キーワード ACE が含まれる動画 : 27201 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバットX2 Reprisal ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT X2より「Reprisal」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
リクエストのやつです。うp主はReprisalというとチャーリー11のテーマが真っ先に出てきますが、たぶんそれはX2最後までやってないせい。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【追記】ミサイルアラートですか。効果音は吸い出したやつはあるので、時間はかかりそうですが探してみます。
【タコパのゆっくり実況】ACE6 解放への戦火 ~第5次~
パート16で完結の予定です。そろそろ週1うpは難しいかもしれません。好きでやってるので失踪はしないと思いますが、ゆっくり付き合ってくれたら幸いです。
☆エースコンバット6ゆっくり実況プレイ動画です。 ・ほぼ初見(途中まで1度だけ経験あり) ・難易度HARD
Part1 sm13977798 : mylist/24498501 : Part6 sm14316811
※まどかさん、マジ女神。
エースコンバットAH アサルトホライゾン トレーラー 「Theatre of War」
日本:2011年10月13日 アメリカ:2011年10月11日に発売予定。PS2用の「エースコンバットZERO」、Xbox360用の「エースコンバット6」以来、コンシューマーゲーム向けPS3&Xbox360用のエースコンバットシリーズ、期待の新作「Ace Combat AssaultHorizon」のトレイラームービー ◆今までのエースコンバットAHトレーラームービーリスト→■mylist/24685625■ ◆二人は「AWACS」!F-16Cで「メビウス1」に挑戦!エースコンバット6オンラインの空→■sm14665042■ ◆二人は「AWACS」!A-10Aがエースコンバット6オンラインの空で「Supercircus」→■sm14604222■ ◆AV-8Ⅱハリアーズ 2010 レットフラッグ ラスベガス→■sm14617597■ ◆6月5日に公開された「E3新トレーラー&カット」→■sm14664720■
エースコンバットZERO HRESVELGR ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROより「HRESVELGR」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
エスパーダ1のJ35の機動はヤバイ。俺の持ってるドラケンと違う。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【追記】6のON LINEなんですが、サントラの音源がしっかりと1ループしてないのでループさせるのが無理なので現状では応えられないです。申し訳ないです。
エースコンバット6 RAGNO FORTRESS ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 6より「RAGNO FORTRESS」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
リクエストのやつです。リクエストがまだまだ残ってますね。注文にてんてこ舞いのウェイターみたいです。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
KISS Vision A Visual Evolution 1973~1979
KISS Vision A Visual Evolution 1973~1979
他にもKISSのLIVE動画うpしてます。mylist/31758063
【ACE:R】⑨【デデデデストーロイ ナーインボー】
sm1414871様とsm12263513様を組み合わせてみました。酷い出来ですが、これも主のナインボールへの愛を認めて許してください。/mylist/17732519
エースコンバット5 Free Flight ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Free Flight」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission17 JOURNEY HOMEです。
ナガセ ≪隊長、編隊から外れています。≫
チョッパー ≪編隊が乱れているぞ、お前だブービー!≫
グリム ≪隊長、頼むから変な動きしないで下さい!≫
・・・グリムって結構ひどい事言いますよね。もう少しオブラートに包めないものか・・・
あと今回は音源の都合上結構複雑なつなぎ方をしたのでつなぎ目がおかしいかもしれません。気になるようでしたら指摘願います。
リクエストなどあればコメントでどうぞ
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【PSP】Another Century's Episode Portable PROMOTION MOVIE【ACEP】
Gガンダムェ…
ACERでもリストラされて、ACEPでもリストラされて、ドモンさんは鈴木君以下だなんて思ってませから!
俺なんてスパロボKとなんとかRで二連敗ですよ!そりゃあバンナム嫌いにだってなります!
くっ…!落ち着け!こんな安っぽいPVに乗せられるな! うおおおおおっ!
落ち着け、冷静になれ。俺は憎しみを増やす為に買うんじゃない…みんなのために、ACEファンのために買うんだ!
何だっていい!サブロウタさんとエレ様と柿崎とレズン少尉がリストラされているかチェックするチャンスだ!
ACERのABCD特集→sm11759035 ACERのT/AS→sm12214635 ACERの鬼畜特集→sm11637703
Gガンダムェ…→sm10462403
公式:http://www.ace-game.jp/ PV2→sm13044872 mylist/20295543
09 The Midnight Sun
(AAC-LC 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
エースコンバット5 Wardog ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Wardog」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission02 Open Warです。すでに上げたやつ以外は可能な限りあげていこうと思います。 リクエストにあったAncient WallsとClosureですが日付どおりにアップしたほうがいいでしょうか?待てないぜ、って時はコメントで知らせてもらえれば幸いです。あとX2のタホ湖のスピリダス2はミッションいくつでしょうか?最後までやってないのでわからないもので・・・すみません。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/21097428 【追記】ご教授ありがとうございます。あとmaskは今すぐあげたほうがいいですか?
