キーワード ABR が含まれる動画 : 932 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Progressive House】Paul Keeley - Paper Jet (Original Mix)
リリース日:2008年11月24日
LC-AAC 464kbps ABR 2pass
Bart Van Wissen Remix→sm19444721
mylist/28185272
【Progressive House】Paul Keeley - Doormatica
リリース日:2009年5月4日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
August Burns Red - Empire 【PV】
August Burns Red - Empire (2011)
August Burns Red - Internal Cannon 【PV】
August Burns Red - Internal Cannon (2011)
【MSX】メタルギア2 全曲集 part2(MegaFlashRom SCC+)
part1→sm19089724
松下系の一部機種はSCC音量が大きいようです。前述ROMを使うことでSCCとPSGの音量バランスが改善されます。
【オリジナルSCC/PSGとの相違点】■オリジナルSCCにはローパスフィルタがかかっているが、「MegaFlash~」にはない。■PSGがSCCと同じ箇所(49pin)から出力される。これらにより、オリジナルと比較し「SCCの高音域がカットされない」「PSGが強い」音質バランスとなっています。
※一部BGMにノイズが乗ってますが、これはオリジナルROMを使った場合も同様です。
※ループ有りの曲は基本2ループさせてます。曲名はサントラ盤準拠ですが、スペルの間違いや明らかに実際の状況と異なった曲名は修正させて頂きました(例:会話デモ シュナイダー→会話デモ ホーリー)
【音質設定】MP3 44100Hz 240kbps ABR Mono
【MSX】メタルギア2 全曲集 part1(MegaFlashRom SCC+)
part2→sm19090420 他ゲーム音楽→mylist/37262188
高音質のBGM集はすでに存在するのですが、テンポが速い為別個に作ってみました。■ゲーム進行に沿った曲順で収録。出来のいいSEも一部収録。■ハインド戦の曲のみ冒頭にSE(プロペラ音)がどうしても入ってしまう為、なるべく自然に聞こえるよう調整。
・ついでにスクリーンショットも追加。部分的に動いてますが、編集ソフトで動かしてるだけです(動画未使用)
【収録環境】本体:Panasonic FS-A1WSX ROM:MegaFlashRom SCC+(書き込み可能なROMカートリッジ。SCCとPSGのエミュレーション機能搭載)にROMデータを書き込み録音。
【音質設定】MP3 44100Hz 240kbps ABR Mono
※実機収録ですが、音自体はあくまでもエミュレーションである事をご理解ください(理由は後述)。
【ACMAD】 主任 vs RD
―臆病で陰鬱な青年RDが、恐怖を克服し人間らしさと正義の心を取り戻す物語。
やっつけ仕事なので所々編集が雑なのはご了承下さい。
また連続しての視聴は推奨いたしません。
注釈 : 1280x720 7000kbps/LC-ABR160kbps
【Progressive House】Full Tilt - Take Me Away (Original Mix)
リリース日:2012年4月9日
LC-AAC 512kbps ABR 2pass
mylist/28185272
気まぐれにアルトネリコを実況 part15
またまたABR戦
こんどはγです
恐らくいずれ合体系と戦うんだろうと思うと何だか先が思いやられます…
※初見プレイです。大きなネタバレや過度の指示は一応自重願います。
part14→sm18857125 part16→sm18913988
アルトネリコ一覧→mylist/33018274
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
Adam Gray (Texas In July) - One Reality (Live drum View)
2012 ドラム はいktkr Audio Syncと実際のライブドラム音です、
上半期のツアーはABRとの帯同だったとゆことで
アダムさんは毎回ABRのライブに飛び入り参加して
マットさんと共に観客を盛り上げていたようです
【作業用BGM】ラテンバラードを集めてみた
初めて作成してみました。なぜか真っ黒ですが、初めてだからよしとしよう。情熱のラテンアメリカのバラードを集めてみました。1. Algo Más / La Quinta Estación2. Para Tu Amor / Juanes3. Alguien Soy Yo / Enrique Iglesias4. Corre / Jesse & Joy5. El Verdadero Amor Perdona / Maná6. Kilómetros / Sin Bandera7. Aquí Estoy Yo / Luis Fonsi8. Amor / Ricardo Arjona9. Abrázame / Camila10. Momentos / Noel Schajris11. Estoy Enamorada / Thalia y Pedro Capo
ステテコ野朗によるUnaltered
The Soulless - Unaltered
弾いてみた。こんなん丁寧に弾けるか!アホか!
