キーワード A/Z が含まれる動画 : 272 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】トウキョウト・ロック・シティ 歌ってみた / 狐ノ花
幸せなはずの結末を
10/1の誕生日に合わせて投稿しようと思っていたんですが間に合いませんでした
とにかく歌ってみたを始めた頃からずっと好きなこの曲でMVを作りたかったんです
◆ Original [ sm7454296 ]
◆ Illust:白雷 [ mylist/27587512 ]
◆ Mix:A/z: [ @az_sd1 ]
◆ Vo,Movie:狐ノ花 [ mylist/57401486 / co1035955 / @niconikonoka ]
アンノウン・マザーグース[ sm31982416 ] ←Previos | Next→ ドラマツルギー[ sm32114937 ]
New Loops and Loops[ sm33149256 ]
【合/唱】d/a/z/e【EX-AID】
音源繋ぎ合わせただけです。絵とかはなんか雰囲気感じて脳内補完してください。※注意※・この動画は声真似動画ではございません。・動画内で歌い手様のお名前を出したり、本家様や歌い手様の動画にて本動画関連の発言をするのは絶対にやめてください。・キャラに対する過剰なコメントはお控えください。音源の詳細に関しては動画内にて。
MGでペイルライダーを作ってみた(プレバンで出ないことを願って…)
機体名:ペイルライダー(陸戦装備)
作ったもの(動画):mylist/48195254
技術的な批判は大歓迎です!どこが悪いかコメントしていただければ幸いです
誤字・脱字などありましたらコメントしていただくとありがたいです。
BGMタイトル入れ忘れました…
BGM1
aLIEz A/Z|aLIEz
BGM2
Through My Blood ninelie EP
Twitterやってます。制作過程や、どうでもいいことつぶやいてます→@skzy1017
┌(┌凸)┐さん、ライトブルーさん、あおいちごさん、まるカジリさん、なまものさん、axelさん、ろどりげすさん、ryoさん、どんぐり8823さん、spardaさん、りょ~さん、ヤージ・マハルさん、抹茶さん、gd00さん、広告ありがとうございました!
脱獄 歌ってみた
学校生活という名の檻から無事脱獄(落単)
【本家様】Neru様(sm28751658)
【mix&enc】E:-sÆn(mylist/55779661)(@nicoesan)
【vocal】A/z(mylist/44258892)
【手書き実況】B/i/☣/h/a/z/a/r/d
初めての企画動画になります。(えるふぉどうが)素敵な参加者様は動画内最後にてご紹介させていただいております!※こちらに和訳コメントはお控えください。
【初投稿】トラッシュ・アンド・トラッシュ! 歌ってみた
空前絶後ノォオオオオオオ!!!!!超絶孤高のアルコォオオオオオオル!!!!!
酒を愛し!!!酒に愛された女ァアアア!!!!!!!!!
超絶夜型睡眠不足!!!!!
暑がり寒がり低体温!!!!!
メンヘラスナイパー!!!!!!!
そう!!!!!全てをさらけ出したこの私はァ!!!!!!!!!
一富士!!!!!二鷹!!!!サンシャイーン!!!!!!!
A!!!!!!ボコッ!!!!z
イエエェェェエエエイ!!!!!!!!
超絶怒涛の本家様→くらげP様(sm30541190)
圧倒的最強MIX→江戸MIX様(@edo_mix)
一富士!二鷹!→A/z(@A6zKx) mylist/44258892
【アルドノア・ゼロ】A/Z【歌ってみた】
好きな曲なので歌ってみました♪
英詩が上手に歌えていないかもしれませんが精一杯歌ったので聞いてくださると嬉しいです。
【おそ松さん人力】/A/m/a/z/i/n/g/ /M/a/g/i/c/i/a/n/【グラデ松】
【機械音が強いです。苦手という方はブラウザバックを押しているという前提でお楽しみください】
みんな大好きグラデ松です。メインがいっちで右が次男で左がおにいちゃんです!
