Artifact Sound Engineeringのハンドメイドエフェクター、Delayを鳴らしてみました。 調べても殆ど情報が出て来ないため、詳細がよく解らないまま入手した一台。ICの在庫がある時のみ受注生産という事でラインナップには無かったそうです。 出音は非常に太くLEVELの設定で原音よりも持ち上げられるので、かなり存在感のある音作りが出来ます。 個人的に残念なのは発振させる事が出来ないのですが、単純なディレイとしては非常に優れているかと思います。見かける事は稀かとは思いますが、触る機会があれば是非試して頂きたい一台です。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【 mylist/14908518 】ご意見、感想、騒音等の苦情は【 http://blog.livedoor.jp/drumt/ 】