キーワード 910 が含まれる動画 : 2752 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 番外編
どうもk-maです
今回招待したのはたく、ちと、コロナです
みんなでロボノ、シンフォギア、D.C.アニバーサリー、SAO、アイマス、なのはアニバスを開封しました
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21876962次→sm21928090
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
【呉羽】ほんの少しのさよなら acoustic ver.【誕生日に歌ってみた】
めでたく誕生日を迎えました(*'ω'*)
今まで関わってきた沢山の人々に感謝を、
ちょっぴり成長した私をこれからも宜しくお願いします
koyori(電ポルP)さんのほんの少しさよならを歌わせて頂きました
精一杯歌ったので良ければ最後まで聴いてください
素敵な本家さま【sm7313565】
お借りしたりしぇるさんの動画【sm16810628】
のひさんアレンジ【sm17240733】
Mix&Mas:リアン【mylist/33459974】( @rian910_drns )
Encode:大亜【mylist/26510602】( @daia_0122 )
Song:呉羽【mylist/34176110】( @skr_4869 )
20日が誕生日の友達(ひなの助)→夢町コントラスト【sm21871640】
前【sm21724917】←ゆるふわ樹海ガール
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 part4
どうもk-maです
今回はビビッドオペレーション、ロボノ、なのは、アイマスのパックを開封しました
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21826150次→sm21887154
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part9】
今回は 俺恭HeYの見せ所回でございます。
だからほとんど 語り回ですw そして次回より…新章??
~目標~
・楽しんでいこう!!!!
今回も、不定期更新となります。
【Part8】→sm21816218 【Part10】→sm21886966
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/kyohey11hey
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part8】
星を探して。
~目標~
・楽しんでいこう!!!!
今回も、不定期更新となります。
【Part7】→sm21812062 【Part9】→sm21863438
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part7】
早く進めよ。っと思うので・・・次回に続く。
~目標~
・楽しんでいこう!!!!
今回も、不定期更新となります。
【Part6】→sm21738795 【Part8】→sm21816218
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
【手書きMAD】ふしぎなくすり、あぽときしん
9/10、工藤の日おめでとうございます!
今年の3月ごろに突如思い立って1週間程度で一気に書き上げた後、動画作成の段階で投げ出したまま放置していたブツを910の日に何かしたい気持ちでなんとか形にしました。
工藤君(コナンくん)と怪盗さんに愛が傾いています。女性向けだと思います。
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
工藤君に幸あれ!
【ニコラップ】 NET RAP CREW VS -duodecuple Spark- 【ネットラップ】
CREW THE 2B's
http://ct2.symphonic-net.com/
Fracreatal Studio
http://fracreatalstudio.web.fc2.com/
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=81963
こえ部ラップサークル
http://koebu.com/circle/2330
track : fooza(mylist/10243545)@fooza910
http://fooza.mods.jp/breaksblog/
Movie : 弌。(mylist/8897589)@ParallelNight
Illust : あすわらかいじ @asuwarakaizi
http://www.pixiv.net/member.php?id=2210767
* rapの録音からUPロードまで少し期間が空いています、ご了承ください。
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画 part2
どうもk-maです
今回はラブライブ、ビビオペ、なのはを開封しました
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
前→sm21731029 次→sm21826150
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part6】
チーム実況…、通算21パート目で。
910との距離を感じました・・・。恭HeY(涙)
~目標~
・楽しんでいこう!!!!
今回も、不定期更新となります。
【Part5】→sm21738344 【Part7】→sm21812062
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part5】
人の夢は 空へ…。
新展開突入!? 一人の男は ラピ。タを目指す!!
~目標~
・楽しんでいこう!!!!
今回も、不定期更新となります。
【Part4】→sm21689623 【Part6】→sm21738795
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
自由気ままなヴァイスシュヴァルツパック開封動画
どうも初めまして!k-maです
今回は初投稿ということでヴァイスシュヴァルツのパック開封動画を上げさせてもらいました
これから定期的にパック開封動画を上げていこうと思っています
開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです
不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m
毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です
次→sm21773497
Twitter:asukakohaku
開封動画一覧→mylist/38621065
対戦動画一覧→mylist/38777263
こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→http://wshome910.blog.fc2.com/
RADIOFF-ラジオフ 第1回
このラジオは ただ語りたい感じのラジオです
第1回の内容
ニコ生反省会・チーム結成秘話・映画について・細かすぎて伝わらないモノマネ
などなど非常に 濃い内容になりました!
