キーワード ACE3 が含まれる動画 : 1537 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE:R M04_H フルメタル・パニック!
自機 M9ガーンズバック(クルツ).戦闘開始 5:55.
・長射程、高威力、地形貫通、ノックバック発生のメイン武装がかなり強力。この特性を前作のサテライトキャノンにつけて欲しかったりw。
・なけなしのAPをステップと装甲に投入。ほぼ初期状態で、難易度ハードのバランスを破壊しそうな機体に仕上がっています。
前 sm12182749,次 sm12210482,幕間A/B sm12203968,sm12204002, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・BGM、初代バーチャロン.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M14_N マクロスZERO
三度SV-51、そして 鳥の人 が登場。
・ミサイルが強(略)。装甲が堅くて…と思ったが、鳥の人の範囲攻撃は痛い。
前 sm12009282,次 sm12032923,幕間A/B sm12034284,sm12034310, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M07_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
SV-51!そしてガチタン。
・おー、ここはイワノフとノーラが相手だ。SV-51の方が旋回良さそうに見えるなー。SV-51も使用したかった。今回、室内戦だったけれど面白かった。撤退したという事は再戦が楽しみだ。
・ガチタンにドリル装備とは…、胸が熱くnフロムやりたい放題だな。
//対夏1、ドリルの当り判定が強いけれど、バルキリーにはあまり関係ない感じ。テンション補充用にゼロを連れてくれば良かった。
前 sm11911357,次 sm11960682,幕間A/B sm11962927,sm11962945, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>3.これは失礼しました。再生時間短くなるのはまずいですね。以降気をつけます。
ACE3 M13「大気圏突入」 YF-19
再生時間は10:10です。ハードで既に衛生砲の攻撃が半端ないですね。防御陣地へ突入して蜂の巣にされました。おまけにボス戦では敵のミサイルで足が止まった所を四方八方から滅多切り…。イサムは何回も死んでます。次はゴースト戦です。リアルエースやハードで単機・未改造クリアなどがすでに多くupされていますが一通りやってみます。難易度はハード、機体はフル改造。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800※今回違う曲を乗せてみました。※プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントを入れてくれると助かります。いずれは改善するかもしれません。(腕次第ですが…)
ACE3 M09A_RA ダンバイン
リアルエース,未改造,ダンバイン
・敵へ突進してスタンさせるキック、格闘を潰せるワイヤークロー、バリア、リロードの短い範囲攻撃と紙装甲、武装のバランスが良さそうなので未改造で挑戦。
・CAが当らない。メイン射撃、切り抜けの威力が低い。大器晩成型?
・ワイヤークローの振り回しが見たくて、条件である自機以下サイズの敵が多いミッションを選択してます。
//対サコミズ、ボコられました。振り回しで倒したかったが、ワイヤーに拘り過ぎたかな。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>5,6.普通に避けられてますね。ただ他の機体より避けられ易いと感じました。
ACE3 ゲテモノガンダム(弟)で普通にプレイ
今度は弟の方です。別に愛馬でもなんでもありません。前回ボーカルナシが不評だったので今回はアリにしてます。それとサテライトランチャーも使いました。武装の少なさと使い難さに絶望した!!(兄)→sm1130795
ACE3 イクスブラウform-T ネタバレ有りですので注意を
キャンペーン終盤でようやく入手できる、念願の自律兵装を備えたform-Tです。その威力はかなりのものではありますが、L1+△で射出されるビットを一つでも破壊されるとL1+×で使用できる、装着状態のビットからの一斉射撃が使用できなくなってしまいます。この点だけは明らかな欠陥機であると思います…ビットを損耗していた場合、威力は弱体化してしまうが撃てるというならまた別だったのですが。
ACE3 ジャスティス、ファトゥム00乗ります!
