キーワード A/Z が含まれる動画 : 272 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ビートセイバー] A/Z (SawanoHiroyuki[nZk]_mizuki featuring [Isolated Towers - 隔離の塔] in VRChat)
アルドノア・ゼロ のEDでBEATSAGE創作譜面
BeatSaberとVRChatの融合企画
ステージはVRChatから
EstyOctober氏が制作されてるワールドを使用させていただきました
マップはDot Blocksのみ無しのExpert+です
Youtube版:https://youtu.be/1U-wBwB4C_w
BEATSAGE(譜面創作AI):https://beatsage.com/#
SONG:https://www.youtube.com/watch?v=MPwTRLh_zLY
#ビートセイバーAI創作譜面 #BEATSABER #BeatSaber_in_VRChat
【人l力lコlラlボ】鬼.K.Y.O.K.A.N【s.h.a/z.m/t.n/k.n】
おくらとクレール、合わせて"遅れーる"です!!
1年ぶりのクレールさんとのコ.ラ.ボ楽しかったです!!!
クレールさん今年も動画投稿遅れーるしてしまいすみませんでした。
※転.載やご本人様、ご本家様のご迷惑となる行為やコメントはお止めください。検索除けもお願い致します※
おくらおいしい(mylist/67789576)…s.h.a/t.n/絵/動画
クレール(mylist/68229304)…k.n/z.m/MIX
前回の遅れーるコラボ→(sm36954960)
おくらの青い鳥▷▶(@okura_umaina)
ご意見ご感想/リクエスト ▷▶︎https://marshmallow-qa.com/okura_umaina
【人力文アル】E/s/p/i/a/z/i/o/n/e【重多直堀三犀坂森】
「詠おう、もう一度」
酷暑の候、いかがお過ごしでしょうか。観凪です。
プロレタリア作家で潜書していたが、ふと自身の想いに疑心を抱いた中.野.重.治.は侵蝕者の手に落ち囚われてしまう。
消耗激しい小.林.多.喜.二と徳.永.直は再び中.野を迎えに行くための潜書の約束をして大人しく補修に入った。
終わらない迷路の中にいる中.野の意志を取り戻さんと、森.鴎.外と坂.口.安.吾の援護を受け堀.辰.雄、室.生.犀.星、三.好.達.治が向かいその心に語り掛ける。
疑心と悔悟を繰り返した精神にもたらされた温もりと寄り添いと叱咤を受けて葛藤の末、ぽつりと零れた希望を駆けつけた同志たちは確かに拾い上げた。
そうして復活し侵蝕者の囲いから脱した中.野は仲間たちとともに浄化を完遂する。
久しぶりの大盛り合唱です。この感じを出すために、構想から1年近くかけて作ってきました。
最大瞬間ブンゴー56人、各人7名分同時に鳴ってます。わーい。
MIXには、いつもの友人が居ます。今回はコーラスも組んでくれました。ほんまありがたいです。
お見苦しいところ・お聞き苦しいところもございますでしょうが、
今回は特に頑張ったので、是非お楽しみくださいませ。
原曲、ツール、原作ゲーム、各種メディアミックス
すべての作成者たちに敬意を
原曲→sm31997161
ONOWIRから歌詞割りについて解説をいただきました。
→http://lamgayte-werlak.sakura.ne.jp/Espiazione_Nakano-Family.html
2022/7/18追記
ONOWIRからコーラスについて解説をもらいました
→http://lamgayte-werlak.sakura.ne.jp/Espiazione_Music.html
またイラスト差分を一挙公開です
→https://twitter.com/Minagi_Ttekita/status/1548990451981877248
拙作→mylist/68923859
【MMD】flos【スレイン】
スレインお誕生日おめでとう!!
いつかスレインがたくさんの幸せを受け取れる日が来ますように。
※お借りしたものはクレジット&ツリーにて(敬称略)ありがとうございます。
スレインは自作です。かなり拙いですが温かい目で見ていただけたら嬉しいです
☆serina様広告ありがとうございました!
