キーワード ACE3 が含まれる動画 : 1537 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE3 真ドラゴン破壊 ニルヴァーシュspec2 リアルエース 2/2
…とゆーわけでsm2198994の続きです;今回の感想…ステージ全体を通してはまずまずな出来(あ…でも後半の謎の時間はナイなぁ…;)だったのですが一回曲を編集で入れた後に全体を半分にしてまたエンコードしてしまったので画像が見れたものではなくなっていますorz…ですので今回の見所は…「sakura」の別バージョンってとこでしょうか…?いつも手抜きでスミマセン><;またご指摘などございましたらよろしくです。。→マイリストmylist/3701687 追記:再うpも考えましたがやはり現状維持させていただきます;
【ACE3】 Another Century's Episode 3 THE FINAL 第一弾 【PV】
プレミアム画質テスト
映像ソース:DVD
”プレイステーション2”用ソフト
「Another Century's Episode 3 THE FINAL」
第一弾PRビデオ
Another Century's Episode シリーズ PV:mylist/35740699
【二人で実況】エースコンバット3D CROSS RUMBLE Ace3
難易度エースで最強の敵はAA GUNです。間違いありません。
プレイヤー:MISTY 解説:若羽
今回の内容は、Mission15: ST.ELMO'S FIRE になります。
前→sm17985129 次→sm18040342 マイリスト→mylist/30853306
その他の実況→mylist/28523622
【MAD】娘々スペシャルサービスメドレー【A.C.E.ごちゃまぜ】【画質修正】
前回UPしたやつの画質修正版。
少しはマシになったかな?
修正前>sm16172803 マイリス>mylist/20206463
ACE3 M10B_RA「重要物資奪還」 YF-19
リアルエース・フル改造・2週目の未クリアミッション。ガンダムXのジャミルが主役のミッション。ボスはシャギアとオルバの兄弟です。今回のボス戦は肝心な所でバーニア切れが発生、バーニア管理は苦手なままです。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【コンビニ店員】Another Century's Episode 3 THE FINAL【縛り実況】part2
フェイ「バレル、出力が落ちてるわ。」
バレル「僕のマグナムは(ry」
イクスブラウ「夕日が綺麗だなぁ・・・。」
店長「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
アムロ「どうした!?」
ご視聴ありがとうございます(・ω・)
part1ではご指摘ありがとうございました。
それぞれがそれぞれの思いを胸に、本日も営業しています。
店長がリアルなのは働いている人にしか分かりませんね。
~縛り内容~
『僚機禁止』 『機体修理禁止』 『機体改造禁止』 『可能な限り機体変更禁止』
【sm14894534】前←【mylist/47136420】→次【sm15021572】うpしました!
同時実況 川のぬし釣り→【mylist/26672119】
メール:[email protected]
【実況】ACE3 難易度ハードに初見で挑む その32
「メビウスの宇宙を越えて」 アクシズ落下阻止からラスボス初戦まで。ウイングさんマジぱねぇっす。そして次回最終回 <<<前回sm14516962「BEYOND THE TIME」 次回sm14572556「天の光は全て星」>>> mylist/24168987 実況part1 mylist/25610936
【実況】ACE3 難易度ハードに初見で挑む その21
「一生ひとりで遊んでろ!」 正しくは天地魔闘です、はい。動画ではカットしましたがファンネルがリロードしなくなる事態が発生しました。もしや使用回数制限とかあったりする? <<<前回sm14249178「桜花嵐」 次回sm14292654「キミノオモイデニ、サヨナラ」>>> mylist/24168987 実況part1 mylist/25610936
【実況】ACE3 難易度ハードに初見で挑む その7
「ハートに火をつけて」 シャギア見てからサテライト余裕でした <<<前回sm13959229「神はどこまで僕らを試す」 次回sm13999640「借りは返す!」>>> mylist/24168987 実況part1 mylist/25610936
ACE3 M22_H「バルドナ・ドライブ停止」 YF-19
「月は出ているか…」某ニート元艦長がつぶやきそうな良い月が出ています。ハード・フル改造。ボスは5回目のベルクト。1戦目は作業モード。2戦目はグレイブアークの高速機動型らしいので、真正面から戦いを挑みました。ボロボロにされましたがゴースト戦以来のスピード感?のある戦闘になったかと。しかし敵のアラート攻撃の光の玉?が避けにくかった。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800,DX sm9085006,神 sm9363730,真ゲ sm4713450,ν sm3084616,弟 sm2222247
・音は変えてます。原曲を期待された方はスミマセン。・プレイに対する意見は大歓迎です。 // 米返し※4:55はミサイルを撃とうとして格闘暴発。※入射角云々は?ですが、ミサイル発射時にロックしてれば画面外の敵にも撃てるという事かな?※操作はFRです。
ACEP BLOCK3-04.キリマンジャロの嵐 - Zガンダム
・Zガンダムは、武装の充実している万能機体。ミッションを問わず戦える。
前 sm13577134,次 sm13691669, ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
・BGM Zガンダム(宇宙戦~c.来襲、モビルスーツ戦~c.交戦~d.激戦の果て、艦隊戦、宇宙を駆ける~c.ゼータの発動).