こちらも食わず嫌いは…ということで。フリーダムに比べるとファトゥムのお陰で大分独特な操作感覚になっていると思います。それにしてもフリーダムとジャスティスはMSというよりD-1を近接と砲撃に分化させてグライダーを外した機体、という感覚を受けるのは何故でしょうか? Q.ファトゥムはどこにいくのん? A.しばらく自動で敵を撃ったり轢いたりして満足すると戻ってきます。 >PS装甲はAP5000以下で射撃ダメージを30%に抑える うp主気づきませんでした。申し訳ないです。
ACE3 YFつながりでYF-21もゴーストに挑戦
リアルエース・単騎・無改造で。出来る限りのことはしましたが、YF-19との瞬間的な火力の差が出たように思います。何度も挑戦はしましたが結局BDI抜きではゴーストには勝てませんでした…これが凡人の限界かもしれません。 YF-19>sm1054961 ファイター形態はハードで満喫>sm1064744 9:03辺りの○○□の格闘→射撃コンボ、ヒットしてる間合いなのに当たらない、弾が出ない(コンボの射撃は残弾関係なし)で本気で涙目です
ACE3 ガチコはガチで無改造
以前上げた幽霊退治の無改造とかマジ?というコメにお答えして。リアルエース・無改造・単騎でガチコが駆け抜けます。 問題の幽霊退治>sm1042966 無改造つながりでなんとなく>sm1054961
ACE3 ガンダムVSガンダム【ネタバレ注意】
ちょっと思いついたのでやってみました。 腕が酷いのは仕様です。 後、画質が良くないのも仕様ということで。
【MUGEN】サザンクロス街伝 第十三話【ストーリー】
ACE3のセーブデータが消えた私は深い悲しみに包まれた。オーモーイーガーデストローイ 第十二話前編→ sm10098115 第十四話→ sm10264395
マイリスト→ mylist/16760195 過去にうpしたもの→ mylist/12731386
今回とあるキャラの画像を使う為にとある絵師さんから許可を得て使っております。ありがとうございました。(*´ω`*)
エースになるためにACE3を実況プレイ part6
キングゲイナー編です。
自分は見た事ないんでわからないですw
キングゲイナーはスパロボ知識くらいしかw
それにしてもニルヴァーシュの動きが面白い!w
※プレイについては下手です
上手いプレイが見たいという方はご遠慮ください
またうp主の声が気に入らないという方は戻るボタンを押してください。
他の視聴者様を不快にさせるコメントもご遠慮ください
次⇒sm9946585 前⇒sm9922142 まとめ⇒mylist/17875143 他の実況⇒mylist/17530788
息抜きにアマガミを実況プレイ Episode 七咲 part1
今回から七咲ルートをやっていきます。
詳しいプレイ方法は冒頭で説明してます
テンションおかしいのは酔ってるからです
次⇒sm9899166 森島ルート⇒sm9611720 まとめ⇒mylist/17485367 同時進行中のゲームACE3⇒mylist/17875143 他の実況⇒mylist/17530788
ブログ⇒http://hakusino25ikinuki.blog123.fc2.com/
ACE3 M23_RA「ノルブ奪還」Gガンダム
リアルエース,フル改造,Gガンダム。
対オーバーマンの戦闘に迷いを抱いたまま臨んだ結果、明鏡止水の境地に至らず。
//対オーバーデビル。接近戦は勝負にならないのでバルカンで作業モード。師匠とのコンビ技を目論むもタイミング合わず。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195 前.sm9363730 次.
