キーワード 960 が含まれる動画 : 4294 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 9個目【ネタバレ】
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 9個目【ネタバレ】
ずんこの仲間募集 ID ずんこ PN960-457
サポート仲間をフレンドだけで攻略していきたいと思います
動画にキャラ出してもいいよって方
サポート仲間としてずんこに協力していただける方
フレンド申請をお願いします。
今のところPTを組んで攻略はしないつもりでいます
多数の場合はバランスを考えて選んでいきます。
迷惑行為や都合によりフレンド解除をさせていただく場合がございます
使用素材
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
im5774001 blueberry様 東北ずん子【キャラ素材】
im6686248 blueberry様 横から!SDずんきり【キャラ素材】
SofTalk
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は
有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
(P)SUGIYAMA KOBO
mylist/62528949
sm33530459←前 次→sm33560893
【60fps化】巨神ゴーグ OP
今回は巨神ゴーグのOPで遊んでみました。
60fps化にはMVToolsの方を利用しています。
ゴーグのOPはそれほどスクロールとか無いのでいまいちぬるぬる感は感じにくいですが、割合綺麗に出来てると思います。
元ソースは640x480でかなり昔にavi化してたソースなのでそれほど良い物でもないですが、1280x960にリサイズしエッジ強調や色調補正等のフィルタをかましてプチHD化しています。
ついでに音声もノーマライズ&左右音量差調整&正負差音量差調整を掛けたうえで、ビット深度を16bitから24bitにリサンプリングしています。まぁ、元がDVDからなのでそこまで音質が悪いわけでもないですけど、mp3な上128kbpsでavi化してたソースなので、気休め程度でも音質改善すれば良いかなぁ程度です。
元ソースはH263とmp3の組み合わせで、所謂DivXが主流だった頃の定番ですね。
ゴーグも懐かしいですね。
安彦氏の絵は総じて好きですねぇ
アリオンとかも昔は逆シャア・ルパンのカリ城と共にヘビロテで見るくらいに好きですし。
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 8個目【ネタバレ】
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 8個目【ネタバレ】
ずんこの仲間募集 ID ずんこ PN960-457
サポート仲間をフレンドだけで攻略していきたいと思います
動画にキャラ出してもいいよって方
サポート仲間としてずんこに協力していただける方
フレンド申請をお願いします。
今のところPTを組んで攻略はしないつもりでいます
多数の場合はバランスを考えて選んでいきます。
迷惑行為や都合によりフレンド解除をさせていただく場合がございます
使用素材
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
im5774001 blueberry様 東北ずん子【キャラ素材】
im6686248 blueberry様 横から!SDずんきり【キャラ素材】
SofTalk
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は
有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
(P)SUGIYAMA KOBO
mylist/62528949
sm33512839←前 次→sm33550177
つんでれんこ完結版をいじってみた(540p)
素材:オーバーロードⅢ OP 「VORACITY」
つんでれんこ完結版 Ver.2.98をいじってみました。
初期設定で「ふつう」を選び、960x540の解像度にしています。(再エンコが無ければ)
※ソースは1280x720の動画です。
音量は例の如く96.1dBまで底上げ。
いかがでしょうか。
(追記)再エンコされましたね。640x360の動画を皆さんは見ています。
(追記の追記)html5版では960x540を選べるようです。
■Flash版での動作確認をしております。
mylist/57278628
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 7個目【ネタバレ】
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 7個目【ネタバレ】
ずんこの仲間募集 ID ずんこ PN960-457
サポート仲間をフレンドだけで攻略していきたいと思います
動画にキャラ出してもいいよって方
サポート仲間としてずんこに協力していただける方
フレンド申請をお願いします。
今のところPTを組んで攻略はしないつもりでいます
多数の場合はバランスを考えて選んでいきます。
迷惑行為や都合によりフレンド解除をさせていただく場合がございます
使用素材
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
im5774001 blueberry様 東北ずん子【キャラ素材】
im6686248 blueberry様 横から!SDずんきり【キャラ素材】
SofTalk
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は
有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
(P)SUGIYAMA KOBO