ABRっぽいバンドで結構かっこいいんで、是非アルバム聴いてみてください。
まいりす!→mylist/32802766
【不定期ニコメタル】August Burns Red / Composure
時代的にこのDVDにはEmpireが入ってないんだよね。当たり前だけど。見てるとライブ行きたくなるなー。またこないかな。
White Washed sm18106461
Meddler sm18106539
upリスト mylist/6086057
【不定期ニコメタル】August Burns Red / Meddler
LoudPark11のジェイクは調子悪かったね・・・。2012年4月の来日では全開だったけど。いっぱい人がいるときにいつもの彼を見て欲しかったわー。
White Washed sm18106461
Composure sm18106581
upリスト mylist/6086057
【不定期ニコメタル】August Burns Red / White Washed
去年LoudPark11に来るメンバーで知らないバンドを研究していたら、猛烈にハマってしまった。そんなニワカですけど、よろしくぅ。
あと、解像度Zero対応してみた。個人的にはNNDD使ってるから全然関係ないけどね。
Meddler sm18106539
Composure sm18106581
upリスト mylist/6086057
AVIUTL用 ダイスオブジェクト 他
紙クリにしか無かったあのモーションを, いまあなたに.
ダウンロードは↓から
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351008.zip
https://drive.google.com/file/d/0B4MtvnbS5_F-UGRReVBtc3B0R0E/view?usp=sharing&resourcekey=0-pi9aBr9axJktAW6qD4sfAg (2015/02/08追記)
背景等にヒバナさん( http://hibana.rgr.jp/ )の画像を使用しています
動的型付け言語とかマジ滅すればいいのに
「サイノウサンプラー」歌ってみた☆ミ
原曲様:【sm12849032】
PV本家:【sm14209197】
※敬称略
MIX:ABR-bone【http://twitter.com/ABR__bone】
Encode:mallory【user/8852657】
Vocal:みやびん☆【mylist/15462452】
※キー変更してます
【作業用BGM 】ファイナルファンタジーVIII フルサウンド 【4時間 】
7の動画sm14056136から一年経ったので記念に。
Overture,Premonitionの曲順がサントラと違います。あとIrish Jig2種を追加。
HE-AAC ABR 40kbps (The Castle,Maybe I'm a Lionは64kbps Liberi Fatali,Eyes On Me,Ending Themeは96kbps)
画像は適当に拾ってきた物。一部に曲と対応していない物もあります。
LEGO Mod v2 (Lego PC_Computer)
やっぱりLEGOはすごかったw Youtubeより http://www.youtube.com/watch?v=UD0aBr5CswE
【Progressive House】Sorry (Dirty South Remix) / Alquimia (Andrew Bayer Remix) [Anjunadeep 04]
Disc 2 / 13. Kaskade - Sorry (Dirty South Remix) 3:11 / 14. Parker & Hanson - Alquimia (Andrew Bayer Remix) 4:10 リリース日:2012年2月25日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass
【あざとい】PONPONPON【寮長】
「ぽーんぽーんだっしってーしまえっ…ゲッホゲッホ…」
◆稜(寮長) mylist/20782292
「オレがいつからあざといと錯覚していた…?ごめんなさい【あざとい】って言いたくて仕方なかった」
Thanks!
◇原曲さま:watch/1312205990
◆アレンジ元様sm15484827
◇MIX、Mastering:ABR-bone mylist/29874522
【レモン(茶)】エンヴィキャットウォーク【歌ってみた】
おばんでがす(・ω・)レモン(茶)と申します。
今回はトーマさんの曲、エンヴィキャットウォークを楽しく!気持ちよく!歌わせて頂きました><
とても難しい曲でしたが僕なりに最後まで歌って叫んでそして首振って・・・とても激しかったです・p・
そんなこんなで、是非ニコニコして最後まで聴いてってください^^*
原曲 様:sm15956806
MIX:ABR-bone →『mylist/29874522』twitter→『@ABR_bone』
歌&Encode:レモン(茶) →『mylist/20796098』twitter→『@LemoooonTea』
※音量に注意しながら、ヘッドフォンなどでニコニコしながら聴いてくれると嬉しいです!
