キーワード ABR が含まれる動画 : 932 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Progressive House】Joonas Hahmo - Radiance
リリース日:2008年12月8日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【Progressive House】Joonas Hahmo - Bendbass
リリース日:2009年3月2日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【歌ってみた】 ラストラスト Ver.アイス
「壊れた世界の片隅で」
今日で18歳になったどぉおお
うぉおおおおおお!!!
◆素敵な本家:おどP様【sm13344892】
◆素敵なMix:アバラボネ様(@ABR_bone)
◆素敵なEncode:ジン。様(mylist/22236735/@Jin_2525)
◆Vocal:アイス(mylist/27973357/co1112580/@ice_nikoniko)
11作目→吉原ラメント(sm19317807) 13作目→(未定)
Adam Gray - Drum Demonstrates (Greiner Kilmer Drum Day 2013)
追記 Drum Day 2013 Winner & Finalist (sm21742445)
2013 ドラム
ワシントンはペンシルベニアで開催されたドラムセミナーのプロモ動画です、
Matt Greiner(ABR), Adam Gray(Texas in July), Grant McFarland(Century.ex This or the Apocalypse)
の三人が一般参加者へのクリニックやパフォーマンスで出演
動画にはYoutubeのカバードラマーで成り上がり
現在The Word Aliveでも活躍しているドラマーのLuke Holland
から熱いメッセージが届いていました。アダムまだ20歳か..
真・三國無双2 オリジナル・サウンドトラック 2/2
LC-AAC 160kbps ABR 2pass Track 23~39 + 無双3 OST Disc 2: 21,22 (猛将伝の新曲) 新曲の解説→sm13180463 (2:59 & 6:52)
←1/2:sm20546470
mylist/5302048
真・三國無双2 オリジナル・サウンドトラック 1/2
LC-AAC 160kbps ABR 2pass Track 1~22
このシステムと音楽こそが「無双」!と思っている方が多いではないでしょうか。
余談ですが、ARENAは私が子供だった頃親戚の家で一聴して忘れられず、2006年?思いがけなくこの曲とサントラにまた出会って、その時鳥肌が立ちました。私を無双音楽にハマらせる「元凶」なので、思い入れが深いです…
2/2:sm20555504→
2の曲は1のアレンジがほとんどです。アレンジ (Ver. 2)は原曲に比べると、よりelectronic風で、ギター音も軽くなってると思います。私はどっちのよさもあると思いますので、原曲をまだ聴いてない方はぜび聴いてみてください。 →無印(2000):sm3461367
mylist/5302048
スキキライ 歌ってみた 【めとろボーン】
めとろ: 。:(•'╻'• ۶)۶けけけけっけっこmmmmん?!
アバラボネ: ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )うん。結婚。
めとろ: 。:(•'╻'• ۶)ねえ子供は2人で十分だよ
アバラボネ: ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )正直野球チーム出来るくらい作りたい。
めとろ: ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
めとろ:(•'╻'• ۶)ドントコイ
アバラボネ:٩(๑'ᴗ'๑)۶イッキマース
本家様:sm13361994
Mix&Encode:とまっしゅ様(mylist/34345839)@tomash_2525
うた:アバラボネ(mylist/35196582)@ABR_bone
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
S・K・Y 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚)
ライブPさんのS・K・Yを歌わせていただきました!!
最後まできいてくれた方ほんとに・・・・(*^ω^*)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm10684009
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encode:シュウ様(mylist/22890112)@shu_niconico
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
無双OROCHI オリジナル・サウンドトラック
LC-AAC 160kbps ABR 2pass Disc1: 1~9, Disc2: 1,2,8,13,16~19
リクエストがあったので、再うpします。画像が足りないので、Antispecterはそれっぽいもので代用しました。
新曲の中で半分も小池さんが担当したのは珍しいですね。ちなみに小池さんのツイートによると、「『X(エックス)』(任天堂、1992年、ゲームボーイ)だいすきです!小学生のとき、どハマリしました。オロチの曲なんかは、影響が色濃く出てます。たぶん。」
BGMの雰囲気が今までの無双とかけ離れたのは初めてコーエーのフラッグシップタイトルの作曲担当がこの二人になったのが大きいと思います。稲毛さんはダーク/荘厳系、小池さんは神秘/熱い系担当。初めはびっくりしたが、EDM大好きなのですぐハマりました。
Scans: http://bit.ly/Nj9Udn
mylist/5302048
ロストワンの号哭 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚)
ロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
「先生!!!目が悪くて黒板が見えません!!」
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm20244918
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encode:VAЯOSH様(mylist/30458097)@_VAROSH_
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
ハルニキミト 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚)
ハルニキミトを歌わせていただきました!!
