キーワード 97 が含まれる動画 : 52372 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オトメディウス エモン・5 サンサルEx(2面) 97.2万 H264
音ズレ・画質修正
まだまだ試行錯誤中なので、バースト強化しすぎ等が目立ちます
100万位目指す参考になれば幸いです
装備 イダテン FTPDLv2 テイルガンLv1 TレーザーLv1
録画時点でリバース・アルペジオ未取得なので、イダテン固定
追記 Nレーザー所持しているなら、そちらの方がよいかと思われ
その他うpしたものmylist/5640195
オトメディウス マドカ328万 南極H st1 97.2万 H264
すでにもっと上手なものありますが、参考程度に
装備 リバース SスプレッドLv1 BダブルLv3 CレーザーLv3
2面サンサルEx sm2757113 3面東京Ex sm2757414
その他うpしたものmylist/5640195
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part15【ACFA】
なんか、コメントを見るともうすぐ終盤っぽい感じだけど、どうなんだろ・・・?プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2755722 次>>sm2759451 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part16【ACFA】
ちょっと前にあげたガンダム00のお調子者兵士の名前、たしかコーラサワーだっけ?なんかコーラ味の酒っぽいと思った。そうそう、今通ってる学校の求人表にドワンゴの求人があった。 プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2757034 一応次>>sm2777109 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【VF5】対戦動画 舜帝 巧者 VS 闘王 アイリーン【H.264】
PR見て吹き出して、リングネーム見て腹抱えて
天使の輪っか見てとどめを刺され、対戦にならなかった対戦動画です(´・ω・`)
AVC/H.264 720Kbps + AAC96Kbps. 29.97fpsに落としてからの3Passエンコードです。
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
マインスイーパ:上級 68秒動画
マインスイーパには自信があったのに、世界記録が38秒と聞いて唖然。程遠いなぁと思いつつも、せっかく撮ったんだから載せてみようと思った。というわけで、ニコニコデビュー作です。Minesweeper Clone 0.97b + CamStudio 1.25ちなみに、動画はありませんが、マイクロソフトのマインスイーパでは、ハイスコアは上級:62秒、中級:18秒、初級:2秒です。
岡村靖幸 Live弾き語り集 (AAC 96kbps)
確かに飯島愛とできるのならばそれはそれで幸せかもしれないとガチに思ううp主。
audio:MPEG-4 AAC LC, 97 kbps, 44100 Hz
mylist/5579903
【東.方】変わり者幻想記 十三話(中編)
どうも、口先(97人目)です。十三話中編更新しました。常の如く主人公がド外道です。 前編→sm2724987 後編→sm2769020 マイリスト→mylist/5028248
【東.方】変わり者幻想記 十三話(後編)
どうも、口先(97人目)です。十三話後編です。 ※この動画には香霖が可哀想になる程度の外道ドSが含まれています。 中編→sm2768869 十四話→sm2835721 マイリスト→mylist/5028248
エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫] (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。本家→sm542936
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 690kbps 512x384 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 128kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 690k -aspect 4:3 -s 512x384 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 60 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/1
Destiny アスカMAD (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。今は泣きステ6より転載。本家→sm1442646
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 725kbps 512x288 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 96kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 725k -aspect 16:9 -s 512x288 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 75 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/2
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - 正面アップのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ミドルのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ロングのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
アイドルマスター スペース・マスカレイド/やよいおり【H.264版】
誕生日おめでとう、やよい!
