キーワード A7M が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
総集編『ロータスを捧ぐ』343J【クトゥルフ神話TRPG】
嘗てYoutubeに投稿した『ロータスを捧ぐ(作Nat.様)』の総集編になります。昔はYMM3とAviUtlを用いて比較的チープな編集をしていたのかなって思ったり。昔にしては良くできているなぁって。長いので作業等のお供にどうぞ。
CoeFontSTUDIO → https://coefont.studio/
後で記載内容は増えるのです。
素材を提供してくれた全ての人に感謝を。ありがとう。 つべの再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLTBpXXOCzce9vMQdL0vrUL42Gn_RSzZN8 ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/40563504 つぶやいったー→https://twitter.com/A7M_G8M
ヨコハマ買い出し紀行 -Quiet Country Cafe- オリジナル・サウンド・トラック
1. Cafe’ Alpha
2. 夕凪の時代
3. 夏のこども
4. ムサシノ国旅情
5. A7M2型試作機の憂鬱
6. Gas Station Blues
7. ツール・ド・ヨコハマ
8. 風化“時の岸辺にて…”
9. AT-6“TEXAN”
10. Cafe’ Alpha(Orchestration)
11. 夏のこども(Orchestration)
12. ムサシノ国旅情(Orchestration)
13. 夕凪の時代(Orchestration)
14. Cafe’ Alpha(口笛)
15. ふわふら
【ハリポタ知らん奴がホグワーツに入学してみたら】Hogwarts Legacy SEASON1 part06 入学~ホグズミード着編【実況】
授業の先生も癖強い
sm41802873←前回 次回 →sm41831917 part01→sm41773305
Hogwarts Legacyマイリスト→mylist/74599228
Hogwarts Legacyシリーズ→series/388328
実況part1集→mylist/44990051
これからも作るであろう、記念動画→mylist/49091102
Twitter→https://twitter.com/bobcco_maybe
YouTube版→https://youtu.be/pns1g7I3a7M
録画環境
キャプチャーボード→Elgato Game Capture 4K60 Pro MK.2
キャプチャーソフト→OBS
【実況プレイ】 ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム part79 【いちご大福】
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム を実況プレイ!
\キャーコーガ様ァ!!/
▶高画質YouTube版
https://youtu.be/xK39cOS4a7M
ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム series/407315
今までの実況まとめ mylist/37129133
【日本人の反応】超久々の2Dマリオ完全新作!『スーパーマリオブラザーズ ワンダー Direct 2023.8.31』を神ゲーハンターが反応してみた!
世代を超え、親しまれているあの配管工の2Dアクション新作がついに登場!
2023年10月23日に発売を控える『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』について、
徹底紹介されたニンテンドーダイレクトを反応しました!
今度の舞台はフラワー王国!
「ピーチ姫救出大作戦」をオマージュしてる…?
驚きだらけの新変身!
世界がひっくり返るワンダーフラワー!
バッジ集め、やり込みえぐい!
オンラインも面白そう!
限定カラーのSwitchも!
「僕らはマリオと強くなる」
――――
【権利表記】
© Nintendo
元の動画はこちら!→https://www.youtube.com/watch?v=I2vbtsX-A7M
公式サイトはこちら!→https://www.nintendo.com/jp/switch/aqmxa/index.html
――――
リセトのTwitter→https://twitter.com/nositohigasiram
【Hearthstone】悪夢と時間は隠れて消えて【ゆっくり実況】
このゲーム難しいんですけど
マイリス
mylist/68519031
デッキコード
AAECAaIHCLICzQOvkQOSlwPBrgPjtAPSuQPLwAMLtAHtAo+XA/WnA7muA/6uA6qvA86vA5u2A7m4A8+5AwA=
グレンラガン 11話 (最終的に大満足する)外国人の反応【日本語字幕】
(´;ω;`)ブワッ フィンランドからの(でもスラブっぽい)一つになって生き続ける! 彼のTTGL動画は現在進行中で22話まで掘り抜けて!! スラブ訛りは少ないけれど慣れないから俺の勝ち!!!
