キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 17921 - 17952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ACE COMBAT 04 shattered skies』 を 実況プレイング Act.7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
視聴者の皆様はきっとコレを待っていたんだと思います。
追加任務と久々のムービーがあるので、少々尺が長めになっております。
ミッション07:大陸深部の目標/2004年12日16日1640時
マイリスト→mylist/34971503
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm19771356←Act.6 Act.8→sm19864426
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M06 シルワート攻防戦(3)
ORYOL「なんだこいつ・・・ロケットでやろうってのか!? バッカかお前! バッカじゃねぇの!?」
ほんとバカだよね。
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
たぶんこの動画でラストになると思います・・・
前の動画:シルワート攻防戦(2) sm19825988
次の動画:クリアできれば。多分ムリだけど…
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M06 シルワート攻防戦(2)
シャムロック「頼むから誤射はやめてくれないか・・・」
。
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
前の動画:シルワート攻防戦(1) sm19824322
次の動画:シルワート攻防戦(3) sm19826381
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M06 シルワート攻防戦(1)
オルタラ市民「エメリア軍が助けに来てくれたと思ったら、エストバキアの奴ら、防衛を諦めて市街を片っ端から爆撃し始めたんです・・・ロケットランチャーで」
絶対こんな事言われてるよね。サーセン。
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
前の動画:アネア大陸上陸戦(3) sm19765713
次の動画:シルワート攻防戦(2) sm19825988
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part9
《次回は久々地上戦w》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
これにて最終回! ご視聴、ありがとうございました!
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
sm19773505←Part1 sm19824339←前 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part8
《おしかったw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
もう少しでベストタイミングだったのだが。
sm19773505←Part1 sm19814920←前 次→sm19824414 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
もしスマプリメンバーがどこかのRPGの世界に迷い込んだら【part6】
「目の前で今消えてしまいそうな笑顔があるのなら――私はその笑顔を守りたい!」
part5→sm19666036 part6→ここ part7→sm19888739
まとめ→mylist/34019336
とりあえずひと段落です。こんな動画に付き合ってくれてる方がいると考えると頭が上がりません。
見ていただいて本当にありがとうございます。
この後の展開は……どうなるんでしょう?僕にも分かりません!><
【VY2V3】アンモビウム【オリジナル・PV】
欺き続ける『勇者の親友』の歌。
こんにちは、solclusterです。
2012年歌い納めにして2013年歌い初めの1曲。
今年も宜しくお願いします。
忘れてた。マイリストはこちら。【mylist/25152683】
(2013.2.4)380再生ありがとうございます!
英語字幕版を作って頂きました!
[Eng Sub] アンモビウム (Ammobium) [VY2V3] http://www.youtube.com/watch?v=8zhLra-enB0
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part7
《ラスボスの6倍ポイント単価》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
いやー、彼は金稼ぎにもってこいですねw
sm19773505←Part1 sm19806532←前 次→sm19824339 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【ロックマンX4】黒岩男の体当たり冒険記【ゆっくり実況】 part7
最終回の一歩手前です。
よく考えたらこの動画、野郎とオカマしか出てねーじゃねーか。
※ステージの下見はしているのですが、神プレイ動画にはなりません。どうかご勘弁を。
他のゲームの実況も同時に行っています。こちらは二人実況の体です。
【ACE COMBAT ZERO】墜落のゆっくり、円卓の空を飛ぶ【ゆっくり実況】part10/sm19811742
マイリスト>>mylist/34832434 sm19757431<<前 次>>sm19871303
メールアドレス>>[email protected]
ご用の際は、上のメールアドレスまでお願いします。
【ACE COMBAT ZERO】墜落のゆっくり、円卓の空を飛ぶ【ゆっくり実況】part10
今回はムービー長めです。
画面的にも、シナリオ的にもダークな回になりました…
ストーリーモードはほぼ初プレイのため、若干のgdgd、カット編集が予想されます。ご了承ください。
難易度:HARD
↓同時進行中です。
【ロックマ ンX4】黒岩男の体当たり冒険記【ゆっくり実況】part7/sm19811897
マイリスト>>mylist/34676477 sm19757238<<前 次>>sm19871263
メールアドレス>>[email protected]
ご用の際は、上のメールアドレスまでお願いします。
orzのガンバるRADIO!!!!~第九回~
残念なメンバーがアツい曲を提供するボーカルユニット
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
『ガンバるアワード2012』
あけまして、おめでとうございます!
