キーワード 93R が含まれる動画 : 264 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】春が来た...?【オリジナル】
おやすやぁ~(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
作詞/作曲/ミックス/マスタリング/MV: 苔P
お久しぶりです!冬眠していました!!投稿2作目です!!!
まだ早かったようなのでもうひと眠りします(。-ω-)zzz
オリジナル曲
mylist/49525797
Twitter
https://twitter.com/yne1000ms
インスト↓
nc125558
歌詞↓
http://piapro.jp/t/l93R
前線で戦うバーナー戦
良くあるバーナー戦は階段の通路に陣取るのが
メジャーですが、距離が離れて弾丸の火力が落ちる特性があります
Loft前に陣取ることで、視界良好、高火力、早い討伐タイムを得ることができます
反面多少攻撃の裁き方を覚える必要がありますが、
階段前での処理はバーナー戦は退屈だと思っていたり、
M93R+パラベラムでは逃げられてしまい困っていたり、
できるだけ早く倒したい人にお勧めです
mylist/25504418
エアガン5機種 試射
所有しているエアガンの試射の様子です。・東京マルイ コルトパイソン・東京マルイ ステアーGB・MGC M93R(ガスブロ)・クラウンモデル M586(ガス)・BELL MP5A5(中華製 ガスブロ)
【NNI】月花【オリジナル曲】
音楽ゲーム「コトノネドライブ」用に描き下ろした楽曲です。
なお、この楽曲はC93にて頒布される「コトノネドライブ オリジナルサウンドトラック 双」に
収録されます。ぜひ。
イメージイラストはJolliam様の作品をお借り致しました。
(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36755756)
■Music : r0y(@22hurt),mylist/47452118(ボカロ),mylist/55848615(インスト)
■Illust : Jolliam(@Jolliam_CG),https://www.pixiv.net/member.php?id=3438144
//Twitter
https://twitter.com/22hurt
//Mail
mors_principiu6[at]yahoo.co.jp
コトノネドライブ
http://kotonone.info/
モフモフ愛でるLIFE feat.宮舞モカ
「モフモフ愛でるLIFE feat.宮舞モカ」
(モフモフメデルライフ フィーチャーリング ミヤマイモカ)
music / lyrics / movie: URI坊(うりぼう)
vocal: 宮舞モカ
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
●モフモフなワトソン君に癒される、宮舞モカの可愛い曲を制作してみました
◆「宮舞モカ」立ち絵:「紙人形風宮舞モカ立ち絵」
EST様 @establ の立ち絵を使用させていただきました
◆動画・写真素材
・「pixabay」様
https://pixabay.com/ja/videos/
・「YouTuberのための素材屋さん」様
https://ytsozaiyasan.com/
より使用させていただきました。
★サブスク配信中
https://linkco.re/NdCz93r6
X:@dawuribo
YouTube:https://www.youtube.com/@dawuribo/featured
制約:森隠者、風水士、遊撃兵禁止【千年戦争アイギス ケラ王子+未覚醒イベユニ】
スイカにやられぬようタイミング気をつけて回復追加推奨です。アイドルアンナさん足すだけでもかなり助かるよ。 mylist/59770333 コミュ:co3580463
ドロップ:すべてミミックから
聖霊女王:中央やや左下
魔水晶:左上
一般ワイン:右
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/rHoYl93r4MU
黒い焼き海苔さん、あの人さん、lebenさん、かにころさん、ナマオロチさん、ニコニ広告ありがとうございます!
S.KT. feat. 巡音ルカ - 全力一枚目 [Music Video]
<曲の説明>
SNSを見るとよく目にする、ツリー投稿(?)の (1/n) 。
『また釣られる...』と思った入り口に、やっぱり入ってしまうのだった。
そのクリックを誘う魅力的な一枚にいつも翻弄されている私...
...悪い気はしないのだけれども。
作詞・作曲・編曲: S.KT.
イラスト: TTKT
<コメント>
自分は人を惹きつけるようなキャッチーさに欠けています...
(説明欄:S.KT.)