※この動画の無断転載は禁止します。
【MAD】This is war【A/Z】
どうか、争いのない世界に―
過去作:mylist/36729379
AniPAFE2016&第90回MAD晒しの宴に参加させて頂きました。
主催コミュニティ:co558186 AniPAFE2016参加作品→mylist/55875001
【MAD】デジモンtri 1 前編
いつもはA/ZのMAD作ってましたが、息抜きに久しぶりに暇だったのでデジモンtriを作ってみました。とりあえず前半だけ。
【人力VOCALOID】迷.子.の.僕.に【A/Z】
スレインくんがどうか幸せになれますように……
アニメが終わりしばらくが経ちました。今更感ですが彼に歌わせてみたかった曲。
素材ありすぎて今回切り出しがめんどくs…若干甘い仕上がりになってますけど自己満足であげてしまいます…!
頑張ってきたのにいまいち報われなかった彼がいずれ心の底から笑えますように!!
※この動画は.人.力.U.T.A.U.を用いて作られております。機械音、ノイズが苦手な方はブラウザバック推奨!
また、元音源様にご迷惑をおかけする行為等はおやめください。
[Aviutl]ライン*(R)スクリプト (リボンスクリプト)
以下からライン*(R)をクリックしてダウンロードしてください。
https://hazumurhythm.com/a/Z8l/
またrikky_module.dll(ver5d)(sm28883720)も必要なので
https://hazumurhythm.com/a/a2Z/
からダウンロードしてください。
rikky_moduleはpluginsフォルダまたはscriptフォルダに置くことを推奨します
今回はseguimiさんにデモムービーを作ってもらいました
お願いしたところ、快諾してくれた上に開発まで手伝っていただき感謝の言葉が尽きません
ありがとうございました
使用法の解説もしてくれました:http://seguimi.blog.fc2.com/blog-entry-664.html
seguimiさん:mylist/31927331
使用音源:アントラクト(sm17421521)
kannagiさん、宣伝ありがとうございます
Aviutl関連->mylist/41237168
AviUtlスクリプト講習会->co2976063
【Rachellular】A/Z English.ver歌ってみた【アルドノア・ゼロ OP映像】
米国の歌ってみた動画です
歌;Rachellular
YouTube:watch?v=EKgSSgpMaUk
ALDONOAH・ZERO
【Rachellular】A/Z English.ver歌ってみた【アルドノア・ゼロ OP映像】
米国の歌ってみた(cover)動画です。
Vocal:Rachellular
YouTube:watch?v=qXGaF5oM1LM
ALDONOAH・ZERO
【SimplePlanes】VTOL機で遊んでみた
最近あまりSimplePlanesの動画が投稿されていないようだったので、Windows10での録画・編集の実験も兼ねて短い動画を作ってみました。
今回は、オリジナルのVTOL機で「Short Landing」「Carrier Landing」のミッションを変わった方法でクリアするというものと、パブリックベータで追加されたあるモノの内部へ侵入してみるという内容です。
本当はこれより先に投稿したい動画があったのですが、パブリックベータの仕様変更により紹介しようと思っていた機体の一部が動作しなくなったため、ベータ期間終了までは投稿できなさそうです。
機体のダウンロードはこちら
https://www.simpleplanes.com/a/z1ntCL/DRJ-3-V-Hunter-Mk2
【手描き】S/t/a/r/g/a/z/e/R【実況者】
本当に申し訳ない…
隊長様誕生日おめでとうございます!!
3月中だから大丈夫とか無駄にポジションなところを直したいです。
あと中古pcなのでイヤホンさしてもスピーカーからも音でて親に
「またすぽん見てるの?」って言われるのが恥ずかしいです。そっとしておいてください。
本家様sm/3718300
使用イラストまとめ→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56103573
Twitter @shirakawa_yuyu
絶望の孤島 合作PV 【最終回企画】
孤島ありがとう!
コウノスケさんお疲れ様でした、良い作品を本当に有難うございます。
絶望の孤島 動画マイリス → mylist/49821629
曲名:C/r/a/z/y B/o/t/c/h/
企画/動画:高生紳士
ご協力下さった絵師様方、本当に有難うございました。
【MAD】d/a/z/e【響け!ユーフォニアム】
続編&劇場版制作決定おめでとうございます!!
