キーワード 97 が含まれる動画 : 52372 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test1
Battlefield 1942 硫黄島ナイフ&ATバトル。実にカオス。
音ズレまくりでカオスな感じがより増している・・・そもそも、ちゃんとH.264でうp出来たのかどうかがまずよく分からんわけで、どうなんだろう。確認方法とかあるのかな?
◇映像 512x38 AVC/H.264(single pass) 30fps 400kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.kbs
画質とか、そもそもH.264でサーバーエンコなしでうpどうやるのよ、とか試行錯誤中。つーか、初めてうpするのに画質を上げようってのが無謀か?まぁ、いいやw
→長い方sm2703017
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【テニスの王子様MAD】-----w/hy, or why not-----from幸村精市.
ひ.ぐらし第一期ED『w/hy, or why not』の素晴らしい意訳(→sm1510909)を知り、所々幸村とシンクロしていたため出来心で作りました。投稿者コメント作成は初めてなので緊張。冒頭の台詞は40.5巻(p.97)の幸村の作文から、一人称は意訳共に「俺」で統一。映像はおまけみたいなもんなので、曲と意訳の良さが伝わるといいなと思っております。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test2 画質チェック
画質テスト2です。ソースは同じ。
ただし、今回は10分(ソース全部使い切りました)
画質がどのくらい変わるのかな・・・
◇映像 800x600 24Bit AVC/H.264(single pass) 30fps 420kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.06kb
むぅ・・・800×600は無駄だったような気がしてきた・・・
っていうか、サーバーエンコードかかったから無意味ですね。結局flvです
画質は悪いですが、damepo鯖のまったりタイムの雰囲気は分かるかと。8~9分あたりがいかにもdamepo鯖って感じです。・・・みんな馬鹿だなぁ(褒め言葉)
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part1【ACFA】
ACシリーズ素人の自分が一通りクリアを目指していく動画です。現在進行形でプレイしているのでUPには少々時間がかかりそうです。次>>sm2707858 プレイリスト>>mylist/5676997 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【H.264】天国の記憶 PV /林原めぐみ【テスト】
MUSIC DVDより
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11163f 749.97kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.11kb/s
THANATOS→sm2625062 魂のルフラン→sm2690681
サムネに3分52秒付近を使おうと思ったんだけど、見えてそうなので諦めたわけで。でも限りなくアウトに近いアウトな訳でw
とりあえずMUSICDVDはこれで終わり。REMIXDVDは需要有るの?
[H.264] MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ デモ
ファンディスク『MagusTale infinity』6/13発売
MagusTale infinity プロモデモ その1→sm3018090
MagusTale infinity OPデモ→sm3158579
エマ√を切望していたのは私だけじゃないはず…!
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 757.07kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.31kb/s
合計825kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part2【ACFA】
今回後半無駄だらけです。後半は見なくても大丈夫です。プレイリスト>>mylist/5676997 前>>sm2706195 次>>sm2711993 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
アイドルマスター 真美 エージェント夜を往く
●真美ソロのノーマルPVです。
●29.97fps映像723kb/s音声56kb/s 計780kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
●アス比は合ってると思うのですがどうでしょう?
