キーワード A33 が含まれる動画 : 283 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Justice @ I Love Techno 2006
from youtube ■ TRACK LIST FOR VIDEO:1)Kavinsky - Testarossa (SebestiAn remix)2)Zongamin - Bongo Song (Original)3)Simian - Never be alone4)Justice VS Simian - We are your friends5)Para One - Dudun dun (MSTRKRFT remix) ■ひげかんばれ ■これの30分あるやつをあげてくれた方がいました ⇒sm3155064 ■ mp3(192kbps,60min,80MBぐらい) ⇒http://www.adrive.com/public/3c1afddc02ba8d0e822b9fb556e035237cbc83a33feb3a60147a9c395c9ab0b1.html
【鏡音リン】「nowhere」を歌ってもらった【鏡音レン】(修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。新生活も落ち着いてきたので、リハビリとしてsm2141088の修正版を作ってみました。ただ、このバージョンに多々問題がある事が判明しています。 ■追記(5/11 23:58)消すか消すまいか悩んでいましたが、今までの自分の軌跡であり、今後の成長の糧とするべく、消さない事に決めました。皆様ご意見ありがとうございました! 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi 【過去の投稿リスト】mylist/4648227
【鏡音リン・レン】「nowhere(ヤンマーニ)」を歌ってもらった(再修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。音程等々手直しを加え、改めてsm2141088の修正版として上げさせて戴きます。色々とお騒がせしました。 ■改めて解説:CDのカラオケ版音源使用。ヴォーカルはリンのみ、コーラスはレン+人。 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi③http://piapro.jp/a/content/?id=n80g1sabq5h5xx9k 【作品集】mylist/4648227
MoEでアニメCDジャケットパロ【一応完成】
前回の完成版。ていいながらもらきすたが白黒なので一応をつけておきました。前回のハルヒ6枚とらきすた2枚+らきすた2枚、グレンラガン1枚、ファフナー1枚、コードギアス3枚追加しました。ギアスに愛こめすぎてらきすた塗る元気がなくなったとか内緒ね(ぁ皆さん夜はきちんと寝ましょう^^動画画質悪いよ!とかよくみえないとかそんな人いるのかわからないけど一応使ったイラスト置き場を貼り付けとく→http://a33.chip.jp/moep917/
MoEでアニメCDジャケットパロ【特別編】
自重しないオレ参上!すいませんこれでラストになります。ほんとにほんとにラストです。前作に入るはずだったボツ作品集・・・もういろいろと濃いですすごく濃いですめちゃくちゃ濃いです。うp主のボヤキ入り・・・もうほんとごめんなさい見えにくいとか綺麗な画質で見たいとかちゃんと見たいとかそういう物好きさんのために・・→http://a33.chip.jp/moep917
GBM A33
GBM A33 心の奥 隣に… 第三話
作成:ヤスP
この動画は、紙芝居クリエーターを使用して、作成されています。
作品が増えたこともあり、タグをつけることにしました。ネタばれタグは禁止ですよ?
【鏡音リン・レン】滅都 Short ver.(オリジナル曲)
ちょっと物悲しいワルツを鏡音ペアに歌ってもらいました。
★Full ver.はこちら(sm4648832)
◆ピアプロより次の絵をお借りしました。
◆孤独な歌姫:リーサン様(http://piapro.jp/content/k4l1ml8b04j83dlp)
◆洗濯日和:七誌様(http://piapro.jp/content/66rsabj87hqaq9nx)
◆Consonance:小右2號様(http://piapro.jp/content/jdfkre2j9a33i0xi)
◆星空:juku様(http://piapro.jp/content/synw9nq1plmrgzwv)
◆ゆりの花:paco様(http://piapro.jp/content/1yk8flucd3ezn6q4)
◆はな:鈴猫様(http://piapro.jp/content/ps005c51r6tborln)
◆でも僕は微笑んで:mileka様(http://piapro.jp/content/2o3yknu3auikf3fp)
◆relic of road roller:小右2號様(http://piapro.jp/content/kn3w7u62gogfo1km)
◆その緑は蝶の飛ぶ:macsatoka様(http://piapro.jp/content/epocvbtpy6k9srlo)
■おいらの作った曲など:mylist/6400068
【ミク&リン名曲】 Linkageを歌ってみたよ 【オリ】
秋もす!オリです。今回は伝説のリンマスターの曲を歌わせていただきました。音量大推奨。年間200位おめでとうございますー!!名曲すぎる本家様→【sm1914307】 音質ってどうやれば良くなるのー?(´ω`)とりあえずスカイプマイクを卒業するべきですかね。神画像はピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/content/jdfkre2j9a33i0xi マイリスト?いいえ、ケフィアです→【mylist/7877722】
東方サッカー猛蹴伝メイン VS今昔 2/2
相変わらずのバグゲーム。霊夢+バケバケ9+中国しかいません。
魔法使い3人がいないため、マスターブレードは行われず。
このまま最終戦に行ってしまうんですかね。
だんまく以外に敵の攻めをカットすることがほとんどできなくなってきた。
レベルだけは無意味に高いんだけどな。
マイリスト:mylist/11793522
バグ報告先:http://www.hachikuma.net/bbs/viewtopic.php?t=130&sid=2679983fe23ac04f54cd48572f92a33a
東方サッカー猛蹴伝メイン VSマヨ連 2/2
橙がいい具合に空気な試合。むしろ藍様が頑張りすぎ?
