キーワード 97 が含まれる動画 : 52372 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[H.264]PS2 想い出にかわる君 Memories off
flvの時は24fpsに落としても画質微妙だったのに...
映像H.264(29.97fps,680.63kbps)、音HE-AAC(48kHz,125.93kbps)
【flv sm1900689】
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
グローランサーII 普通にプレイ Part.040
ウォルフガングとの決戦!アリエータにテリアカ付けて前線に出し雷系魔法使うつもりだったのに度忘れしてた。Part.039(sm2552071)Part.041(sm2566019)mylist/4828900
今回はH.264でエンコしています。OPの短さじゃあんまり判断出来なかったので。見る方にとってはこの程度の画質で1本 or コムスプリングス戦の様に分割 のどっちが良いんですかね?分割でH.264の画質も見比べたい所か。
【メモ】
512x384 24Bit AVC/H.264 23.97fps 53191f 110.04kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:36:58.606 (2218.606sec) / 40,128,653Bytes
Forza2 H.264エンコテスト
拡張x264出力(GUI)の「中画質:中速」プリセットから、
ビットレートとデブロックフィルタ弄って2passエンコしてみました。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 5161f 740.69kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 47.97kb/s
MP4 Base Media v1
【中画質】「メグメル」0624Ver.【On2VP6Ver.】
512x384 On2 VP6 29.97fps 670.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS
H.264Ver→sm2569693
うp主の他の動画
mylist/4685370
mylist/3270494
【h.264+AAC】mp4でFLCLのED【高画質】
h.264テスト第6弾。
フリクリ第一話のEDを使用したテスト。
今回はおそらくビットレートのほぼ限界近く、平均843kbpsまで上げられました。
本当はもっと高く設定してたのだけど、845kbpsぐらいでもsmileに弾かれてしまいました。。。なんでだろ。850kbpsの動画も上がってるはずなのに。うーん。
MediaCoder 512x384 h.264 3pass 760kbps 29.97fps + Nero encoder HE-AAC 64kbps 合計平均ビットレート843kbps
h.264+AAC投稿動画リスト→mylist/5471640
訂正:2話のEDでしたね。DVDBOXからDISC1を丸ごとRipしたから間違えてたよーです。気づいた人スゴス。
D.C.II 2ndOP (H.264)
512x384 24Bit AVC/H.264 23.97fps 3534f 698.06kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 56.21kb/s
D.C.II 1stOP→sm2536013 D.C.II 3rdOP→sm2561417 D.C.II Spring Celebration OP→sm2526106 風見学園演劇部~卒業公演~OP→sm2560962 D.C.II Ultimate previous stories OP→sm2606208
[H.264]アイドルマスターL4U relationsRemixA 真美 Manualカメラ
カメラワークを全てManualでわっほいしてみた。
H.264で再うp。動画750kpbs+音声80kbps 29.97fps。
設定ほぼデフォルトのためもっと弄れそうな感じです。
とかちrelationsはいつになっても脳裏に焼きついて離れませんボスケテ。
FLV版→sm2552916
マイリスト→mylist/3940484
【王様五回忌H.264化】王は再び剣を取る【遊戯王MAD】
なんだこのサムネは
元→sm945453/曲:冥き黎明/光田 康典(Xenogears ORIGINAL SOUNDTRACK)
mylist/3119404
QuickTimePro/H264/700kbps/29.97fps/AAC-LC/モノラル/96kbps/44100KHz
H.264てすと(740K 59.94fps)
H.264 740Kで 59.94fps AAC96K
(これは重いな.コマ飛びする)
H.264 710Kで 29.97FPSは→sm2650645
H.264 370Kで 29.97FPSは→sm2566918
H.264 200Kで 29.97FPSは→sm2567912
【いまさらだけど】ロックマン2のTASを作ってみた【壁抜けなし】
壁抜けバグを使わなかったらどのくらいのタイムになるのか気になったので作ってみた。
ニコニコにあるTASやRTAを参考にさせてもらってます。使用エミュレータはVirtuaNES0.97J。
ボス戦は世界最速を再現しようとしましたが(壁抜け未使用のステージで)、すべてを再現するのは無理だとあきらめました…orz
****攻略順が変だとコメにありますが、実は旧世界記録と同じなんです。
****もうちょっとがんばってみました→sm3141529
****mylist/17984514
雑談しながら大神プレイ 其の97
ちょっと今回は頭が固すぎた
リスト→mylist/4405144 前→sm2562994 次→sm2576699
アイドルマスターL4U 「GO MY WAY!!」RemixA 伊織 美希 やよい (H264 59.97fps)
ゆトリオのマーチングバンド マジ最高!!
