キーワード ACE が含まれる動画 : 27209 件中 17985 - 18016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット6 ロケラン縛りプレイ M05 アネア大陸上陸戦(1)
エメリア兵「エストバキアの野郎、味方同士でドンパチやってたぜ。奴らも一枚岩じゃないってことか・・・」
一年強、間が空いてしまいました。どーしてもセルムナ連峰制空戦がクリアできません・・・
とりあえず、やれるところまではやってみます。
難易度ACE、機体A-10、攻撃はロケランのみ(機銃なし)、味方支援なし、補給あり(弾数が足りないので)、クリア時ランク不問の縛りプレイです。
今回シュトリゴン隊の出現はなし。
爆撃! 爆撃!
前の動画:バルトロメオ要塞攻略戦(2) sm14845735
次の動画:アネア大陸上陸戦(2) sm19765575
AC6ロケラン縛りプレイリスト:mylist/37019251
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) - AOA's Cooking (Angels' Cam)
20120102 AOA YouTube 公式チャンネルより
Angels' Cam_#14 AOA's Cooking
http://www.youtube.com/watch?v=UyADu5f7dpw
『ACE COMBAT 04 shattered skies』 を 実況プレイング Act.5
HARDの本領発揮ってやつデスカ。ポイント制はホントに苦手です・・・。
これでは久々のムービーも頭に入りません。
WEAPONも買えるみたいなので、次回見てみようと思います。
ミッション05:100万バレルの生命線/2004年11日19日0550時
マイリスト→mylist/34971503
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm19699284←Act.4 Act.6→sm19771356
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part14
《足りない部分はロマンで補え!》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
エスコン史上もっとも無茶をやらかしたのは、多分あの瞬間w
……トンネル除けば、だけど。
sm19555758←Part1 sm19727048←前 次→sm19740345 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【芋蛇のいない】透明槍のボーダーブレイク【安全な社会を目指して】
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ^ν^人<twitter始めたよ!
https://twitter.com/clearlancer_bb
©SEGAマイリスト→mylist/31891485
アセン:雷花41w迅牙
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part13
《縁起悪ぃ(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
あけましておめでとうございます!
新年早々あの鳥を叩き落すとんでもねぇ動画ですが、今年もよろしくお願い致します(汗)
sm19555758←Part1 sm19716956←前 次→sm19734308 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【作業用BGM】TRANCE 音楽集 part.38
:#0:00 BLUE BIRD
:#5:47 LOOP
:#10:31 Just Another Day
:#15:20 Revolution (Ace Closer Remix)
:#18:40 Akeome (DJ Ten + Spiral Dirt Remix)
:#23:35 La Bomba (Extended Mix)
:#28:00 Big In Japan
:#34:40 Everybody's Free (Extended Mix)
:#38:25 Stay
:#44:49 Infected (Delaction Remix)
:#51:12 ルパン三世のテーマ
:#55:41 アンインストール (INSTRUMENTAL)
Part39⇒sm20005002
mylist/25200082
[ゆっくり]無能者がボーダーブレイク実況 70外伝[茶番するよ!]
せっかくのユニオンなので茶番作ってみました!てへぺろ!!!
ともあれ皆様、良いお年をー
クラス:A2
頭:良く 胴:いる 腕:フル 足:クガ
麻:てんしちゃん : 41kgおにぎり : ておぐれーす :たんす
重:コロネ : 魔窟 : インボム : レモン
前→sm19414817 次→sm19840129
マイリス:mylist/22171837
Copyright(c) SEGA
Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part12
《実はなw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
最近、TAKEの繰り返しが増えて申し訳ない(汗)
まぁ実は6や04のころもそれなりに繰り返しはやってんだがなw
と言うわけで、今年の動画はこれが最後となります。
また明日には上げるとは思いますが、今年も一年ありがとうございました!