元動画:Blind Commentary: Tengen Toppa Gurren Lagann E11
投稿者:Ganmue 2016/05/29 に公開
https://youtu.be/FOaMa248A7M
前回 3話 sm29073493 | 海外の反応アニメシリーズ mylist/55965799 | 次回 12話 sm29056047
色んな人のRWBY、僕街、コードギアス、Fate/Zero、デスノート等あります
グレンラガンってほんと小宇宙に火が付きますよね
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.26 奥義対空ロケット 編
今回は珍しくリクエストにお応えした動画です。普段Youtubeにも同時投稿しているのですが、そちらの方でリクエストがあってチャレンジしてみた結果が今回の動画になります。
正直言うと烈風クッソ苦手なんです...なんかフワフワしてるし武装が頼りないしで戦果がちっとも稼げず、成績も大したことが無いどころかむしろ悪いぐらいで、とにかく自分には扱いにくい機体でした。根本的に一撃離脱機か銃座の強い機体にしか乗らないので高速域で動かないのはなかなかキツイ...
それでロケット使って♡とか正気の沙汰じゃないと思いましたけど1試合目でクリティカル止まり、そして2試合目で達成。なんでや...
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube: https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.25:sm36016952
Series:series/26847
Part.27:sm36138090
【マイクラ】毛を刈り取れ!!羊ゲーム【AMPTAKxCOLORS】【アンプタック】
■元動画■
https://youtu.be/a7m93bzuNAU
■1st Single『RAINBOWxPATROL』購入はコチラ!■
https://amptak-colors.com/news/rainbowxpatrol_single/
■1st Single『RAINBOWxPATROL』デジタル配信はコチラ!■
https://stpr.lnk.to/AMPTAK_RAINBOWxPATROL
■AMPTAKxCOLORS YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/channel/UCSC4jWZXjX2EjEHQnqGEmVg
■STPR ONLINE STORE■
https://store.stpr.com/
■公式LINE■
https://lin.ee/c0BgCRP
■Twitter■
https://twitter.com/ampxtak
■TikTok■
https://www.tiktok.com/@ampxtak
■AMPTAKxCOLORS■
2022/8/1 START!!
A あっきぃ
M まぜ太
P ぷりっつ
T ちぐさくん
A あっと
K けちゃ
【AMPxTAK】6人よる新プロジェクトが始動!!
【Hearthstone】ファンデッキでラダー #76 秘策クエストローグ【VOICEROID実況】
またファンデッキじゃなくなってしまったヽ(`Д´)ノ
収録日:2020/04/16,17
AAECAZvDAwaloQOnqAP9sAPztwPMuQP7xAMMtAHdCI+XA5CXA/uaA/6aA7ulA6qoA62oA865A9C5A7m+AwA=
【前回の動画への返信】
> yoro desu よろしくね!って打ったのにyoro desk よろ机!ってなってて草
オートコンプリートも考えものですね
> >主コメ 太っ腹は出して急襲手先2枚使って死なせればデメリットないって意味だったんや
理解できました!休憩は無しで働かせるんですね!
・トリックスター杯参加された方々のコメントについて
今回もバトルしてくださってありがとうございます。いつか、いつかは決勝に…
・霜の巨人ケアについて
確かにワイルドプールだとヒロパ空打ちがいいとなるんですね。目から鱗です
・ウナちゃんの体重について
11歳女子の平均体重が37kgくらいらしいです。
帽子を含んでも身長148.5cmしかないみたいなので、30ちょいしかなさそうですね。
> クロンクスにヒロパ使ったら引いてからがにめつするんだろうか
クロンクスのドロー以外の効果はガラクロンド状態じゃないといけないので、意味ないですね
> ネズミ「間に合ったな!」
ノズドルムより間に合ってないんだよなぁ
> 思えば、恥の多きプレイを行なって来ました(懺悔)
> さっきからクエ達成後2マナ余らせてんなw
それも本来懺悔しなければ、ならなかったのです。恥の多きプレイしかしてませんでした…
> テンプレデッキの決まったプレイングよりもトリックスターのような変則的なプレイの方が見てる分には面白い
トリックスター杯が何度も開催されているのは、それがあってだと思います
・ イリダンのヒロパアプグレについて
2ダメージなんですね。それよりも偶数の効果ないというのが衝撃でした
> キジル、最強!
キジル、最強!
・他お返しできていないコメント
いつもと違い大会動画でしたがコメントを沢山していただきありがとうございました!