悪魔召喚士とパンプキンパレード全ドロップ
忙しい、魔/神まだやってない
#0:00 リヴル、はじめてのハロウィン
#0:58 ハッピー・カボチャ・デイ
#2:24 カボチャ・オア・サボテン
#3:50 根を伸ばす思惑
#6:12 バット! バット! バット!
#8:41 月夜の獣狩り
#9:49 妖精郷のカボチャの木
#13:14 カボチャバスターズ!
#15:19 リヴルと仮装大会
BGM:
バ/ッ/ト/マ/ン リ/タ/ー/ン/ズ「O/n/s/l/a/u/g/h/t a/t t/h/e P/a/r/k」
バ/ッ/ト/マ/ン リ/タ/ー/ン/ズ「A/m/b/u/s/h i/n G/o/t/h/a/m P/l/a/z/a」
ロ/ー/グ mylist/60788431
モ/ン/ク mylist/60918665
他縛り mylist/60164496
【ピアノ】『アルドノア・ゼロ』ED2 - aLIEz - A/Z - Animenz Ver. 【Synthesia】
Animenzさん編曲のaLIEzです。
M/a/c/h/i/k/a/d/o/m/a/z/o/k/u/第/1/話/O/P/歌/詞/(2020/8/27)
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に
投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載は
ご遠慮下さい。
元動画:watch/so35384944
2020/08/27 23:30時点:動画再生時間01:44~
キャプチャ環境:Windows 10 Pro、Google Chrome - バージョン 85.0.4183.102(Official Build) (64 ビット)、動画視聴ページ HTML5版 中画面
D/o/n/'/t/ /s/a/y/”/l/a/z/y/”/(/N/I/C/O/B/A/N/D/_/A/r/r/a/n/g/e/)
satest(nm7520847)
【人力ツイステ】C/r/a/z/y/∞/n/i/g/h/T【8人+α】
!注意!
「〜のようにしてほしい」「〜の方がいい」というような意見は一切受け付けておりません。
そのようなコメントはご遠慮ください。
また、「〇〇がいない」などの特定のキャラクターを促すコメントもおやめください。
※表情差分がよく見えるため、1080pでの視聴を推奨します。
何作目か忘れました。
よろしくお願いします。
追記:ガチャ爆死してないです(憤慨)
========以下、松山ナオよりメッセージ========
タコさんのストールは気分屋ウツボに貸しました。
クローバー先輩の寮服、寮のシンボル描き忘れました…ごめんなさい…
絵/動画:松山ナオ【@nao_twst_1127】
MIX/人力:ぷっちんぷりん【@Pu_rinn_jnrk】
【人力文アル】L/'/a/z/u/r【しゅーせ+とーそん】
「(D#6)あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
「(D#5)あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
お邪魔します。人力第5弾が生まれました。
今日の主役はしゅせさんです。そんさんは補助役の予定でしたが目立ちました。
前回イラストをお休みしたので今回奮発して5枚(一種差分4枚+1枚)描きました。AviUtlがシーンチェンジでエラーを吐きまくったので、仕込みたかった演出をだいぶ諦めました。それがとてもかなしい。
お聞き苦しい箇所もあると思いますが、どうか最後までご覧くださると嬉しいです。
原曲:逆衝動P(Treow) 様 sm4979227
UST:食塩 様 sm29408980
背景協力:中村紫苑(@sionn_cab on twitter)
今回のイラストの背景を描くにあたって協力してくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます。
2020/08/04追記
やまなし様/大納言様/ホワイトリリー様/momo様 広告ありがとうございます!