mylist/62528949
sm33502262←前 次→sm33530459
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 6個目【ネタバレ】
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 6個目【ネタバレ】
致命的なミスで泣く泣く再エンコード・・・
ケアレスミス多すぎ・・・
ずんこの仲間募集 ID ずんこ PN960-457
サポート仲間をフレンドだけで攻略していきたいと思います
動画にキャラ出してもいいよって方
サポート仲間としてずんこに協力していただける方
フレンド申請をお願いします。
今のところPTを組んで攻略はしないつもりでいます
多数の場合はバランスを考えて選んでいきます。
迷惑行為や都合によりフレンド解除をさせていただく場合がございます
使用素材
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
im5774001 blueberry様 東北ずん子【キャラ素材】
im6686248 blueberry様 横から!SDずんきり【キャラ素材】
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は
有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
(P)SUGIYAMA KOBO
mylist/62528949
sm33494621←前 次→sm33512839
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 5個目【ネタバレ】
【DQX】ドラずんだクエストX 目覚めし五つのずんだ餅 5個目【ネタバレ】
ずんこの仲間募集 ID ずんこ PN960-457
サポート仲間をフレンドだけで攻略していきたいと思います
動画にキャラ出してもいいよって方
サポート仲間としてずんこに協力していただける方
フレンド申請をお願いします。
今のところPTを組んで攻略はしないつもりでいます
多数の場合はバランスを考えて選んでいきます。
迷惑行為や都合によりフレンド解除をさせていただく場合がございます
使用素材
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
im5774001 blueberry様 東北ずん子【キャラ素材】
im6686248 blueberry様 横から!SDずんきり【キャラ素材】
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は
有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
(P)SUGIYAMA KOBO
mylist/62528949
sm33491984←前 次→sm33502262
Skyrim LE版 内戦MOD パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Skyrim LE版 内戦クエスト パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail High + anko ENB 1920x1080
■内戦MOD The Second Great War マルカルスの戦い
■前:sm33478548 次:
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
Skyrim LE版 内戦クエスト パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail High + anko ENB 1920x1080
■内戦クエスト ホワイトランの戦い
■前:sm33462193 次:sm33478710
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
Skyrim LE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
変数は気にしない、気にしない
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail High + anko ENB 1920x1080
■前:sm33450617 次:
■シリーズ:series/43294
■中画質:sm33445169
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
Batman:Arkham Knight ベンチマーク [i5 8600K+GTX1060 6GB] 高画質 1080p
Batman Arkham Knight (アーカムナイト)ベンチマーク & テストプレイ
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念ベンチマーク
■前:sm33449951 次:sm33462193
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
Skyrim LE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+GTX1060 6GB] 中画質 1080p
GTX960 4Gから1060 6Gにアップグレード紀念テストプレイ
Detail Medium + anko ENB 1920x1080
■前:sm33433715 次:sm33449951
■シリーズ:series/43294
■高画質:sm33462193
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1709
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: EVGA 1060 6G SSC / Driver: 398.11
