キーワード 97 が含まれる動画 : 52372 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東.方】変わり者幻想記 九話
どうも、口先(97人目)です。九話更新しました。たまたま早く出来上がったので、いつもより早い更新。このEXルーミア…もはや「誰てめぇww」って感じですね。ですが、EXなら仕方がない。 八話→sm2475669 十話→sm2535624 マイリスト→mylist/5028248
アイドルマスター L4U 真美ソロ エージェント夜を往くRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.5kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
酒動画97
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。http://stereonight.web.fc2.com/ Fourth Floorまでの道のり動画:sm2155636
アイドルマスター L4U 真美ソロ まっすぐRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。楽器がうるさくても下手でも画質悪くてもキニシナイ。次からSE消します。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.9kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
KOF97 COMBO MOVIE
オープニングが好きでこの動画を作ってしまったXDhttp://jp.youtube.com/watch?v=IORvdBtTjL8
20020220 music from FINAL FANTASY DISC1(第1部) 2/3
FF50時間ツアーvol.97 前:sm2511198 次:sm2511238 FF音楽一覧:mylist/3027009
ミライ・ナガス 世界ジュニア選手権2008 FS
YouTubeより 2008 ISU World Junior Figure Skating Championships 長洲未来FS TSS97.82 TES48.73 PCS49.09(SS6.25 TR5.86 PE6.07 CH6.25 IN6.25)でフリー3位、トータル162.89で3位。
アイドルマスター L4U 真美ソロ 太陽のジェラシーRemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計650.7kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
warの日常詰め合わせ
同じことばかりなので飽きてきた。そろそろ次はもう少しネタに走ろうかと思う。おまけはおまけなので僕はノーコメントで mylist/5305433 http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0K3cK4e25E6KxJBUEJIKNJOK 追記:どうせならタグとか市場もいじってほすぃ・・・ 追記2:市場もっとカオスにしようぜ! ODのバランスおかしいダイイングのバランスおかしいって言われてるけど、ぶっちゃけwizが血雨にあわせてラピブリザする方が効果高いです 両方とも凄いバランス悪くて使い勝手の悪い技なのに、弱体されたら皆怒るよ・・・ ちょっと次は現実を見てもらうための動画作ろうと思います。多分二週間後くらいに 追記3:作ったら想像以上につまらなくて没
アイドルマスター L4U 真美ソロ THEiDOLM@STER(主題歌)RemixA
●真美成分が少ないのでなんとなくUP。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。Remixの中でもお気に入りの曲。 ●29.97fps映像568kb/s音声80kb/s 計651.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part96 [ルートⅡ]
mylist/4668681 sm2504166←part95 part97→sm2520703 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020 ティコのエチシーンは、これだけどーにか残せました。少しずつ削りながら8回ぐらい削除されてテストうp用の垢一個無期限停止クラタ。
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part97 [ルートⅡ]
mylist/4668681 sm2520654←part96 part98→sm2521133 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020 次回からバトル突入
CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~part98 [ルートⅡ]
mylist/4668681 sm2520703←part97 part99→sm2522369 今までうpしたモノ→mylist/4534971 お墓→mylist/4545020 H.264使おうかと思ったけど、プレミアムのみか。
カウンターストライク 『DIE HARD』
H264(MP4)エンコードのテスト。画質クソ悪いかもしれないけど我慢してね☆512x384_23.97fps_435Kbps_HEAAC96Kbps。他:mylist/2944109
【H.264】AIR-鳥の詩 ver.B
頑張ってエンコしまくってやっとうp出来たと思ったら
既にsm2523128がうpされてて涙目wwwwwww
ただあちらが1920×1080→512×288にリサイズされてるのに対し
こちらは1920×1080→512×384(黒べた)にリサイズしています。
エンコ方法も違うので比較用にでもごらんください><
映像も少し違うみたいです。
映像→650k(29.97fps 1Pass)
音声→AAC-LC 128kbps(48.0kHz)
そのた→mylist/5158812
アイドルマスター L4U 真美ソロ 蒼い鳥RemixA
●真美成分が少ないのでUP。VP6コーデック。SEはありません。画質悪くてもキニシナイ。 ●29.97fps映像567kb/s音声80kb/s 計649.4kbit/s ●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子) ●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
【H.264テスト】七隈線REMIX
[シーケンス 01.MP4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 8643f 644.24kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.79kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:04:48.388 (288.388sec) / 28,009,211Bytes
---------------------
※FLV版→sm2121786
[79m2.flv]
512x384 On2 VP6 29.97fps 400.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 160.00kb/s CBR Stereo[FlashVideo] 00:04:48.388 (288.388sec) / 17,973,767Bytes
---------------------
ちなみに携帯動画変換君でaviより変換(_PC_H264.iniを改変)
H.264テスト アイマス ロリトリオMBF
Premiereから直接出力してみました。
映像:700kbps 音声:48kbps 29.97fpsのハズ・・よく見てませんでした
マイリスト→mylist/3901316
アイドルマスターL4U the idolm@ster remix A 律子
MP4テスト動画。SP1記念つことで。640×360、映像700、音声96、29.97fps。aviutlでH264エンコ→音声thefrontendでAACエンコ→Yambで合成。高画質かどうかは・・・どうなんですかね。色調整でもっと画面が締まるかもしれない。細かいことは解らないんですけどねっ。
【H.264テスト】国道1号線を走ってみた その3
h.264のエンコードテストです。
VP6版(sm2465840)と比べてどんなもんでしょう? 感想聞かせてくれると嬉しいんだぜ。
感想ありがとう! 次回からh264にしてみました。
◆動画情報
aviutl + x264出力プラグイン 2pass
00:12:28.748 (748.748sec) / 40,078,371Bytes
video : 512x288 H.264 29.97fps 22438f 360.17Kbps
audio : HE-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.20Kbps
その4うpしました。sm2561722
酷道リスト:mylist/2332855
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
AEK-971&AN-94
最近ロシア軍次期採用ライフル候補に返り咲いたAEK-97の動画です。安定性の理由は2本のガスピストンを同時に動かして反動を打ち消すと言うAK107/108と同様の構造のお陰のようです。イジェマッシが107/108を中々生産ラインに載せないのはライバル会社の類似機種を作ったと思われたくないから?