・BGMはGガンダム・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
「Ace&Strikers Episode 3」(リリカルなのはStrikerS)偽PV 試作品 Vol.2
ACE3FINAL 公式Webで公開されたOPの序盤音声のみを使用。淫獣&スカ自重。前回が18話前をテーマにしていたので、18話以降をテーマに行くつもりです。色々煮詰まったのと、ACE3の新規公開OPの映像密度が変わったのでかなり悩み中。俺、コミケから帰ってきたら続きを作るんだ…。「mylist/595655/1712343」。追記:悩んでる間に素晴しい出来のMADを作られた方が登場「sm936588」。素直に負け宣言w
⑨共が実況プレイするACE3 Part32
これでACE3は終わりです
見てくれた方本当にありがとうございます
ここまでこれたのも皆さんのおかげです
次の動画もよろしかったら見てやってください
前sm8346283 次の動画⇒うp主と新人がプレイする単発MH3 sm8366700
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
ACE3 M20_RA「抗体コーラリアン撃退」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。
レントンが告白大会の続き。
//対ボス。ジ・エンドとドミネーターはセオリー通り誘導して各個撃破を狙います。…が、サテライトのタイミングを外したせいで、ホーミングレーザーにボコられました。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはガンダムXから.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
⑨共が実況プレイするACE3 Part19
アキトさんの会話・・・重いっす・・・
前sm8067922次sm8098548
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
⑨共が実況プレイするACE3 Part14
無知はおそろしい・・・
二日目でこの動画で言ってる事をかなり後悔する事になります・・・
まさかこの方がACE2のヒロイン的存在だったなんてorz
前sm8020689次sm8039617
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
⑨共が実況プレイするACE3 Part7
とりあえずデカイ
前sm7907435次sm7938132
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
⑨共が実況プレイするACE3 Part6
ニルヴァーシュは見てても楽しそうだったなぁ
前sm7897341次sm7926625
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画39
使用機体:VF-1A(マックス) マクロス勢はすぐ離脱して再加入に時間がかかるので使っておこうということで連続使用。 マックス機はファイター形態でのガンポッドがガウォーク状態の腕だけ出すので射角がかなり広いです。原作にはないオリ設定らしいですがこういう差別化はいいですよね そして今回もチューリップ撃破ミッション。 高機動でチューリップ撃破うめぇwwwとか調子こいてたら最後の一個見失って俺涙目www そしてポーズマップが見にくすぎて発狂www ACE3で改善されてるといいなあ(´・ω・`) まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part38→sm623156 Part40→sm651286
ACE3 M16_RA「トレゾア技研防衛」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。
ボスのオーバーマン、ブラックメールは姿を消したりロックオンを解除したりと、面白い能力を使ってきます。
ただし、強力な攻撃が無いので力押しで倒せてしまいます。その為余り印象に残らなかったり。
ACE3(GX) mylist/7285195
・シンシアが辛辣で悲しいミッションでした・BGMはACE3,ガンダムX・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3 M15_RA「マクロス破壊」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX。
ブラッドアークに変形されると好き放題に飛ばれて全然追いつきません。余計な事はしないでサテライトのみで攻撃しても良かったかも。// 折角僚機をつけたのにCAを使い忘れた。
ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはマクロス+,ガンダムX ・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>32.CPUの使う飛行形態は、高度差があればミサイルぐらいしかこちらへ飛んで来きません。適当にサテライトを打てるチャンスです。