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666
SSD: Intel 545s 256G/Micron Crucial MX500 500GB (system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler:CM Hyper 212 EVO (Noctua NF-F12換装済)
Capture:GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
ご参考になりましたら幸いです
季節を抱きしめて 超高画質化
ロード後の挿入ムービーを超高画質化。
30秒足らずですがエンコードに1時間強かかりました。
320✕160の動画を1920✕960まで引き伸ばしています
しかしこのゲームのヒロイン(JC)の属性は凄まじい。「好きなもの:スケベな本 嫌いなもの:スケベな男」という非常に尖った癖を持っておってな・・・。 「おーやるぅ。嫌いじゃないです。こういうの。」
JCに好意を寄せる主人公(大学生)もやばいと思うよ。どこぞの変態仮面とお団子頭みたいだよ。
その他このゲームにおいては語るに尽くせないのでこの辺にしておく。
【艦これ】瑞鶴が闇瑞鶴撃沈してゲージ破壊(ショート版)【2018冬イベE7甲】
sm32827691のショート版。
ついでに(く)のテストで800x480→1600x960にして左右に160ずつ上下に60ずつ黒枠を追加して1920x1080化。
【洋楽再エンコテスト】Avril Lavigne - Hot ※再調整60fps版
Avril Lavigne - Hot ※再調整60fps版
sm31521417は960pだったので1080p向け再調整60fps版です(´・ω・`)
音声はlosslessに差し替えてのエンコです
Avril Lavigne関連mylist/60048523
3rdスタジオ・アルバム「The Best Damn Thing」からのシングル
アルバムはBillboard 200で1位、多くの国でアルバムチャート1位になりました
UK Singlesで30位を獲得、北京語や日本語のコーラス・バージョンもリリース
16Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 60fps 16173kbps
Audio: AAC 44100Hz stereo 320kbps
【台湾】外国人が見られない台湾の凄いお祭り No.960(美女編)A Cam 1 Full Size Ver
★フルスクリーン大型モニター大音量的鑑賞が迫力有ってお薦めです
横向き画面は高画質で、回転型ディスプレイを立てると非常に迫力の有る
動くピンナップになり、可能であれば大画面が現場にいる様な
臨場感が増し凄く良いです
★当画像シリーズは他に類を見ない、台湾でも特に人気の高い神楽巫女達を
余す所無く網羅する一大美女コレクションです。台湾よりお届けしています
どうぞ台湾のお祭りと台湾美女をご鑑賞下さい
★台湾では全国各地で様々な祭りが盛大に開かれます。お祭りは道教や仏教の
廟寺院で行われますが、それぞれ挙行日も異なりガイドブックにも載らず
ローカルな郊外が中心で外国人には知る術が無く
その為祭りの素晴らしさが海外に全く知られていません
★彼女たちは現代神楽で踊りを奉納する巫女さんですが、芸能界やマスコミ
との接点が皆無な寺社神事専門のため、現場にメディアカメラが一切入っていません
これらの映像は地元台湾でもなかなか伺い知る事が出来ない貴重なものばかりです
★台湾神楽が現在の様なステージ内容になったのは近年の事で
それまでは伝統民間芸能の神楽が行われていました
そこに可愛い女の子のダンスで現代神楽の神事を行ったところ
老若男女共に大変受けが良く、賑やかで楽しいお祭りをお喜びになる
台湾の神様への奉納にぴったりだと廟や寺院から大層喜ばれ
今や無くてはならない存在となっているのです
★台湾では神楽を踊る巫女さんたちは、神楽専門に廟へ派遣される
派遣巫女という立場で、薄給に現場で御祝儀を頂きそれを生業とし
台湾全国の廟やお寺で多くの現代神楽のステージが行われ
相当数の神楽巫女さんが活躍しています
きっとお好きな巫女さんが見つかりますよ
★神楽巫女の彼女たちはスレておらず真面目で謙虚、健気でナチュラル
明るく信仰心が厚く、親切で心の優しいお嬢さんが多く
廟や寺院からの好感度も高く信頼と人気があります
台湾のお祭りは明るく賑やかが基本なのです
★芸能人より遥かに芸に秀で、可愛い事で人気が高い神楽巫女さんたちは
ステージ外では屋台で食事をしたり普通に暮らしている一般のお嬢さんです
★彼女たちは巫女として誇りを持って神事を行い、それを本業として精進し
どんなに辛くても毎朝5時から7時間以上、休まず人一倍真面目に稽古に励み
その努力の積み重ねが、あの素晴らしいステージを実現させ、
芸能人を凌駕するスペシャリストとして、美しく日々多くの人々に
(勿論このニコニコのフォロワーの皆さんにも)愛され続けているのです
ポメラでHondaJet!!
ポメラ、テイク・オフ!!DM30が、大空に飛び立ちます!!
今回は、HondaJetのCMを再現しました。撮影枚数は全960枚、フレームレートは16fps。
【ご注意】本動画は、DM30を撮影後に編集しています。DM30に『動画機能』や『音楽機能』はありません。
【マイリスト】ポメラで動画:mylist/12093000
1080p 6M テスト中 その③
nairinです(ΦωΦ)にゃ 1080p 6M テスト中ですにゃ(ΦωΦ)③
投稿時 4K
3840x2160 2160 p 総ビット 82348kbps フレ 52.65fps サイズ 2.10GB
ニコ動のエンコード後
960x540 540p 総ビット 1103kbps フレ 29.97fps サイズ 29.0MB
ますます謎か・・・こうなると MMD側の4kもしくは2kにしないとだめなのかも? それともGBなのか?