Links
YouTube
https://youtu.be/O3qNB7mU_PU
SoundCloud
https://on.soundcloud.com/un5fm
ピアプロ(inst)
https://piapro.jp/t/n93r
S.KT. Music Portal
https://s-ktmusic.com/discography/attractive-tree-post
【KSC】M93R 07HK マシンピストル【脆い】
ひさびさです■久々過ぎて動画編集が少し雑な気がします■KSC製品の中では比較的丈夫で人気な商品ではないでしょうか■それでもスライドストップは脆いです■発射音が高めの音で大きいのでサバゲーなどでは位置ばれ必須でしょう■サイクルはバケモノのようですね■今回少し音が小さいようです、次回からは気をつけます■その他投稿物→mylist/25120287■BGMはイタリア国歌です
【K-Shoot MANIA】 SERIOUS ERROR [code_18] 【B4UTmay2017差分】
IN[18]→#0:11
Song / SERIOUS ERROR
Artist / Laur
Jacket / よしもん
Effect / u-ta
差分DL→https://www.dropbox.com/s/f5zpuj76fnvw93r/SERIOUS%20ERROR_u.zip?dl=0
解凍したら「SERIOUS ERROR_u」というフォルダを、「B4UTmay2017」のフォルダ内にそのまま入れてください。
是非遊んでみて下さい。
他の創作譜面→mylist/45387145
パラサイトイヴ2 バウンティで謎の男戦、最初の角までで倒す(P08)
あらかじめ解毒剤を飲み、パイロキネシスLv.2とP08のクリティカルで足止めしながら戦う方法です。
パラベラム弾でやりましたが、ヒドラ弾とスパルタン弾を使えばさらに楽。
M93Rでも同じことが出来ます。MPがそれなりに必要なのでサポートレスモードには向きません。
PlayStationソフト Parasite Eve 2 - BOUNTY MODE
sweet candy? / 鏡音レン
幸せってなんだっけ?
-----------------------------------------------------------
vocal / 鏡音レン
other / ゴリジャン帝国
inst
https://drive.google.com/drive/folders/1jzZv4PFYaBlGN13EtVaKG9ncgKVxO93R?usp=share_link
X
https://x.com/gorijan_emperor?s=21
-----------------------------------------------------------
歌詞
あまい不思議なファンタジア
その天使の羽で飛べるような
魅惑の魔法をかけて欲しい
幻想的なおまじないを
この世界を変えてしまうような
恐ろしい力も全部
夢のような使い方ならば
みんな傷つかないはずだよね
この世界を変えてしまうような
恐ろしい力も全部
あまいあまい魔法に変えてあげる
幸せなんだっけ?
ああ
もう一つだけ
あまい不思議なファンタジア
その天使の羽で飛べるような
魅惑の魔法をかけて欲しい
幻想的なおまじないを
からい現実はもう
ついこの間捨てたばかりだね
自分を幸せにする
魔法の一粒だった
この世界を変えてしまうような
恐ろしい力が全部
甘い甘い恐怖にどうだ?とうに
変わっていったんだ
ああもうだめなんだ
あまい不思議なファンタジア
その天使の羽で飛べるような
魅惑の魔法をかけて欲しい
幻想的なおまじないを
苦いお薬は嫌
何もない部屋でひとりぼっち
こんな場所から抜け出そう
誰も知らない楽園へ
【初投稿】COOLに熱く feat.宮舞モカ
music / lyrics / movie: URI坊
vocal: 宮舞モカ
ニコニコ初投稿です。皆様、よろしくお願いいたします。
初めて「Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ」で制作しました。
「自分らしく」をテーマに、クールにパワフルに歌ってもらいました。
ラップパートも宮舞モカは、かっこよく歌ってくれますね。
◆「宮舞モカ」使用立ち絵
六炉ロロさんの立ち絵を使用させていただきました。ありがとうございます。
https://www.fanbox.cc/manage/posts/8534721
◆動画・写真素材は、
・「pixabay」様
https://pixabay.com/ja/videos/
・「YouTuberのための素材屋さん」様
https://ytsozaiyasan.com/
より使用させていただきました。
★サブスク配信中
https://linkco.re/NdCz93r6
X:@dawuribo
YouTube:https://www.youtube.com/@dawuribo/featured
てきとう一人語り #299
茨城動画祭の告知動画 sm43895679
群馬旅行祭の告知動画 sm43957945
神奈川旅行祭の告知動画 sm43909486
みんな参加してね!(圧
前回のコメ返し(一部でスマーン)
行けなくて残念だった←次こそはヨロシク!
なんか名状しがたいチェンのようなものが…←サバゲ場はマヨヒガだった…?
ショットガンのフルオートというパワーワード←ブッパできると気持ちええぞ!