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
//米返し>>7.ACE3で敵味方が色々な方向を向いていたのが、宇宙空間っぽくて気に入っていました。>>8.Zの弾は当たってませんね。どうやらZの攻撃は、あまり射角を下方向に取れない様です。>>9.バルカンの方が効率良いのかな?今度試してみます。情報感謝。
ACE:R M18_EXH ガンダムSEED DESTINY - 1/2
自機 デスティニーガンダム
・最終戦、バースト攻撃の斬撃ダメージが安定しませんでした。秋1を一撃で沈める時もあれば、6割しか当らない事も...。原因は角度?距離?
・秋1戦、操作ミス→ロック解除→振り向き→パニックのコンボ発動。ここで毎回事故りそうになります。
・評判通り、SEED勢は強くて使い易かった。デスティニーのパルマ、ストフリのフルバーストと切り抜け、意表を突かれたのがファトゥム01。正直、ジャスティスは決定力の無い辛い展開になると考えていました。まさか相手を固めてフルボッコする事になろうとは。
前 sm13331349,次 sm13387988,幕間A sm12091751, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。//米返し>>18.その通りです。>>20.長距離ビーム砲も貫通する様です。
ACE:R M17_EXH ガンダムSEED DESTINY
自機 ファトゥム01(インフィニットジャスティスガンダム)
・今回も、ジャスティスが敵を固めてファトゥムが攻撃するパターンです。
・次でようやくナインボールの登場。
前 sm13331296,次 sm13387416,幕間A/B sm12053044,sm12053116, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・BGM ガンダム00.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3 M19A「遺跡制圧作戦」 YF-19
ハード・フル改造。アラート攻撃する敵が多いです。急に難易度が高くなってきました。ボスは北辰とマイヨ。ミサイルが効きにくいマイヨに対して決定力の無さを露呈しています。なかなか攻撃が当たらずAP2200辺りから暴走…。皆さんは、このミッションのボス戦はどう戦いましたか?ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 // 米返し※確かに北辰はあっさり倒せてますね。※マイヨを追っているのは、通常戦闘機動の癖とM13での成功体験からでした。次回、コメントを踏まえてリベンジしたいと思います。※変形多用は自覚アリ。制圧の効率重視ならGのみだと思います。Gミサイル→F突撃の流れを気に入っているのです。最速を狙うときは自重します。情報感謝です。
【差し替え】第二次スーパーロボット大戦Z ACE3【シンクノソラー】
\シンクノソラー/
∧_∧
( ゚ω゚ )
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) カカカカッ
(ノ ̄と、 i
しーJ
これで最後です どうもすんずれーしました検索用 Another Century's Episode
mylist/16292921
ACE3 M18A「ネオ・ジオン艦隊」 YF-19
ハード・フル改造。サレナ登場、アキトとルリの会話がメイン。敵からのミサイルが多いミッションでした。対ボス戦ではブーストを切らして体当たりを食らってしまった。ブーストが回復するまでの安定した立ち回りを考えなければ…。このミッション辺りからやっと後半戦に入りました。とりあえずクリアするまでうpしようと考えていますが、そのころまでACE3をやっている人はいるのかな?ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・中断箇所とリザルトはサイズ調節の為に一部カットしています。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。いずれは改善するかもしれません。
ACE:R M00_H フルメタ - チュートリアル
2周目.
異色の飛べない機体って事で、フルメタル・パニックを選択。
・出撃ミッションのみup。3機を使いまわしながら行く予定。見たムービー飛ばします。途中で詰んだら突然タイトルが変わります。
・マクロスZEROで1周した感じ、装甲改造すれば何とかなりそうな感触。
・ワイヤー使うの結構難しい。
・マクロスZEROよりゆっくりの投稿ペースになると思います。
次 sm12182219,ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
2つの世界を駆け抜けろ!!ACE3実況プレイ part1
皆さんはじめまして。私は、この度初めて実況を上げさせてもらいます「秋津」というものです。このような動画投稿は、初めてですので温かく時には厳しく見守っていただけると幸いです。縛りなし難易度 normal注意:グダグダ実況なのでご了承ください。part2上がりました sm12158548
ACE3マルチプレイ フロスト兄弟が重要物資を奪還するようです
対多数相手の分の悪さに全俺が泣いた。 シャギア「分の悪い賭けは嫌いじゃない」 1P俺、2P弟。 その他マルチプレイmylist/503075/2878522
ACE:R M18_N マクロスZERO - Epilogue
オワタ.
