キーワード ACE3 が含まれる動画 : 1537 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE3 vsM02_RA ガンダムX
リアルエース・フル改造。相手:ニルヴァーシュ typeZERO、ブラックゲッター、真ゲッター1、キングゲイナー、ナナジン // ガンダムXを使ってみました。バルキリーに慣れすぎてガンダム系の戦い方に違和感が…。何とかサテライトキャノンを使いこなしてあげたい。戦闘ではYF19で苦労したニルヴァーシュ戦で少しズルさせて貰いました。そのわりに時間かかっているのが残念。vsM01>sm1920334,vsM03>sm1948872,vsM04>sm1950056 ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・ナナジン戦の音は録画に失敗して変です。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※やっぱりニルヴァーシュの装甲硬くなってたんですね。そんな気がしてましてた。情報感謝です。
ACE3 vsM1_RA「ガンダム系」 YF-19
リアルエース・フル改造。「相手:ガンダムSEEDチーム、真ゲッター1、Gガンダムチーム、ガンダムDX、ガンダムXチーム、ガンダムW、∀ガンダムチーム、パーフェクトガンダム」戦闘はミサイルでごり押ししてます。難易度はリアルエースなのですが、敵はスロースターターなのか今ひとつ反応が鈍い気がしました。それともコチラがフル改造機体だからだろうか?vsミッション2>>sm1712556, ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195・サイズ調節に一部カットしてます。真ゲッターは時間調節でこちら側。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
【ACE3】シャア会話イベント
28.アクシズ阻止2のvs.サザビーでシャアとの会話イベントがある人を集めてみました。会話を聴くためにやっているので倒す気は0です^^
ACE3 M27「アクシズ阻止」 YF-19
ハード・フル改造。いよいよ決戦間近、まずはアクシズの周りの敵を排除します。ボスはクェスが駆るヤクト・ドーガです。M28「アクシズ阻止2」>sm1461740, ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・BGMは編集済。マクロス+「Information High(フルver)」・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 //米返し※M29をupしました。※オススメ機体、バルキリーを体験するなら優遇されているマックス機。機体のカッコ良さならYF-21。一番好きになって欲しいのはYF-19。VFシリーズは好みのパイロットで。と個人的な意見を述べてみる。
ACE3 M24ムービー「D.O.M.E.接触~フロスト兄弟」
sm1399872, sm10039620で省略したムービーです。ずっとティファ。フロスト兄弟は最後。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195
ACEP BLOCK3-06.クロスファイト - ウイングガンダムゼロ
・ローリング・バスター・ライフルの超火力が目立つ機体。装甲が若干薄い。
・Wは使いたいBGMが多いけれど、尺が足りない。
・4万ポイント:動画は失敗しているけれど、敵が出なくなるまでグランガランを護衛した後、エリア3のリーダー機を狩り続ければ楽。
前 sm13691669,次 sm13738407, ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
・BGM 変更有.//米返し>>18.ACE3の癖だと思う。他には、発生にタメが無いので切り抜けの加速力に少し期待。ついでにブーストON。上下の高速移動等。>>19.ウィルウィスプからの攻撃は無いので、グランガラン周辺の敵を優先して排除すれば耐久値は殆ど減りませんでした。防衛を放棄した今回は手順ミス。>>27.グランガランのダメージが予想以上で焦りました。
ACEP BLOCK2-02.戦艦襲撃 - ブラックサレナ
・今回もブラックサレナは強い。
・改造に使うAPは、機体購入を優先させる為に貯金中。
・カスタムアクションは、素材のチップが少ないので手を付けていません。何から作るべきか...。
前 sm13473369,次 sm13499271, ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
・BGM変更済み・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
//米返し>>2.そうですね、パネルカスタムは良いと思います。>>1,8.参考にさせてもらいます。情報感謝。
ACEP BLOCK2-01.最重要機密回収 - カイゼルファイヤー
・「やってやるぜ!ヤリパンサー」のダ・サイダーがお気に入り。クィーンサイダロンの変形(血圧アップ)システムは面白かった。
・炎の方は、良く知らんのです。
前 sm13472595,次 sm13480204, ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
・BGM変更済み・プレイに対する意見は大歓迎です。//米返し>>3.出来ます。この機体の切り抜けは、1:18,1:29,1:33の3種類。>>4.確かに勿体無いけれど、ノリと勢いで撃ちました。>>7.素材が少ない為、未作成。
>>13.2-01クリア時の感想。
素のままでは、ミッションとの相性に左右される機体。射撃、格闘の攻撃力が高い。他の機体より残弾とブースト管理に気を使う。アクションを追加すれば、どこでも何とかなりそう。操作性は未改造なので保留。雑魚敵を一網打尽にする機体では無い、と感じた。