式神コンビ使われなかったし、八雲毘沙門天でちょこっと出てきただけ。
ちぇえええええええん!!
前半最後の夢想封印は霊夢の決死結界の発動を狙って撃ったんだけど
よもや入るとは思わなかった。
マイリスト:mylist/11793522
バグ報告先:http://www.hachikuma.net/bbs/viewtopic.php?t=130&sid=2679983fe23ac04f54cd48572f92a33a
東方サッカー猛蹴伝メイン VS永遠 2/2
対永遠亭。2回負けましたが、無事勝利しました。
勝因はうどんげにシュートを打たせなかったことかも。
ここまでオーソドックスで挑みましたが、さすがに限界がありVフォームに変更。
敵も味方も弾幕合戦。まさに東方って感じのゲームになりました。
やっぱり東方は弾幕だよね。
やっぱりこのチーム編成のままEXチームと戦うことになるみたい。
マイリスト:mylist/11793522
バグ報告先:http://www.hachikuma.net/bbs/viewtopic.php?t=130&sid=2679983fe23ac04f54cd48572f92a33a
【TalesWeaver】序盤から回避!LV94ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
久しぶりにホイホイさせる気の無いサムネです。
今回の狩場はグリンツ3です。
LVUP速度が遅いと言われてますが
リアル事情もあるし別キャラも同時に育ててるのでそこに問題が生じてるのかも知れませんね
それとあと1.2回で最終回を迎えたいと思います。
ステS87H 3F22X88A100装備合計S92H39F74X24A33
今回の変更点
CPU PenD 3GHz→Core i7 2.66GHz
メモリ DDR2 3G→DDR3 3G
グラボ GeForce7600GT→Radeon HD4890
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
東方サッカー猛蹴伝メイン VS幻想郷 1/2
良くここまできたもんだ。
13回負けました。
14回目にしてようやく勝利。
おかげてパスコースを作るのに慣れてしまいました。
藍様を止めるのがかなり難しかった。だんまくは当たらないしタックルはできないし。
最終的には霊夢Lv43、バケバケLv30、中国Lv48。
ばけばけのレベルが高すぎたのも藍様を止められない原因の一つなんだろうね。
このメンバーで勝てた要因の一つは紫にあるのは間違いない。
マイリスト:mylist/11793522
バグ報告先:http://www.hachikuma.net/bbs/viewtopic.php?t=130&sid=2679983fe23ac04f54cd48572f92a33a
【TalesWeaver】序盤から回避!LV107ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー、お久しぶりですね。
今回は紅玉4での狩り動画です。
次回…いよいよ最終回へ。
ステS107F22X103A106装備合計S92H39F74X24A33
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
【初音ミク】 カラクリアゲハ 【オリジナル曲PV付】
JOYSOUNDで2/6から配信だそうです
豆を撒こう、な?
お久しぶりです、骨盤です。ピクルと戦ってたら随分間が空いてしまいました。
オリジナルの新曲は一年以上ぶりみたいですね、だからどうということもないんだけどね
童謡のちょうちょの歌詞は遊郭の女がふらふら遊び回る男の事を歌ったものだという説か都市伝説かしらないけどなんか大体そういう感じの曲です。
そして今回は三重の人さん(mylist/10397135)にPVを作っていただきました。
大興奮です。
オケ:http://kotsbeirne.blog78.fc2.com/blog-entry-16.html
ボーマス9 A33,34にてソロCDを頒布予定です、よろしくお願いします。
blog:http://kotsbeirne.blog78.fc2.com/
他の:mylist/2759474
【ボーマス9】おとのかけら【クロスフェードデモ】
お久しぶりです。にゃぽPことふぁりです。
9月6日のTHE VOC@LOiD M@STER 9 A33-34[Project Nostalgia]にて委託頒布するCD「おとのかけら」のクロスフェードデモです。
ようやくアップすることが出来ました・・・orz
ゲストは以下の方々です(敬称略)
Tr.06 ぺぺい
Tr.07 れもん
Tr.08 L*aura
どうぞよろしくお願いします!