(*^_^*)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm13920294
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encode:VAЯOSH様(mylist/30458097)@_VAROSH_
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
【Progressive House】Joonas Hahmo - Cocktail Bar
リリース日:2008年9月8日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
【歌ってみた】衝動×パンデモニクス【柚骨斑李鍋】
\我ら!東京電脳探偵団!!/
( ゚д゚ )・・・・。
本家様:PolyphonicBranch様【sm19767470】
Mix&Encode:イッキ門様【mylist/29627156】@ikkigate_nico
結月ゆかり:ゆずり 【mylist/29253478】@yuzuri_2525
KAITO:アバラボネ 【mylist/35196582】@ABR_bone
VY2:ぶちくろ 【mylist/31076859】@buchikuro_2525
Lily:リた☆ 【mylist/31668693】@Rita_2525_
MEIKO:ナベち 【mylist/8683137】@nabecchi1
【追記】ぼたんさん広告ありがとうございます!!
心臓デモクラシー 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚)
心臓デモクラシーを歌わせていただきました!!
最後まで聞いて欲しいです・・!
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm16773398
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encode:シュウ様(mylist/22890112)@shu_niconico
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
【ギター】 Composure / August Burns Red 【弾いてみた】
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
今回はAugust Burns RedのComposureという曲を弾いてみました。
大学生に戻りたい。
刻み気持ち良い、高まった。
mylist:(mylist/26082370)
twitter:http://twitter.com/byunbii
【めとろ】アカツキアライヴァル@歌ってみた【もに】
め「わたしのライヴァルは鮮魚貨物列車 です!!!(*゚▽゚*)」
も「わたしのライヴァルは辛いとき寂いとき如何なる時でも甘やかしたりしてはならない他の誰でもない自分です」
「「ふたりあわせて もにとろ です☆☆☆☆☆」」
Last_Note.さんのアカツキアライヴァル歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm17064620
MIX:アバラボネさん mylist/35196582/@ABR_bone
Enc:ぶんさん mylist/32970413/co1435280/@buxun
ルカ:めとろ mylist/33995873/co1831029/@aruaru14nk
August Burns RedのComposureを弾いてみた
動画初投稿です
音は左に寄せてあります。
若干音ズレがあるのは大目に見てください。
使用機材
Line6 ux-1
POD FARM2.0
Reaper
カメラ:スマホ
メランコリック 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚*)!
メランコリックを歌わせていただきました!
初ケロケロです(*゚▽゚*)!!
す~な~お~じゃ~な~~いの!お!お!お!O!( *`ω´)
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm10444862
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encord:clam様(mylist/34158447)@clam_utaite
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
【タイガー的】2013年1月27日フィールドOPS弾数無制限定例会
ってな感じで、次のゲイムまでしばらく期間があるため、近所のフィールドOPSに単独潜入してきました。
今回はチームによる参戦ではない為、テンションを抑えていくつもりでしたがうっかりヒャハってしまいました。
参加人数は約70名黄色チームにて参戦です。
ヘッドカメラHDR-AS15
ガンカメラGZ-HM450
背面カメラCONTOUR HD
編集ソフトプレミアエレメンツ11
今までの動画mylist/29804447
ようつべ版 http://www.youtube.com/watch?v=bVg--abR_is
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚*)!
ハロ/ハワユを歌わせていただきました!
はあろ(*゚▽゚*)はわゆ
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm15880465
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encode:あかつき様(mylist/29786737)@AkatsukiUnhappy
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
脳漿炸裂ガール**歌ってみた
「今年入ってよく怪我をするので前厄だからかしら」と思い夜ご飯中に家族に話してみたら親父が「厄年なんてものはないんだよ!!!!!!!!」と言われ、1/1に親父が厄払いの為の護摩をやっているのを思い出し、なんかおかしいなと思った寺の娘です。
あ、歌詞読み間違えました。「候」の読み方間違えました。ごめんなさい、、
◆本家様*(sm19133907)
◆Vocal*寺の娘
マイリスト*
Twitter*@TERA_MUSUME
コミュニティ*(co1108245)
◆MIX*アバラボネ様
マイリスト*(mylist/23597232)
Twitter*@ABR_bone
◆Encode*シロめがね様
マイリスト*(mylist/24515219)
Twitter*@white_megane
コミュニティ*(co453848)
MIXもEncodeも眼鏡の人にしてもらいました!うふふ(故意に)
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた 【めとろ】
はじめましてこんにちはめとろと申します(*゚▽゚*)!