ACE3 M21「真ドラゴン破壊4」 YF-19
ハード・フル改造。真ドラゴンにファイターで突撃した結果にコーヒー吹いたw。マクロスと違って障害物では無いのですね。今回、ボスのベルクトが動かないので作業モードです。敵リーダーのゲッタードラゴンの斧は要注意。斧を警戒しすぎてブースト使いすぎました。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800・3:15ではゲッタードラゴンを見失いパニックに陥っています。無残…。・BGMは HEATS, Information High。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。 // 米返し※BGMは気分転換で変えてます。原曲を期待された方はスミマセン。※10:03だけはブースト回復を優先して被弾しました。他は力量不足と戦闘の流れ?での被弾です。RAで遊ぶ際に参考にさせて貰います。指摘感謝。
ACE:R M18_EXH ガンダムSEED DESTINY - Epilogue
Another Century's Episode:R、ガンダムSEED DESTINYルートが終了しました。視聴してくれた方々に感謝。
・バルキリー、ASと使い、3周目はガンダムタイプ。折角の盾持ちなので、なるべくシールドを使うように気を付けていました。シールドの有無で巨大ボス戦の難易度がだいぶ違いますね。
・4周以降の周回プレイは撮らない予定。単発は12周して気が向いたら。
・取りあえずACEPで1周してみます。
前 sm13387988, 次 未定, ACER mylist/20662729,ACEP mylist/23160710,ACE3 mylist/2682800
ACE:R M15_EXH ガンダムSEED DESTINY
今年もよろしくお願いします。
自機 デスティニーガンダム
・イワノフとノーラのSV-51γに大大大苦戦。ファイターに変形されると中々攻撃が当りません。格闘の回し蹴りも、良いタイミングで出して来るので苦労します。
前 sm13141670,次 sm13331296,幕間A/B sm12034284,sm12034310, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・BGM マクロスZERO.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M14_EXH ガンダムSEED DESTINY
自機 インフィニットジャスティスガンダム(ファトゥム01)
・開幕からボス2連戦。(コードギアスの星刻とルキアーノ)
・対神虎は、浮遊機雷を避けるために開始地点で迎撃。KMFは格闘の発生が速いので戦いにくい。
・堅くて強くて大量に湧くバジュラは厄介、サポートのマルチショットを連打してます。
前 sm13065754,次 sm13243069, ACER mylist/20662729,幕間A/B sm12009818,sm12009887, ACE3 mylist/2682800
・BGM ガンダムSEED.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M12_EXH ガンダムSEED DESTINY
自機 デスティニーガンダム
・ハンブラビ、デストロイとの連戦。
・序盤はマルチショットのサポート連打で凄く楽なミッション。
・テンション確保に時間がかかってしまった。
前 sm12881796,次 sm13065754,幕間A sm12372418, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・BGM ガンダムSEED.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3_RA25_イクスブラウ単機プレイ
ミッション25「ゾーン突入」リアルエース イクスブラウフル改造 単機突入
ACE:Rが発売されているのに、イクスブラウとフェイ好きをこじらせてつい…
正直に言うとACE:Rがアレ過ぎたんでACE3に戻ってきました
ACE:Pは期待したいです…
しかし相変わらずアネモネのレーザーは避け辛い…
イクスブラウ単機 M19B「エウレカ救出」⇒(sm12623732)
ACE:R M02_EXH ガンダムSEED DESTINY
自機 デスティニーガンダム
・ひたすら敵を倒します。操作練習用のミッションといった感じ。
・デスティニーの装甲とテンションを強化。
・次回もシン固定。
前 sm12484270,次 sm12512729,幕間A/B sm12495191,sm12495241, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・BGM ガンダムSEED.・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M02_H フルメタル・パニック!
自機 アーバレスト.
・この機体、とても素早く動けるのですが、まだ操作が追いついていません。上手に動かせたら面白そうです。
・装甲を改造してみましたが、敵の攻撃が痛い。ハードは甘くないらしい。
//途中で出てくる偵察機を優先して倒さないと、周囲の敵から凄い集中砲火を浴びます。操作練習用のステージだと思っていたのですが、敵の攻撃が激しいです。
前 sm12182219,次 sm12182749,幕間A/B sm12183619,sm12183672, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・BGM、初代バーチャロン.・指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>2,9.なるほど。指摘感謝。>>3,6.ロマン武装。>>10.同感。出撃前に敵の配置を確認したかった。
ACE:R M18_N マクロスZERO - 3/3
最終ミッションその3.
