キーワード ACCESS が含まれる動画 : 3748 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACCESS IN ACCESS
2010年2月28日、オフロードヴィレッジで開催された6時間エンデューロに出ました。出て後悔しました....orn
111117 少女時代 @ Access Hollywood Interview
111117 少女時代 @ Access Hollywood Interview
【osu!】ルル【電波女と青春男】
DTHDでフルコン出来てランキング入れたのが嬉しすぎて動画撮ってしまった(・∀・)
osu!name:nagisan-aim
PlayStyle:マウス+キーボード
使用マウス:RazerDeathAdder 3500Dpi
使用キーボード:Logicool Access Keyboard 600
単発も連打も全てキーボードで練習してます(`・ω・´)ゞ
今までに投稿した動画 mylist/20472653
blog→http://cool5246.blog40.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/Nagi_osu
【M3-2011春】unscientist【RICORA MUSIC TEAM】
東京理科大学の音楽サークル、RICORA MUSIC TEAMです。M3-2011春に出すアルバムのPVです。ホームページ:http://www.ed.noda.tus.ac.jp/ricora/MusicTeam/index.html 【【M3音楽即売会】】 【開催日時】2011年5月1日(日) 11:30-16:00(予定) 【 会 場 】東京流通センター(TRC)第1展示場 A~Dホール(アクセス http://www.trc-event.jp/access/index.html)【入 場 料】1000円(予定:カタログ代含む) 当サークルのブースは"F12a"です。 M3公式:http://www.m3net.jp/
【遅刻組】Handピッチ上げ
どうも、accessピッチ上げとかの懲りないピッチ上げの人です。遅刻組なので、本サイトには投稿する気はないですけど、作ったデーターもったいなくてあげちゃいました。
動画作れなくて延々悩んで動画作成した結果がこれだよ!ビットレート制限でムービーが作れませんでした(ショボーン)あえてキーが+2なのは音楽わかる人ならわかると思ってくれると信じてる!
FULLバージョン完成しました。遅くなってすいません。 sm16176754
【作業用BGM】DJMAX No Vocal Trackメドレー
DJMAX楽曲の中から、ヴォーカルのみならず、ラップや効果音も含め一切「人の声」が入っていない曲の中から、新旧よりどり良曲の数々をお送りします。もっとA.IとかLong VacationとかACCESSとか、入れたかった曲が多数あったのですが、聞き直すと声が入ってるものが多かったですorz 懐かしのオンラインのあの曲から、TECHNIKA2のあのボス曲まで、DJMAXの歴史をご堪能あれ。その他DJMAXメドレーなどもどうぞ。【アーティスト別メドレー】mylist/23317700【ヴォーカル別メドレー】mylist/23317704【TECHNIKAコースメドレー】mylist/23317709【その他メドレーなど】mylist/23317705
It's my naked desire(from DA Meme crack-ハルカ カナタのMajorへ)
2次創作ワークショップ用の音源です
浅倉御大の"Meme crack-ハルカ カナタのMajorへ"からLOOP素材を約10個ほど借りてきて、accessっぽい楽曲を作ってみました。
タイトルはいかにも浅倉御大が考えそうなものをつけてみたらaccessの楽曲とかぶっていたので、少し微妙な感じがしますが、とりあえずuploadしておこうかと思います。
【元旦】accessがゲーム発売したら【イベント】
sm11709406ご視聴ありがとうございましたー
レトロゲー動画巡りしてたらTMNのゲームがあったんで
じゃーaccessはどーなんだろwと思い・・・
つかマジすんません、ほんとorz
【歌ってみた】 TEAR'S LIBERATION ピッチ上げ (access)
ピッチ上げを歌ってみました。 mylist/5536230
?(question)
アクセスラッシュ【sm7490493】を見てたら聴きたくなったのでうpww 原さんはPB2の「蒼の軌跡」の編曲もしていますが、DA系よりも某B'zの関西弁オルガニストと仲が良い印象。(二人ともKORG派で一緒にシンセのイベントにも出ていたので) 2000年前後あたりから超売れっ子作曲家になって驚きました。 それにしても片割れの有待氏は何処へ行ったのだろうかw 追記:音が少し小さかったwサーセンwwww
【歌ってみた】infected with *DA* virus 32
accessの曲です。アリだと思いますか?「ナシだと思います!」 半音~1音くらいも音ハズした有様(怒)ろれつもあやしい。。。
