。元の動画はsm473438→消されていたようです。再うp版はsm1854169です。
撮影テスト:sm1676277
N904iでの動画再生品質。
これはテストUP。こんどF905iかうのでPSPで携帯での動画再生を撮影してきれいにUPできるか試してみました。動画はABBAですね。
アドバンスド・ソーサリアン 墓01
P905買ったらAVケーブルついてきたので試しにあげてみた。
もう少し画質よくする方法ないものか・・・
つづき上げるかどうかは判らない
プレイシナリオ「少女の髪飾り」(チュートリアルシナリオ)
結局つづき出来ました。ww
sm1674992
mylist/9974017
なんかタグが増えてますがこのゲームは
リッジレーサーズモバイルみたいな
905専用ゲームとかじゃありません
ニコニコ動画モバイル比較P905i,W52T[2007.12.01]
アップが終わったあとになって「あ、auのほうで見てる動画別のやつじゃん。それで音おかしかったのか」と気付いたけどめんどいからもういいや。そういう次元の問題じゃないし。
まごまごしてる所も敢えてノーカットでお送りします。
デジカメと携帯で動画撮影(s5is,W52T,P905i)(sm1643770)
ソフトバンクも頑張ればいけるんだってさ!→sm1778545
フジキ、きのこ、キャラソンにて。(sm1167869) ワンダーフッジーキ(sm651200) ヘタレ永沢が「ワンダーモモーイ」を藤きのこと歌ってみた~修正版~(sm1549192)
mylist/4409303
N905i 640x360動画ストリーミング再生
N905iで動画をサイトからダウンロード再生した様子です。元動画はStage6 変換サイトでエンコし直してストリーミング再生してみました。
音声は携帯のイヤフォンから直接撮りました。
タブブラウザ -> sm1977406
P905iで、動画撮影テストしてみた
VGAで録画できるので、テストしてみました。素材は料理とフリフラです。
比較用デジカメDMX-CG65の設定:VGA(640x480)、オートフォーカス、手ぶれ補正:ON
P905iの設定:VGA(640x480)、オートフォーカス、手ぶれ補正:ON
デジカメの方は動画用だけあって、安定して30FPSがでます。P905iの方は、動きが激しくなるとFPSが下がるようですが、そこそこきれいに撮れます。
ニコモバテスト:sm1659201
F905iで動画を撮ってみた。
踏切通過中に大きく車体が跳ね「踏切で異音→急停車」。安全確認中に暇だったので、テストがてら撮ってみました。撮影時F905iの設定は【圧縮】最高品質,【圧縮方式】H264,【解像度】VGAの最も品質の高いモードです。ちなみに異音の原因は置き石だったそうです。置き石カコワルイ!【071224】夜間撮影したその2を公開しました。sm1850156
F905iでワイド動画再生
F905iで16:9の動画を再生してみました。
H.264+AACなので高圧縮してもキレイです。
ソースはAceCombat6のトレイラー, 640*368, 29.97fps, 動画872kbps + 音声128kbps = 1Mbpsです。
糞デジカメのせいで画質の綺麗さが伝わらないのが悲しい…。