binarydigit PV
H.264エンコードなfripSide binarydigit PV
[binarydigit_PV.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 6256f 729.67kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 1ch 57.48kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:28.746 (208.746sec) / 20,618,331Bytes
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 TGS 2007 TRAILER PS STORE VER [H.264]
散る。
どう見てもシギントです。本当にありがとうございました。
アキバって実はイケメソなんだぜ
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
発売日が6月12日に決定!!
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
【H.264 x264】ヨーグルティング Always【韓国語】
ヨーグルティングのお膝元韓国のウェブで公開されていたヨーグルティングのイメージソングムービーです。ダンス覚えようとしましたが無理でした。
MediaCoder 0.6.1 build 4063 で出力。ソースは XviD MPEG4 640x480
Video: H.264 x264 710kbps 29.97fps NoneInterraced 3pass Mosion Est.: Slow
Audio: Nero Encoder HE-AAC CBR 64kbps Stereo 48kHz
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
【H.264 x264】ヨーグルティング OP【本国バージョン】
ヨーグルティングのお膝元韓国のウェブで公開されていたヨーグルティングのオープニングムービーです。動き激しいのでH.264のすごさが分かるかな…?
MediaCoder 0.6.1 build 4063 で出力。ソースは XviD MPEG4 720x540
Video: H.264 x264 710kbps 29.97fps NoneInterraced 3pass Mosion Est.: Slow
Audio: Nero Encoder HE-AAC CBR 64kbps Stereo 48kHz
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 FINAL TRAILER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
その他動画→mylist/7177495
PC版→http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5753
カオス!!
L4U 春香律子 魔法をかけて!B
たぶんH264
画700kbps/音96kbps/29.97fps
確認のためDLしたら拡張子がmp4になっていた。
でもエラーが出て見れない。
試しに拡張子をflvに変えてみたら見れるようになった。
【H.264】Macでエンコードテスト(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
変換無しでiTunesに突っ込むだけでiPodにインポートできる、、はず。
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 768キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
ビデオオプション: 「ベースライン」のチェックを入れる
エンコーディングモードはお好みで(今回は最高品質)
オーディオ: AAC-LC 128Kbps
ベースラインのチェックを入れてない版:sm2523239
確かにWindowsで再生すると-2010エラーになりますね。なんだろ?
試しにSMILEVIDEOにうpする前にWindows+Quicktimeで再生させたら出来るんですよ
SMILEVIDEO側のエンコードの際の問題なのかな?
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 E3 2007 TRAILER [H.264]
ジョニーが最強ってことですね。わかります。
MGS4のテーマは「SENSE(感覚)」
兵士達はSOPによって味方の五感を把握して連携しています
リキッドはSOPを乗っ取ることで兵士達のSENSEを操作しクーデターを起こすつもりなのだろうか?
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
発売日が6月12日に決定!!
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
【RO】画質テスト FLV 映像700kbps
映像700k音声64k設定
512x384 On2 VP6 30.00fps 715.11kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
00:01:37.200 (97.200sec) / 9,553,380Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 500k 音声MP3 64k sm2531099
FLV 映像 340k 音声MP3 64k sm2532002
MP4 映像 700k 音声AAC 64k sm2531402
MP4 映像 300k 音声AAC 64k sm2531785
MP4 映像 150k 音声AAC 64k sm2532204
【H.264 x264】なんてね76's【ねこねこソフト】
H.264 x264ですよーffmpegXエンコード。
700kbps 512z384 29.97fps 2pass deinterraced. decode with QT.
ためしにEncoding profileを iPod にしてみたので、そのままiPodにできるんじゃないかな…だれかテスト希望。←だめだったようです。試してくれてありがトン。さてどうすっかな…
AAC 128kbps 48kHz Stereo CBR
他のH.264テスト動画:mylist/5427675
【H.264】Macでエンコードテスト- leopard OP篇(iPod互換H.264)
Quicktimeエンコードテスト。
データレートを800kbpsで書き出すとSMILEVIDEO側で「エンコードに失敗しました。(ry」と表示されました。
で設定変更。
※テータレートを落とすもエラーばかりで、結局670kbsまで落としました
ビデオフォーマット: H.264 , データレート: 670キロビット/秒
イメージサイズ: (カスタム)512x288 , フレームレート 29.97
キーフレーム: 自動
ビデオオプション(ここ重要): 「ベースライン」のチェックを入れる
オーディオ: AAC-LC 128kbps
これで、iPodにダイレクトインポートするだけでアナタのiPodはleopardに
そのほかのH.264テスト→mylist/5429202