■ブログ http://farrinyapop.blog54.fc2.com/
■マイリス mylist/5628926
放出ジョシュア 魔法の沼3 陣消し狩り
装備・ステともにまだまだ改善の余地がありますが、再振りしたほぼ結果2発でMOBを倒せるようになったので記念にUPしました。どうぞ暖かい目で見守ってやってください。ステ S52 I86 F40 M166(レジP時216) X250(+5) A189(+5)装備 I202 M233 X26 A33ジョシュの皆さま、これからジョシュを始める方の参考になれば幸いです。関連動画:sm8726427
パズル を低音で歌ってみた【くろ】
まいどです。今回は、クワガタPさんの「パズル」を衝動的(?)に歌わせていただきましたwめっちゃ素敵な原曲様→【sm8139134】そして、NNM仕様なんで、りょーのさんのイラストのリンクを→(http://piapro.jp/content/?id=zdc0161htxfby925&cdate=2009-09-05%2010%3A33%3A03)少々(?)不快な部分もあるかもしれませんが、よろしくおねがいします!!
【ボーマス12】カレイドスコープ・*ハロー、終末シネカメラ
5月9日に開催されます、THE VOC@LOiD M@STER 12にて頒布させていただきます、新作コンピレーションDVDのクロスフェードデモとなります。
詳細は以下の通りとなりますので、当日は宜しくお願いいたします。
スペース:A33、34、35
参加者:@まさたかP、ブラザーP、cort、三重の人
カレイドスコープ(9曲収録) 1,000円
新作シングルCD&DVD(2枚組み)「Eternally」
参加者:根気P、cort
頒布価格:500円
当日は、同スペースにて、ささくれP様の新作DVDも委託にて頒布させていただきます。
*ハロー、終末シネカメラ(8曲収録) 1,000円
特設HPはこちらになります。
http://kaleidoscope.chottu.net/
アイスペース 四角との遭遇 をLv20が真剣にプレイ
ビットレート580でもこの画質。なぜだろう。 緊急地震速報が流れます。注意してください。 攻撃スキルはシューターのみです。 ステータスA33+7 T14 M11 D14+7 L10 (普通の女の子+シルバーニワンゴAD7)。知らずにテクニックとマインド上げてしまいましたが、ATK全振りで問題ないかと。 mylist/18902616
【MMD】アイマスのスバルザイホツノ(ryっぽいスフィアマップ作った。
■'11 6/15 新色作りました。http://www.mediafire.com/?cyr41h586a33jw0 アイマスのスバルザイホツノミスマルです。前作「MMD用にアイマスっぽいスフィアマップ作った(sm10609824)」のコメントにあったので作ってみました。配布はこちらhttp://monthly.gouketu.com/mmd.html◇BGMとしてお借りしました【温暖歌高校重音部】「ふわふわ時間」歌ってみた【ばくおん!!推奨】(sm10462679)■ああっ!宣伝ありがとうございます!´/////ゝ/////`カアアアアアア
【初音ミク】「ただいま。」【オリジナル】
\ろりこんばんわ/
ぐへへPことファンドと申します。
*間もなく帰省シーズンですね。年末年始はぜひ、家族と過ごしてあげてください*
*皆様に素敵な「おかえりなさい。」がありますように*
作詞/作曲 :fund.(ぐへへP) (mylist/13065337) http://twitter.com/fund_blendy
絵/動画:春日菖蒲 (mylist/18144553) http://twitter.com/ayameiro
この曲は ボーマス15 A33・34にて頒布予定コンピレーションCD収録曲 です!
Aurore et Crepuscule
http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
歌詞&オフボーカル版はこちら http://piapro.jp/blendyumekichi
*それでは皆様よいお年を!*
【初音ミク】Auroral Sound【オリジナル】
確かにそこにあって、でもみんなには届かなくて。
それでもなり続けてる音が届いたらいいなと思います。
音 ミツバチP(mylist/17369259)
絵 水城葵(mylist/19140544)
この曲は ボーマス15 A33・34にて頒布予定コンピレーションCD収録曲 です
Aurore et Crepuscule
http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
【GUMI】空想机上論【オリジナル】
今年のクリスマスも机に美少女描いてました!!
そんな曲です!!嘘です!!
この曲はボーマス15 A33・34にて頒布される予定のコンピレーションCD収録曲 です!!