これは強いギミック役、怖い鬼が来たー!←笑いながら追っかけてくるしめっちゃこわかったw
無敵の第三勢力?、無敵なのか、サバゲーに無敵キャラとかいるんだ!(笑)←だいたいアーマー勢とかガトリング勢が無敵キャラやってるね~
やっぱ考えてる運営だねぇ すごい←運営側の人めっちゃゲームルールについて協議してたゾ
写真でもわかる軽やかな足取りw、コワイ←ハイサイクルブッパしながらスキップしてくるんだぜ…
あ、雨神さまだ、字幕字幕www←みんなもしゃ〇どね姉貴に逆らっちゃダメダゾ
新しいずんだもん概念が…、ガチャピンじゃないのか←さいしょはガチャピンに見えたけどスミユキ兄貴がずんだもんって言ってたからずんだもんなのだ
レクリエーションでン狙撃対決なんていかが?←射的ゲームでステッカーもらえるフィールドもあったね
ベレッタM93Rとかどう?←いいねぇ~ちくわぶ兄貴も93Rフルカスタム持ってるゾ
近接直接武器が足りない!←ジン兄貴は一人で近接武器5本くらい持ってたw
晴れるといいけどね←太陽神ぴけす兄貴が何とかしてくれるハズ
日記なんだからそういう事こそ書き記す(動画に残す)べき!←ありがとう!
コスプレするなら、きりたん?←ゴツイきりたんが爆誕してしまうwでもちょっとやってみたいw
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44240884
次 sm44247244
前回のご広告者様
このみ(兄)さん rgm79sp2さん はいぱーあんくるさん さっぱりさん 湊(みなと)さん (T T)さん ざんせつさん ちっきーさん 元提督ちくわぶさん カシムさん 師走ようかさん バインダーさん×3
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
サドンアタック エアポート
どうも、[MR]...Down*です。最近ロビーで声掛けられます。【祝】D.Eのポイント販売!そしてB.93Rのガチャ販売!運営のHG祭りです!動画の中でB.93R拾ったよ!使った感想は、HG戦では強いですね、拾っておいて1KILLも出来なかったけど。でもグラフィックは残念かなー。っていう感じあと、更新が長いこと滞ってしまってもうしわけないです sm8677798←前次→
【更新v1.01】いっぱい排莢シーン(と説明)【MMD排莢用モデル配布】
連射用の薬莢/リンクとモーションの配布です。
※注意! 途中音大きいです
薬莢とリンクをじゃらじゃらっとやりたかったのです。(物理)
※あんまり詳しくないので間違っててもお手柔らかにね!
モデルとモーションを読み込めば、たまに弾けますがぽんぽん飛びます。
配布場所:https://bowlroll.net/file/158753
他の作成・配布物 : mylist/58678704
※途中説明が入っていますので、不要なら 02:14 まで飛ばしてください。
tmoki様/涼一様/かなくら様/凡人様/伍長様/hakuneru様/te777様/モノゾフ様/poni様/xf108様/れくすこ様/コスモ様/がろんご様/ant様/shushuMMD様/Wizard様/asallin様/TATSU様/eran様/キャットフィッシュ様/あべぬ様/うに豆腐様/ユウ様に広告して頂きました。有難うございますっ!
更新(18.11.27):ランダムっぽいモーションを追加しました。(4種各6パターン)
(10発毎ループからの変更と順序組み換えパターンの追加)
追記(18.11.30):薬莢落下後のぷるぷる反発について。(ツイッターの簡易メモ)
https://twitter.com/uzurakago/status/1066571311810457600
何で僕は生きているのかな / 結月ゆかりV6
「かっこいい」のか「さわやか」なのかわからない!
ヤヅキ
X(twitter):https://twitter.com/yadukishinya
mylist/13801110
どうせ生きるなら足掻き続けたいな
ピアプロ https://piapro.jp/t/wciu
カラオケ https://piapro.jp/t/P93R
ホームページ https://yadukimaru.wixsite.com/yaduken
ウェブショップ http://yadukimaru.thebase.in/
【BF3】全てのハンドガンで戦闘効率リボン出すまでがんばる part7 【93R】
今回は93Rです。 今までで一番楽でした。 何だかんだ言われてるだけあって、強いですね。 今回は全ハンドガン縛りなので93Rを使いましたが、 サーバーによっては禁止されている所もあるので、使用は自己責任で。 とはいえ、所詮はハンドガンなので、そこまで目くじら立てなくてもいい気はしますが……。 次回はM9の予定です。 今までに投稿したやつ→ mylist/30062960 sm18118370←前【M1911】 次【M9】→sm18167668
特殊なハンドガン
93Rはカッコいいです。 弾丸の威力 → sm791991 スナイパーライフル → sm779802 ショットガン → sm773456
【MMD】水着なホノルルで[A]ddiction【アズールレーン】
魔がさしたと言うか何と言いますか・・・
気付いたらやってました!
