キーワード A7M が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
極限まで妥協しないダークソウル2【実況】Part9
あるよ。奇跡も、魔法も、あるんだよ。
渾身のサムネイル
■お知らせ■
▼ルカちんの好感度上昇編
▼次世代機版からの変更点:聖人墓所の敵は覇者誓約なしでも無限湧きするようになった
■動画情報■
▼PS4版「DARK SOULSⅡSCHOLAR OF THE FIRST SIN」の実況プレイ動画
▼極限まで妥協しないトロフィー100%&やり込み解説
▼企画詳細はPart1をご覧ください:sm27150807
▼高画質版:https://youtu.be/ODEfq9a2a7M
■動画リンク■
【前回】sm27298958 【次回】sm27350728 【マイリスト】mylist/53070672
Twitter:http://twitter.com/Sage_who / コミュニティ:co1788380
地球の裏 歌ってみた【深水さや】
Leave you on The Back of the Earth
オリジナル/いよわ様
sm41439538
MIX/ししおー(@440mix)
https://mobile.twitter.com/440mix
絵/ぴのっさん(@PINO_ekakimasse)
https://mobile.twitter.com/pino_ekakimasse
映像/kkmfd(@kk_mfd)
https://twitter.com/kk_mfd
https://youtube.com/@kkmfd
歌唱/深水さや(@sayausa222)
https://mobile.twitter.com/sayausa222
YouTube▶︎ https://youtu.be/A7M7DlepJPY
ヨコハマ買い出し紀行 -Quiet Country Cafe- オリジナル・サウンド・トラック
1. Cafe’ Alpha
2. 夕凪の時代
3. 夏のこども
4. ムサシノ国旅情
5. A7M2型試作機の憂鬱
6. Gas Station Blues
7. ツール・ド・ヨコハマ
8. 風化“時の岸辺にて…”
9. AT-6“TEXAN”
10. Cafe’ Alpha(Orchestration)
11. 夏のこども(Orchestration)
12. ムサシノ国旅情(Orchestration)
13. 夕凪の時代(Orchestration)
14. Cafe’ Alpha(口笛)
15. ふわふら
グレンラガン 11話 (最終的に大満足する)外国人の反応【日本語字幕】
(´;ω;`)ブワッ フィンランドからの(でもスラブっぽい)一つになって生き続ける! 彼のTTGL動画は現在進行中で22話まで掘り抜けて!! スラブ訛りは少ないけれど慣れないから俺の勝ち!!!
元動画:Blind Commentary: Tengen Toppa Gurren Lagann E11
投稿者:Ganmue 2016/05/29 に公開
https://youtu.be/FOaMa248A7M
前回 3話 sm29073493 | 海外の反応アニメシリーズ mylist/55965799 | 次回 12話 sm29056047
色んな人のRWBY、僕街、コードギアス、Fate/Zero、デスノート等あります
グレンラガンってほんと小宇宙に火が付きますよね
横鎮着任6周年【空母・水母(日本)】(1080p)
6/12で艦これ着任6周年の当鎮守府の記念のようなものその参(4周年の再編集sm31453867)
(令和最初の投稿)
HORIZON モーション→sm28788982
水上機母艦 千歳 千代田 瑞穂 日進 神威
飛行艇母艦 神威 秋津洲
航空母艦 鳳翔 龍驤 赤城 加賀 蒼龍 飛龍 翔鶴 瑞鶴 大鳳 雲龍 天城 葛城
改装空母 祥鳳 瑞鳳 龍鳳 飛鷹 隼鷹 千歳 千代田 春日丸(大鷹)神鷹(モデルなし)
IF改装空母 鈴谷 熊野
後ろのは鳳翔さんの九六式艦攻以外は実装済みなのばかりのはず・・・・名前当てしようぜ☆
最期の烈風改(A7M3)はそのうち来るさ
あと八景行けばみれるレッパラ!