【War Thunder空軍】火力重視の零戦五二型丙で出撃! 空戦の時間だ Part50【生声実況・日本軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/lySvY6VyJAg
この動画はWarThunder空軍の生声実況動画です。バトルモードは航空アーケードバトルで日本軍を使用します。
使用機:零戦五二型丙(A6M5c)、烈風(A7M2)
使用した音源
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【WarThunder】ゆかれいむが初心に帰ってABで飛ぶ【ゆっくり実況】Part1 A7M2 烈風
※録画時バージョン 1.79.2.53
※機体への感想はうp主の偏見を多分に含みます。また、機体性能などゲームの各仕様は、アップデートにより変更となる場合があります。
前々からやりたかった戦雷実況に手を出してみました。動画素材作るの大変すぎた… 本当はbgmも自作したかったのですが時間足りなかったです。
烈風さん強いんですが、ピッチが速いわりにロールが超モッタリなバランスが個人的に難しいですね。あとは機体関係なくエイムの感覚が消え去っているので何とかしないと…
Part2:sm33976852
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part34【ゆっくり実況】
この動画はWarThunderのゆっくり実況動画です。
使用しているのは日本軍機で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:A7M2 烈風、試製雷電
前→sm30944536
次→sm32003224
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
高画質版はこちら→https://youtu.be/KYtoLpFEu88
Twitter:kazuyuki24
極限まで妥協しないダークソウル2【実況】Part9
あるよ。奇跡も、魔法も、あるんだよ。
渾身のサムネイル
■お知らせ■
▼ルカちんの好感度上昇編
▼次世代機版からの変更点:聖人墓所の敵は覇者誓約なしでも無限湧きするようになった
■動画情報■
▼PS4版「DARK SOULSⅡSCHOLAR OF THE FIRST SIN」の実況プレイ動画
▼極限まで妥協しないトロフィー100%&やり込み解説
▼企画詳細はPart1をご覧ください:sm27150807
▼高画質版:https://youtu.be/ODEfq9a2a7M
■動画リンク■
【前回】sm27298958 【次回】sm27350728 【マイリスト】mylist/53070672
Twitter:http://twitter.com/Sage_who / コミュニティ:co1788380
【ハースストーン】パクって再利用して昇華する!秘策泥棒ローグでランク戦!【烈戦のアルタラック/hearthstone/字幕解説】
秘策ツリー建造はいつになっても楽しいものですよね
初心者の方でもわかりやすい解説を心がけております。
# クラス: ローグ
# フォーマット: スタンダード
# グリフォン年
#
# 2x (0) 影隠れ
# 2x (1) パァァァレイ
# 2x (1) ブラックウォーター・カトラス
# 2x (1) ワンド泥棒
# 2x (1) 怪盗紳士
# 2x (1) 脳天直撃ガール
# 1x (2) ヴァネッサ・ヴァンクリーフ
# 1x (2) カンニング
# 2x (2) ペテン
# 1x (2) 影宝石商ハナー
# 2x (2) 汚い手
# 1x (2) 偽装
# 2x (2) 偵察
# 1x (2) 伏兵
# 2x (3) 二重スパイ
# 1x (4) ゴーレム造形師カザカス
# 2x (5) ワイルドポーのノール
# 2x (5) 隠し禁制品
#
AAECAaIHBsy5A7m+A/vEA+XTA5fnA/zoAwzOuQPQuQOk0QPn3QO9gAS+gAT2nwTuoAS6pAS7pAT7pQTspwQA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
フォローしてね!
twitter
https://twitter.com/DATEPY_HS
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~格闘戦編~【Warthunder】pt.89
この動画での見どころは、全体的にドーラえもんのおっちょこちょいさ、キュートさがにじみ出てる所ではないでしょうか。
どうにも動画投稿をしているとすごいうまい人だとか神だとか言われかねないのですが、アイドルっていうのはそういうもんじゃないですから。
そう、私はみんなの身近にいるナガハナ系アイドル
だからもっとみんなドーラえもんと絡もう!!(寂しがり)
ゲームID:*crooked_human23
前回の動画を宣伝してくれた
提供さん
やまびこさん
かしばさん
重金属疲労さん
wt_zero3110さん
クサガメ姉さん
サモエド姉さん
くりみのさん
おばQさん
いつもありがとうございます!
pt.88>sm31678013 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.90>sm31716991
【ゆっくり実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part6 はじめての烈風で興奮してはいけない(戒め)
今回は日本機。A7M2(烈風)を新たに入手し、ますます調子に乗るうp主。
烈風を乗りたての頃にどうしても投稿したかったので、戦果そっちのけです。
今回は初の着陸あり、必殺燕返しありと、前回より日本機らしい戦い方ができています。
ボイロ2キャラ導入しようか検討中。皆さんのご意見はいかがですか?
←前 sm33065486
→次 sm33177259
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
【WT:烈風】ゆっくり日本機無双 Part.15 (A7M2 空戦AB)
スピードと旋回性能を兼ね備えた便利な機体に乗ってみました。
零戦は速度が少し不満だったけどこれはいい。
P-61の機銃前にも照準できるってすごいですね。
日本の重戦闘機も機銃の数を重視したのを用意してほしかった
これでyoutubeに追いついたのでこれからは週1本を目指して頑張ります!
