キーワード AC30 が含まれる動画 : 103 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カメラテスト
音楽用とオフバイク車載用にマイク入力端子付カメラ買いましたのでテスト。amPlugを繋げるとPHONE出力がなかったので聴きながらの演奏が...と愕然。電気屋3軒はしごしてスプリットケーブルを入手。→問題解決です。動画内容の方は練習中の曲で、イントロは難しすぎて誤魔化しですし、他も下手です。それに最後のソロはまだ覚えてませんので途中で終了。驚愕が発売される頃までには弾けるようになりたいです。カメラ:KODAK Zi8 ギターとか:MEX Jaguar sp HH→TonySmith OD-60→ARION SFL-1→amPlug AC30 音が小さいので音量UPで。
ふわふわ時間
始めに覚えた曲です。半年ほど弾き続けていますが、良い曲で飽きません。今回は、ダイヤルをシングルに設定しローカットONです。MEX Jaguar sp HH→TonySmith OD-60→amPlug AC30
Believeを弾いてみました
ギターは楽しいですね。10何年か振りにSOPHIAを聴いています。懐かしいです。MEX Jaguar sp HH→TonySmith OD-60→amPlug AC30
凛として時雨 nakano kill youを弾いたよ。
気づいたらupするとか言って1年くらい経ちそうでした。この1年、免許をとったり引っ越ししたりギターのメンテ出したりライブしたり。機材は何も変わっとらんのです。でも今回は携帯じゃなくてデジカメでとりました。窓からの光が揺らぐのは僕のパンツが風になびいているからです。オッポコティン!Telecastic fake show→sm8295976Tremolo+A→sm8302346【追記】エフェクターはVOXのTonelab LEで、アンプモデリングは確かAC30的なものにしてコンボ系のスピーカーシミュを掛けて後は歪みとフェイザーとディレイを踏んで鳴らせるよう設定してますだす。
【エフェクター】DigiTech DigiVerb Digital Reverb【鳴らしてみた】
リテイクもとい正式版お待たせしました。デジテックのデジタルリバーブ、DigiVerbを鳴らしてみました。7種類のリバーブが内蔵され、ホール/ルーム/スプリングといった定番からリバース(リバースゲート)というキワモノまで使用可能。安価で簡易操作な辺り、リバーブ入門に適していると思います。玄人の方には常時AD/DAを通る辺りが気になるかもしれません。WET:100%に設定が出来るのでSendに使うのも有りです。 【使用機材】TL62B-75TX→LINE6 DL4(Looper)→DigiVerb→VOX AC30CC2X(マイク録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】Re: BOSS CE-1 Chorus Ensemble【鳴らしてみただけ・テスト】
BOSSのコーラスペダル、CE-1を鳴らしてみました−−の、再収録テストです。鳴らしてるだけで喋りません。 以前の動画はビデオカメラ内蔵マイクでの収録だった事と、再エンコで劣化があるので再収録のテストをしています。今回は普通のダイナミックマイクで録音しました。過去のもの、ここ最近のライン録音のものと比べて音量と音質(聴き易さ)辺りのご意見頂ければ今後の調整に生かします。 【環境】ギター:Fender Japan TL62B-75TX Telecaster/アンプ:VOX AC30CC2X(Normal, BRI/On)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】Jersey Girl Fulltender OD 【鳴らしてみた・テスト】
Jersey GirlのFulltenderオーバードライブです。マイク死亡の為喋り無し。/再録の喋り有り&プラドラ比較は【sm13015429】 /「6L6や6V6のチューブ・アンプをフルテンで鳴らしたような」という文句がJC-120とAC30クリーンしか使わない人間にはちっとも解らないんですが、歪ませて使うODとしては、これまで出会った中で最も好きなペダルです。フィードバックの反応具合も素敵。多分田渕ひさ子さんがtoddleで使ってた気がします。BD-2modは極力原音に影響の無い感じでバッファ的にON。ジャキ音は趣味なので勘弁してやって下さい/【機材】TL62B-TX > BD-2(Mod) > Fulltender > VOX AD30VT(BoutiqueCL)-Line Out > AudioI/F/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
自作tubeODを鳴らしてみた
ストラト→エフェクター→TonelabLE AC30のみ(Drive3.0 VRGain10.0) 即興&ほぼ一発撮りなため演奏に関してはご勘弁を。真空管は一般的な12AX7WAです。