また再生、コメント、マイリスト、いいねありがとうございますm(_ _)m
さらにまたありがたいタグまで。嬉しいです。
全体的に知ってる曲が15年以前のものばかりなので懐かしさもありつつ、これからも思うがままに選曲してゆくつもりですのでよろしくお願いします。
原曲、UST、ツール、基になったゲームおよびその作成者たちに感謝申し上げます
拙作→mylist/68923859
【手描き】t/o/×/i/n/でB/I/☣️/H/A/Z/A/R/D【wrwrd】
7月中にもう一本動画描きたい
ここに書いときゃ有言実行するだろうと言う
圧倒的希望的観測
動画冒頭の注意書きをよく読んでご視聴下さい
誹謗中傷等はおやめ下さい
強めの幻覚
ちょこっと頑張ってフルで作りました
皆様、いつも暖かいコメントやマイリスありがとうございます
励みになっております
この場を借りて御礼申し上げます。
何かございましたら作者のTwitterまで→【@88mm_1299】
【音街ウナ AIきりたん】A/Z【Cover】
アルドノア・ゼロのEDテーマ A/Z をフルオケで耳コピしました。
今回はウナきり2人による小学生ツインボーカルです。
2人はユニゾンは発音タイミングがなかなか合わず、DAW上でタイミング調整しました。
ふたりのイラストはblueberryさんから、背景イラストはきーつさんからお借りしています。
SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki
Lylics by 澤野 弘之
Music by 澤野 弘之
Vocal : 音街ウナ AIきりたん
Backing Vocals : 東北ずん子
Illustration by
blueberry( https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1584023 )
きーつ( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4185575 )
空ノ月、海ノ月 feat.初音ミクDark【オリジナル】
お久しぶり…いやはじめましてツカダタカシゲと申します。
ボカロオリジナル26曲目。
「海月(クラゲ)は死んだら溶けて消える」そんな恋の歌。
◆Music : ツカダタカシゲ https://twitter.com/takashige4315
◆Lyrics : ケリー
https://twitter.com/Kelly_desu_yo
◆Guitar : AWOKI https://twitter.com/Awoki_gt
◆Illustration : ichigoame https://twitter.com/@ichigoame1125
mp3,カラオケ音源 → https://piapro.jp/t/4Sc_
YouTube → https://youtu.be/qE8ldpJR0-I
これまでの楽曲 → mylist/20010524
各種サブスク配信開始されました!https://n0.com/a/z6frai5y
【人l力|コ|ラ|ボ】ヤ|ン|キ|ー|ボ|ー|イ|・|ヤ|ン|キ|ー|ガ|ー|ル【10人】
人ヵ師8人とのコラボ企画です!!
※注意点は動画冒頭にて必ずご確認ください。
おくらおいしい(mylist/67789576)絵▶g.r/s.h.a/z.m/s.y.p
音色 絵▶u.t
かっこわるいポーズ(mylist/68335207)
杭(series/110029)絵▶r.b/t.n
クレール (user/96121235)
こんつぇルン(series/110931)絵▶e.m/k.n/c.n
結城(series/116283)
りめにあ (watch/sm36608387)
杭さん、結城さん、秋紫さん、イロどりさん広告ありがとうございます!
【3】mo/rni/n/g h/a/z/e【人/力/ボ/カ/ロ】
本動画は、UTAUを使用した人力ボーカロイドです。某勝利六人組、3さんの声を切り取って歌って頂いています。機械音などに不快感を抱く方は視聴をご遠慮ください。
本家様:sm/24862460
UST:sm/27823825 様からお借りしました
【高性能アンドロイド】ご認識への挑戦と圧倒的勝利【のらきゃっと】
わああああああああああい
のらきゃっとさんのYouTubeチャンネル: https://goo.gl/3zhqhd
のらきゃっとさんのコミュニティ: co3600926
YouTubeにもあげています: https://youtu.be/uz2zBs3sspM
Twitterで投稿状況をお知らせするかも?: @orsis_san
【本編もみてね】
https://youtu.be/XRHeBcVl5pA
をめが、☀シグ☀、ダンボール箱、キャノン、1号牛乳、苦味、SURUUTO、やみさん、ます、木筋、ニートとベンツ、超豆苗、A/Z、アキレア、やまもと、Victoria、mitsuba217、kirby、名前が無い程度の能力 さん広告ありがとう!(2020/02/21更新)
【JGTC/SUPERGT PV風MAD】All Japan GT Championship【A/Z】
「スーパーGTは、日本が誇る本当にスペシャルなレースなんだ」byジェンソン・バトン
JGTC/SUPERGT26年目、日本の「GTカー」とドイツの「ツーリングカー」との殴り合い、そして令和“R=レーシング”元年に向けて...