accessのS-MILE GENERATIONをカラオケを作って歌ってみた
アルバム曲のためカラオケCDが出ておらず、仕方なく自分の機材で自作。とりあえずQY100だけを使用。(OrchestraHitの音がショボい)☆歌なしバージョン(カラオケ)はこちら⇒nm6429838☆他の曲、オリジナル曲などはこちら⇒mylist/11469376
【初音ミク】MOONSHINE DANCE【accessカバー】
ワンコーラスだけ歌わせてみました。フルコーラス版は作成中です。
【歌ってみた】access『I SING EVERY SHINE FOR YOU』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『I SING EVERY SHINE FOR YOU』
冬の時期にピッタリなaccess曲♪時にはライブでアコースティックアレンジされることもある、素敵な一曲です。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight/nm16524633・夢を見たいから/nm16816421・STAY MY LOVE/nm17051137・CATCH THE RAINBOW/nm17226604・Higher Than Dark Sky/nm17681419・瞳ノ翼/nm17742586・TRY AGAIN/nm18012760・SOUL DYNAMITE/nm18284620・DECADE&XXX SS ver.2002/nm18437108・ShareTheLove/nm18549634・grand muse/nm18680921・Shadow over the world/nm18817810・DISTANCE/nm19242257・Virgin Emotion/nm19437816・HungMeForTheDistance/nm19514188
【拉致問題アワー #410】米朝会談にかける家族の思い~ハガティ米大使との面会[桜 H30/4/18]
北朝鮮による拉致被害者救出のために、ご家族や関係者の話や集会などのVTRを交え、これまでの経緯や政府の対応、今後の課題などについて考察します。
今回は、米朝首脳会談に向けて、拉致問題の重要性と被害者救出への家族の思いをトランプ大統領に伝えるべく実現した、ハガティ駐日米大使夫妻との面会の模様について報告するとともに、面会後の飯塚繁雄さん、横田早紀江さんの会見の様子をお伝えします。
また、来たる4月22日(日)の国民大集会の前日4月21日(土)に予定されている「拉致と隠蔽を考える集い」について、家族が求める情報が国や警察からもたらされることがほとんどないという実状にも触れながら、ご案内します。
司会:増元照明(前「家族会」事務局長・増元るみ子さんの弟)
テーマ:米朝会談にかける家族の思い~ハガティ米大使との面会
◆ 4月21日(土) 『拉致と隠蔽を考える集い』
場所:拓殖大学文京キャンパスC館301教室 http://www.takushoku-u.ac.jp/access.html
時間:14時~16時
お問合せ:特定失踪者問題調査会 TEL 03-5684-5058
◆ 4月22日(日) 『「政府に今年中の全被害者救出を再度求める」国民大集会』
場所:シェーンバッハ・サボー http://www.sabo.or.jp/map.htm
時間:14時~16時30分
ご連絡先:「救う会」全国協議会 TEL 03-3946-5780
≪ご意見・ご質問 募集!≫
※ 拉致被害者を取り戻すための方法や、増元照明へのご質問やお便りなど、皆様の声をお寄せください! コメント欄のほか、郵送やメール、FAX でも受け付けております。 いただいた内容は、番組にてご紹介させていただく場合もございます。 どうぞ宜しくお願いいたします!
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 日本文化チャンネル桜 「拉致問題アワー」係
メール [email protected] FAX 03-3407-2432
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
【ウル4】15/06はげたま対戦会東西戦in東京レジャーランド秋葉原 2/5
2015/06/06(日) 14:57開場 15:00開演
東京レジャーランド秋葉原さんにご協力頂き、「ウルトラストリートファイターⅣ」の対戦会及び東西戦もやっちゃいます!放送です。
リスナーさんの参加も大歓迎です!ぜひぜひお越しください!21:00頃までの予定です。
リスナーさんとの対戦方法は指名制です!ご希望の難易度からお選び下さい
ULTRA EASY:ぺぺ
ULTRA NORMAL:せんとす
ULTRA HARD:かずのこ
タイムスケジュール
15:00〜18:00 指名式対戦会
18:00〜21:00 東西戦
対戦会中は18:00まで大会モードで動かしますので、連コは出来ませんので、勝っても負けても次の方へ席をお譲り頂きますよう、お願い致します。
その代わり配信台はフリープレイでご遊戯頂けます!!