MAD制作は初めてなので、おかしなところがあっても大目に見てやってください。
時間枠などもバラバラです。いきなり最終話に飛びます。おそらく画質もパンパカパンです。
アルドノア・ゼロ / AZPV
3話がピークとか結構、辛辣なことを言われているアニメ アルドノア・ゼロ
本編では1話の揚陸城の効果開始時なんかで少し流れていたBGM
1~3話までの画像と共にどうぞ
mylist/40145116:ロボットアニメ、ロボットゲームBGM集
こんなトリルランが好きだ
マリト大尉が割りと大尉してる…!
ふと思いついた勢いで作ってしまいました、ごめんなさい。
アルドノア・ゼロ1期まとめMAD→sm25655115
Keep on keeping onシーン集→sm26225891
自作物まとめ[mylist/48340897]
■Twitter→https://twitter.com/kazkaz_2525
かなり忙しい人のための艦これシリーズ[mylist/49272871]
以下3作艦これ音MAD
グルメレース→sm25631569
スカイハイ→sm25700359
サンドキャニオン→sm25740644
【テイルズオブMMD】ナイトメア☆パーティーナイト【V/A/Z】
Happy Halloween!
この曲カオスでけっこう好きです。
ああもうみんなかわいい。幸せ。
かわいくて幸せで微笑ましいみんながみたい。
お借りしたものは動画、コンテンツツリーにて。
マイリス→ mylist/48258275
動画で使った静画などはこちら→ clip/1452436
A/Z KG-6スレイプニール ムサシ&エジソン ゆっくりプラモ動画
スレイプニール:エース専用機(練習機)
正直伊奈帆無双も楽しかったけど、それ以上に火星騎士のロマン極振りスタイルが大好きでした(笑
パーカーゴーストはせっかくいただいたので動画に。いやホントありがとうございましたorz
ちなみにゴーストネタのリスペクト元はこちらです(殴:sm27302093
追記:腰関節下がるの失念してましたorz ご指摘通りもっと足の可動域広いですorz
前:sm27399750 次:sm27496445
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【MAD】トルコ国防軍(A/Z)
三軍併せておおむね65万人程度の兵員数である。また、ジャンダルマ・沿岸警備隊は戦時にはそれぞれ陸軍・海軍の指揮下にはいることとされている。*動画では軍だけではなく警察、ジャンダルマ、沿岸警備隊も含まれてます。使用曲【A/Z】
【人力あんスタ 南雲 鉄虎くん に】/S/t/a/r/g/a/z/e/R/【調声晒し】
■ こんにちわ。ATSUYAです。普段は人力刀剣乱舞中心ですが、今回はあんスタの南雲 鉄虎の人力を作ってみました。
■またまたまたまた半日で作りました。音素数が少ないのでノイジーです。鉄虎くんんがわいい。
■千秋先輩を制作して早一週間弱、流星隊が全員揃いました。
■素敵なご本家 sm/3718/300
■ustお借りしました sm/8574/323
■人力あんスタの動画
前々回 sm27304450 前回 sm27311029
■次作 sm27470064
■うP主のマイリス user/39506357
■うP主の 刀剣乱舞関連 の投稿動画(宣伝) mylist/50180319
【A/Z】スレイン様が鳥を見た日【腐MAD】
※伊奈スレ風味の腐向けMADです。苦手な方は即時撤退でお願いします※
アルドノア難民をこじらせて暴走しました。
スレイン様に鳥を見せたいだけの人生だった…なお君ゴメンね!
▼エコ回避版(youtube)
https://youtu.be/cvAAYGFRAR0
【MAD】フィンランド国防軍【A/Z】
冷戦終結後は西側からの調達が主となり、アメリカ製F-18戦闘機、ドイツ製レオパルト2戦車を装備している。
【MAD】インド軍【アルドノア・ゼロED】
インド軍の正規兵力は陸海空軍と戦略核戦力部隊、沿岸警備隊の約132万5000人と、予備役は合わせて約110万人である。世界で6番目の核保有国・原子力潜水艦保有国。使用曲【A/Z】
A/Z /SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等のキーワードを追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(TVアニメ「アルドノア・ゼロ」ED)