【駆逐(日本)】→sm34826864
【重巡・軽巡】→sm35048352
【水母・空母】→これ
【戦艦(日本)】→sm35251948
【特殊・潜水】→sm35554992
【海外艦】→sm35514172
ズイパラ→sm34998864
レッパラ→sm34993462
【ゆっくり実況】はじめての戦雷道 part13 (烈風)【WarThunder】
お久しぶりです & \( 'ω')/【祝】PS4日本語版WarThunder配信
Gaijin社製の無料陸海空MOマルチコンバットゲーム、War Thunderのゆっくり実況動画です。
今回はレギュ1.67、日本の艦上戦闘機、烈風で空軍RB・対米戦をやっていきたと思います。
今回の使用機体: 日本 RankⅢ 艦上戦闘機:A7M2 烈風
PCだけでなくPS4でもでき、今回使用した機体以外にも沢山のユニットが登場するので、艦これで日本の艦載機・ガルパンで戦車に興味を持った人、また現在WoTをプレイしていて違う形の戦車戦をプレイしてみたい方は是非やってみて下さい。
sm27097582 ←part12 part14→ sm31205081 Ⅴ号戦車パンターD型(ドイツ RankⅢ 中戦車)
WarThunder投稿動画一覧:mylist/45592482
ズイパラ後段【烈風浄土】(1080p)
ズイパラ【後段作戦】レッパラ!記念なような動画
ズイパラ→sm34998864
5/12(日)から八景島シーパラダイスに展示されるであろう烈風改(A7M3-Jモデルあった→td29047)
後ろのは最近ゲーム内で名称の変わった試製烈風ですが装備できる艦で
軽空 鳳翔 RJ 祥鳳 瑞鳳 龍鳳 飛鷹 隼鷹 千歳 千代田 大鷹 神鷹(モデルなし)
正規空母 赤城 加賀 蒼龍 飛龍 翔鶴 瑞鶴 大鳳 雲龍 天城 葛城
海外空母 グラーフ アクィラ アークロイヤル サラトガ イントレピット 。゚(>□<)゚。ベ-イ
強襲揚陸艦 あきつ丸
(IF)改装航空戦艦 伊勢改二 日向改二
(IF)改装軽空母 鈴谷 熊野(入れ忘れた)
(5/11.12現地に行く予定サバト初参加なるか?)
音源→sm29054532
モーション→sm34948159
カメラ→sm29257304
三味線→sm33881672
【WarThunder】そうだ五航戦と惑星戦雷、行こう。改【ゆっくり実況】
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ショウ
久しぶりの実況動画です。
この動画を観て少しでもWarThunderに興味を持っていただければ幸いです。
今回乗る機体は烈風(A7M2)でRB
分隊員の紹介
かしばさん→(sm31697576)
うみもんさん視点→(sm31675816)
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
マイリスト→mylist/50371264
【WarThunder】烈風に乗ってきました【Ver1.53 Devサバ】
突如の大本営発表、そしてその先にあったものは――
しかしまさかこの機体がくるとはなぁ
WarThunder関連マイリスト→mylist/39067383
【Hearthstone】ファンデッキでラダー #76 秘策クエストローグ【VOICEROID実況】
またファンデッキじゃなくなってしまったヽ(`Д´)ノ
収録日:2020/04/16,17
AAECAZvDAwaloQOnqAP9sAPztwPMuQP7xAMMtAHdCI+XA5CXA/uaA/6aA7ulA6qoA62oA865A9C5A7m+AwA=
【前回の動画への返信】
> yoro desu よろしくね!って打ったのにyoro desk よろ机!ってなってて草
オートコンプリートも考えものですね
> >主コメ 太っ腹は出して急襲手先2枚使って死なせればデメリットないって意味だったんや
理解できました!休憩は無しで働かせるんですね!
・トリックスター杯参加された方々のコメントについて
今回もバトルしてくださってありがとうございます。いつか、いつかは決勝に…
・霜の巨人ケアについて
確かにワイルドプールだとヒロパ空打ちがいいとなるんですね。目から鱗です
・ウナちゃんの体重について
11歳女子の平均体重が37kgくらいらしいです。
帽子を含んでも身長148.5cmしかないみたいなので、30ちょいしかなさそうですね。
> クロンクスにヒロパ使ったら引いてからがにめつするんだろうか
クロンクスのドロー以外の効果はガラクロンド状態じゃないといけないので、意味ないですね
> ネズミ「間に合ったな!」
ノズドルムより間に合ってないんだよなぁ
> 思えば、恥の多きプレイを行なって来ました(懺悔)
> さっきからクエ達成後2マナ余らせてんなw
それも本来懺悔しなければ、ならなかったのです。恥の多きプレイしかしてませんでした…
> テンプレデッキの決まったプレイングよりもトリックスターのような変則的なプレイの方が見てる分には面白い
トリックスター杯が何度も開催されているのは、それがあってだと思います
・ イリダンのヒロパアプグレについて
2ダメージなんですね。それよりも偶数の効果ないというのが衝撃でした
> キジル、最強!