よいお年を~ ノシ
sm19555758←Part1 sm19707865←前 次→sm19727048 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
DURA-ACE 9000 変速してみた
DURA-ACE9000番をIYHした勢いで動画撮ってみました\(^o^)/
シフター:ST-9000
フロント:FD-9000
チェーンリング:FSA SL-K 54/39T
リア:RD-9000(KCNCセラミックプーリー仕様)
カセット:CS-9000(11-23T)
チェーン:CN-9000
ホイール:FFRD F9R DT180
カメラ:Canon EOS5DMarkIII & EOS6D
【実況】『ACE COMBAT 5』で空軍に呼び戻された俺の活動日誌 ⑨
今回は最初相手に翻弄されて、馬鹿なことやってますがそのうち気づきます。あたたかく見守ってください。
前→sm19647780 次→sm19768235 マイリスト→mylist/34434857
その他実況→mylist/31864552 エースコンバットZERO→mylist/32254857
メール⇒[email protected](ナガセの画像ください)
Twitter→@Neue_N(更新等はこちら)
【エースコンバット5】実況プレイ11(代償の街)
こんにちは,Korkです!PS2「ACE COMBAT 5 -THE UNSUNG WAR-(エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー)」実況プレイ。
mylist/32440429,第10回:sm19662471,第12-1回:sm19757624,
バーナ学園都市へのガス攻撃に対する中和剤散布任務。
前回のミッションでのやり取りでミッション分岐があった模様。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/231台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「この動き…相手は」
ACEじゃないけど
戦場:極洋基地ベルスク ~いいからC踏めよ~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LB4LM44LB4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/実弾速射Ⅱ/武器変更
コンセプト:よめといっしょ
sm19688964 前 次 sm19716700
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part11
《一言二言だったはずなのに無駄に有名w》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
昔、アンドロメダ焼きって言う菓子があってね……。
sm19555758←Part1 sm19699940←前 次→sm19716956 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【5人で】チルドレンレコード【歌ってみた】
じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード』を5人で歌わせていただきました!
原曲様 sm18406343
▲Vocal▲
ONEBOH
紅太 mylist/33797075
うたぃ mylist/35198298
Kaito
ACE
お借りさせていただいたイラスト
あまや様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30435670
-MIX-
ONEBOH
-Movie-
紅太
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.37
Operation.37 『オペレーション:ライトニング Final Phese 《究極なる悪魔と神なるガンダム》』
第二次スパロボOGやってたら遅くなりました。ラキマジラキ。
あとSteramで大セール中だったので、気付いたら20個ぐらい買っていました。催眠術だとか(ry
というわけで、vsデビルガンダムです。マジで死にかけました。そして最後、もう少しタイミングというものをだね……。
sm19382227←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm19751975
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ロックマンX4】黒岩男の体当たり冒険記【ゆっくり実況】 part5
どちらかといえば兄貴の方が好きです。
※ステージの下見はしているのですが、神プレイ動画にはなりません。どうかご勘弁を。
他のゲームの実況も同時に行っています。こちらは二人実況の体です。
【ACE COMBAT ZERO】墜落のゆっくり、円卓の空を飛ぶ【ゆっくり実況】part8/sm19700659
マイリスト>>mylist/34832434 sm19636288<<前 次>>sm19757431
メールアドレス>>[email protected]
ご用の際は、上のメールアドレスまでお願いします。
【ACE COMBAT ZERO】墜落のゆっくり、円卓の空を飛ぶ【ゆっくり実況】part8
今年最後の投稿ですね。
年末年始も普段通りのペースで投稿していきます。
ストーリーモードはほぼ初プレイのため、若干のgdgd、カット編集が予想されます。ご了承ください。
難易度:HARD
↓同時進行中です。
【ロックマ ンX4】黒岩男の体当たり冒険記【ゆっくり実況】part5/sm19700842
マイリスト>>mylist/34676477 sm19636149<<前 次>>sm19757238
メールアドレス>>[email protected]
ご用の際は、上のメールアドレスまでお願いします。
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 134
【#0:00】Armin van Buuren feat. Jan Vayne - Serenity (Bryan Kearney Remix)
【#7:30】Robbie Seed - Kalypso
【#14:50】B.R.U.N.I. & Jeremy Sky - What Used To Be (Angel Ace Remix)
【#22:10】DJ Ange – Lumineux (Johan Ekman Remix)
【#30:00】Lisa Lashes & Orla Feeney - Mind Control (James Dymond Remix)
【#37:10】Gradian - Crimson Crusader (2trancY Emotive Remix)
【#44:50】OeG - Water Screen (Sergey Shabanov Remix)
【#52:20】Falcon - Aquila
【#59:00】Arisen Flame - The Secret Of 2012
【#67:30】Running Man - The Beat Of Love
【#74:20】Svyatoslav Maltsev - Cold Sculpture
【#81:00】Nianaro - Thank You
【#88:50】Armin van Buuren feat. Jan Vayne - Serenity (Andrew Rayel Aether Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part10
《初見時、ガチ対地装備で泣いたぞww》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
このPartの任務中、一切セーブもタイトルバックもできないのよねw
sm19555758←Part1 sm19693741←前 次→sm19707865 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
『ACE COMBAT 04 shattered skies』 を 実況プレイング Act.4
ムービーが全然来ないですね。
またもや新しい機体が出たので購入&出撃です。
アッーー!!ジャミングナンテダイッキライ!