スピッツの正夢をamplugで弾いてみた
再生とコメントが意外とあって感動。VOX amplug AC30をmacbookの入力に直で差し込み、撮影しています。ソフトは付属のimovie。エンコ等はこれを参考にさせて頂きました→sm6074950。あらためて取り直したは良いですが、もたつきべたつきと気持ち悪い事この上ない。ソロの音もamplugの設定とピックアップ変えただけでいじくりはなしです。ただキモイ音だなと思います。完全に音作り失敗しました。amplugとムスタングの音を聞いてみたい方にどうぞ!徐々に増やしていきます→mylist/18478717白ムスタング最高
【エフェクター】KORG OCT-1 Octaver【鳴らしてみた】
結構古く珍し目なKORGのオクターバーを鳴らしてみました。他のオクターバーを鳴らした経験が殆ど無いので比較は出来ないですが、非常に面白い音が鳴ります。拾いが甘いのは前段にブースターを噛ますなり、ギター本体の設定、演奏技術でどうにかなるでしょう。DC電源供給がPSEボード専用ジャックなYAMAHA OC-01と違って、OCT-1は標準的な2.1mm径が使用出来るので有り難いです。そんなYAMAHA OC-01は【sm10384552】 YAMAHAとの比較は【sm10387907】環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】Ibanez DE7 Delay/Echo【鳴らしてみた】
IbanezのTONE-LOKシリーズからデジタルディレイ、DE7を鳴らしてみました。一台でデジタルディレイとアナログテープエコーの音色が扱えるので非常に便利……なのですが、最近だと珍しくもないですね。 TIMEツマミを触ってもディレイ音がブツ切りにならないある種珍しい機種。デジタルモードは日本製DD-3よろしく減衰が解り易いタイプで、アナログモードでは発振させる事が出来ます。大人しい発振なので扱い易いです。出力はシールドを二本使えばDRY/WETを完全に分離させる事が出来るので、発振させつつリード弾いたり出来そうです。TONE-LOKの説明し忘れてる……申し訳ない。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】LINE6 MM4 Modulation Modeler (part2/2)【鳴らしてみた】
ネタ切れにつき、とっておきの第二弾はLINE6 MM4 Modulation Modelerです。ビンテージコーラスからロータリードラム、トレモロ、フェイザー、フランジャーなんでもござれ。 CE-1やPhase90といったド定番からUni-VibeやReslie、Dimension-D(SDD-320)までモデリング。作り込めば非常に幅が広がります。コーラス以外の揺れモノが使いたくなったので引っ張り出してきました。後半はフランジャー、コーラス、ビブラート。前半は【sm8658368】です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX > HAO RUST BOOSTER-3(歪) > MM4 / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】LINE6 MM4 Modulation Modeler (part1/2)【鳴らしてみた】
ネタ切れにつき、とっておきの第二弾はLINE6 MM4 Modulation Modelerです。ビンテージコーラスからロータリードラム、トレモロ、フェイザー、フランジャーなんでもござれ。 CE-1やPhase90といったド定番からUni-VibeやReslie、Dimension-D(SDD-320)までモデリング。作り込めば非常に幅が広がります。コーラス以外の揺れモノが使いたくなったので引っ張り出してきました。前半はトレモロ、フェイザー、ロータリー。後半は【sm8658532】です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX > HAO RUST BOOSTER-3(歪) > MM4 / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS CE-2B Bass Chorus /w Bass【鳴らしてみた】
BOSSのベースコーラスCE-2Bを鳴らしてみました。一応ベースで鳴らしているんですがベースアンプが無い為、SansのBassDriverDIを通した後ギターと同じAC30に突っ込んでおります。 ベースでも変わらずあっさりで、隠し味に最適な効き具合となっています。 ギターで鳴らした場合[sm8639845] 環境 / Bass: FenderJapan JazzBass(指弾き)> Tech21 SansAmp BassDriver D.I. > CE-2B / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS CE-2B Bass Chorus /w Guitar【鳴らしてみた】