キジル、最強!
・他お返しできていないコメント
いつもと違い大会動画でしたがコメントを沢山していただきありがとうございました!
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義B型~格闘戦編~【Warthunder】pt.89
この動画での見どころは、全体的にドーラえもんのおっちょこちょいさ、キュートさがにじみ出てる所ではないでしょうか。
どうにも動画投稿をしているとすごいうまい人だとか神だとか言われかねないのですが、アイドルっていうのはそういうもんじゃないですから。
そう、私はみんなの身近にいるナガハナ系アイドル
だからもっとみんなドーラえもんと絡もう!!(寂しがり)
ゲームID:*crooked_human23
前回の動画を宣伝してくれた
提供さん
やまびこさん
かしばさん
重金属疲労さん
wt_zero3110さん
クサガメ姉さん
サモエド姉さん
くりみのさん
おばQさん
いつもありがとうございます!
pt.88>sm31678013 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.90>sm31716991
【MMD】sour式リンで人ってただの筒じゃないですか
月ノ美兎さんの人筒ダンスが可愛くてモーション作らせていただきました
sour式リンちゃんめっちゃ久々でやんす(*´ω`*)キャワワ
モーション置いときます
https://bowlroll.net/file/335610
pass:人筒ダンス
お借りしたもの
music
人ってただの筒じゃないですか・・・月ノ美兎様
https://youtu.be/skOU8kDB0Xw
https://youtube.com/shorts/SK06wn1A7m4
motion
はかり
model
Sour暄様
stage
31040様 im4775655
effect
Rui様
ビームマンP様
less.様
【WarThunder】 テキトー空戦記63 A7M2 烈風でRB 【ゆっくり実況】
動画では2度目の烈風。相変わらず強い。
今回は分隊で飛んでます。分隊員はてんぱさん(user/15199515)とかしばさん(user/18446664)です。
てんぱさん視点はこちら(sm31692779)
かしばさん視点?(sm31697576)
【追記】
かしば さん、翼端折るやべーやつ さん、キツーカ さん、サモエド さん、やまびこ さん、おばQ さん、宣伝ありがとうございます!
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm31577506 次:sm32390535 マイリスト:mylist/48069857
【WarThunder】A7M1 烈風テストフライト Ver1.53 Dev鯖(10月21日)
なんか若干色が変わった気がするので投稿
ちゃんと防弾ガラス表記になったね
[WOWP]World of Warplans A7M烈風 へたくそプレイ
World of Tankで有名なWargamingが開発中のフライトシューティングゲームのプレイ動画です。
Tier6戦闘機烈風です。へたくそなのでスーパープレイは期待しないでください。ただいまオープンベータ中です!!
公式サイト:http://worldofwarplanes.com/
マイリスト:mylist/38259751次回:sm21538585
【PVっぽいもの】霊夢と魔理沙でロミオとシンデレラ
マリレイな動画のつもりなのでレイマリじゃないです
ある意味再投稿の動画です。
高画質という名のyoutube版はこっち→ https://youtu.be/LxjH6NWPHzE
2020.10.21 开始bilibili视频了https://www.bilibili.com/video/BV12K411A7M7
自作の手抜きレイマリ→ mylist/56968884
自作のレイマリ短編集→ mylist/56968759
ISAO式とルシール式だけを一生懸命集めたレイマリスト→ mylist/46052752
Witch Doctor Full Version MAD edit
単品が見当たらないので自作。勿体ないのでシェアします。サムネは適当に作りました。
全体をピッチ変更ありで1.05倍速にしたあと、出だし以降をピッチ変更なしで更に1.10倍速しただけです。
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=veu2tQh38t4
の、オリジナル sm6714234
の更にオリジナル https://www.youtube.com/watch?v=9O9a7M2F5s8
short sm35425555
【WarThunder】 空戦RB グダるゆっくり実況 Part.26 奥義対空ロケット 編
今回は珍しくリクエストにお応えした動画です。普段Youtubeにも同時投稿しているのですが、そちらの方でリクエストがあってチャレンジしてみた結果が今回の動画になります。
正直言うと烈風クッソ苦手なんです...なんかフワフワしてるし武装が頼りないしで戦果がちっとも稼げず、成績も大したことが無いどころかむしろ悪いぐらいで、とにかく自分には扱いにくい機体でした。根本的に一撃離脱機か銃座の強い機体にしか乗らないので高速域で動かないのはなかなかキツイ...