むずかしいんですねぇ(ΦωΦ) とりあえずここで一旦おしまいかな(ΦωΦ)
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
1080p 6M テスト中 その①
nairinです(ΦωΦ)にゃ 1080p 6M テスト中ですにゃ(ΦωΦ)
投稿時 2K
2560x1440 1440p 総ビット 101132kbps フレ 52.25fps サイズ 2.60GB
ニコ動のエンコード後
960x540 540p 総ビット 1099kbps フレ 29.97fps サイズ 29.0MB
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
DAOKO x Kenshi Yonezu -打上花火[Shad0w1and's Hard] 「レ-ロード」
960コンボです owo
プレイヤー: https://osu.ppy.sh/users/8784347
マップ:https://osu.ppy.sh/b/1388315
俺のスキン: http://www.mediafire.com/file/sst5rh1ddf6dgdg/Sebe+skin+v3.osk
[1080p60fps][MMDけもフレ] アスリート・サーバルちゃんでLamb.[変態画質][正面]
今回のは拡大しても綺麗です。960x1080で投稿しました。
スマホを縦にしてもフルスクリーンで視聴出来ます。
ar1092247を参考にカメラ追従を導入しました。酔ったらごめんなさい。
けもフレ動画→mylist/59342541
お借りしたものはコンテンツツリーをご覧下さい。
2018/06/06 dbadaさん宣伝有難うございます。
2018/06/08 ウィンダーさん宣伝有難うございます。
[1080p60fps][MMDけもフレ] アスリートサーバルちゃんとかばんちゃんで極楽浄土
sm33255350の改良+αです。今回も960x540の2倍拡大です。
■改良
・背景とかばんちゃんの影を追加しました。
・カメラを調整しました。
・音量を下げました。
■+α
・踊りを左右対称にしました。
・アスリートサーバルちゃんになりました。
・終盤のかばんちゃんに破壊力を持たせました。
・サーバルちゃんのおへその下が映るようカメラが努力しました。
・ミップマップをOFFにしました。
けもフレ動画→mylist/59342541
お借りしたものはコンテンツツリーをご覧下さい。
2018/06/01 z12さん宣伝有難うございます。
2018/07/26 くろんさん宣伝有難うございます。
千年戦争アイギス 凶鳥の射手:牙獣の試練【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※エンコード設定を変えて解像度(1280×720→960×720)と高画質モード2.0M
容量がかなり増えてしまい重くなってしまいました
エコノミーを何とかしたいのですがそちらを重視すると画質がかなり下がり・・・難しいですね
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847
太鼓さん次郎 Rip-Roar-Power
★14
960コンボ
BPM280.54~561.08
配布↓
https://ux.getuploader.com/a09063635430/download/146
千年戦争アイギス 魔神ウェパル降臨 Lv15【☆3×全力】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※エンコード設定を変えつつ解像度をどうしようか模索中
元々のゲーム画面は960×640ですが、今までは1080×720にし黒枠を追加して1280×720へ
今回は960×640に黒枠を追加して960×720にしてみました
960×640→1080×720で黒枠を追加しない方法もあるのですが・・・
視聴なさってる方へ、、もしよろしければご意見をよろしくお願いします。
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847
[1080p60fps][MMDけもフレ] サーバルちゃんとかばんちゃんで極楽浄土
拡大しない方が綺麗です。初MMDのため、所々カメラが飛ぶことをご了承下さい。
960x540の動画を作成→AviUtilの拡張機能[リサイズ]で200%拡大+補間なし
→エンコード→投稿
結果的に540p6Mbpsの動画になりました。
ゲームでいう内部解像度を下げる手法みたいなものです。
sm32865712にて「2x2」のドットが同じ色なら滲まない事を確認したので、MMDでやってみました。
代償としてギザギザが目につきますが、
ブロックノイズや滲みでお悩み方は対策の一つのとしていかがでしょうか。
けもフレ動画→mylist/59342541
2018/05/25 プン直人さん、しゅれでぃん猫さん宣伝有難うございます。
2018/06/10 2045さん、宣伝有難うございます。
[waifu2x使用]PC版CLANNAD OP 高画質化&フレーム補間してみた
投稿テストです。
waifu2xを使ってアップコンバートしてみました。
おまけでSVPを使って60fpsにしてみました。
使用したwaifu2xはwaifu2x-converter-cppエンコード時間はMacbook Pro2016年モデルで6時間ぐらいでした。
元動画 640x480
アップコンバート後 1280x960
TDEnc2エンコード 1440x1080
waifu2xマイリス→ mylist/65028139