ミッション04:空中回廊の遮断/2004年11日7日1226時
マイリスト→mylist/34971503
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm19679457←Act.3 Act.5→sm19734459
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part9
《……うむ》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
遂にこの任務がやってきました。
sm19555758←Part1 sm19685805←前 次→sm19699940 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part8
《まだ折り返してもないね(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
年内に終わるかなんて、淡い期待を抱いていた頃が私にもありました。
sm19555758←Part1 sm19677638←前 次→sm19693741 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【近鉄】Ace(22600系22601編成[AF01])(高画質)
今巷で有名な阪神の機器をつけて運転している、Aceの名で知られる22600系22601編成(AF01)です。
本日名張で目撃したので、撮影しました。
目視では、阪神線で使われる列車選別装置を確認することができました。
何やら、起動音も前と変わっているみたいで・・・・(しまかぜと同じ?らしい)
私はそこまで詳しくないのでわかりません。。
着々と阪神線乗り入れに向けて準備が進んでいますね。
次回会った時は運転台あたりを見てみます。
■マイリスト:mylist/30972149
『ACE COMBAT 04 shattered skies』 を 実況プレイング Act.3
F-4E縛りをしているワケではないので、F-5Eを購入してみました。
ミミミ、ミサイルの残弾数がっ・・・!!
早くもSランク継続終了の危機ですorz
ミッション03:北の目の破壊/2004年10日10日1628時
マイリスト→mylist/34971503
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm19628230←Act.2 Act.4→sm19699284
近鉄特急ついに阪神直通改造執行!(22600系)
今巷で有名な阪神の機器をつけて運転している、Aceの名で知られる22600系22601編成(AF01)です。
本日名張で目撃したので、撮影しました。
目視では、阪神線で使われる列車選別装置を確認することができました。
何やら、起動音も前と変わっているみたいで・・・・(しまかぜと同じ?らしい)
私はそこまで詳しくないのでわかりません。。
着々と阪神線乗り入れに向けて準備が進んでいますね。
次回会った時は運転台あたりを見てみます。
■マイリスト:mylist/30972149
ぼーだーぶれいくでクレー射撃してみた
はじめましてAbiという者です
なんとなぁ~く気になったのでやってみました
2番煎じだったらすいません
直撮りの為、見にくい点があるかと思いますがご了承ください
AIMも残念です
―参考資料―
→チップ
屈伸Ⅱ 高速充填Ⅱ(←このアセンのキモ
→やった回数
123回ほど
→すぺしゃるさんくす
知らない人
続いた→sm19809850
©SEGA
[50Fes'13]重大発表*次回予告.mov
【50Fes】2013ー70大学合同アカペラサークルライブー全国の大学アカペラサークルがここに集結!昨年は新宿で行われた50Fes。今回は大阪に進出!!豪華スペシャルゲストももちろん登場!これがアカペラーのための”文化祭”!!夢の一日を過ごしましょう!! ◇Day 2013/02/24’◇Time OPEN9:00 / START 9:30 / CLOSE 21:00◇Place 高槻現代劇場(大阪) <コンテンツ>6分間サークルライブ、スペシャル企画、ゲスト演奏、全体合唱<サブコンテンツ>ランダムバンド、限定ワークショップ、交流ブース、露店、他 ◇スペシャルゲストTRY-TONE / JARNZΩ / Smooth Ace
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part7
《ホントだよ!? UAVと戦いながらこう、さぁ!w》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
……何でこう、僕が真面目に戦おうとすると(汗)
sm19555758←Part1 sm19668963←前 次→sm19685805 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【空を支配しに】ACE COMBAT4実況プレイpart2【空を翔ける】
雪山とジャミング回
今回は初心者の前半のカタネコプレイだから飛ばしてね!
3Dよいには気をつけてね!!
前→sm19604243 次→sm19784498
マイリスト→mylist/35037923
ツイッター→http://twitter.com/kataneko77 コミュ→co1393869
楢崎留美のルミナスダイアリー第111回 - 販促用ポスター&POPを作ろう!
( ゚д゚)C83の本番が迫ってきたので、ここで昨年の経験を活かして販促小道具をだな・・・
というわけで、今年のルミナスダイアリーはこれにて見納め。皆様よいお年を。
そしてコミケ参加の皆様は3日目スペースにてお会いしましょう!
【場所:3日目(12/31) 西2ホール う-22a「Breakthrough_ace.」】
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
シャボン玉の魔法使いたちシリーズはこちら。[mylist/34889547]