BOSSの古いものから、CE-2Bをギターで鳴らしてみました。回路的にはほぼCE-2らしく、パーツをいくつか換えてやるだけでCE-2……なんて言われてますが、単体でも十分に良いエフェクターです。 ベース用の為かCE-3に比べると高域の広がる感じは薄いような気がしますが、例に漏れずBOSSらしいあっさりした音です。CE-2には無いMixツマミもありますし、主張が無い分隠し味的な用途にハマるかと思います。結構安いので見かけたら買っておいて損は無いかと。 ベースで鳴らした場合【sm8640015】 環境 / Guitar: FenderJapan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】Digitech Whammy (4th)【鳴らしてみた】
Digitech Whammy(4th)を鳴らしてみました。ゴツい。重い。値段が高い。専用ACだったりバイパス音が云々と挙げればキリが無い程にケチ付けられるんですが、独特の面白い出音で手放せません。操作はダイヤルでプリセットを選ぶのみで音作りはありません。他の操作はON/OFFとペダルのみ。外部MIDI機器からプリセットやペダルの操作を行えます。旧型・他機種を含めると以下の様な方々が使用しています:日向秀和(ストレイテナー、NCIS)、生形真一(NCIS、ex.ELLEGARDEN)、シュガー吉永(Buffalo Daughter)、山内憲介(sleepy.ab)、吉兼聡(ZAZEN BOYS)/ 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【アンプなのか】VOX amPlug AC30【エフェクターなのか】
お手軽で安価なアンプ?「amPlug AC30」はアンプシミュレータの代用品となりうるか、というテーマの下、音源を作成してみました。クリーン~オーバードライブまでであれば問題なくカバーでき、シングルコイルピックアップとの相性が良い印象です。このクオリティであれば後発の「LEAD」がもの凄く気になります。用意したもの:Fender Japan ST62 ( バスウッドボディ、ローズ指板 ) → VOX amPlug AC30 → t.c.electronic konnekt live → PCパソコンの中で用意したもの:DrumCoreFREE(ドラム音源)、4Front Bass(ベース音源)、George Yohng's W1 Limiter(リミッター)、freeverb3(リバーブ)4点全てフリーウェアです。うpリスト→mylist/15386174
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler/Looper (part3/3)【鳴らしてみた】
LINE6 DL4のループサンプラー機能を使って、曲っぽいものをでっちあげてみる動画です。弾き手の手元と2画面構成とか出来れば良かったのですが、足下のDL4のみを映しております。おおよその雰囲気を掴んで頂けるかと思います。 演奏中に使用したエフェクターは重ねた順番で「CE-3&DM-2(Chorus&Delay)」「SubDecay LiquidSunshine(OverDrive)」「EHX BIGMUFF(Dist/Fuzz)」です。 通常機能の紹介は【sm8538065】、ループサンプラー時の操作等は【sm8538205】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler/Looper (part2/3)【鳴らしてみた】
LINE6のデジタルモデリングディレイDL4を鳴らしてみました。こちらではサンプラー機能の紹介をしています。これだけでも十分に遊べるのですが、通常のディレイ機能と併用が出来ない為、サンプラー専用機として一台買い足したほど気に入っている機能です。当機はUndoも無く一発・多重録音しか出来ませんが、サンプラー部分を独立させ機能強化したJM4が発売されたり、StompBoxシリーズを網羅した「M13」では他のエフェクトとは独立した機能として搭載されている辺り、このサンプラーの人気が伺えます。実践編は【sm8538247】、通常機能の紹介は【sm8538065】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】LINE6 DL4 Delay Modeler (part1/3)【鳴らしてみた】
LINE6のデジタルモデリングディレイDL4を鳴らしてみました。非常に多機能な為、音色よりも機能部分に重点を置いて説明しています。十分な説明をするには時間がいくらあっても足りないので、ブログのコメント辺りに要望を書いて頂ければ補足動画的なものを収録致します。また、言い忘れていたり説明不足な辺りを併記しておきますので、そちらも読んで頂ければ有り難いです。 サンプラー機能の紹介は【sm8538205】、サンプラー実践編は【sm8538247】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】Guyatone MD2 Micro Digital Delay【鳴らしてみた】