【個人マイリスト】→mylist/36751219
【チーム実況マイリスト】→mylist/37045294
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ/9&恭の質問】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
2013年8月度
http://bit.ly/15tTFft http://bit.ly/1fqHSUQ http://bit.ly/149gye9 http://bit.ly/15gr91P [動画][音声] 2013年8月度 再生回数 1,000回超26,110回 8/28 アンカー 青山繁晴さん10,625回 8/21 アンカー 青山繁晴さん6,218回 8/1 アンカー 宮崎哲弥さん5,581回 8/7 アンカー 青山繁晴さん3,948回 8/20 アンカー 鈴木哲夫さん2,910回 8/29 JAM THE WORLD 青山繁晴さん2,012回 8/15 アンカー 宮崎哲弥さん1,944回 8/7 おはよう寺ちゃん 三橋貴明さん1,836回 8/29 アンカー 宮崎哲弥さん1,666回 8/22 アンカー 宮崎哲弥さん1,372回 8/29 あさラジ 佐藤優さん1,012回 8/9 朝まで生テレビ
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part4】
No 前髪 No Life
今回。どっちかの黒歴史が明らかに…!?
~目標~
・楽しんでいこう!!!!
今回も、不定期更新となります。
【Part3】→sm21656898 【Part5】→sm21738344
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
【くぅと×のあーる】カラフル×メロディ【踊ってみた】
くぅと「あ、のあーるの新作だー……… カ ラ フ ル メ ロ デ ィ 上 げ て な い」
のあーる「唯ちゃん可愛い唯ちゃんprpr(*´д`*)」
【撮影日3月28日】
まだまだ未熟者ですが、マイリス・コメントしてくださると嬉しいです(´`*)
楽曲本家様:watch/1278053154様
振付参考:sm12009452様
撮影→みン様(mylist/32184909)
ちっさい方→くぅと(mylist/14259325)
ついったー→@910_2n
でかい方→のあーる(mylist/33450882)
ついったー→@nicono_r
【MOD実況】ベタダンで10分クラフト【910分目】
前回のあらすじ:砦の地下水路に来た。
Castle(城塞) 城壁に囲まれた小さな城。 地下水路から侵入するものや、入口が見当たらないトラップ城もある。マイクラwiki参照
前⇒sm21658205
次⇒sm21674794
マイリスト⇒mylist/35007626
その他マイリスト⇒mylist/32748969
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part3】
生きる楽しさ そんなものが詰まったゲームだなぁ… きょへを。
希望の道の先に 待つものとはッー!?
~目標~
・某番組のように 1ヶ月(ゲーム内)で 何処まで行けるかをやってみる
(途中企画変更もあるかもです…。)
今回も、不定期更新となります。
【Part2】→sm21607766 【Part4】→sm21689623
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
「ほんの少しのさよなら」 歌ってみた。【リアン】
┌┤´д`├┐<いつかここで…
りょーのさんの動画(sm7590402)をお借りしました!
素敵な本家様:sm7313565
□電ポルPさんことkoyoriさん(mylist/12125866)
□Encode:斑-まだら-くん(mylist/23227917) @madra_xxx
□歌とMIX:リアン @rian910_drns
今まで歌わせて頂いた曲:(mylist/29051030)
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part2】
今回は やりたい放題の回です…。
冒険フラグ変なテンション野郎と、絶叫製作ローション野郎による!!
冒険活劇!!
~目標~
・某番組のように 1ヶ月(ゲーム内)で 何処まで行けるかをやってみる
(途中企画変更もあるかもです…。)
祝!100再生!!ありがとうございます!!
【Part1】→sm21580054 【Part3】→sm21656898
【今回のマイリスト】→mylist/38317642
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
【テラリア】カービィがやりたかったけど 何故かテラリア【実況Part1】
今回のチーム実況は!「テラリア」をやっていきます!!
何故 こんなタイトルになってしまったのか…。 全ては 動画内にて…。
~目標~
・某番組のように 1ヶ月(ゲーム内)で 何処まで行けるかをやってみる
(途中企画変更もあるかもです…。)
祝!200再生!!ありがとうございます!!
【Part1】→今回 【Part2】→sm21607766
【これまでのチーム実況シリーズ】→mylist/37045294
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
総走行距離で日本一周目指しつつ、マンハッタンを激走する! その65
#1658
☆収録日:2013年6月22日
C:39.0MB(40,910,523B) IQ:167kbps/SQ:98kbps
その64⇒sm21521752:←prev
その66⇒sm21640306:next→
マンハッタン⇒mylist/27202541:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
二日酔いクリスの珍道中【バイオハザード6】実況御開き(終)
全ては 二日酔いから、始まった。
少年になった大人達 一作目完結!今回は エンディング後に 少しおまけが。
エンディングテーマ曲にSUM41の「With Me」を使ってます。
【Part14】→sm21501348
【今シリーズマイリスト】→mylist/37102623
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
【気持ちをこめて】paranoia【歌ってみた】うくな
さよなら
おやすみ
■原曲様
曲・詞>>つなまる(めざめP)様 mylist/15072784
イラスト・動画>>真理歪様 mylist/24630105
*Special Thanks*
◆Mix:リアン様(mylist/29051030)@uiuiui_910
◆一部Mix:break-on様 (mylist/29222809)@break_on1224
◆Mastering:パルル様(mylist/25842568)
◆Vocal:うくな(mylist/24869829,co1181864)@ukuna_nico
トラくん、モン・ダミンさん、隣の納豆屋さん、宣伝ありがとうございました!