【Aurore et Crepuscule】
詳しくはこちらから→http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
クロスフェード→ sm13164828
曲:himawari(家の排水講がなんとかさん)mylist/16241608
絵:杏仁無双 mylist/6316625
カラオケあります!! →http://piapro.jp/t/PV2W
【巡音ルカ】Vogue(emon Remix)【イママP】
今回は盟友イママPの名曲「防具」をリミックスさせてもらいました
防御力が高すぎる原曲⇒sm13035876
この曲はイママPのアルバム「Vogue」にも収録されています!
クロスフェード動画はこちら⇒sm13215348
ボーマス15「A33-34」で発売予定です!
作詞作曲/imama [mylist/19860345]
リミックス/emon(Tes.)[ツイッター http://twitter.com/emon316]
イラスト/yunco[http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240]
コミュニティ⇒co390653
過去のボカロ曲⇒mylist/19849912
オリジナル曲⇒http://www.myspace.com/tesmcadams
ツイッター⇒http://twitter.com/Tesmusic
ボーマス15(A35-36)で初のオリジナルCD「emonloid」を頒布予定です
⇒http://emonloid.web.fc2.com/
新曲&クロスフェード近日公開予定!
【イママ】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
本家様:sm12825985
歌わせてもらいました!
イママです、普段は曲作ったりMixしたりしてる者です!→mylist/19860345
楽しく歌わせていただきました!
生意気にもボマス出展します
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布開始します!
「Vogue」クロスフェード→sm13215348
Special Thanks!!
エンコ/ta_ka
ボマスではta_kaさんのコンピにも参加します!
「Aurore et Crepuscule」クロスフェード→sm13164828
『Heart Beats』歌ってみた ♪ シエル*
マジでどうにかなりそう。
♥ 本家様 → sm11134936
♥ Music&Lyrics&Mix → emon(Tes.) (mylist/19849912)
♥ Illust → かる (http://www.pixiv.net/member.php?id=426002)
♥ Vocal → シエル* (mylist/17137274)
special thanks: 紗稀-saki-
この曲は ボーマス15 A33・34にて頒布予定コンピレーションCD収録曲 です!
Aurore et Crepuscule http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
クロスフェード→sm13164828
8760センチメンタル 歌ってみた
大好きなTes.さんの曲を歌わせていただきました。
■本家様:sm10981940
■Musics:emon(Tes.) (mylist/19849912)
■Illust:こみね ( mylist/15972579)
■Mix : Dog tails(mylist/359797)
■Mastering:StudioR(http://studior.client.jp/topmenu.html)
■Video :ta_ka(mylist/21657416)
■Vocal :sirayuki_ (co492298)
ボーマス15 A33・34にて頒布予定コンピレーションCD収録曲です。
「Aurore et Crepuscule」⇒http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/
クロスフェード→sm13164828
【イママ】Heart Beats【歌ってみた】
本家様:sm11134936
歌わせてもらいました!
本家殿堂入り目前、全力支援です!!
イママです、普段は曲作ったりMixしたりしてる者です!→mylist/19860345
楽しく歌わせていただきました!
生意気にもボマス出展します
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布開始します!
「Vogue」クロスフェード→sm13215348
Heart Beatsの作曲者emon君のアルバム「emonloid」はコチラ!→sm13253616
Special Thanks!!
イラスト/yunco:http://www.pixiv.net/member.php?id=1752240
エンコ/ta_ka:mylist/21657416
ボマスではta_kaさんのコンピにも参加します!
「Aurore et Crepuscule」クロスフェード→sm13164828
【巡音ルカ】 指を咥えてるだけ 【オリジナル曲】
作詞作曲:sat(頑なP)
人に与えられた感情である「喜び」と「悲しみ」を、誰が咎める事ができるのでしょうか?
注※上記の内容は本作とは無関係です
イママPの1stアルバムにRemixで参加しています
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布
「Vogue」クロスフェード⇒sm13215348
twitterやっています
https://twitter.com/yokohamarinos
過去UP曲マイリスmylist/12552275
【巡音ルカ】オレンジデイズ【オリジナル】
こんばんは!イママです!
新曲出来ました!青春時代を思い出すアコースティックポップです!
甘酸っぱい青春を思い出そうとすると高校時代は黒い歴史しかなかったです!
Music/imama→mylist/19860345
Words&Movie/you_natsu→mylist/19233670
illust/潮音→http://www.nicovideo.jp/user/1040341
Special Thanks/ta_ka→mylist/21657416
ボマスにてこの楽曲でta_kaさんのコンピに参加します!
「Aurore et Crepuscule」クロスフェード→sm13164828
生意気にもボマス出展します
「Vogue」 12曲入り 1000円
2011年1月16日開催 ボーマス15 A33.34「Bit-z」で頒布開始します!
「Vogue」クロスフェード→sm13215348
コチラもよろしく!「emonloid」→sm13253616