H264 59.97fpsでござる
同ソースの29.97fps→sm2564916
カクカクするなら↑へ。
アイドルマスターL4U 「GO MY WAY!!」RemixA 伊織 美希 やよい (H264 29.97fps)
ゆトリオのマーチングバンド マジ最高!!
H264 29.97fpsでござる
同ソースの59.97fps→sm2564575
皆さんの環境では、どこまでちゃんと見れるでしょーか?
H.264てすと(370K 29.97fps)
H.264 370Kで 29.97FPS AAC96K
(これでも十分だな)
H.264 740Kで 59.94FPSは→sm2563308
H.264 710Kで 29.97FPSは→sm2650645
H.264 200Kで 29.97FPSは→sm2567912
【作業用BGM】ルパン三世メドレー Part.2
ルパン三世メドレー Part.2です。 曲目.(0:00)ルパン三世のテーマ'80~(3:44)炎のたからもの/ボビー~(6:52)セクシー・アドベンチャー/中村裕介~(10:10)THEME FROM LUPIN III '89~(14:33)THEME FROM LUPIN III '97~(19:28)ルパン三世のテーマ'78(2002.Ver) Part.1→sm2567107
H.264てすと(200K 29.97fps)
H.264 200Kで 29.97FPS AAC96K
(ほとんど問題ないな...長時間なら200Kか)
H.264 740Kで 59.94FPSは→sm2563308
H.264 710Kで 29.97FPSは→sm2650645
H.264 370Kで 29.97FPSは→sm2566918
【H.264】涼宮ハルヒの憂鬱 NCOP【画質テスト】
さすがにこの映像は縮めるのが難しかったです。
細部を極力残すためにどこまでNRをかけていいものかなど色々悩んだ結果これに。
Video : H.264 / x264 / 512x288 / 720kbps / 29.97fps / 2710f / 2-pass
Audio : HE-AAC / NeroAacEnc / 64kbps / 2-pass
x264オプション
--bitrate 720 --qpmin 14 --qpmax 34 --qpstep 6 --bframes 4 --b-pyramid --keyint 240 --min-keyint 8 --scenecut 70 --qcomp 0.75 --analyse all --direct auto --me esa --merange 32 --subme 7 --trellis 2 --cqm flat --weightb --bime --8x8dct --no-fast-pskip --no-dct-decimate --threads 2 --progress
スマブラCPU対戦:画質テスト [神殿 リンクvsガノン]
映像 VP6 512×384 29.97fps 2パス 700Kbps音声 AAE MP3 44100Hz ジョイントステレオ 96kbits/secPV4+Sound Blaster Digital Music SXで取り込んでTMPEGEncでエンコードしてます。ズームのインアウトが激しそうな神殿でテストということで。下手なので内容は勘弁を。
[QOH'99] 楓対戦ムービー
松本製作所EXTREME STRIKE!収録の楓対戦ムービーをまとめたものです。
対戦本数1本、vsLF97葵、坂下、綾香、芹香と続きます。
Macintosh Startup/Crash Sounds (1984-97 Line up)
Startup&Crash Sounds
【初音ミク】 クエン酸プラネット 【オリジナル曲】
リハビリテーション。
画像はピアプロよりjuraさんのものを。http://piapro.jp/a/content/?id=39tfrkqwdt97ykq4
作者活動最新情報はブログを。http://htnk-8ch.blogspot.com/
リーマンPの他の作品はこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/6473273
ミクじゃない新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294641
アイドルマスター 律子 PSY・S Woman・S (H264 59.94fps 640*360 3pass)
#1のリベンジです。音が直ってればいいけど。
解像度低いんで大して重くないとは思うんだ。
VP6 59.97fps> sm1671105
[H.264] 秋色恋華 デモ
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 23.99fps 731.23kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 97.00kb/s
合計832kbps
個人的にアニメverよりこっちの方が好き。
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【H.264】テイルズオブデスティニー2 OP【テスト2完成?】
色々やってみたテスト。ほぼノイズレス・・かな?