良く静画上げるTwitter
https://twitter.com/m93r_shiratama
小さなアラスカ作ってみた⛄雪のジオラマ⛄
93Rさん,、しーずんさん、ひろすさん、くろブチメガネさん 広告ありがとうございます( ´艸`)
他の動画
クルミの中に家をつくってみた。
→sm31093565
・つくったものリスト→mylist/58200943
・ゲーム放送→ co3654060
てきとう一人語り #50
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
ユカリカムリっていう妖怪いそう
M93Rのガスガンやフルオートのスターリングが憧れだった←古強者がいる…
エアガンなのに火薬ブローバックという変態機構が欲しかった←火薬はロマンあるよね
P90ってすごい人気だよね…ペルーの日本大使館事件で有名になったんだっけ…
007のロケットガン…ナーフみたいな感じ?
ミニガン兄貴はプレデターと戦って♡
サラコナーの真似兄貴…気持ちは分かるけどエアガンは繊細やからな…
女子高生考案の廃校サバゲーフィールド、玉100発1000円←フィールド代含まれるなら格安すぎる(絶対フィールド代別だろうけど)
学生時代は弾代が怖くて300発フルオート射撃出来ない贅沢だったぞ←今でも気軽に撃ちまくれないからなぁ
鉛入りウルトラヘビーBB弾←もうパチンコ玉スリングショットしたほうがよくない?
カスタムSS9で撃って凹んだ10円玉が展示してあった←何ジュールなんだろ…(恐怖)
ライフル部関係のコメ←懐かしいねぇARもBRも楽しかった、でもワイのせいで真〇北稜強くなっちゃったw
足コキライフル←蓄圧式ARの足踏みポンプは実質足コキ
ジリオン兄貴はサバゲやろう!当たり判定全身だゾ!
屋内精密射撃にステ全振りのライフルにカスタムしたい←まずはバレル換装やな(めんどい)
押し入れは自分の歴史やね 過去話盛り上がるよ←今度はナイフが出てきました
右も変なデザインの建物で吹いたw←謎の中華屋さんなんだよなぁ
なるほど チャリとエアガンの融合・・・なんで自転車と合体しないんだ?(してたまるか!)
バッテリはガスより全然影響なさそう←リポになってから強くなったね(管理めんどいけど)
行っちゃえYO!←い”き”た”い”!
コメントは魂の金貨にして劇薬。
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43079510
次 sm43083748
前回のご広告者様
すべすべまんじゅうがに さん鳥カラ さんzukisuzuki BGM さんはいぱーあんくる さん稲なんとか さんいずこ さん青砥千樹 さんRI_D さん(T T) さんしゅりくま さん秘剣つばめ返し さん風土 さんバインダー さんesk さん
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【剣持刀子】きゅうくらりん【手描き】
初投稿です。
所々音ズレありますが許してください。
⚠️注意⚠️
・本家様のMVをトレスしています。
・本家様、ご本人様とは一切関係ありません。迷惑の掛かる行為は絶対に止めてください。
・本動画はYou Tube、ニコニコ動画のみに投稿しております。他サイトへの転載等は禁止です。
【本家様】
「きゅうくらりん」いよわ様
https://youtu.be/2b1IexhKPz4
【ご本人様】
剣持刀也様
https://youtube.com/@KenmochiToya
【動画】
無灯火
https://twitter.com/mutouka_01?t=sRk5mgw1ZDAK93R1Jra6Hw&s=09
【BF3】 全てのハンドガンで戦闘効率リボン出すまでがんばる part4 【G18】
チームデスマッチでハンドガン使いながら戦闘効率リボン取るのを目指す奴ももう4回目。
今回はG18。
以前は最強クラスのハンドガンでしたが、93Rの超強化と44マグナム強化で目立たない子に。
加えて中距離でのダメージが減ったっぽいので、ちょっと離れると単発に切り替えた方が良かったり
そんなわけで、マスタードッグタグを取るときは他のハンドガンよりも苦労しました
今までに投稿したやつ→ mylist/30062960 sm18075917←前【44マグナム】 次【MP412 REX】→sm18107655
ibエンディング集その2
全部集めるんだ!