A.C.E.3 未改造で難易度リアルエース 防衛網突破(ビルバイン)
『A.C.E.3』のプレイ動画です。機体未改造、難易度『リアルエース』、フリーミッション『14 防衛網突破』。ビルバインの高性能を持ってすれば、未改造だろうがゴーストも敵じゃないとか言ってみたり?……途中でブースト切れの危機を感じて一時退却とかしてますが(苦笑) ウイングゼロ(sm5847911) マルチプレイ(sm5847953) その他ACE3動画(mylist/10215055)
Another Century's Episode 2 普通プレイ動画23
使用機体:ガンアーク 2連続でブレンに頼るのはアレなんで武装追加された主人公機を久々に引っ張り出してみた チャージ武器はシフトタイプだとチャージ中行動が制限されるのがネックだなぁ・・・ そして座間さん再登場。そして今度こそ参入。どうせならショウ搭乗のダンバインにも乗りたかったなぁ。 ついでにトッド。ビアレスとかライネックとかも使わせて欲しかったなぁ。ACE3では使えるといいな まとめは下のタグ「ACE2普通プレイ」から もしくはマイリストmylist/19775/1255580からどうぞ Part22→sm568425 Part24→sm572266
ACE3 エクソダス援護 ニルヴァーシュTHE END リアルエース
今度は半年以上ぶりですね、おひさしぶりです。そしてACE3一周年ですねー本来はもちょっと早くうpしたかったのですが。知り合いと自分の他動画のコメからTHE ENDも見せろとのことなのでとりあえずやってみました。(こんなんでいっすか…?;)自分はLFOの性能ではなく変形の便利さに振り回されていたことを痛感させられましたorz難易度はリアルエース、味方にスペ2入れたのは突っ込まないでくださいましよ。。最初に言っておく!俺はかーなーり要領悪いっ!!どうかTHE END使いのプレイヤー様などおりましたらご指摘など是非お願いします;mylist/3701687-追記-フル改造、リミカ無しです。次はもちょっとやりこんでうpしますorz
狂気の兎の長期休暇 45日目
五月【鈴仙さん・・麻莉奈さんからこんな写真を渡されたんですけど・・。】
鈴仙【そ、それは私が罰ゲームでやらされた卑猥な格好の写真・・全部焼却処分したと思ってたのに・・ち、違うんですよ!?私こんな卑猥な格好をして薬売りとかしてないですからね!】
二乃【いや絶対してるでし(ドコッ】
四葉【れ、鈴仙さんが真顔で二乃にハンマーを・・!】
翼【・・心なしか姉さんの事で二乃がおちょくるとこうなる流れに少し安堵しているのは気のせいだろうか・・。】
今回のお話のあらすじ:前回の終わり直後に生徒会長がテロリスト集団に拉致られたと連絡を受け、テロリストのアジトに単身乗り込む作戦を決行した翼だが、誰かから通信を受信したが・・。
前回→sm41307200 次回→sm41372003 マイリスト→mylist/72393931
追伸:30;43辺り、ノイズあり
ACE3 M08_RA「不明勢力掃討2」ガンダムDX
リアルエース・フル改造。ガンダムDX。宇宙ステージは天地が無く、月の方向も把握し難いのでノーロックでのサテライトが使い難いです。速く地上へ戻りたい。// 今回、僚機には兄弟を入れました。ツインサテライト→サテライトランチャーでボスにトドメを刺そうとしましたが、実現は次回に持ち越しです。それにしてもサテライトキャノンを受けながら平気で突撃してくる敵が居るのには勘弁して欲しかった。
ACE3(GX) mylist/7285195,ACE3(YF19他) mylist/2682800・BGMは編集済・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>1,10.何の芸も無いタイミングのサテキャでしたが、兄曰く、行動力のある弟の活躍で見せ場が出来ました >>11.パーラの声はこのゲームにありません。音声を重ねています。
レシプロ機の旋回戦 (Fighter Ace 3) DOG FIGHT 02
オンラインフライトシム Fighter Ace 3の旋回戦ムービー01の続きです。sm3455321
「ポケットモンスター」Starter Squad(EP.1)
煽り上手のゼニガメ、キレやすいヒトカゲ、大人しいフシギダネの冒険物語!
現在EP.8までうp済み!1話ずつ訳していきます!
動画元:https://www.youtube.com/watch?v=DImp4PG2Ozs&t=1s
マイリスト
その他:mylist/63959076
NEKOJISHI:mylist/63959098
アンダーテール翻訳:mylist/58603612
アンダーテールMOD版:mylist/58601077
何かが間違っている碧の軌跡をプレイ:mylist/36608063
帰ってきた零の軌跡pc版チートプレイ:mylist/35152353
フルボイス大神絶景版:mylist/37686823
暇つぶしにace3やるぞ!:mylist/29963803