Guyatoneのデジタルディレイ、MD2を鳴らしてみました。 デジタルですが型が古いため、日本製BOSS DD-2/3辺りに似た感じで音が減衰してくれます。アナログよりも籠らず、非常にいい感じの減衰かと思います。この機種は最大で800msですが、後継のMD3は2600msまで延長されました。 デジタルの癖に発振してくれるので遊び道具として重宝します。動画中では省きましたが、入力音量とFEEDBACKを調整する事によって「徐々に発振→次第に収まる」というような音も作れます。巧くやらないと発振が収まらず、音量増大が止まらないため非常に危険です。試奏時はご注意を。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS RPS-10 PitchShifter/Delay【鳴らしてみた】
BOSSのハーフラックシリーズにおける名変態機種、ピッチシフターディレイRPS-10を鳴らしてみました。 通常のデジタルディレイ、ピッチシフター機能の他に、リバースディレイ、ピッチシフトディレイと素晴らしい変態機能が搭載されています。特に音程を上昇・下降させる事が出来るピッチシフトディレイは、未だに有効な使い道を見出せないものの楽しい機能です。 単体の機能それぞれが非常に楽しいので、複数台所持したい気持ちはよく理解出来ます。弟分のPS-3は[sm10384483] 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS RRV-10 Digital Reverb【鳴らしてみた】
BOSSのハーフラックシリーズのデジタルリバーブ、RRV-10を鳴らしてみました。 外部フットスイッチでコントロール可能で、OFF時でも残響が残るためダブプレイ、特にドラムにインサートして使ってみると良いかもしれません。 自分がスネアにかける時は原音を0にして、足下へ設置したFS-5Uで叩く瞬間のみONにする形で使用しています。 実際にスネアドラムで使用した場合は【sm8462551】 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】Artifact Sound Engineering Delay【鳴らしてみた】
Artifact Sound Engineeringのハンドメイドエフェクター、Delayを鳴らしてみました。 調べても殆ど情報が出て来ないため、詳細がよく解らないまま入手した一台。ICの在庫がある時のみ受注生産という事でラインナップには無かったそうです。 出音は非常に太くLEVELの設定で原音よりも持ち上げられるので、かなり存在感のある音作りが出来ます。 個人的に残念なのは発振させる事が出来ないのですが、単純なディレイとしては非常に優れているかと思います。見かける事は稀かとは思いますが、触る機会があれば是非試して頂きたい一台です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS DC-3 Digital Dimension (Digital Space-D)【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤デジタルコーラス、DC-3を鳴らしてみました。 冷めた出音からしていかにもなデジタルコーラスです。RATEを完全に絞ることによって、コーラス特有の“揺れ”を無くしてしまうことが出来ます。 アナログだった前身のDC-2に比べると暖かみはないですが、プレミアもそれほど付かず入手は容易かと思います。それほどキワモノでは無いですが、なかなか使えるコーラスです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】BOSS CE-1 Chorus Encemble【鳴らしてみた】
新録音テストver【sm11108693】 RolandのアンプJC-120のコーラス・ビブラート機能を抜き出した、名機CE-1 コーラスアンサンブルを鳴らしてみました。 LINE6 Stompboxに引けを取らない大きさですが、スペースを作ってでもボードに組み込みたくなる、非常に爽やかで柔らかな出音です。有名所ではジョン・フルシアンテ氏が使用されているそうです。 コーラスの他にビブラートも使用出来、過大入力で歪ませてクランチ的な音を作ってやる事も出来ます。ギター以外の楽器、例えばキーボードでフェンダーローズ系の音色にかけてやるのも非常に合うと思います。ステレオで使いたいです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】EHX SMALL CLONE EH4600 FULL-CHORUS【鳴らしてみた】