フロアに対戦希望者を記入する用紙がございますので、そちらにご記入いただきお待ちください。時間によっては対戦ができない場合がございますのでご了承ください。 (突発的な3先、5先などが行われる場合は別です。それらの判断は運営が行います。)
※当日は1セットを放送用でお借り致しますので、放送にプレイヤーネームが出てしまいます。予めご了承下さい。
ネームを出したくないと言う方は、ノーカードでもOKです
場所:東京レジャーランド秋葉原 3F
http://llakihabara.sakura.ne.jp/
アクセス:「JR秋葉原駅」電気街口より徒歩3分
http://llakihabara.sakura.ne.jp/access
対戦会まとめ動画
次はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/1433752101
Access 2013使い方講座 上巻第1章 データベースの新規作成とオブジェクト【動学.tv】
今ならUdemyでもAccess 2013教材が30%OFF!(視聴期限ナシ)
https://www.udemy.com/access-2013/?couponCode=30off001
動学.tvよりAccess 2013使い方講座 上巻第1章 データベースの新規作成とオブジェクトのサンプル映像をお届けします。
「Microsoft Access 2013 使い方」講座では、Accessの起動や、
データベースの新規作成の方法から順を追って解説していきますので、
初心者でも安心して学習することができます。
また、いままで旧バージョンのMicrosoft Officeを使用していた方が、
2013に乗り換える際に、新しいインターフェースとその操作方法を学びたい場合にも有効です。
誰でもわかるMicrosoft Access 2013 上巻(約78分)
第1章 データベースの新規作成とオブジェクト
起動とデータベースの新規作成
データベースを開く
Accessの6つのオブジェクト
第2章 テーブル
テーブルの作成とフィールドの定義
レコード
Excelのデータのインポート
Excelのワークシートをテーブルに変換
デザインビューとデータシートビュー
フィールドプロパティの設定
集計の設定
第3章 リレーションシップ
リレーションシップの設定
クエリの作成
関数を使用した結果の出力
パラメータークエリの作成
第4章 フォーム
単票フォームの作成
フォームウィザード
レイアウトビューでのフォームの調整
デザインビューでのフォームの詳細設定
動学.tvでは4/15に講座公開予定!
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社 http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】http://www.youtube.com/AttainDVD
Microsoft SQL Server使い方講座「インデックス」【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】Microsoft SQL Serverの操作方法をわかりやすく解説した【トレーニングDVD Microsoft SQL Server】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
【教材の紹介文より】
この講座ではMicrosoft社のリレーショナル データベース管理システム
Microsoft SQL Serverの使い方を、サーバ構築初心者の方でも
お分かりいただけるように基礎から解説いたします。
データベースの基礎知識から本格的なSQL Serverの構築、
運用管理までを幅広く学習できます。
第1章 ロックとデッドロック
・ロックの必要性
・ロックの種類
・ロック状況の確認
・デッドロック
第2章 ウィザードを使用したデータ転送
・DTS(データ変換サービス)とは
・Excelデータのインポート
・Accessデータのインポート
・データのエクスポート
第3章 DTSデザイナを使用したデータ転送
・データソースの設定
・データ変換タスクの設定
・DTSパッケージの保存/実行
第4章 インデックス
・インデックスとは
・インデックスの構造と特性
・インデックスの作成
・インデックス効果の検証
【FileMaker プラットフォーム for iOS データベース作成セミナーはこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_5007/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
[DJMAX TECHNIKA] ACCESS [PP]
Location-KOREA Player-FERMION
mylist/14130264
Neil Cole interviews with two world champions
Daveの「Access All Areas」でお馴染みのニール・コールがラリーポルトガルLeg1終了後にマーカス・グロンホルムとセバスチャン・ローブにインタビューしていたのですが、その模様がポルトガルラリーにあまり関係なくて面白かったので。セブも毎回このぐらいニコニコして喋ればもうちょっと人気が出るような。 その他のうpもの→ mylist/6792129
水無月ちろ
2月14日(土)
Fancy A-POP9東京ライブ
開場15:00 開演15:30
ライブ終了後物販あり
会場:Space with(飯田橋)
http://spacewith.com/access...
予約なし 当日のみ 入場料:1500円ドリンク別500円
十二支戦士エトロイド 2章 1期ED 【妄想AI生成作品】
もしも十二支戦士エトロイドがTVアニメ化したら…という妄想です。
声優が豪華すぎるので実装は100%無理でしょうw。
今回はお試し投稿で静画版、動画が作れるようになったら動画版を作ります。
※2枚目、猿飛右喜(刀を構えてる女の子)のシーンの
クレジット表記間違えてました。修正版をYoutubeに投稿します。
https://www.youtube.com/watch?v=ZgQK__Zo9og
(もしニコニコプレミアムに入ったらこっちも上書きします。)
使用楽曲:DRASTIC MERMAID access
https://www.youtube.com/watch?v=w-6y4ePGETw
使用AI生成サイト:Google Flow
[Original] yinnertropes - 歪んだ世界のキミが好き (Vo. 初音ミク)
Vo. 初音ミクV6 Early Access版/初音ミクV4X
作詞・作曲 rmmy
基本拍子・テンポ: 4/4、♩=135
ジャンル: 自称メランコリック・エレクトロポップ
■「言葉遊び楽曲投稿祭2」参加曲です。
▼どのあたりが言葉遊びなの?