二日酔いクリスの珍道中【バイオハザード6】実況十四軒目
今回 史上最大のグダグダ回!!(全てを物語るサムネ)
そして。次回 ついに 最終回!!
【告知】
8月8日(木) 夕方7時より 初ニコ生やります! 良かったら覗いて下さい!
【Part13】→sm21488126 【Part FINAL】→近日
【今シリーズマイリスト】→mylist/37102623
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
[H.264]【懐かCM】1997年7月27日の明け方に愛媛で放送されていたCM
ほぼローカルCMです。
半分ぐらいCMじゃないような気がするけどキニシナイキニシナイ
静止画ばっかりだけどこの頃はCM多いなー
ここ数年のこの番組の明け方は、自社CMと番宣ばっかりだもんなー
[マイリス→mylist/2228721]
Video H.264 910kbps / Audio AAC 64Kbps 640x480 98.3MB
テープ状態:VHS-EP
二日酔いクリスの珍道中【バイオハザード6】実況十三軒目
いよいよクライマックス! ゴリラとピアーズの奮闘記!
そして、此処から この実況史上最大の地獄が 始まる。
【告知】
8月8日(木) 夕方7時より 初ニコ生やります! 良かったら覗いて下さい!
【Part12】→sm21465088 【Part14】→sm21501348
【今シリーズマイリスト】→mylist/37102623
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
パチンコ 中森明菜 歌姫伝説 ~恋も二度目なら~ (No.911)
ガセ姫伝説!
(No.910) sm21483641
(No.912) sm21498535
No.873~No.??? mylist/37583788
★★No.772~No.874 mylist/36314360★★No.629~No.772 mylist/34285264
★★No.476~No.629 mylist/32117526★★No.324~No.476 mylist/29571880
★★No.168~No.324 mylist/26317822★★No.001~No.168 mylist/23589100
◆◆ガセ姫伝説(甘)No.72 mylist/37585521★★mylist/35550665
パチンコ 中森明菜 歌姫伝説 ~恋も二度目なら~ (No.910)
ガセ姫伝説!
(No.909) sm21476458
(No.911) sm21491222
No.873~No.??? mylist/37583788
★★No.772~No.874 mylist/36314360★★No.629~No.772 mylist/34285264
★★No.476~No.629 mylist/32117526★★No.324~No.476 mylist/29571880
★★No.168~No.324 mylist/26317822★★No.001~No.168 mylist/23589100
◆◆ガセ姫伝説(甘)休み mylist/37585521★★mylist/35550665
二日酔いクリスの珍道中【バイオハザード6】実況十二軒目
エースコン○ット バイオverッ!?
そして、遂に 一匹と一人の任務に 終わりが・・・!?
注意
・今回も 風の音が入ってますが、扇風機の音です。本当に申し訳ない(汗)
【Part11】→sm21434199 【Part13】→sm21488126
【今シリーズマイリスト】→mylist/37102623
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
パチンコ 中森明菜 歌姫伝説 ~恋も二度目なら~ (No.909)
ガセ姫伝説!
(No.908) sm21469221
(No.910) sm21483641
No.873~No.??? mylist/37583788
★★No.772~No.874 mylist/36314360★★No.629~No.772 mylist/34285264
★★No.476~No.629 mylist/32117526★★No.324~No.476 mylist/29571880
★★No.168~No.324 mylist/26317822★★No.001~No.168 mylist/23589100
◆◆ガセ姫伝説(甘)休み mylist/37585521★★mylist/35550665
二日酔いクリスの珍道中【バイオハザード6】実況十一軒目
今回は!超気持ち悪い敵登場ッ!?
そして!我らがエイダ様がッ!!!!
注意
・今回と次回 風の音が入ってますが、扇風機の音です。本当に申し訳ない(汗)
【Part9】→sm21419728 【Part12】→sm21465088
【今シリーズマイリスト】→mylist/37102623
【コミュニティ】→co2029103
【メール/お問い合わせ】[email protected]
【Twitter】恭HeY→https://twitter.com/syotachihey
910→https://twitter.com/quutyan