エースコンバット アサルト・ホライゾン 開発者インタビュー
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON - PS3 / X360 - Behind the Scenes youtube から転載 エースコンバット アサルト・ホライゾン プロデューサー兼 ディレクター 河野一聡さんがエスコン最新作を語る 公式サイト http://ah.acecombat.jp/
ナインボールさん達と戦ってきた
騙して悪いが身内用のナインボール宣伝動画なんでな、ガッカリしてもらおう!
ACE:Rにセラフ登場というワケで、ACをよく知らない友人のためにACとナインボールを知ってもらうため、二番煎じ承知で作ってみた
内容は⑨に関係のありそうな場面を繋げただけ。プレイの方はAAセラフ以外ごり押しな初勝利ばかりです、すいません。
真人間だからこんなプレイだとは言わん、恨めよ。
しかし、AAのセラフはパターンだから弱体化したとか言った奴誰だよ……orz
低画質
のび太戦記ACE実況プレイ39
4:00以内に切り抜けられなかったけどもしロックの場所まで行ったらどうなってたんだろー?
そして、実はチェンソー男は1人じゃなかったりして・・・
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11974805
次→sm12002289
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ38
小牟「ほーれほれいくぞぉー☆」
俺「って、なぜ出て来たし!?」
ほとんど稼ぎですいません。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11956507
次→sm11991764
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ36後
やっと、のび太が操作できて、
のび太戦記という存在に実況できたような気がする・・・
俺の心に感動が響いた気がする・・・
なんかいろいろ遅れたのは俺のせいな気がする・・・
みんな無事にワープすることだけを祈る
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
p1→sm11306256
前→sm11920259
p36前→sm11929814
p36中→sm11930159
次→sm11956507
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ36前
前回につき今回もおとずれすいません
しかも、前回よりひどい
そかし、育てるのはしんどかったけど
こんな奴らでも、育てるとこんなにも強くなるとは・・・
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11920259
中→sm11930159
後sm11930445
次→sm11956507
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ35
ちょっとした音連れすいません。
途中、ちょっとマイペースにエコー編集で遊んでいるところもありますが
なんかやりすぎて申し訳ありません。
そして、その後約5時間ぐらいキャラクターを徹夜して育ててました。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11908108
part36前→sm11929814 part36中→sm11930159 part36後→sm11930445
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ34
あくまでネタバレ食らったのはpart32より前のことです。
後前回、後半稼ぎでサ-センw
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11888760
次→sm11920259
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ29
この二人ホントにてるなw
ぜんぜん区別つかなかったぜ
あと、ここからマイクが壊れたので別マイクを買って実況してます。
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11792170
次→sm11830985
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ28
長くてサーセンww
最近1日が長く感じる・・・
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11766030
次→sm11818719
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ26
今回何1つ期待できると来なくてすいません。
でも、今回が長さが短い分次回は結構長いかもしれないよ?
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11746881
次→sm11766030
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ25
俺もずっとこれやってそうで、スネ夫みたいに心が壊れそうだよ。
実況していて喉がかれるし、
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
※実況音が少しずれています。
part1→sm11306256
前→sm11723140
次→/sm11755085
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ24
やっぱり風邪引いてるとこえ出しにくいなぁー
すくなくとも早くマリオの声とかおもっきり出したいぜ
チクショ
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11696965
次→sm11746881
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ23
最近風邪気味になってます。
多分この時から始まったと思う。
はぁ・・一刻も早く治らないかなぁー
これじゃあ実況しずれーし
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
prt1→sm11306256
part22前→sm11673661
part22後→sm11674330
part24→sm11723140
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ21
クラッ☆
俺「みててイラッ☆と少しでも思った場所は2倍速してます」
視(ほとんどじゃねーか・・)
サムネの質問、どこにいるのでしょうか
>①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11652192
次前半→sm11673661
次後半→sm11674330
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ20
同じ戦闘を何度も見せるわけにも行かないので、よーく考えて2倍速にしてみました
自分が楽しめる程度の動画をつくってみました。
このサムネの必殺技いいなぁー
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11651817
次→sm11662382
あんまりにも長いのですべて2倍速にしてみた→sm11652656
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ19
浅倉逃げろー
序盤の2倍速はカットしてもよかったのですが・・・
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11651332
次→sm11652192
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ18
すいません。
旅行に行ってる間この4日間、のんびりびりびりしすぎちゃいましたw
早めに次もアップしますので、いつものように
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11588788
次→sm11651817
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ15
テンション低くてすいません。
なんせ、1週間ぶりですから
あと、話は変わりますが。
EP3のダウンロードがwikiからダウンロードサイトに行ってみたのですが、
ダウンロードができないのです。
詳しくはブログを見てくれhttp://watakatu.blog74.fc2.com/blog-entry-167.html#comment-top
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11533958
次→sm11588067
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ14
ちょっと、音ずれてます。
今更だがなんか恥ずかしくなってきたw
今回はあんまり話せなかったけど、次回こそ・・次回こそ・・・
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11512094
次→sm11554089
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