→タイトルにも含まれる4つの単語「歪んだ」「世界」「キミ」「好き」の並べ替えを多用して歌詞を作っています。4単語の並べ替えのパターンは24通りありますが、さすがに全パターンを使ったうえで歌詞としてのバランスをとろうとすると長くなりすぎるので、今回は半分の12通りで妥協しています。MVの視覚表現も含め、その様子が多少なりとも伝われば幸いです。
YouTube: https://youtu.be/Jp9elgvHjwo
コメットメモリー 初音ミクV6 ver.
昨年12月に公開された『初音ミク V6 Early Access版』、最新の初音ミクはどんな歌声なのだろうと思い今回、私の初投稿曲『コメットメモリー』を歌ってもらいました。聴き比べてくださると嬉しいです
本家:sm45283930
【東方Vocal】故郷 - 東方萃夢想「砕月」【Folder】
〝____故郷。それは自分の心の居場所。〟
かつて存在した「鬼」。時が経ちその存在を疑われることに寂しさを感じていた萃香が、幻想入りし、永遠に続く幻想郷で仲間達と酒を交わしながら自分の本当の〝故郷〟を見つけるというストーリー。
off vocal https://x.gd/NgVKD
stem https://x.gd/oxDzf
YouTube https://x.gd/3Rwy6
制作エピソード
https://note.com/preview/n7c4e830683a0?prev_access_key=375d9c3813c605171940fdcd22bbd924
Music/Lyric/Vocal:Folder(@zvehour)
MIX/Guitar:ブブゼラ(@yametoketteba)
Movie:10円ガム(@144udy)
Original:東方萃夢想 〜 Immaterial and Missing Power「砕月」
「故郷」
神代の昔 伝承
今となっては ただの虚言癖?
忘れられし 物語
静かなる 永久
醇酒香る 翠緑の旧都
優美な風が吹き荒れる
君がいる この街で 踊りたい
翩翻と舞う妖しき者
篝火揺れる 宵の宴
八咫烏は決して鳴かず
君がいた 追憶が交差する
誰もが夢見た幻だ
現の寂寥 晴れ模様
恋焦がれ 酔い知れず
(信じてくれとは言わないけど
本当にいたんだってばー!
まぁ、ここなら永遠に酒が飲めるから
いいんだけどな!アハハハ)
何れ散るなど なんて儚い
百鬼夜行は終わらない
君がいる この街で 歌いたい
喧噪響く 幻想の夜
盃交わせ 酒呑童子
朧げに浮かぶ月
君はいた 確かに存在した
誰もが疑う幻を
私が証明してあげる
ここで今、叫びたい!
誰もが離れていく
やがて忘れていく
存在すらもなかったように
永遠に続いていくこの場所が
私たちの故郷
(昔々、ある山に
とても強力な鬼がいた
鬼は人々から恐れられ
やがて伝説となった)
スラップファイト [メガドライブ実機(MD2), AC mode] Retro-Bit復刻版 (RT4K 疑似CRTエフェクト)
Retro-Bitによる復刻版Slap Fightのテストプレイです。スケーラーの設定に気に入らないところがあったのでやり直しました(1月6日のプレイは削除しました)。
RetroTINK-4K Experimental Firmware Ver.1.9.9.7から追加されたNormalize Energyのテスト動画も兼ねています。Gaussian ScanlineでNomalize EnergyをOnにし、Spatial Redistribution MaskをA Grille Dense RGBて-10して使っています。ニコニコでは4KサイズからFHDサイズに縮小しています。
[撮影日]
2026-01-09
[関連動画]
OSSC Ver.1.6 + XCAPTURE-1 - Triple Bypass MD2: sm36244894
[使用機器]
Mega Drive2(JP, db Electronics Triple Bypass) + Retro Access GEN2/MD2 SCART Cable(CSync)
RetroTINK-4K Pro (Fw.v1.9.9.7) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
Daisuke Asakura Pred. AXS “COSMIC RUNAWAY” feat. Mai AI【Synthetiq Roid Cover Songs】
Title▷COSMIC RUNAWAY(Daisuke Asakura Pred. AXS Cover)
Released▷AD.1992
BPM▷128
Lyric▷田口俊
Music▷浅倉大介
AI Vocal ▷Mai AI
AI Chorus▷Saki AI
キャラクターイラスト□Takumi
Youtube▷https://youtu.be/toGte8ggBOM
Thunder Force III [GENESIS版実機(GENESIS2), Mania rank]
GENESIS2 でGENESIS版サンダーフォースIIIをプレイし、RetroTINK-4K Pro経由にて2160pでキャプチャしたってだけの動画です。手持ちメガドライブ/GENESIS本体の状態を定期的に記録しておく意味で上げておきます。
今回もなんとなく Wobbling さん作成の "Genesis & MD DAR (Fill) 224, 448 - Sharp" プロファイルを使っています。
[撮影日]
2025-08-05
[関連動画]
RT4K - MULTI-MEGA(MANIA) : sm45050165
RT4KCE - MD1(VA1)(MANIA) : sm44937245
