キーワード 97 が含まれる動画 : 52381 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター FirstStageリミA 千早春香
512x288 29.97fps 750kbps+64kbps
おかん
59.94fps→sm3577498 mylist/7019694
アイドルマスター FirstStageリミA 千早春香
512x288 59.94fps 750kbps+64kbps
まーくん
29.97fps→sm3577392 mylist/7019694
K-1 GP KO/ダウンシーン60連発!! -黄金期編-
'97-'99の試合から時系列順に。 四天王を中心としたあまりに太すぎる屋台骨。 時間が長くなりすぎて画質がウンコー。編集がビチグソなのは元から
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ 世界選手権2007 SP
YouTubeより ISU WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2007 SP TSS53.97 TES30.40 PCS24.57(SS6.29 TR5.71 PE6.21 CH6.11 IN6.39)(Deduction -1.00)でショート13位。
Merovee Ephrem 世界選手権2007 SP
YouTubeより ISU WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2007 SP TSS33.01 TES19.04 PCS14.97(SS3.82 TR3.64 PE3.64 CH3.86 IN3.75)(Deduction -1.00)でショート37位。
【角松敏生】 1997.08.13 LIVE SET #9 No End Summer
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の最終日9曲目「No End Summer」のライブ音源です。そろそろこのうぷもクライマックスです。97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。今回はまた画像なし。コメで埋めてくれたら嬉しいかも。
【角松敏生】 1997.08.12 LIVE SET ENQ#2 The Best of Love
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の2日目アンコール2曲目「The Best of Love」のライブ音源です。定番ナンバー。リクエストの方お待たせしました。97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。今回も画像はありません。コメで埋めてくれると嬉しいです。
【角松敏生】 1997.08.11 LIVE SET ENQ#5 Girl in the Box
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の初日アンコール5曲目「Girl in the Box」のライブ音源です。お待たせしましたエクササイズ。ただしこれはTAKE1。やんことなき事情で(聞けばわかる)実はこの後もう一回演奏しています。でもTAKE2はほとんど歓声と合唱なので、うぷはリクエスト次第。また、この日のアンコール4曲目は「Tokyo Tower」でしたが、他の日のをうぷずみなのでこれもうぷしません。でもそれで終わりじゃあれなんで「Girl in the Box」は、もう一回別のをうぷしますのでお楽しみに。97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。今回はまた画像なし。コメで埋めてくれたら嬉しいかも。
アイドルマスター 真美、やよい おはよう!!朝ご飯 h.264テスト
今回h.264エンコテストのみ。漂白ぐらいしたかったが、巧く出来んかった。
512x288 29.97fps 720kbps+64kbps 4pass QPの下限=5
作業用PCのエンコテスト。さすが4頭エンコ早いww
文字は800x600方が見やすいが、512x288の方が画質が良いような・・・
ケースバイケースってことで、h.264エンコテスト完了。
当面VP6を使う方針ですけどwww
ファステック速度チェーック!(昼走行版)
fastechの昼間の試験走行は,320km/hで走るという話は聞くんですが,ホントにそうなのかチェックしてみました。夜も撮影しているけど,速度チェックはムズかしそうなので,うpできるか微妙・・・ ※ご指摘のフォローを・・・ ○1フレーム誤差は?→トップスピードで約5km/hです。 ○真横で撮れよ→元々スピードチェックのために撮った動画じゃないので。連結部分であれば斜めでも測定し易いでしょうと。 ○インタレース解除しる→承知の上で,インタレのズレを考慮したフレーム測定です。 ○小数点イラネ云々→29.97fpsで測定していない時点で察してねv ○49フレーム?→330km/hってことですか?残念ながら昼間は320km/hモード走行なんです。
キャプ&エンコテスト
まっすぐ
Intensity 720p入力
huffyuv_mtでAVI出力
MP4設定:2-Pass 720kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
手探り状態
初キャプの記録として
GジェネFをやってみた part97 TheBlueDestiny stage3-1
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
うp主ですこんばんはみんなありがとう
出来る限り早く、でもペースを崩さない程度にやって行かせていただきます。生ぬるい目で見守ってやってください
part96 → sm3573420 part98 → sm3600107
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
HOLD UP!(はいぱーぽりす(フルバージョン))
HOLD UP!97年のアニメ「はいぱーぽりす」EDのフルバージョンです。
マリオカートWii バトルのサボり方
スタート前移動を利用
ワンワンルーレットとファンキースタジアムで最初の位置から動かないように出来ます
利用価値はなし、普通に対戦してたほうが面白いです
画質重視にしてます。29.97fpsで見れない人はスペック不足の可能性あり
その場合は動画右クリで画質を低、コメントを非表示にしましょう
それでも無理ならURL末尾に「?eco=1」を付け足す
【角松敏生】 1997.08.11 LIVE SET #8 Wave
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の初日8曲目「Wave」のライブ音源です。これまた名バラード。パクリパクリっていうけど、ぶっちゃけ世の中にうそもんはないって思うんです。これにて終了。お疲れさんでした。97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。"時よあの頃に戻れ"―その曲もいつかうぷします(笑) ではまた~!