[追記]
ニコニコがなにか新しい機能でシリーズ機能追加されていたので作りました。→ series/14615
lv313043333
底辺の食卓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv313043333
2018/05/09(水) 開場:25:15 開演:25:16
この番組は2018/05/09(水) 29:46に終了いたしました。
来場者数:960人コメント数:943宣伝ポイント:500
本番組は、タイムシフト視聴を行う事が可能です。
利用期限: 2018/05/17(木) 23:59:59まで
録画テスト ダークソウルリマスターネットワークテスト
obs録画テスト
MP4
ストリーミングサービスのエンコーダ使用
960×540(540P) B3000 音192
[リミックス曲] FRN-G - Imagination-Kiraken-G's BITWRECK REMIX- [Progressive Speedcore]
[原曲]
FRN-G - Imagination
https://soundcloud.com/mrg-5/imagination
[タイトル]
Imagination-Kiraken-G's BITWRECK REMIX-
[BPM]
170-960
FRN-Gさんの楽曲のリミックスです。原曲はプログレッシブメタル・Djentにスピードコアを混ぜた楽曲で、
このリミックスではブレイクコア・サイケデリックトランス・アンビエント・ヒップホップ・ドラムンベース・
フリーフォームハードコア・チップチューン・ノイズといったジャンルを混ぜました。
M3春2018でSakura Recordz!さんから頒布された「締め切りコンピ A.I.」に収録していただきました。
http://release.sakurarecordz.com/shime_ai/
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第107話【大将への帰還】
ゆっくり&ボイロ実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
ジオン軍将官戦場で活躍している皆様、如何お過ごしでしょうか?
5月末のバランス調整まで、ZZオンラインを耐え忍んでいると思われます・・・
それでも、ジオン軍の将官戦場はガチ勢が多く、結構勝ててますよね?
代理指揮による、時間指定凸などが的確で、勝ちに行く姿勢が好印象です♪
ギュネイドーガ・テトラ改・テトラ改・熊で、大将を目指して頑張るぞい!
☆ゲーミングPCの購入検討用にスペック紹介♪(参考程度)
ディスプレイ:27インチ(1920×1080)・応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz
CPU:i7-4790、メモリ:16GB、HDD:2TB、SSD:128GB、グラボ:GeForce GTX 960
マウス:Sensei 62150、キーボード:PC付属品、必須:ザクコントローラー
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
☆メインのFジオン軍「一匹狼の集い」:部隊員募集中です☆
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)→「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427)→「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
場所:鉱山都市 コメント:新階級「元帥」の実装はよ♪
前回:(sm33108288) 次回:(sm33179190)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
【2拠点割らせなきゃ】ダリ絆・微妙なタイミングで味方タンク抜かれた時【もう"勝ち"なんだよ】
■シングルタンクだと
「やべー、戦線維持しなきゃいけないわ味方タンクお迎え行かなきゃいけないわでやる事多いのに敵に『NTD温存してるユニコーン』いるじゃん…これどうすんだよ?」
「やべ、味方タンク迎えに行かれた!助けに行かなきゃ!」
「おいおい、お前が下がったら戦線維持出来ねーだろが!(アーアーアーアーーーー)ウボァー」
みたいになった時に辛いし、あるいは
「あーーー時間的に2nd無理だわ…敵の高いのが回復戻っちゃったよ。きちーなこれ…」
「敵タンキャッチ入ったか…ちくしょう、これじゃあ味方タンクに今からフリーで撃たせても間に合わんか…」
ってなるともう連邦の高火力機群に特攻するか諦めるしかないよね
■かといってダブタンだと
「ギガン2枚とも3落ちか…960の支払いに加えて前衛枚数も不利で結局2拠点割ってもゲージ飛ばされたのは俺らかよ」
「ダブルユニ相手に1st止められるとダブタンきちーな…でもどうやってあいつら止めたら良いの?」
ってなったり、または
「あーこのタイミングで全護衛されたか・・・これ連邦の2拠点確定じゃね?ここからが本当の地獄だ…」
「1st止められてるから拠点の速度にそんなに差が出てねーんだよなぁ…前衛安くし過ぎて火力が足りねーよ…」
ってなっちゃうと"詰み"だよね
■では、シナバズならどうなる?
「ギガン2落ち、シナバズ1落ちで合計680だけど、シナバズが枚数不利で戦線維持してくれたから敵の2nd止められたし、収支はプラスだったな!」
「前衛枚数が一致してるから、こちらからワープアンチとか護衛転身で枚数崩しに行っても結果的に帳尻が合ったな!」
狙いはこれなのよ、これ