伊織「今日はやよいの誕生日でしょ、やよい1人の方がいいんじゃないの?」
やよい「でもでも、1人より2人の方が楽しいよ!?」
伊織「(…!)しょ、しょうがないわね、行くわよやよい!」
やよい「うっうー!がんばろー!」
キリのいい自作MAD第30弾が
やよい誕生祭と重なったということで、
いつもより気合増し増しで制作。
H.264にも挑戦(29.97fps)。
※VP6版 → sm2776047
※その他作品 → mylist/2107714
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part16.5【ACFA】
ホワイト・グリント戦・・・。そんなに長いことゲームができるわけじゃないから、どんな風に挑んでどんな風にやられてるかUP。もうズタボロに突っ込んじゃってかまいません。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2759451 次>>sm2784452 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
KOF 96 アレンジサウンドトラック 後半
後半出来ました。次の予定は97のアレンジサウンドトラックです。リクエストがありましたら、メールでも構いません。[email protected]前半sm2774256
FEN Okinawa 放送終了
1980年代のもの。FENは、現在AFNという名前で放送しています。
現在は24時間ぶっ続けで放送しており、放送終了の映像は流れません。
基地の中ではケーブル放送か何かで放送しており、AFNが管理する様々なチャンネルがあります。その中の8chの放送(AFN-Prime)は基地の外で6chとして見られます。
目をイメージしたっぽいAFRTSのマークは、AFNに名称変更するまで見られました。
自分が小学校低学年のころ(95-97年)まではこのマークだったので、懐かしい感じがしました。
海外のニュースOPなど:mylist/36588249
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part17【ACFA】
ホワイト・グリントに調子に乗って挑むは良いものの、必ず海に沈められる男スパ・・、水没王子!!(デッデデーデデデーー♪)プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2777109 次>>sm2794974 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
RO 『悪魔拳聖が大百科事典で名無し1Fペアしてみた』動画
97拳聖と98I>D>Vプリです。いつもよりキャプチャ範囲広く取ってみました。例によってただの狩り動画なのでネタ期待の方はごめんなさい。月の日・奇跡無し。やっぱり気楽なのが一番ですよ!追記・悪魔はLv10。時給は狩りポイント着いてからで公平3.4M/h。他動画mylist/4906428
【本読みCD】オマケ
EXPOパンフおなじみとなった、本読みの原点(多分)のコミックです。'97のHIT THE WORLDライブパンフより。本読みの「本」の部分だけなのでBGMつけてみました。文字が何カ所か読めない部分がありますが、心の目でみていただけるとありがたい…orz
【JR東海】キヤ97系(ロングレール輸送用)日車落成出場 2/2
3月25日の夜に豊川で撮影したものです。
今回は先頭にキヤ97系200番台(?)R101で最後尾にキヤ97系(定尺)R2が連結されていました。
これで1編成分の出場が完了した模様。前回の出場はsm2724579です。
キヤ97系200番台の試運転は他の方がすばらしい作品を作っておられます→sm3227861
2008/03/25(Tue) 23:00〜 豊川駅にて
真・三国無双Online OPデモムービー
調子にのって10パスでエンコードしてみた
甘寧と許チョがいるらしい。甘寧は見つけたが許チョが見つからない。
追記: 許チョ、そんなところにいたとは…
そして趙雲もいる模様。
Video: H.264 721kbps 30.0fps 10pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 97kbps
アイドルマスター 猫パジャマで『shinysmile』(iM@Sオールスター.ver)
●『shinysmile』をアイドル全員に歌ってもらいました。
●29.97fps映像723kb/s音声64kb/s 計785kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●動画編集:VS9,aviutl 音声編集:SoundEngin,CDex 製作期間1日。
●『Do-Dai』→【sm3453739】『my song』→【sm3468292】
●公開マイリスト→【mylist/4331702】真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
アイドルマスター 真美ソロ 『shinysmile』
●真美ソロの『shinysmile』ノーマルPVです。
●29.97fps映像723kb/s音声56kb/s 計780kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
GALAXY ANGEL Moonlit Lovers みるひー復活
昔のHDDからデータが発掘されたのでうp
今見ても鳥肌もんのシーン
みるひーが可愛すぎるので気合入れてエンコしてみた
Video: H.264 716kbps 24.0fps 10pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 97kbps
いままでうpした動画の中で一番綺麗になってしまったかも知れん…
【MAD】ローゼンメイデン_鋼鉄ばらすぃ
No.01 スパロボの薔薇水晶編です。mencoder_vp6setでflv化 512×384 Frate29.97 video472k audio128k
【MAD】ローゼンメイデン_おじゃ魔女翠星石
No.09 デスゲームの翠星石編です。三期では翠星石vs水銀燈を希望。mencoder_vp6setでflv化 512×384 Frate29.97 video472k audio128k
KOF97 アレンジサウンドトラック
KOFファンの皆さん、今回うpするのはKOF第一章「オロチ完結編」です。97で思い出すのは、裏キャラが使えたことですね。当時はオロチも使えるんじゃね?と思い出すくらいです。次の予定はドリームマッチ98です。後サムネですが、「どこで拾ったの?」と思いますがgooleで拾いました。検索すれば出てくると思います。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part18【ACFA】
ホワイト・グリントは合計13回プレイしてた気がする。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2784452 次>>sm2795104 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