気長にお待ちください。
【広告者さま】
天王洲アイルさま
ありがとうございました!
[素材元]
効果音ラボ
DOVA syndrome
【WarThunder】烈風に乗ってきました【Ver1.53 Devサバ】
突如の大本営発表、そしてその先にあったものは――
しかしまさかこの機体がくるとはなぁ
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part13 (烈風)【WarThunder】
お久しぶりです & \( 'ω')/【祝】PS4日本語版WarThunder配信
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.67、日本の艦上戦闘機、烈風で空軍RB・対米戦をやっていきたと思います。
今回の使用機体: 日本 RankⅢ 艦上戦闘機:A7M2 烈風
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm27097582 ←part12 part14→ sm31205081 Ⅴ号戦車パンターD型(ドイツ RankⅢ 中戦車)
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
【WarThunder】A7M1 烈風テストフライト Ver1.53 Dev鯖(10月21日)
なんか若干色が変わった気がするので投稿
ちゃんと防弾ガラス表記になったね
下道野郎が征く part2 【神頼み編】
編集の手を逃れたA7M1を待っていたのはまた、地獄だった。
要約:エンコードに手間取りました・・・。
part2にしてボトムズ成分が消え去りました。(見切り発車)
さて、今回は三重県伊勢市の伊勢神宮に行ってきました。その際の動画の前編です。
本編は#9:02までで、そこからはオマケという名のコメント返しです。
なお、今回では三重県にすらついていません。
編集・撮影技術がまだまだですが、見てくださると幸いです。
part 1 : sm31586437
part 3 : sm32063008
mylist/60674943
韓国のソウル大学校の学生に英語で話しかけるとしたら?(吹き替え)| JAYKEEOUT
ソウルの大学生に英語で話しかけてみたら?
by JAYKEEOUT x VWVVB™ by JAYKEEOUT
thanks to Crayon StudioのJoonkiさん
□ / joonkik
□ / @joonkik
□ カメラ・機材情報
メインカメラ|Sony A7M3 -https://coupa.ng/b7NXrl
ビデオカメラ|Sony FDR-AX700 -https://coupa.ng/b7NX8h
ワイヤレスマイク|Sony UWP-D11 -https://coupa.ng/b7NYj3
レンズ|Tamron 28-75mm f/2.8 -https://coupa.ng/b7NXrl
*上記のリンクは最低価格ではない場合があり、この投稿はクパンパートナーズ活動の一環として、これによる一定額の手数料が提供されます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://www.views-vibes.com
a creative brand spreading good vibes, VWVVB™, VWVB™.
- VWVVB
instagram, / jaykeeout
facebook, / jayofjaykeeout
facebook page, / jaykeeout
music by Joakim Karud, Dizzy
/ joakimkarud
#jaykeeout #社会実験 #ソウル大学 # 社会実験
韓国のソウル大学校の学生に英語で話しかけるとしたら?| JAYKEEOUT
ソウルの大学生に英語で話しかけてみたら?
by JAYKEEOUT x VWVVB™ by JAYKEEOUT
thanks to Crayon StudioのJoonkiさん
□ / joonkik
□ / @joonkik
□ カメラ・機材情報
メインカメラ|Sony A7M3 -https://coupa.ng/b7NXrl
ビデオカメラ|Sony FDR-AX700 -https://coupa.ng/b7NX8h
ワイヤレスマイク|Sony UWP-D11 -https://coupa.ng/b7NYj3
レンズ|Tamron 28-75mm f/2.8 -https://coupa.ng/b7NXrl
*上記のリンクは最低価格ではない場合があり、この投稿はクパンパートナーズ活動の一環として、これによる一定額の手数料が提供されます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://www.views-vibes.com
a creative brand spreading good vibes, VWVVB™, VWVB™.