エレクトロハーモニクスのコーラス、SMALL CLONEを鳴らしてみました。 爽やかなコーラスだと思いますが、エレハモらしく個性の強い音色でもあります。コントロールはDEPTHスイッチとRATEつまみだけで簡素な操作性。浅くかけて広がるサウンドから、深くかけてデチューン〜ビブラートまで作り込めます。BOSS系とは全く違う特有の音は是非試して頂きたいです。謳い文句に「カート・コバーン」の名前を見ない事はないでしょう。 ※故障について:輸入品で続けて二台不良の経験有り。RATEつまみ異常でした。症状が出難い場合も有るので、購入後はじっくり音出ししましょう。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】EHX SMALL STONE EH4800 PHASE SHIFTER【鳴らしてみた】
パーツ不足から惜しくも生産中止、販売終了となったエレクトロハーモニクスのフェイザー、SMALL STONEを鳴らしてみました。 癖のある掛かり具合と、この艶っぽく濃い音質はエレハモならではかと思います。コントロールはCOLOR(DEPTH)スイッチとRATEつまみの二つ。非常に簡素です。BOSSやMXRの質感とはまた違うので、是非並べて弾き比べて頂きたいです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【エフェクター】EHX HOLY GRAiL EH9050 Reverb【鳴らしてみた】
エレクトロハーモニクスのデジタルリバーブ、HOLY GRAiLを鳴らしてみました。 デジタルながら完成度の高いスプリングリバーブ、ホールリバーブ、そして変態エレハモならではのFLERB(Reverb+Flanger)という3つのモードを装備。コントロールはMIXつまみのみ。エレハモらしい製品です。 音を作り込めない点と、他社製コンパクトには大抵実装されているTrail機能が無いため、バイパス時に残響が残らないのが惜しい点。リバーブ性能自体は欠点を補って余り有る素晴らしさです。生産終了機ですが後継がnanoシリーズで発売されました。9mmの菅原卓郎さんやストレイテナーの大山純さんなどが使用しています。(ホリエアツシさんはRV-5でした) 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
【エフェクター】BOSS DM-2 Delay【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログディレイ、DM-2を鳴らしてみました。 「これぞアナログディレイ」という曇ったエコー音。そしてコレだけで一日は遊べる自己発振。一時のアナログブームもあってかべらぼうな価格が付けられていますが、非常に良い代物です。 LINE6 DL4やBOSS DDシリーズでもモデリングされていますが、個体差抜きにしても実機特有の音は堪りません。ディレイ好きなら是非とも一台は押さえて頂きたい一台です。未だ多くのプロが愛用している理由も納得出来るかと思います。 [補足]この個体は初期型のため発振させやすいですが、後期型は発振させ難いようです。個体差もありますので、試奏してから買う事をお薦めします。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】
【エフェクター】BOSS CE-3 Chorus【鳴らしてみた】
BOSSの廃盤アナログコーラス、CE-3を鳴らしてみました。 中古市場でもそれほど高くないため入手し易く、使い易いアナログコーラスだと思います。今回使用しているのは日本製で、ノブが白いものは台湾製のようです。 アウトプットはステレオ仕様で、JC-120やCE-1と同じく空間合成で広がりあるコーラスサウンドが作れます。勿論モノラルでも使用可能。いわゆる“BOSSらしい”爽やかなコーラスです。 欠点というほどでもないですが、旧式のため電源にはACA-100(DC12V)が必要になります。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/ 】
【VOX Tonelab ST】Super Driver TVsize 弾きなおしてみた 【弾いてみた】
僕みたいな高校生にぴったりなアンシミュ、VOXTonelabSTを買ったので、とりあえずSuperDriverを弾き直してみた。映像はとりあえず無し。時間ができたら撮るかもしれません。 前回→nm7573312 機能が多すぎて使いこなせません>< 需要は無いと思うけれど一応TonerabSTの設定書いておきます。 AMP:[STD] UK METAL G:4 T7 M7 B9 CAB:AC30 P:6 N:7 Ped.Fx:TREB.BOOST LEV:0 Mod/Delay:None SPRING REVERB LEV:16 その他音サンプルとして演奏動画もどうぞw /mylist/14979972