シキ戦開始 16:00.
・今作のゼロは良い役回りのキャラだと思います。サポート便利だし、要所要所でしっかり目立っていました。
・1パイロットのシンが目立たないのはしかたないですね。終始、スカル小隊の面子を見守るポジションでした。まあこれはこれで良し。
・それなりに遊べるのに、前作から続くバルキリーのロール、ピッチの遅さが残念。
前 sm12091414,Epilogue sm12091617, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M15_N マクロスZERO
マクロスFの原作再現は素直に嬉しいのだが、再現しすぎて他の主役の方々が空気過ぎる。
物語終盤は、ルートに応じた原作再現ミッションがあると思っていました。
・ガンポットが豆鉄砲なので、ミサイルが強すぎると思いながらも撃ちまくっています。効率良すぎて他の兵装使ってません。ちと強すぎてテンション下がり気味。
・サポート使い過ぎかな。レーダーに光点が固まって表示されていると、一気に吹き飛ばしたくなります。
前 sm12011355,次 sm12033549,幕間A sm12052790, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE:R M04_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
・雑魚に夢中になっていると、速攻でアーク・アルファが落ちますね。初見、四脚の相手をしていたら、アーク・アルファが撃破されました。
・サポート暴発し過ぎて VF-25Gがボロボロ。ミハエルのサポート効果は何が起きてるんだろう?
・春1はスレンダーなお姉さんが良かった。
//個人的にロックオンは前作と同じ仕様で違和感なし(距離優先)。正し、HB後に移動先でロックオンを取り直そうとすると、サーチし直すのでは無く、切替になるのに慣れなくてやや混乱する(勘違いかも)。手動ロック切替が視点変更(ロック解除)になれば前作とほぼ同じ感じになりそう。
前 sm11858287,次 sm11894500,幕間A/B sm11911590,sm11911701, ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
//米返し>>サポート効果の情報感謝。>>26.了解
ACE:R M03_N マクロスZERO
自機 VF-0A.
綺麗な絵でクァドランを見るとニヤニヤしてしまうな。
今回は母艦に降りれるみたいです。試しにクォーターに降りてみました。
ファイターをもう少し上手く動かしたいが、HB・敵サーチ用と割り切るべきか...
前 sm11837687,次 sm11858986,幕間A/B sm11858795,sm11858142
ACER mylist/20662729,ACE3 mylist/2682800
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>2.ガウォークの格闘ですか?忘れてました。>>12.温存しすぎましたかね。参考にします。指摘感謝。
ACE3 M29_RA コクピットデモ - ガンダムDX
真ドラゴン戦 sm4973302
ガンダムXキャンペーンチャレンジが終了しました。気まぐれな更新を続けていたこのシリーズを視聴してくれた方々に感謝を。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, ACER mylist/20662729
雑感
・「サテでボス倒したい」とか言ってたが、殆ど倒せてないですね。ハチの巣にされるのに耐えられませんでした。
・コメで見かけましたが、DXは確かに機体性能のバランスは良いと感じます。正し、もっと良い機体が多いのが悲しい所。
・DXは切り抜けが当てやすい。一段目格闘の判定発生が遅くてもどかしい。
・後1本マクロスのゲームがあるけれど、MAFのシステムがベースと聞いて正直…。他はカルネージハートEXA、来年は新作ACEかな。
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
低難度のこのステージでAPを稼いでいたのですが、改めてRAは地獄だと思い出させてくれました。
//対シャア、切り抜けは加速力があるけれど無防備なのが痛い。被弾の原因になっています。
低難度は適当に撃てますが、RAはサテライトにアラート攻撃をあわせて来るのが厄介。
「サザビーの格闘ダメージ<アラート攻撃全弾HIT」なので、格闘期待しながらチャージしています。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195, アクシズ阻止ムービー付き sm3454903,GXD版 sm9256202,YF-19版 sm1667500
