キーワード 915 が含まれる動画 : 959 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エターナルカオス サーペントダンジョンタイムアタック
p p
(・e・) ブーンブーン
゚しJ゚ ◎ミミミ ゚゚。。゜゜
BGM:sm474806様。
ストップウォッチにはWinSWを使用。
[ルール]
①座標(915, 90)からヘッドダウン状態でSTART。
②GOALは蛇部屋の赤い絨毯。
③同化・壁抜け・望遠禁止。
④ダメージを受けたら失格。
歩いて制覇はこちらsm2006838
タイムリープベンチマークのおまけ機能のテスト
ベンチマークそふとなのになぜか曲と壁紙の変更が可能。で、サンプルで変更したものをUPしてみました。ハードに自信のあるかたの投稿をまっています。当方環境 PenM1.7 Mem2GB Intel915内蔵グラフィックだからこれが限界です。
ホーンテイル撃破講座?( ̄д ̄) エー
犬鼻HP150 頭HP150 鎧上HP150 鎧下HP150 手袋HP120 マントHP80 合計HP+800 ペンダントHP30~90&枯葉イヤリングHP25で HP+855~915 弓 石弓 投げ 斬り LV160位~おk冷やかしでもいいので コメントよろwww(・ω・)メイプル ホーンテイルいけるのぉー・・・・・いけないでしょー・・・・といいつつ こりずにw情報元主さんhttp://ponichyai.com/サンクスヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノすこし情緒不安定なあたしの(・ω・)つmylist/5599127
あの日の株価 1989年12月29日(日経225種)
※ 2024年2月22日の日経平均の終値が39,098円68銭となり、最高値の記録が更新されました。
今後の株価はどうなるのでしょうか。
日本経済が絶頂を迎えたあの日・・・1989年12月29日。日経平均株価は38,915円87銭の史上最高値を記録しました。この日経平均の数値を知っている人は多数いても、個別銘柄の値動きまで知っている人は少ないでしょう。この動画では日経平均採用銘柄の225種について、この記念すべき日の株価を記録してあります。今までのまとめは mylist/2153359/3691013 Music by Fra's Forum
ARToolKitで初音ミク
ARToolKitでメタセコのモデルを表示する方法が工学ナビの中の人のブログにて紹介されていたので、試しに三次元CG@七葉にアップされていたモデルを表示させてみたら、普通に動きました。うp主のPCは貧弱なのでコマ落ちしまくりで申し訳ないです。ちなみに、ARとは拡張現実感(Augmented Reality)の略称です。【追記】うp主は、上記ブログのサンプルコードのモデルをミクに差し替えただけです。PS3のアイオブジャッジメントと同様の原理で、ロジクール製USBカメラ(640x480)でキャプチャした画像から、マーカの位置を探して、3Dモデルをリアルタイムレンダリングしてます。PenM超低電圧版1.2GHz+915GMSで動かしつつ、モニタをキャプチャしたところ、5fps切ってました・・orz。シリーズ一覧→mylist/938267/4038280
エターナルカオス サーペントダンジョン歩いて制覇
タイムアタックはsm569475。
BGMはhttp://www.scene.org/~radix/mosaik/の「plateau」です。
[ルール]
①座標(915, 90)からヘッドダウン状態でSTART。
②GOALは蛇部屋の赤い絨毯。
③同化・壁抜け・望遠禁止。
④ダメージを受けたら失格。
⑤走り禁止
歩きだとエキストラステージ的な難易度になるので、走りで物足りなくなった方は是非トライしてみて下さい。
今回のタイムは4分11秒でしたが、やり込めば徒歩で3分30秒を切ることも可能だと思われます。
そして一緒に歩いて応援してくださったPさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
(MikuMikuDance)暴りん坊将軍 再うp(RinRinDance)
前回(sm3301641)ミクにヒドイ目にあわされたリン。。。その復讐を。。。 再うpですロードローラーを腰飾りにつけ動きを出しました あと多少のスピード感も。。。。でてるのかな?スクロール動画を作れる技術は無いのでこれがせいいっぱいかと。。。。カメラワークで(ry 音源(sm3380591)のをお借りしてきました 3DCG@よつばさんのロードローラーを変換してくれた915さんのを使用させていだたきました それぞれ素晴らしい作品なのに下手なのが使ってすみません 過去作品(mylist/7012923)
テイルズ サントラ集 BGM集 序盤編
テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語の序盤の曲を選曲した序盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。前回の投稿でPS2版のデスティニーを入れ忘れてしまったのでこちらは再アップになります。それではお楽しみください。中盤編完成しました!sm3487552 終盤編・前編完成しました!sm3511543 終盤編・後編完成しました!sm3512096 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズ サントラ集 BGM集 中盤編
中盤編が完成しました!テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語の中盤の曲を選曲した中盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。序盤編はこちらになります!sm3468022 終盤編・前編完成しました!sm3511543 終盤編・後編完成しました!sm3512096 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
ステアDASH インフィニットドラゴン2
トータル1'48"915 ラップ0'35"971 スプリガンが唯一、スキュラ、ホットロッド勝てるコース?だと思います。最後のジャンプ台で減速するので、立ち上がりが遅いスキュラ、ホットではなく、バランス重視でスプリをチョイスしてみました。今まで投稿した動画 mylist/6942424
テイルズ サントラ集 BGM集 終盤編 前編
最後の終盤編が完成しました!一度はアップしたのですが圧縮しすぎて音質が悪いとのご指摘があったので今回、分割して再アップ致しました。テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語のクライマックスで流れた曲を選曲した終盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。それではお楽しみ下さい! 序盤編はこちらになります!sm3468022 中盤編はこちらになります!sm3487552 終盤編・後編完成しました!sm3512096 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズ サントラ集 BGM集 終盤編 後編