チャンネル登録よろしくお願いします↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCJ6x7-vcGnRxYqpuw93r3NA
こだまっちTwitter↓↓↓
https://twitter.com/kodamattuti_v
ニコニコでも活動中↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/user/97950265
各実況パート1集↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLqqLsb9o_pwSv-4OwblO5NjPOfEhvzdrG
#毎日青い鳥
#ゲーム実況
#フリーゲーム
#フリーホラー
#ゲーム実況ラボ
歌枠切り抜き 「怪獣の花唄」【#歌枠切り抜き /#karaoke/#個人vtuber /#vtuber 】
配信アーカイブ
https://youtube.com/live/wXI3mDzjWHU
あぁああああああああああああああああああああ
切り抜くの恥ずかしかった
初めまして!植物系バーチャルライバーの木霊彗花です!
人間界にあこがれて土の中から出てきました。
不束者ですがよろしくお願いします!
また皆さんからは、こだまっちと呼ばれていますが
好きな呼び方で呼んでね!
主に火曜日と金曜日に投稿しているのでご視聴よろしくお願いします!
チャンネル登録はここから!
https://www.youtube.com/channel/UCJ6x7-vcGnRxYqpuw93r3NA
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
Twitterで動画の最新情報をお届けしています!!
その他日常のツイートもしてます!
https://twitter.com/kodamattuti_v
過去の実況はこちら!
各実況パート1集↓↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLqqLsb9o_pwSv-4OwblO5NjPOfEhvzdrG
使用した音源
カラオケ歌っちゃ王 様
@uta-cha-oh
#Vtuber
#ゲーム実況
#karaoke
#個人vtuber
#歌枠
#歌枠切り抜き
#vaundy
さばげーもの M93Rの初陣
2014年4月13日のチーム床屋定例会に参加させていただきました。
主催・運営のチーム床屋様、フィールド提供の乱舞羅様、参加者の皆様、ありがとうございました。
ゴーグルなどで顔が隠れていない方には、モザイクをかけております。
音楽は、フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/よりお借りしました。
瀬戸フォント、きろ字を使用しています。
投稿一覧 mylist/38081530
Youtube版はこちらから https://www.youtube.com/user/Izu68000
てきとう一人語り #207
今日も全身筋肉痛(2敗)
ちくわぶ兄貴も我慢できずにサバゲ三昧な模様…フィジカルオバケかな?
↓ちくわぶ兄貴のインドアサバゲ大会
https://twipla.jp/events/610069
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
お?珍しく車だ←車だとバンクしないから車載的にはバイクが好きよ
無駄玉撃ちすぎ?、打てないでやられるよりいいかと そこから残弾コントロールすれば良いだけ、ベトナム戦争では敵1人を倒すのに5万発を要したから…(統計のミスリード←今回も4000発の袋が空になりましたw
車、バイク、自転車、徒歩それぞれ寄りやすい場所が違うな、大都市内だとバイクが一番止めるところに困る、バイク止められても高いのよね特に秋葉原←まずバイク用の駐輪場ないのよねぇ…
資金切れの心配もして♥←サバゲ場のある千葉への交通費だけでもやヴぁい…
そういや自分の山を射撃場だかにする人いたっけなー←竹藪の開拓進んでるかな?
ボイサバには冥鳴ひまりコスで参加ですな?、サテングローブ装着は義務←なんかひまりちゃんコス28000円くらいで買えるらしい…
M93Rってハンドガン?SMG?←個人的にはハンドガン(三点バーストはフルオートじゃない派)
マダニに気を付けて長袖長ズボンですね←今の時期ならギリ耐えられるけどボイサバは6月だからなぁ…
体大きい人はもともとそのカラダを動かす筋肉があるわけで非力って事は無いんだぞ、同意、力が必要な環境に置かれて真っ先に4ぬのはワイみたいなヒョロガリもやしや←痩せてる方が身軽に動けるのでは?こっちはデットウェイトよ?
多分糖質制限のやり方間違ってると思う、肉や魚は普通に食べなきゃ←お魚もお肉も少量だがちゃんと食べてるゾ
健康・ダイエット・ルームサイクル等のコメ←みんな健康に詳しすぎィ(マジもんの老人会になっちゃーう
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
バイクでサバゲに来てた人もいたゾ
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43712748
次 sm43727016
前回のご広告者様
稲なんとかさん marimo34さん×2 M3_bayforKさん Lautokaさん はいぱーあんくるさん 南わらびさん ぱん粉さん (T T)さん ざんせつさん カシムさん 師走ようかさん ひげさん 青砥千樹さん 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