700k×96k 29.97fps
あえて512×384(アスペ比4:3)
テストその1→sm2532788
【プレイ動画】アルトネリコ2【part97】
ごきげんよう。昨日アップしようと思ったらまさかのファイルオーバー\(^o^)/再度エンコードしての今日うp。本編は久々のお風呂。※ニコニコSPになって何が変わったって何よりも削除がSPです。今週全然みれなかった;ペルソナみたかったのにぃぃ 続き→sm2582065 プレイリスト→mylist/4985188 作業用BGM作った→sm2446271
【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第30話
正史、演義を参考にはしていますが、あくまでも参考ですので逢紀に限らず他の武将もそれに則るつもりはありません■なので「正史を汚された!」「正史と違うぞ、なんだこりゃ!!」と感じる人はこの先見ない方が幸せだと思います■善人ばかりだと味がないので、動画内での逢紀の様なスパイスはとても貴重ですね。次は誰を悪党にしてやろうか…蝋人形にしてやろうかぁ!ウエハハハ!■顔グラの配布は基本的には行いません。理由は色々ありますが一度配布してリクエストに際限が無くなった場合、平等に対処しきれる自信がないからです。どうかご理解下さい■解説HP>http://gensosangokusi.mad.buttobi.net/■31話>sm2658199■リスト>mylist/394151/3837857
Cheetah Girl - AlicedTwilightz meets Ritsuko (H264 59.94fps 640*360 3pass)
1024*576で60fpsは無理があったですね。
1.2Mbpsあればそれほど破綻なくいけるみたいだけど、800kbpsだと実写混じってるから詰めようがない感じ。
元解像度的に640*360が本命かな
VP6 59.94fps> sm1776909
VP6 29.97fps> sm1806420
METAL GEAR SOLID 4 メタルギアソリッド 4 GC 2007 TRAILER [H.264]
ビューティ&ビースト
ナレーターはひろしがお送りいたします
スネーク「あれ?出るゲーム間違えたかな?」
スネーク「・・・雷電、不死身や怪物はお前に任せた」
MGS4のテーマは「SENSE(感覚)」
ビーストたちの「泣き」「笑い」「怒り」「叫び」は、極限状態でのSENSEの表れらしい
日本語のHDソースがなかったので日本語の音声に入れ替えてみました
ツール:aviutl、映像:H.264 2pass 750kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
発売日が6月12日に決定!!
公式HP→http://www.konami.jp/mgs4/jp/
MGS関連→mylist/3225850
MGS3シークレットシアター集→mylist/3690443
【東.方】変わり者幻想記 十一話
どうも、口先(97人目)です。十一話更新しました。やっと神社まで辿り着けました。主人公が頻繁に死亡フラグを立てまくるせいですね。しかも、そのくせ恋愛とかのフラグは全然立てないとか、どんだけマゾいのかと……ああ、いや、主人公はドSですが(ry 十話→sm2535624 十二話→sm2657143 マイリスト→mylist/5028248
H.264テスト 大神降ろし
H.264テスト。MediaCoder 0.6.1.4068
Video:x264, 640x480, 29.97fps, 750kbps
Audio:NeroENC HE-AAC V2, 48kbps
2-pass
まだ綺麗にできそうな気がする。
【H.264】アイドルマスター L4Uプレイ動画(HARD) Here we go!! remixA 美希
Here we go!! remix-Aのフルコンボです。
美希がアップになるとちょっとびっくりしちゃったりします。
ちょっとカクカクするというコメントがあったような気がするので、29.97fpsにしました。
自分のフルコンボまとめリスト→ mylist/5359641