最後の終盤編が完成しました!一度はアップしたのですが圧縮しすぎて音質が悪いとのご指摘があったので今回、分割して再アップ致しました。テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語のクライマックスで流れた曲を選曲した終盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。それではお楽しみ下さい! 序盤編はこちらになります!sm3468022 中盤編はこちらになります!sm3487552 終盤編・前編はこちらになります!sm3511543 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズシリーズ 秘奥義集+α
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はファンタジア、PS版デスティニー、エターニア、PS2版・PSP版デスティニー2、シンフォニア、PS2版リバース、レジェンディア、ジアビス、PS2版デスティニー、シンフォニア・ラタトスクの騎士から秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。長すぎて画質がとんでもなく悪いのでもう少し画質の良い物を見たい方は分割版もアップしていますのでそちらをどうぞ! part1→sm4152111 part2→sm4153006 part3→sm4153525 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズシリーズ 秘奥義集+α part1
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はファンタジア、PS版デスティニー、エターニア、PS2版・PSP版デスティニー2から秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。あまり良い画質ではないですがお楽しみ下さい。 part2→sm4153006 part3→sm4153525 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズシリーズ 秘奥義集+α part2
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はシンフォニア、PS2版リバース、レジェンディア、ジアビスから秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。あまり良い画質ではないですがお楽しみ下さい。part1→sm4152111 part3→sm4153525 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズシリーズ 秘奥義集+α part3
テイルズシリーズの秘奥義集+αになります。内容はPS2版デスティニー、シンフォニア・ラタトスクの騎士から秘奥義や秘奥義に近い物を録画してムービーメーカーで編集しました。あまり良い画質ではないですがお楽しみ下さい!part1→sm4152111 part2→sm4153006 part4→sm8006407 テイルズのやりこみ向けの動画もアップしてますので興味がある方はご覧下さい→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
【初音ミク】「フキゲンワルツ」デュエットをお願いしました【Milia】
ミクさんとMiliaさんにデュエットをお願いしてみました。フキゲンワルツが大好きなので、勝手に編集しちゃいました、ごめんなさい。Miliaさん sm3146201 半音上げてます。 ミクさん sm3136028 半音下げてます テンポ -10.915%です。 ヘッドフォンは、非推奨です。
アングラHIPHOP MIX
ちょっと前にイベントで配ったやつです。作業用にどうぞ☆TRACK LIST☆1.Talib Kweli & Hi-Tek - THE BLAST Remix2.Vinia Mojica - Sands Of Time3.Lunch Time Speax / Soul Diver4.J-88 - Things You Do (Madlib Remix)5.Strange Fruit Project - Maintain6.DIVERSE - Ain't Right 7.Jazz Liberatorz - What's Real8.DJ Spinna - DJ song9.3582 - Loser Type10.Shing02 - luv (sic)11.Panda One - A'S TO Q'S (Fat jon remix)12.HEADNODIC -Woodstock Remix 13.Athletic Mic League - Loveliest14.Mikah - Mikah 915.Slum Village feat.Dwele - Count The Ways 16.Strange Fruit Project - Honey17.DJ Mitsu The Beats - Right Here (seoul city Refix) 18.Platinum Pied Pipers - 1 Love 2 U19.The Foreign Exchange - The Answer20.Spacek - E.V.E (Jay dee Remix)21.Wajeed - Starz22.Grand Agent - This is what They neant (Ge-Ology Remix)23.LSK -Hate Or Love - (Caffe Latte Remix)24.Cashmere The Pro - Smokeout☆私、3rdアルバムリリースしました→sm314063250
低スペックオンボノートでS.O.Wをしてみた。
タイトルの通り、オンボードのノートパソコンで、比較的重めのS.O.Wをやってみました。どの程度FPSが落ち込むのかと、低スペックでは本当に有利なラグアーマーのなるのかを調べました。メインのデスクトップでは考えられない現象もあり、なかなか興味深いです。ここまで酷いと、ラグを発生させたかもしれません。ご協力いただいた皆様、ご迷惑をお掛けしました。スペック詳細OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)CPU : Intel(R) Pentium(R) M processor 1.73GHzMemory : 1014MBVGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset FamilySound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM)
恨みま~す♪
http://daisy915.blog70.fc2.com/blog-date-20080920.html焼豚にされた恨みをはらそうとその時のネットに逆襲してます。
テイルズオブリバース これからやりこむ人向けの簡単な解説動画