RT4K - MD1(VA6)(MANIA) : https://youtu.be/OzUNCUJHUoY
RT4K - CDX(MANIA) : https://youtu.be/cVdgxqMP54Y
RT4K - MD1(VA5)(MANIA) : https://youtu.be/OabC3mBBnkU
RT4K HDR - Triple Bypass MD2(MANIA) : https://youtu.be/IV9Fn_SAtFo
OSSC Pro - Triple Bypass MD2(MANIA) : https://youtu.be/y1TsVvfKqxE
RT5X + HD60 X - MULTI-MEGA(MANIA): sm40593795
RT5X - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39851480
HDRV - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39713432
OSSC Ver.1.6 - Triple Bypass MD2(MANIA): sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA): sm35811178
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
Recap前CDX(MANIA): sm29769928
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[使用機器]
GENESIS2 + Retro Access CDX SCART Cable(CSync)
RetroTINK-4K Pro (Fw.v1.9.5) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
ACE(長瀬匠feat.KAITO,鏡音レン1stアルバム)クロスフェード
2022~2025年にKAITOと鏡音レンに歌ってもらった楽曲を1つのアルバムにまとめたCD「ACE」のクロスフェード動画です。
少しだけリンちゃんが一緒に歌っているものも入っています。
2025年6月21日開催 Dear My Blue にて頒布予定。
ご購入の検討にお使いください。
サークル名:長瀬さんち
サークル番号:D24
場所:プラザマーム 3階
〒103-0007東京都中央区日本橋浜町1-1-12プラザANSビル 3F
公式ページ:http://www.plazamaam.com/access.htm
「ACE」長瀬匠プロディース1stアルバム
全15曲入り
会場頒布価格:1500円
通販とかあんまり考えてないんですが、要望とかあれば、長瀬(X:@nagasetak)まで。
結構作った曲数たまったよね
ということで、自分が欲しかったのでイベントに合わせて作ってみたCDです。
ブックレットってこうやって作るのかとか、新しい発見がいっぱいあって楽しかったです。
また自作曲がたくさんたまったら作りたいな。
#KAITO #鏡音レン #vocaloid
[RT4KCE] サンダーフォースIII [メガドライブ実機(MD1 VA1), Mania rank]
メガドライブ (VA1, 無改造) でサンダーフォースIIIをRetroTINK-4K CE経由にて2160pでキャプチャしたってだけの動画です。
手持ちメガドライブ/GENESIS本体の状態を定期的に記録しておく意味で上げておきます。ふだんノイズ少な目の本体を使っているので、MD1(VA1)のノイズの多さはむしろ味で、ふだんノイズ対策のために使っているPOWER-ALLのACアダプタをやめ、純正SA-160Aでノイズマシマシにしてみました(末期症状)
[撮影日]
2025年5月1日
[関連動画]
RT4K - MD1(VA6)(MANIA) : https://youtu.be/OzUNCUJHUoY
RT4K - CDX(MANIA) : https://youtu.be/cVdgxqMP54Y
RT4K - MD1(VA5)(MANIA) : https://youtu.be/OabC3mBBnkU
RT4K HDR - Triple Bypass MD2(MANIA) : https://youtu.be/IV9Fn_SAtFo
OSSC Pro - Triple Bypass MD2(MANIA) : https://youtu.be/y1TsVvfKqxE
RT5X - Triple Bypass MD2(MANIA) Inject HDR:HDR10 : sm41031874
RT5X - Triple Bypass MD2(MANIA) Inject HDR:HLG : sm40880137
RT5X + HD60 X - MULTI-MEGA(MANIA): sm40593795
RT5X - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39851480
OSSC Ver.1.6 - Recap済MULTI-MEGA(MANIA): sm39851480
HDRV - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39713432
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[使用機器]
メガドライブ(VA1) + Retro Access GEN1/MD1 SCART Cable(CSync)
RetroTINK-4K CE (Fw.v1.8.0) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