2013年もorzをよろしくお願いします!
第八回<sm19643062
第十回<sm19924352
mylist/33803003
隔週土曜日に定期公開予定
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
メンバー各々のブログ
リーダー赤間一仁 http://ameblo.jp/chijian-yiren/
HASSY http://ameblo.jp/ace-m-jessie/
つんつん☆ http://ameblo.jp/cf052050-0613/
[TAS]エースコンバット5 Mission 11-12Aルート
旅行言ってきてなんですが、実は旅客機嫌いなんだよね…落ちそうで
次回の投稿はMission11-12bの予定ですが、次からいけるリンクはMission13の予定です
次→
前→sm19811515
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
[TAS]エースコンバット5 Mission 09-10
Mission 09の陸戦隊がトーチカを撃破できないため、詰んでいましたが、
とりあえずスキップして進めます。
次(Aルート)→sm19811647
次(Bルート)→sm19952652
前→sm19438152
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
DDFF ACEを指名ってか?
ACEさんとの対戦のみの投稿になります。タイトル的に。
なお、投コメはめんどくさいので
あえてしません。ここはこんな読みなんだろうなぁというのを考えながら見るのもたまにはいいかと。
ホバー脚で無双を目指してN0.1_20013_01_12
この動画はタイトル通りホバー脚を使って戦闘で無双できるように自己満足でJunkが頑張っていく動画です。
武器やプレイスタイル上派手な所はほとんどないと思いますがよろしくお願いします。
機体構成とコンセプト
頭:ノヴァ(グロγの散りを…)
胴:HGIV(稀に乗る支援のためのSPも)
腕:乱II型(リロードと武器変更・装甲の両立)
脚:LM(そろそろランドバルクかケーファー的な脚が欲しい)
主:グロームγ(短期的にかなりの火力を発揮することが可能)
副:スマイト(ハイバランスで扱いやすい!)
補:ECM(いつもの)
特:バリアβ(初期の堅さとβの範囲のγはまだですか?)
自分が使いやすい武器に合わせて組み合わせて機体パーツを組み合わせた機体。今の所これで安定している
©SEGA
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part6
《おうふ……》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
重ーい任務立て続け(汗)
sm19773505←Part1 sm19800746←前 次→sm19814920 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【エースコンバット5】実況プレイ12-2(兵器製造施設)
こんにちは,Korkです!PS2「ACE COMBAT 5 -THE UNSUNG WAR-(エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー)」実況プレイ。
mylist/32440429,第12-1回:sm19757624,第13-1回:sm19843933,
ユークトバニアの兵器製造施設への奇襲任務。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part5
《もうちょっとサクッと倒せてたらなぁ》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
来ない来ないと思ってたらがっつりムービー来たわw
sm19773505←Part1 sm19794088←前 次→sm19806532 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ヘビーメタルを演奏するロボット
(元の動画:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3RBSkq-_St8)
ドイツで開発されたロボットバンドCompressorheadが、MotorheadのAce of Spadesを演奏します。
http://compressorheadband.com/
http://www.robocross.de/
経路探索VXAce
以前から作っていたRPGツクールVXAceの経路探索のスクリプトがそこそこ完成したので動画にしてみたよ。
何をするスクリプトかと言うとプレイヤーを追いかけるだけだよ。
自作のゲームはまだプロジェクトすら作ってない故に完成する気配もないので誰かに使って貰おうという宣伝だよ。
※真の目的はゆっくりボイスを動画に付ける練習なんてことはないよ。決して無いよ。
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part4
《マジごめんなさい(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
エスコンZEROは骨子にアーサー王伝説が組み込まれてるらしいです。
色んなゲームだのアニメだの小説だのを見た後に、子供の頃やったゲームをやり直すと
あ、これってそうだったんだ、と思うことが多々ありますw
にしたって、アーサー王っつーと金髪大食らい王が即浮かぶようになった辺り
英国にゴメンナサイした方がいいかもしれない(汗)
sm19773505←Part1 sm19787451←前 次→sm19800746 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ブレイクダンス成長記録 17 「黎明」
新年あけましておめでとうございます!!毎度ながら
TrickTrumpCrewです!