自分のある程度やりこんだデータを使ってTORの解説やTORをやりこむ際にやる事になるであろう潜在能力覚醒イレギュラーやコンボについて簡単に解説している動画です。画質があまり良くなく既にやりこんでる方にはあまり参考にはならなかったり至らないところがあると思いますが少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです!データに改造は一切使っていません。まだ動画作りに慣れてなく説明が見難い等、ありますがご了承下さい。TOD編第2弾完成しました!→sm7715916 TOD DC編→sm6919633 TOD編→sm5582779 TOE編→sm5525260 その他のテイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!宜しければどうぞ!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
テイルズオブエターニア これからやりこむ人向けの簡単な解説動画
自分のある程度やりこんだデータを使ってTOEの解説や薬草オート稼ぎやマニアのレグルス(ネレイド)の単独撃破などを簡単に解説している動画です。画質があまり良くなく既にやりこんでる方にはあまり参考にはならなかったり至らないところがあると思いますが少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです!データに改造は一切使っていません。まだ動画作りに慣れてなく説明が見難い等、ありますがご了承下さい。TOD編第2弾完成しました!→sm7715916 TOD DC編→sm6919633 TOD編→sm5582779 TOR編→sm5411945 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!宜しければどうぞ!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
魔界天使ジブリール3 OPムービー[H.264@1Mbps]
クルクルlovely day!!! (HalfsizeVer)
歌/作詞/作曲:U
5thPass : 動画915kbps : 音声96kbps
公式サイト:http://frontwing.jp/
予約情報(アキバOS様):akibaos.com/?p=3630
魔界天使ジブリール3 OPムービー[H.264_800x600@1Mbps]
クルクルlovely day!!! (HalfsizeVer)
歌/作詞/作曲:U
5thPass : 800x600 : 動画915kbps : 音声96kbps
公式サイト:http://frontwing.jp/
予約情報(アキバOS様):akibaos.com/?p=3630
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part38
フォーミュラGTの追っかけ編の第4弾です。
ハンディキャップとして前回同様、スタート直前と1周目後にピットインさせています。
2回目の時は給油のみ(タイヤダメージを残す為)です。
左上のポジションで位置関係を把握して下さい。
◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。
◆レース車:
●日産R89Cレースカー'89(915ps)
●アウディR8'01(794ps)
●ペスカローロC60ジャッドレースカー'04(805ps)
●マツダ787Bレースカー'91(802ps)
●フォードGTLMレースカーSpecⅡ'04(615ps)
●フォーミュラーグランツーリスモ'04(904ps)
他の動画→mylist/4938672
テイルズオブデスティニー これからやりこむ人向けの簡単な解説動画
自分のある程度やりこんだデータを使ってTOD(通常版)の解説や特定のフードのオート稼ぎ法や術防低減バグについてなどを簡単に解説し最後にカオスのバルバトスの単独撃破動画(あまりおもしろくないので2倍速になってます)になります。画質があまり良くなく既にやりこんでる方にはあまり参考にはならなかったり至らないところがあると思いますが少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです!データに改造は一切使っていません。TOD編第2弾完成しました!→sm7715916 TODDC編→sm6919633 TOE編→sm5525260 TOR編→sm5411945 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!宜しければどうぞ!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
【画質テスト】 G線上の魔王 OP 【H.264】
H.264と1Mbpsの画質テストです。
といっても、正直フィルタのかけようが無かったなぁ... 黒ベタもやってくれてるし。
映像:915kbps可変 音声:HE-AAC 64kbps スペック低いとガタガタかも。 自分含め。
あと、ハルとシャナが何となくカブるのは自分だけなのだろうか?
もしアニメ化したとしたら、恭平のCVは普通に福山さんなのか。
くまうた (915) 「音信不通」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より915作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:ここ最近忙しくてニコニコろくに見れてなかったので この週末にアイマス系の企画やってた事をついさっきまで 知らなかった自分。 本日の晒し首 → nm5880614 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【エンコテスト】智代アフター~It's a Wonderful Life~ OP
GeForce 9600GTを買ったのでエンコードしてみた。
NL-Means filter(時間範囲6/空間範囲1/分散50/GPUモード)をかけています。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 5169f 915.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.65kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.336 (172.336sec) / 22,521,413Bytes
あんまり高画質じゃないな……orz
音質改善版:sm5946719
マイリス:mylist/7332927
【CS:S】 Firesenz - He Can't Be Stopped 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。編集が面白いです。高音が割れたら悲惨そうなソースなのでビットレートを音声に激振り。ちなみにカクカクしたりシーンが飛ぶような印象を受けるのは元からです。そういう編集みたいですね。
映像:H.264 : 915.83kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps
音声:AAC-LC : 125.49kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