・BGMは変更済み。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>15.切り抜けと接近戦とサテライトの狙いすぎが被弾の原因なので、中距離で戦えばもう少し楽かと。
ACE3 ブラッドアーク
見本用に。高機動力・高火力の高性能機体に仕上がっていますが、変形前・後では一部の武装の特性が変化するため、乗りこなすならそのあたりを把握する必要に迫られるでしょう。個人的に、3登場のアークシリーズの中ではもっとも素直に強い機体だと思います。
ACE3 M03「バルドナ・ドライブ制圧」 YF-19
サイズ調整で手間取り、M4より遅くなりましたがupします。ハードでYF-19をメインに使用、機体改造は行います。僚機はYF-21を予定。YF-19が使えるようになるステージです。バルキリーの戦い方を模索中の為、色々無駄な動きをしてますがご容赦を。ボス戦でダメージ受けすぎました。ファイターを上手く使いたい…。ACE3プレイ動画 mylist/723861/2682800
Another Century's Episode 3 普通プレイ動画5
使用機体:ニルヴァーシュ typeZERO
ミッション内容と出撃時の機体状況が大きく食い違ってますがスルーの方向で
やっぱりLFOは操作するのがとにかく楽しいです
適当にグリグリ動かすだけで爽快感が味わえるのでお勧めです
というか今回もリミカ切り忘れてました・・・いい加減気づけ俺。
取りあえずニルヴァはリミカしてもチャフ撃ち放題くらいしか恩恵がないので戦力的に変わらなかったのでよしとします
寮機に空きがある場合は大抵ブレンが入ってますが、これはサポートスキルで自動回復が付いてくるからです。 と言ってもリアルエースじゃ焼け石に水ですが・・・
マイリストmylist/19775/2479290
Another Century's Episode 3 普通プレイ動画2
使用機体:YF-19
しょうこりもなくイージー操作ですがYF-19
今回は変形がファイターからバトロイド間も可能になり、さらにファイター形態等格闘不可状態から○(格闘ボタン)で変形→格闘を自動で行ってくれるのでかなり接近戦もしやすくなってます
でも敵が地面にいる敵ばっかりで切り抜け→変形離脱しようとしても切り抜け→変形→地面接触判定→変形戻る になって(´・ω・`)
でもやっぱ戦闘機は操作してて楽しいです
上手い下手よりも楽しんでゲーム出来るのが一番だと思うんだ。うん
【MUGEN】サザンクロス街伝 第十四話【ストーリー】
ACE3ではエンペランザとtype the endがいればそれでいいです(キリッ)シンクノソラー 第十三話→ sm10182926 第十五話→ sm10351783
マイリスト→ mylist/16760195 過去にうpしたもの→ mylist/12731386
ACE3をやってみた キングゲイナー
低画質。初ACEですがだいぶ慣れました。常に雑魚と死闘を演じてます。次sm998800
ACE3_RA22_イクスブラウ単機プレイ
リアルエース「バルドナドライブ停止」 フル改造イクスブラウ 僚機無しでプレイ
ガンダムDXの人に憧れてプレイしてみた。後はフェイが可愛いいのとノーマルイクスブラウの普及。もっと皆主人公機を使うべき
武装が貧弱なイクスブラウでも、グレイブアーク厨二も倒せます。
後半はワイヤーのかっこいい所をみせようとして失敗してグダグダになってます。すみません。
非常に隙の大きいワイヤーですが、射撃追撃時に距離400以上であれば引き寄せるタイプになり、近接が入ることもあります
近接に攻撃力の高い○□ではなく○○○をつかっているのは、○□だと回避される時があるからです。
アドバイス等あれば是非お願いします
【ACE2】本当は怖くない難易度エース17【華麗なるダルジャン】
グラドスきってのトレーナーとポケモンバトルを楽しんできました。こちらのパーティは、エイジ、ドモン、ゴステロ様。ダルジャンはチェインが貯まりやすい為、思いもかけない高評価になってしまいました。 ACE3ではチェインそのものが無いから、こんな戦い方できないですね。 他の機体は→mylist/507003/1717284
⑨共が実況プレイするACE3 Part5
動画の半分近くがブリーフィングなどで埋まる
前までの動画にコメントありがとうございます
反映なり返事等したいのですが、相変わらず撮り溜めして編集しておいてちょっとづつうpと言う形の為
全部を反映出来ません、すみません(´・ω・`)
前sm7887958次sm7907435
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
⑨共が実況プレイするACE3 Part4
ブレンパワードの曲ってどっかで聞いた事あったはずなんだけど思い出せない・・・
前sm7878371次sm7897341
A.C.E.3 うpリスト mylist/13947584
その他part1リンク&単発系マイリスト mylist/13158139