JGTC/SUPERGT PV風MADです。いやしかし、日本の「GTカー」とドイツの「ツーリングカ
ー」の殴り合いが本当に実現するとは、長年の夢が叶った感じである
【手書き】DON'T WORRY BE HAPPY【A/Z】
途中まで作っていたのを完成させてみました!トレス動画です。
作り始めてから約4年、時の流れははやいなぁ~。
素晴らしき本家様→sm5012536
乙女解剖 歌ってみた
「こんばんは、今平気かな?
特に言いたい事もないんだけど」
と連絡したら
「用が無いなら話しかけてくんな」と言われました
解剖すんぞコラ。
本家様→DECO*27様(sm34470195)
MIX→小茶野まっちゃ様(@maccha_chama) (mylist/37895831) (mylist/38460056)
Vo.→A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
ジグソーパズル 歌ってみた
お久しぶりーふ
本家様:まふまふ様(sm34214810)
MIX:大福MIX様(@DAIFUKU_wagasi)
Vo.&enc:A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
【Fate/UTAU】E/s/p/i/a/z/i/o/n/e【帝都騎】
※動画冒頭の注意をよく読んでください!
Aviutlでの編集スキルとMixが少し上がった気がします。
イラストの背景はフリー素材をお借りしました。
イラストの雰囲気が似ているのは本家さんのリスペクトからです。
腐コメ・なりきりコメント禁止。その他の方が不快に思うコメントも禁止。コメントで嫌なものがあれば、コメントで注意するのでなく、ユーザーNGやコメントNGを利用して各自で対応して頂けると助かります。何かあればtwitterのほうに。(投稿者情報にIDあります)
無断転載を禁止します。
All rights reserved. No reprinting.
スクリーンショット禁止
Do not screenshot & screen capture.
マイリス一覧
https://www.nicovideo.jp/user/57027107/mylist
なにか聞きたいことやリクエストなどありましたら
https://odaibako.net/u/seira_mmd
廃墟の国のアリス 歌ってみた
9/16に誕生日だったので好きな曲歌ってみました!
本家様:まふまふ様(sm33715008)
MIX:大福MIX様(@DAIFUKU_wagasi)
Vo.&enc:A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
ロキ 歌ってみた
A/z「ねー!一緒にロキコラボしよ!!」
歌い手a「風邪で声が出ません(訳:嫌です)」
歌い手b「風邪で声が出ません(訳:ごめんなさい)」
歌い手c「寝言は寝て言えベイビー」
_人人人人人人人人人_
> 寝言は寝て言え <
> ベイビー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
本家様:みきと様(sm32798041)
MIX:大福MIX様(@DAIFUKU_wagasi)
Enc:A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
リンパート:A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
みきとパート:A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
【手描き黒バス】d/a/z/e【Lyrics ver. MVパロ】
3/26追加: コメント、マイリス、再生、広告、誠にありがとうございました!(コツン)皆様の黒バスへの愛を画面越しに感じます。とても心強いです。私もこれからも黒バスを応援しますので、お見掛けしたらどうかよろしくお願いいたします!
ーー
「忘れない」
お久しぶりです。東作でございます。
いきなりですが、ラスゲの一周年目を祝う何かを作りたかったのでまたパロですが作らせていただきました。
動く部分はトレスです。
18日には間に合いませんでしたが祝わせてくださいっ
LAST GAME 一周年おめでとうございます!!!本当に最高な一年でした!!
内容はラスゲ・エクゲが始まる前までです。
ラスゲのネタバレはありません。ナッシュとシルバーが落書きで現れるぐらいです。
黒バス愛してます。
A/Z/SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki
ハモリがむずい。。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3184671414/
KILLER B 歌ってみた
ぶんぶん!!!!!!
ハローY〇uTube!!!!!!
本家様:梅とら様(sm32445382)
MIX:江戸MIX様(@edo_mix)
Vo.&Enc:A/z(@A6zKx)(mylist/44258892)
【おそ松さん人力】/m//o/r/n/i/n/g/ /h/a/z/e
UST:妖蓮 様
※この動画は人力を使用しています。苦手な方はバックブラウザお願いします。また、この動画の無断転載も禁止いたします。