それでロケット使って♡とか正気の沙汰じゃないと思いましたけど1試合目でクリティカル止まり、そして2試合目で達成。なんでや...
Twitter: https://twitter.com/Admiral_ZIPANGU
Youtube: https://www.youtube.com/c/Admiral_ZIPANGU
=ZUIUN=クラン公式: https://twitter.com/TeamZUIUN_WT
Part.25:sm36016952
Series:series/26847
Part.27:sm36138090
【WarThunder】 テキトー空戦記26 A7M2 烈風でRB 【ゆっくり実況】
今回はA7M2烈風です。
ロールが遅いのでシザーズは辛いですが上昇も旋回もできるので扱いやすいかも。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm28227716 次:sm28481722 マイリスト:mylist/48069857
【UTAUカバー】ロストアンブレラ - 英訳版(再up)【宣音.D.ルイArpasing配布】
最初に上げた版で、曲キーのデチューンを見落とすという失態を犯していたのでMIX修正版をうpします(-_-;)ナンカオカシイトオモッタ...
ustは変更なしで、MIX側でボーカル全体を一律[-18cent]デチューンしております。音源が厳密なE4じゃないので参考値ですが、声質にはほとんど影響ないレベルです。
最初の動画は、数日したら削除する予定です。バタバタしてしまい申し訳ありません…
ついでに音源(宣音ルイさん)のほうも、周波数表をリファインしたバージョンに更新しました。
本家様:稲葉曇『ロストアンブレラ』Vo. 歌愛ユキ
Original: Inabakumori - Lost Umbrella (Vo. Kaai Yuki)
本家MV:sm32801250(絵:ぬくぬくにぎりめし様)
Inst音源:稲葉曇様(Inabakumori)
ust/MIX/動画:LndWnd(A7M04)
カバーVo. UTAU Arpasing 宣音.D.ルイ(Louise Nobune Declarator)
中の人:LndWnd(男声→女声変換)
敬愛する稲葉曇さまのVOCALOID曲をカバーさせていただきました。拙い英語歌詞は、考えずに体で感じてください。
配布音源は、英語Arpasing0.2.0/E4単音階の「宣音.D.ルイ」です。私の脳内設定では、いつも不機嫌そうな16歳プチ反抗期少女です。好物はバナナスムージー。
ルイさんは気難しくて調声難がやべぇですが、機嫌が良くなるとのびのびと歌ってくれます。といっても、今回の歌声に関しては稲葉曇様のすごすぎるインストで盛れてる分と、MIXで頑張った分もあるのですが。コンプとリバーブさまさまです。英語の発音だけはちょっと自信あり。
初自作音源なので粗だらけだとは思いますが、どうか宣音ルイさんをよろしくお願いいたします。
音源&ust配布先:https://drive.google.com/drive/folders/1PlcsgZoq9Won5k_S1m77m-qfT_l_e8MS?usp=sharing
【War Thunder空軍】空戦の時間だ Part34【ゆっくり実況】
この動画はWarThunderのゆっくり実況動画です。
使用しているのは日本軍機で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:A7M2 烈風、試製雷電
前→sm30944536
次→sm32003224
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
高画質版はこちら→https://youtu.be/KYtoLpFEu88
Twitter:kazuyuki24
【MMD】A7M2アルファさんVer1.10B(追加モデル)
アルファさんのバイクに乗れるバージョンできました。
とりあえず唄って踊るのは大丈夫そうなので配布します。
なお、この動画のモーションは流し込んだだけでは足首捻挫だらけになりますので微調整が必要です。
(モーションに問題があるのではなくて、対象モデルの体型や構造の差によるものです。後のモデル改良により問題が若干緩和されました。)
(2/25)手捩れに関連する頂点がSDEFになっていないバグ発見。次回対応。
モデリング進捗ツィート>https://twitter.com/nekoma_1214
えんこ:つんでれんこさん
Homestuck BGM Sburban Jungle
Homestuckより
好きなお気に入り曲。
https://www.youtube.com/watch?v=gOSnen64a7M
mylist/9487672
【RB】WarThunder☆☆.mpA6M5otsu
前回同様に初投稿です。続くのか…
もっとリアリスティックバトル流行って。誰か流行らせて。
日本機ばっかりだけど日本機は強いからね、しょうがないね。RB日本オススメ。
前回 A7M2:sm29587616 次 Ta152H-1:sm29672006
WarThunder☆:mylist/28196195
Warthunder Anti Bomber Kill Montage
ビール!ビール!