【角松敏生】 1997.08.12 LIVE SET #10 Heart Dancing
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の2日目10曲目「Heart Dancing」のライブ音源です。あいらびゅ音頭。冒頭の名調子は故・浅野祥之さん。あの頃はよかったね。97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。今回も画像はありません。これにておしまい!お付き合いありがとさんでした!
【角松敏生】 1997.08.13 LIVE SET ENQ#2 Girl in the Box
1997年の解凍直前、80年代の名盤3枚の全曲をライブ演奏した六本木PITINNでの3Days「SEA BREEZE」「AFTER5CLASH」「GOLD DIGGER」の最終日アンコール2曲目”エクササイズ”「Girl in the Box」のライブ音源です。訂正しますが「Ramp in」はこの日アンコール3曲目でした。ちなみに4曲目が「Tokyo Tower」だったと記憶しているんですが、これは録音し損ねてます(終わったと思ってレコーダー止めちゃった)。この日はMac止まってませんので最後までご堪能ください(笑) 97年は角松があの頃の曲を愛おしんで演奏した最後の年でした。あの頃の角松素敵だったね。いつもときめいてた。今日でこのうぷもおしまい!本当におつきあいありがとうございました!
キャプ&エンコテスト2
my song
Intensity 720p入力
huffyuv_mtでAVI出力
MP4設定:5-Pass 720kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
HDDをRAID0にしたほうがいいかも
マッスル北村 ハードコアダイエット
ようつべ転載。日本一のバルクを誇ったボディービルダー、マッスル北村のハードなダイエットです。「これ、ぜんぜん鳥のささみだって分からない」と言っている氏の苦しそうな顔を見て突っ込むのはやめましょう。氏は今流行の森の妖精ガチムチ兄貴なんて目じゃない羅刹です ■信者になりたい方はWIKIどうぞ つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E5%8C%97%E6%9D%91 ■その他:犬と遊ぶマッスル北村 sm3650315 ■山本義徳ハードコアトレーニング:sm3858043
木原マサキは大変なゼオライマーを盗んでいきました
練習として製作。ミク不在でゼオライマーは動きません。NMMで作ったわけじゃないです。マサト:0% マサキ:97% みく:1% 沖:0.5% 塞臥:1% その他:0.5% 友人がZガンダムのキャラを描いた→nm2533859 |マイリス→mylist/7041897|
【工場萌え】自作曲のPV作ってみた【テクノ】
Heartbreak Jungle (HBJ)というギターテクノセッションをやってます。97年に録音した宅録セッションから「海を渡る蝶たち」です。曲は13分もあるので途中まで。G,B.Synthの三人でコード進行を2つだけ決めて延々13分やってしまいました。川崎市の浮島コンビナートから飛び立つ蝶の大群の雄大な旅を想像して聞いてください。ニコニコ・ようつべからいろんな動画の素材を拝借しました。主なコード進行 Fmaj7/G-Cmaj7/G-Fm/G-Cmaj7/A です。
アイドルマスター ゆきポに魔法をかけてみた+オマケ
512x288 29.97fps 750kbps+64kbps
ゆめみるゆきポ
高画質→http://zoome.jp/maisy/diary/45/
mylist/7019694
GジェネFをやってみた part98 TheBlueDestiny stage3-2
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
難関といわれるステージ。正直ギリギリでクリアしてます
今回他の動画さん達とは違う戦法を取ってみました。みんながプレイするときの参考になれば幸いです
part97 → sm3586981 part99 → sm3627296
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
2008年・沖縄県議選は与党の過半数割れ
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/23e00097967e43bf6dcea9c97d321b01動画リストmylist/6981739
完美世界 黄昏1-3ソロモード
初投稿。黄昏1-3ソロモードです。Lv97魔妖精+Lv97金剛 精霊バフ4種類つきです。画質悪い…。
ニコニコ動画(β)の削除動画1