Another Century's Episode:R、1周目マクロスZEROルート終了となります。視聴してくれた方々に感謝。
・隠し機体に興味はありますが、条件が12周!? 周回が作業になってしまうと、急激にやる気が無くなるのが目に見える。さてどうするか。
・EXハードは前作のリアルエースと同じなのだろうか?確か、敵攻撃力4倍だったかな。
前 sm12091117, 2周目 sm12123550, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
ACE:R M17_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
終わりが見えてきました。
・ケルビムとの会話を聞いていたら、プラーナ=スピリチア、人類と堕天翅=スピリチアファーム、堕天翅族「歌こそ真のスピリチアパラダイス!」みたいな妄想が浮かんできた。
・生命の樹の根元に小さな町があったので、町上空で戦ってみました。ビルの屋根に着地できたりします。町で戦うと、アクエリオンの敵キャラの大きさが引き立ちますね。
前 sm12033549,次 sm12090762,幕間A/B sm12053044,sm12053116, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M11_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
青空が綺麗。イサムの求めた遥かな空を思い出した。
・敵のおじいさんが気になっていたのだけど、オーガスのキャラだったのね。
・ミサイルが強(略)。装甲の改造は安くて効果も絶大ですね。被弾しても全然HPが減らないので、回避がおざなりになります。
前 sm11974256,次 sm12008791,幕間A/B sm12005699,sm12005744, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M10_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
このBGMは厨二君を思い出す。デモニック・ダークネス・マキシマム!!!
・ミサイルが強い。再発射に時間がかかるので連射はできないけれど、十分ノーマルのバランスを破壊する兵器に育ってしまった。
前 sm11961095,次 sm11987824,幕間A/B sm11988004,sm11988029, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M09_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
全然違うのに、ふと言葉が浮かんだ。コレジャナイロボ。
・やっぱり変形時の硬直が気になります。まだ使ってないけれど、VF-25の方が変形の硬直が少なかったりするのかな?
//対ジノ、ミサイルが凄い効いた。
前 sm11960682,次 sm11974256,,幕間A/B sm11987870,sm11987899, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M08_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
ケルビム兵に射撃が当らない!避け過ぎだ。
・新アクションやテンションの上昇率等、機体を改造してきた成果が出始めてきました。
・バジュラ→歌 の流れが唐突すぎる気がする。マクロスFから始めれば、その辺がフォローされているのかな。
前 sm11916172,次 sm11961095,幕間A/B sm11974691,sm11974745, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
//米返し>>5.コミュニケーション目的ならば、戦闘前から歌って欲しい。「ピンチ→敵に歌って」で、テッサ達が同調する所に違和感を感じました。ランカの歌がバジュラに効果のある事を誰も知りませんよね?マクロスFルートで説明がされている場合はスマン。
ACE:R M05_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
ケーニッヒモンスター来た。
・例のミッション、第33海兵部隊の連中はテムジン以外は楽しそうだな。
・VF-0Aの使い方が今一つ定まっていないので、色々やろうとしてテンポが悪いです。
・変形と同時にロックオン切替を行い、カメラが敵へセットされると変形硬直が解除されている気がする(気がするだけです)。
//対ブリュンヒルデ、作業モードにて失礼します。
前 sm11858986,次 sm11911357,幕間A/B sm11916549,sm11916636, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
A.C.E3 真ゲッタープレイ動画 01
真ゲッターかっこいいですねぇ・・・しかし!!ぶっちゃけ弱い。いや攻撃力は半端ないけど、その巨体に反した装甲の薄さでいつの間にかダメージが蓄積していくという。しかも攻撃モーションの隙がでかすぎ。前sm11814939 次sm11816024 mylist/20663354
A.C.E3 真ゲッタープレイ動画 OP
とうとうRが登場!!しかし、PS3持ってない・・・orzしょうがないから時代遅れのPS2で3やっとく・・・ゲッターで。次sm11815526 mylist/20663354
ACE3 M05「月光号援護」 YF-19
ハードでYF-19をメインに使用、機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。前半はシークレットの為にかなり強引に戦っています。月光号はボコボコ…。ミッションの後半はほぼエウレカムービーとなっております。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800 ※操作はフライトリバースです。
ACE3 イクスブラウ素体
イクスブラウシリーズ、最後にオマケを。出撃直前のBGMセレクトでBGMが変更できるステージならいつでも最終回気分に。