今回は仕事や受験で忙しく素材は少ないやつもいますが、bboy8人全員集合です!順番は昔のネームでいうところの、Ace,King,Club,Jack,Joker,Queen,Dia,Heartです!
どうか皆様今年もTrickTrumpCrewをあたたかく見守ってやってください(><)そしてよろしければTTCを倍プッシュでお願いします!
曲はFunk Galaxyです!
co68897
sm19088147←第16回 第18回→sm21097085 成長記録マイリス→mylist/24353258
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part3
《5やった後だと特にな》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
なんか、任務ザックザク終わるんだけど、こんな早かったっけ?
sm19773505←Part1 sm19780645←前 次→sm19794088 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
一人遊び尽くすジーセンチュリー76
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ21R アクシズ アクシズの戦闘(ハマーン軍編)
忙しい人は12分だけ見れば充分かも
緑軍は、Tec4以上のユニットが7機もいます。中でもラカンとプルツーが脅威
赤軍は、専用機乗りのレベルは高めですが、Tec4がゲーマルクとキュベレイのみで厳しい
青軍は、250ダメージのMAP兵器を4回も撃てるネェル・アーガマとAce搭乗のフルアーマーZZが鬼門、ですが・・・
ドーベンウルフのHPを削るために落とされた2機は多分バルーンです。そう信じましょう
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19779665前 次sm19952177
【空を支配しに】ACE COMBAT4実況プレイpart3【空を翔ける】
黄色の13回
永遠のライバル登場
3Dよいには気をつけてね!!
前→sm19673986 次→sm19851922
マイリスト→mylist/35037923
ツイッター→http://twitter.com/kataneko77
コミュ→co1393869
楢崎留美のルミナスダイアリー第113回-コミケへ出撃!年末年始東京侵略2-2
( ゚д゚)別名『日本の九龍城』や『魔の巣窟』などと呼ばれる中野ブロードウェイへ行ってみる話となります。
まるで真・女神転生のような屋内マップ・・・!
●ミレニアムシンフォニー委託販売開始!
とらのあなにて購入が可能です。詳しくはルミナスタジオ公式および以下のリンクへ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/83/040030098333.html
●フルHD版があります!
gumroadにて150円で販売中。興味がございましたら是非お試しください。
詳しくはルミナスタジオ公式サイトまたはgumroadのリンクにて。 [ http://gum.co/Owno ]
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
シャボン玉の魔法使いたちシリーズはこちら。[mylist/34889547]
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part2
《癖っつーか、不可抗力的にな(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
途中、画面に表示される○はロック目標を指定するモノです。
L3で出るんですが、AHのフレア同様、暴発するんすよねこれw
しょっちゅうホイホイ出てきますが気にせんといてください(汗)
sm19773505←前 次→sm19787451 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part1
《4、5とやってこれやらなかったら狙撃されるわw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
領土拡張と軍備により財政が破綻したベルカ。
自治領を手放す屈辱を呑み、それでも窮乏極まる中、
オーシアによる経済打撃を狙った工作疑惑が発覚する。
この事件はベルカの憤懣に火をつけ、遂には周辺国への軍事侵攻に発展した。
そして国軍壊滅の憂き目に遭ったウスティオは、外国人傭兵部隊に一縷の望みを託す事になる。
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
次→sm19780645 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