『憂鬱のスキッツォイドマン』歌ってみた_にみ
そういう貴方もスキッツォイドマン
御本家様 sm16799739
MIX ABR-bone mylist/29874522
enc mallory user/8852657
歌 にみ mylist/20619547
テグザー2(ファイアーホーク)MSX版 全曲集(実機)
他ゲーム音楽→mylist/37262188
以前「MSXマガジン永久保存版1」収録版で録音したものを投稿(→sm16375335)しましたが、実機の音と聞き比べた結果、だいぶ音色が違っていたのでこちらを改めて投稿しました。
・機種:Panasonic FS-A1WSX(MSX2+)
・音が実機である以外は、動画の内容は一緒です。
・ループ有りの曲は基本2ループさせてます。
・前回の投稿より8kbpsほど音質を上げる事に成功しました(容量ギリギリ)。
【音質設定】MP3 44100Hz, 216kbps ABR, Mono
・サウンドテストに入ってない曲も収録しました(OP1、OP2、ラスボス、ED、デモ版)。
hicalculator / a tissue of lies
Music:hicalculator
Movie:おぎしろ http://holography.nobody.jp/gallery/atol.htm
ニコニコ動画の仕様が変わったのでテストも兼ねて投稿。エコノミー回避仕様ですが画質、音質共にまあまあ良いと思います。
映像:AVC(H.264) ABR285kbps 512*384(4:3) 24.00fps CABAC/4Ref Frames
音声:AAC-LC 154kbps(Q-Based AAC 160~kbps) 48kHz
【オリジナルPV】千本桜-acoustic_guitar.ver-みやびん☆【歌ってみた】
君の声も届かないよ。
※敬称略
千本桜 本家様:黒うさP【sm15630734】
おさむらいさんのアコギアレンジ 【sm16130963】
MIX:ABR-bone【mylist/23597232】
Illust:山猫 【user/7732778】
Movie:えむめろ【mylist/26100453】
Vocal:みやびん☆【mylist/15462452】
忘却アリスを歌わせていただきました
後戻りはきっと出来ない 準備はいいかしら?
数ある動画の中からクリックしてくださいましてありがとうございます;;
めちゃめちゃかっこいいこの曲を歌わせていただきました!
メインとサビで歌い方を若干変えてみたのですが分かるかしら・・・
素晴らしい本家→sm8783688
MIX、マスタリング→ABR-boneさん mylist/23597232
エンコ→あくあさん mylist/25759402
まいりす→mylist/21715945
こみゅ→co521653
【愛歌祭】僕の恋愛法則を歌ってみた ver.jade
どうも、jadeと申します!
このたび愛歌祭に乗って、ずっと歌いたい曲を歌っちゃいました!
後悔しません!!生れつきのおっさんボですみません!
素敵な本家様:sm14561037
MIX、マスタリング、エンコ:ABR-boneさん(mylist/23597232)
Vocal: jade(mylist/24801037)
ツイッター:https://twitter.com/#!/jade9029
『クリスマスなんかいらない』歌ってみた_にみ
クリスマスなんかいらなあああああああああい!!!!!
御本家様 sm13034753
MIX ABR-bone mylist/23597232
歌 にみ mylist/20619547
前『反芻の印象』sm16239354
ハーゲンダッツ以下の殺風景 歌ってみた【しらの】
今回は背脂部さまのハーゲンダッツ以下の殺風景を歌いました。とっても素敵な曲です!
そういえば、ハーゲンダッツ小学生の頃から食べてない・・・
※キーを上げさせていただいております
◇素敵な本家様(動画お借りしました):( sm16315077 )
◇Vocal and Chorus : しらの ( mylist/22573693 )
◇mix / mastering / : ABR-bone様 ( user/9408255 )
◇Encode : ただのメガネ様 ( mylist/24272091 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
NEW!! 1月24日UP sm19901635
テグザー2(ファイアーホーク)MSX版 全曲集
sm16965420←実機版追加しました
「MSXマガジン永久保存版1」収録版のサウンドテストを利用して録音しました。
・ループ有りの曲は基本2ループさせてます。
・可能な限り高音質にしてみました。低音を強調したり等の味付けはせず、フラットな音質で録音してます。
【音声設定】MP3 44100Hz, 208kbps ABR, Mono
・サウンドテストに入ってない曲も収録しました(OP1、OP2、ラスボス ED等)。
ラスボス EDは実際にゲームをそこまで進めて録音。DS#7収録のデモ版は保存版3のMSXPLAYerで再生してます(若干音色が異なります)。
トリノコシティを歌わせていただきました
数ある動画の中からクリックしてくださいましてありがとうございます;;
自分だけトリノコされたので大阪引っ越すことになりました。
コーラス厚みマシマシです。
「ぅぃ」と言ってABR-boneさんが全部やってくださいました!
本当にありがうございます!
素晴らしい本家→sm11559163
お借りしたPV→sm12195857
MIX、マスタリング、エンコ→ABR-boneさん mylist/23597232
まいりす→mylist/21715945
こみゅ→co521653