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その7
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1887.52kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
78.5MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 12931f 480.89kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.69kb/s
27.8MB
その6→sm2701064
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part3【ACFA】
操作にイマイチなれず苦戦中。このゲームは機体変更的なことはできないんですね。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2707858 次>>sm2713054 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
THE BLACK MAGES III [OST原曲集] [修正版]
THE BLACK MAGES 3 Darkness and Starlightの原曲サントラ集です。
CD買った人の原曲比較と、購入検討中の人の判断材料として、どうぞ。
FF11のDistant Worlds追加版でし。FF3はFC版サントラから。(曲名からDS版ではないと判断したため)
以下、収録CD情報(当時のなんで今は違うと思われる・・・)
FF3 OSV 91/7/15 N23D-002(ISBN4-87188-125-3)
FF5 OSV 92/12/7 N33D-013~4(ISBN4-87188-182-2)
FF6 OSV 94/3/25 PSCN-500-3(ISBN4-87188-298-5)
FF8 OST 99/3/1 SSCX 10028
FF7 OST 97/2/10 SSCX 10003
FF9 OST 00/8/30 SSCX 10043~6
FF11 OST PREMIUM BOX UNRELEASED TRACKS 07/3/28 SQEX 10088-94/TGCS 3985-91
実際TBM3のCD収録曲の試聴は↓↓↓
http://www.dogearrecords.com/tbm3/
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part4【ACFA】
音ズレが訪れる・・・・ごめんなさい。説明書?全っ然見てません。ホント必要なとき見る程度です。 プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2711993 次>>sm2714705 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ノーマルPV 春香 「思い出をありがとう」(画質テスト用)
自撮り素材の画質とH.264テストです。
ちなみに5passです。
参考までに・・・
aviutlによる色調補正フィルタとアンシャープマスクフィルタをかけています。
動画750kbps 音声64kbps/29.97fps
キャプチャボード:Intensity Pro
キャプチャソフト:くすのきTVHD
【アイドルマスター L4U】 美希&春香&千早@蒼い鳥
★また撮影モードで遊んだ動画をUP。
「美希と千早には合うよね」と思って選んだんですが……少し誤算だったかな?w
今回はLONGやMIDだけじゃなくUPも混ぜてみました。
★前回カクカクになったにも係わらず再度同じ設定でUP。
ビデオ ビットレート702(設定は700) 解像度720x400 29.97fps
オーディオ AAC-LC 96kbps(VBR) サンプリングレート 48000Hz
★今までのリスト⇒mylist/4287673
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part6【ACFA】
UPとゲーム進行度はほぼ一緒です。ですのでアドバイスなどは次かその次に活かせる形になります。プレイリスト>>mylist/5676997 前>>sm2714705 次>>sm2719287 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
岡村靖幸 アルバム未収録 詰め合わせ (AAC 96kbps)
せぶんてぃ~ん/やましいたましい/Peach Time(修学旅行Mix)/SEX(COLDFEET remix)/Shining(君が好きだよ)/あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(ホームシックVersion)/ハッピーウエディング/マシュマロハネムーン(CO-FUSION REMIX)/チャーム ポイント(Private Mix)/どぉなっちゃってんだよ(Adult Only Mix)/なごり雪
長時間ファイルのテストのふりをした作業用BGM。超画質は仕様です。映像2kbpsしかないから。
audio:MPEG-4 AAC LC, 97 kbps, 44100 Hz
mylist/5579903
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part7【ACFA】
まえの動画の後セーブをし忘れていたらしく、空中戦とオーダーマッチをやり直すハメに・・・。そこはちゃんと省略して録画&編集してあります。パーツが明らかに違うのは気にしないでください。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2716961 次>>sm2728668 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【JR東海】キヤ97系(ロングレール輸送用)日車落成出場 1/2
3月18日の夜に豊川で撮影したものです。
先頭に連結されているのはキヤ97系(定尺)R1編成です。
最後尾が今回落成出場したキヤ97系200番台。
暗くなってわかりにくいですがorz もう半分の出場はsm2789851。
2008/03/08(Tue) 23:05〜 豊川駅にて
【東.方】変わり者幻想記 十三話(前編)
どうも、口先(97人目)です。十三話前編更新しました。私用にて少々更新が遅れました、すみません; 十二話→sm2657143 十三話中編→sm2768869 マイリスト→mylist/5028248 ■四話からほのめかしていた通り、風鈴さんとクロスです。感謝しつつ、今回は本格的に絡ませていただきました。 風鈴さん→mylist/4103524 ■香霖と朱鷺子のアイコンはこちら様から→http://hoppetanno.srv7.biz/ & http://natuhotaru.yukihotaru.com/ ■口先がいつになく必死な件>ギャグ補正です。