ゆるふわ樹海ガールを歌わせれていただきました!
2013年はゆるふわ系目指します!
よろしくお願いします☆彡
本家様:sm15880465
Mix:アバラボネ様(mylist/35196582)@ABR_bone
Encode:clam様(mylist/34158447)@clam_utaite
うた:めとろ(mylist/33995873)@aruaru14nk
【Progressive House】Paul Keeley - Paper Jet (Bart Van Wissen Remix)
リリース日:2008年11月24日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
Original Mix→sm19425233
mylist/28185272
【Lv9】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv9:フルHDサイズです。これが再生できたら動画を見る分には必要十分なスペックだと思います。
[追記]これ以上のレベルはニコニコで試す意味が特に無いので投稿しません
・映像:ABR6000bps 1920*1080 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv8:sm19445495
一覧:mylist/34781740
【Lv8】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv8:HDサイズ、原宿プレイヤーの2倍です。MMDなどではHDサイズの動画もあるのでここまで再生できると安心。
・映像:ABR2400bps 1280*720 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv7:sm19445431 Lv9:sm19445562
一覧:mylist/34781740
【Lv7】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv7:Qプレイヤー(プレミアム会員限定)サイズのちょっと高画質な動画です。ここまで再生できればニコニコを見る分には十分な性能だと思います。
・映像:ABR1600bps 854*480 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv6:sm19445335 Lv8:sm19445495
一覧:mylist/34781740
【Lv6】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv6:ちょっと高画質な動画です。これが再生できれば大体の動画が再生できると思います。
・映像:ABR1200bps 640*360 59.94fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv5:sm19445228 Lv7:sm19445431
一覧:mylist/34781740
【Lv5】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv5:ニコニコの公式アニメくらいの品質です。これが再生できないとわりとストレスが溜まると思います。
・映像:ABR720bps 640*360 29.97fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv4:sm19445121 Lv6:sm19445335
一覧:mylist/34781740
【Lv4】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv4:そこそこ軽めの動画です。ネット上で動画を見るならこれくらいはスムーズに再生したいところ。
・映像:ABR600bps 640*360 29.97fps High 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC128kbps 2bit 44.1kHz
Lv3:sm19445006 Lv5:sm19445228
一覧:mylist/34781740
【Lv3】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv3:比較的軽い動画です。これが再生できないようなら大人しくPCを買い替えましょう。
・映像:ABR480bps 640*360 29.97fps Main 4Ref-Flames CABAC
・音声:AAC-LC64kbps 2bit 44.1kHz
Lv2:sm19444943 Lv4:sm19445121
一覧:mylist/34781740
【Lv2】簡易ベンチマーク
この動画は、自分のPCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv2:低画質モード時くらいの品質です。まだきたないです。これを再生できないPCも無いと思います。
・映像:ABR360kbps 640*360 29.97fps Baseline 3Ref-Flames No-CABAC
・音声:AAC-LC64kbps 2bit 44.1kHz
Lv1:sm19444385 Lv3:sm19445006
一覧:mylist/34781740
【Lv1】簡易ベンチマーク
この動画は、PCがどの程度の性能なのかを確認するための、いわゆる「ニコニコベンチマーク」です。動画を再生した際、カクカクするようならば性能不足です。お借りした映像及び音声はマイリストに記載しています
※マイリスト内に注意書きがありますので必ずお読みください
●Lv1:比較的古い動画の低画質モード時くらいの品質です。ぐっちゃぐちゃです。さすがにこれを再生できないPCは無いと思います。
・映像:ABR248kbps 352*198 29.97fps Baseline 3Ref-Flames No-CABAC
・音声:AAC-LC64kbps 2bit 44.1kHz
Lv2:sm19444943
一覧:mylist/34781740