使用機体
Bf109 G-10, Ta152 H, Fw190 A-4, Ta152 C, Fw 190 D-9, Fw190 A-5, Ki-84otsu, N1K1-J, N1K2-J, A7M2, J2M3
【SB】烈風一一型(EC3)
珍しく動きが多いECだったので一部抜粋。
字幕抜けは面倒だからコメントでカバーします。許してください何でもs許してください。
mylist/54883954
【ゆっくり実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part6 はじめての烈風で興奮してはいけない(戒め)
今回は日本機。A7M2(烈風)を新たに入手し、ますます調子に乗るうp主。
烈風を乗りたての頃にどうしても投稿したかったので、戦果そっちのけです。
今回は初の着陸あり、必殺燕返しありと、前回より日本機らしい戦い方ができています。
ボイロ2キャラ導入しようか検討中。皆さんのご意見はいかがですか?
←前 sm33065486
→次 sm33177259
初心者mokotyaが行くシリーズ→mylist/61440309
【マイクラ】毛を刈り取れ!!羊ゲーム【AMPTAKxCOLORS】【アンプタック】
■元動画■
https://youtu.be/a7m93bzuNAU
■1st Single『RAINBOWxPATROL』購入はコチラ!■
https://amptak-colors.com/news/rainbowxpatrol_single/
■1st Single『RAINBOWxPATROL』デジタル配信はコチラ!■
https://stpr.lnk.to/AMPTAK_RAINBOWxPATROL
■AMPTAKxCOLORS YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/channel/UCSC4jWZXjX2EjEHQnqGEmVg
■STPR ONLINE STORE■
https://store.stpr.com/
■公式LINE■
https://lin.ee/c0BgCRP
■Twitter■
https://twitter.com/ampxtak
■TikTok■
https://www.tiktok.com/@ampxtak
■AMPTAKxCOLORS■
2022/8/1 START!!
A あっきぃ
M まぜ太
P ぷりっつ
T ちぐさくん
A あっと
K けちゃ
【AMPxTAK】6人よる新プロジェクトが始動!!
下道野郎が征く part2 【神頼み編】
編集の手を逃れたA7M1を待っていたのはまた、地獄だった。
要約:エンコードに手間取りました・・・。
part2にしてボトムズ成分が消え去りました。(見切り発車)
さて、今回は三重県伊勢市の伊勢神宮に行ってきました。その際の動画の前編です。
本編は#9:02までで、そこからはオマケという名のコメント返しです。
なお、今回では三重県にすらついていません。
編集・撮影技術がまだまだですが、見てくださると幸いです。
part 1 : sm31586437
part 3 : sm32063008
mylist/60674943
ECで蔓延る爆撃機を狩るだけの動画
1.59になってから爆撃機に撃ち応えが出て爆撃機狩りが快感になってきた
リプレイから録画なので射撃がずれます
使用機種:Ta152C、Fw190 D-13、Bf109 G-10、N1K2-J、A7M2
体当りしてでも落とすくらいの気合でIKEA
総集編『ロータスを捧ぐ』343J【クトゥルフ神話TRPG】
嘗てYoutubeに投稿した『ロータスを捧ぐ(作Nat.様)』の総集編になります。昔はYMM3とAviUtlを用いて比較的チープな編集をしていたのかなって思ったり。昔にしては良くできているなぁって。長いので作業等のお供にどうぞ。
CoeFontSTUDIO → https://coefont.studio/
後で記載内容は増えるのです。
素材を提供してくれた全ての人に感謝を。ありがとう。 つべの再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLTBpXXOCzce9vMQdL0vrUL42Gn_RSzZN8 ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/40563504 つぶやいったー→https://twitter.com/A7M_G8M
【Hearthstone】悪夢と時間は隠れて消えて【ゆっくり実況】
このゲーム難しいんですけど
マイリス
mylist/68519031
デッキコード
AAECAaIHCLICzQOvkQOSlwPBrgPjtAPSuQPLwAMLtAHtAo+XA/WnA7muA/6uA6qvA86vA5u2A7m4A8+5AwA=