- VWVVB
instagram, / jaykeeout
facebook, / jayofjaykeeout
facebook page, / jaykeeout
music by Joakim Karud, Dizzy
/ joakimkarud
#jaykeeout #社会実験 #ソウル大学 # 社会実験
【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。改【ゆっくり実況】
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ショウ
久しぶりの実況動画です。
この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです。
今回乗る機体は烈風(A7M2)でRB
分隊員の紹介
かしばさん→(sm31697576)
うみもんさん視点→(sm31675816)
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
マイリスト→mylist/50371264
【WoWP】Tier7 A7M part5
今回もA7M烈風に乗ってみました。
20mmはすぐにオーバーヒートして扱いづらいですね。
火力がもっと高ければ使いやすいのですが・・・
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
視覚障害者が道で助けを求められたら?|社会実験|JAYKEEOUT
produced by JAYKEEOUT x VWVVB™ produced by JAYKEEOUT x VWVB™.
thanks to Hansol
□ / @oneshothansol
□ カメラ・機材情報
メインカメラ|Sony A7M3 -https://coupa.ng/b7NXrl
ビデオカメラ|Sony FDR-AX700 -https://coupa.ng/b7NX8h
ワイヤレスマイク|Sony UWP-D11 -https://coupa.ng/b7NYj3
レンズ|Tamron 28-75mm f/2.8 -https://coupa.ng/b7NXrl
*上記のリンクは最低価格ではないかもしれませんし、この投稿はクパンパートナーズ活動の一環として、これによる一定額の手数料が提供されます。
YouTubeチャンネルJAYKEEOUTとクリエイティブブランドVWVVB™の収益の一部は、助けを必要とする方のためのプロジェクトの制作費と寄付金として使用されます。応援よろしくお願いします、ありがとうございます◡̈。
-JAYKEEOUT|VWVVB
VWVVB™,http://www.views-vibes.com
instagram, / jaykeeout
facebook, / jayofjaykeeout, / jayofjaykeeout
facebook page, / jaykeeout
Blue Wednesday, Honey
jaykeeout #社会実験 #視覚障害者 #視覚障害者
視覚障害者が道で助けを求められたら?(吹き替え)|社会実験|JAYKEEOUT
produced by JAYKEEOUT x VWVVB™ produced by JAYKEEOUT x VWVB™.
thanks to Hansol
□ / @oneshothansol
□ カメラ・機材情報
メインカメラ|Sony A7M3 -https://coupa.ng/b7NXrl
ビデオカメラ|Sony FDR-AX700 -https://coupa.ng/b7NX8h
ワイヤレスマイク|Sony UWP-D11 -https://coupa.ng/b7NYj3
レンズ|Tamron 28-75mm f/2.8 -https://coupa.ng/b7NXrl
*上記のリンクは最低価格ではないかもしれませんし、この投稿はクパンパートナーズ活動の一環として、これによる一定額の手数料が提供されます。
YouTubeチャンネルJAYKEEOUTとクリエイティブブランドVWVVB™の収益の一部は、助けを必要とする方のためのプロジェクトの制作費と寄付金として使用されます。応援よろしくお願いします、ありがとうございます◡̈。
-JAYKEEOUT|VWVVB
VWVVB™,http://www.views-vibes.com
instagram, / jaykeeout
facebook, / jayofjaykeeout, / jayofjaykeeout
facebook page, / jaykeeout
Blue Wednesday, Honey
jaykeeout #社会実験 #視覚障害者 #視覚障害者
【WoWP】Tier6 A6M5 part2
今回はA6M5乗ってみました。
もう少しでA7M烈風が研究出来るので楽しみです。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
烈風(A7M)をボイボ・CeVIOで実況プレイ【World of Warplanes】【WoWP】【小春六花×青山龍星】
Mitsubishi A7M Reppu
この烈風 (A7M) は、零戦 (A6M) の後継機として 1942 年から 1945 年まで開発が続けられましたが、終戦までにわずか 8 機が試作され、試験飛行したに留まりました。
公式サイトより
普段は解説付き実況動画、さみだれ飛行隊をシリーズ運用しています。
ショート動画では戦闘映像とともに流行りの曲をつけたり、コトブキ飛行隊のMod映像を作成してます。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
動画作成にあたって多くの作品を利用させていただきました。
クリエイターの皆様いつもありがとうございます。
・フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
・効果音:MaouDamashii
・zukisuzuki BGM
・素材Good
琴葉 茜&葵【そんそん様】
小春六花
#烈風
#震電
#零戦
#World of WarPlanes
#wowp
#小春六花
#琴葉姉妹
#ボイスボックス
【WoWP】Tier7 A7M part20
味方CPUが強い動画(汗
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU RTX2080TI
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【RB】WarThunder☆☆.mpA6M5otsu
前回同様に初投稿です。続くのか…
もっとリアリスティックバトル流行って。誰か流行らせて。
日本機ばっかりだけど日本機は強いからね、しょうがないね。RB日本オススメ。
前回 A7M2:sm29587616 次 Ta152H-1:sm29672006
WarThunder☆:mylist/28196195