.hack//GUのEDの曲
とりあえずまとめてみました。最初の田中ハセヲの線画は自作。カイト(帽子なし)のドット絵も自作。画像はこちら(zip)ttp://www8.atwiki.jp/omuraisu/?cmd=upload&act=open&page=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&file=%2Chack.zip歌詞つけてくれたかたありがとうございました~!自作リスト(.hack多め)mylist/5720767
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part96
※part1~part100→mylist/5015685 ※part1→sm2254709 ※part97→sm2727902 ※久々にダビスタをプレイしたくなったついでに、プレイ動画として残す事にしました。競馬のゲームを色々遊びましたが、1番愛着があるのがスーパーファミコンのダビスタです。スーパープレイなど皆無の動画ですが何卒宜しくお願いします。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part8【ACFA】
さっき、うっかり前と同じ動画を上げてしまうというミスをしてしまったのでUPしなおしました。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2719287 次>>sm2732524 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【ダビスタ98】ほのぼのプレイ動画 part97
※part1~part100→mylist/5015685 ※part1→sm2254709 ※part98→sm2743175 ※当動画へのご意見ご質問への返答です。※Q.併せ調教しろよ!→A.急激に上げた調子は急激に下がりやすいので、単走調教で調子を上げています。※Q.逃げ指示だけは脳無しだ!→スピードが無い馬だと先行指示でも後方待機になるので、逃げ指示が多くなっています。※Q.馬の個性に合ったレースを使え!→自分なりに色々考えて出走させています。今後出走させる時は更に熟考して決めます。※Q.上位騎手を使え!→継続して騎乗してもらえる騎手を使っています。※Q.こんな普通のプレイ動画は需要が無いから全部消せ!→一応制限プレイとなっております。詳しくはmylist/5015685をご覧下さい。緩い制限ですが今後も続けていきますので宜しくお願いします。
ロケット用燃料工場大爆発
詳細はこちらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%88%86%E7%99%BA マグニチュード3.0から3.5というかなり大規模な爆発事故。火事が徐々に深刻な事態を引き起こしていきます。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part9【ACFA】
ただいま箱フレとともにオンライン中(現在進行形)やっぱみんな強い!!プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2728668 次>>sm2732739 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part10【ACFA】
現在ここまでプレイ完了です。オンラインにハマリつつありますwでもみんな強くてぜんぜん倒せない。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2732524 次>>sm2745710 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part11【ACFA】
チャプターっていくつあるんだろう?プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2732739 次>>sm2750177 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
星のカービィ ニコニコ内で評価の高いボスの曲メドレー
なぜかこういう動画が無かったのでうp。曲順は マルク→02→ドロシア・ソーサレス のゲームの発売順です。 この三曲は好みが分かれやすいのでどれが1番とかで喧嘩はしないようにおねがいします。うp主はアニメカービィ2期とダークゼロを応援しています。 うpしたカービィ系の曲→mylist/5205744関係ないですが、みなさんのUSDXの真・格闘王の記録はどうですか?うp主の記録はハンマーで04:10:97です。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part12【ACFA】
前の動画で上げたガンダム00のお調子者兵士がUPしてまもなく戦死するというショッキングな展開にちょっとビックリした。まぁ、最初っから戦争漫画だと絶対死ぬって言うくらい死亡フラグ全開だったから、無理やり解釈するのでいいんだけど死に方がショボかった(マテ)。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2745710 次>>sm2755613 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【アイドルマスター】 H.264 テスト動画
★【H.264】で20分ぐらいの動画が驚くほどキレイな画像ばかりなので、自分でも試してみたかった……
ビデオ ビットレート:220kbps,512x288,29.97fps
オーディオ AAC LC-SBR,ビットレート:66kbps,48000Hz
★見ての通り、初回の三日目、最初のオーディションのプレイ動画です。
以前Pv部分だけはUPしました(sm1936815)がこれはフルです。
なんか、も~いっぱいいっぱいって感じですねぇ。
美希の言動にもまだ慣れてない。www
★今までのリスト⇒mylist/4287673
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part13【ACFA】
さすがにここまで来ると話すネタが不足してきて大変・・・。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2750177 次>>sm2755722 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part14【ACFA】
僕の動画確認してたらオススメにこれの実況動画がありました。そのUP主はかなりノリノリでとっても面白かったです。僕ももっと他の人を楽しめるようにがんばりたいと思いました。(小学生の作文のように読む)プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2755613 次>>sm2757034 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