sm0 sm1 sm2 sm3 sm4 sm5 sm6 sm7 sm8 sm9 sm10 sm11 sm12 sm13 sm14 sm15 sm16 sm17 sm18 sm19 sm20 sm21 sm22 sm23 sm24 sm25 sm26 sm27 sm28 sm29 sm30 sm31 sm32 sm33 sm34 sm35 sm36 sm37 sm38 sm39 sm40 sm41 sm42 sm43 sm44 sm45 sm46 sm47 sm48 sm49 sm50 sm51 sm52 sm53 sm54 sm55 sm56 sm57 sm58 sm59 sm60 sm61 sm62 sm63 sm64 sm65 sm66 sm67 sm68 sm69 sm70 sm71 sm72 sm73 sm74 sm75 sm76 sm77 sm78 sm79 sm80 sm81 sm82 sm83 sm84 sm85 sm86 sm87 sm88 sm89 sm90 sm91 sm92 sm93 sm94 sm95 sm96 sm97 sm98 sm99 sm100 sm101 sm102 sm103 sm104 sm105 sm106 sm107 sm108 sm109 sm110 sm111 sm112 sm113 sm114 sm115 sm116 sm117 sm118 sm119 sm120 sm121 sm122 sm123 sm124 sm125 sm126 sm127 sm128 sm129 sm130 sm131 sm132 sm133 sm134 sm135 sm136 sm137 sm138 sm139 sm140 sm141 sm142 sm143 sm144 sm145 sm146 sm147 sm148 sm149 sm150 sm151 sm152 sm153 sm154 sm155 sm156 sm157 sm158 sm159 sm160 sm161 sm162 sm163 sm164 sm165 sm166 sm167 sm168 sm169 sm170 sm171 sm172 sm173 sm174 sm175 sm176 sm177 sm178 sm179 sm180 sm181 sm182 sm183 sm184
TEAM PRIZM SOUND SELECTION NO.1 TEST by.こんぶポン酢。
オリジナル曲じゃなくてすみません。楽曲を繋げてみました。作業用BGMやドライブ用BGMとしてどうぞセットリスト1.HEAVEN/DJ Sammy & Yanou Feat[1]. Do 2.ligaya/gouryella 3.鳥の詩トランスrmx/作者失念・・・ 4.SEPIA/SHIKI 初投稿です。はじめまして。こんぶポン酢と申します。つなぎが雑な部分もありますが、よろしくお願いします。画像は固定してます。画像提供:tokky97xxxxさんです。
女友達とぷよぷよ通二人プレイ1連鎖目『とりあえずやってみようぜ』
どうも、亮です。はじめましての方ははじめまして。今回は、友達とぷよぷよ通で対戦してみました。この動画はプレイ技術を見るものではありません。ぶっちゃけ、誰のための動画か分かりません・・・97%自己満足(^_^;)俺の声ボソボソしてんな・・・(-。-)y-゜゜゜というか、この動画を見るとうp主が痛いです(笑)続いたらしいです(~_~;)二連鎖目 sm3646049 全話リスト mylist/7113749 女友達とドラクエ5 mylist/7414405 うp主(男)の単独実況プレイ動画リスト mylist/6213329
キャプ&エンコテスト4
Do-Dai
2-Pass 750kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
アイドルマスター 律子 弩UP my song (h.264テスト)
弩UPのh.264テスト忘れとった。
512x384 59.947fps 720kbps+64kbps 4pass QPの下限=5
1920x1080/29.97i を強引に 1920x1080/59.94p にして切り出した。
実際には縦の解像度が、540 しか無いのであまり改善していないはずだが、
圧縮によって微小振動やチャタリングが消え素材より見やすくなってるwww
VP6でエンコしたのと比べたが、あまり違いは無い。
寝ぼけてた、。
動きの再現 VP6>h.264 色再現 VP6>h.264 見た目 h.264>元>VP6
VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART8
第8弾。再生数1万以下の作者限定で、他の人は絶対にこんな事やらねぇ!ストイックで奇個性!と感じた方々を独断で特集。OPはJim O'rourke。各P様方のマイリスは【①0:24-0:56】mylist/5505054【②0:56-1:34】sm3448397【③1:34-2:44】mylist/6952569【④2:44-3:42】mylist/6940168【⑤3:42-4:59】mylist/6396298【⑥4:59-6:24】mylist/4836354【⑦6:24-6:56】mylist/6856775【⑧6:56-7:43】mylist/6433787【⑨7:43-9:00】mylist/5956736【⑩9:00-9:55】sm2340369【⑪9:55-11:05】mylist/6954647【⑫11:05-12:46】mylist/6761529【⑬12:46-13:51】sm3400674※初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、KAITO◆アングラカタログ・シリーズ一覧マイリスmylist/5773596◆寝ぼけてたせいで動画の各所にマウスが出現するぞ◆誤字謝罪m(__)m
