キーワード ACFa が含まれる動画 : 11026 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(音無)ACfAアーマードコア10/5練習風景「武器を変えてTESTしてみよう」
kizunaです。(^^)ノシ
だいぶ操作に慣れて来て、武器を変えてAC TESTで動かしてみよう!
などと思う余裕が出て来たようです。
・・・本当に余裕があるかどうか、見て下さい。
当時の心情がわかりやすいようにコメントを書いておきます。
初心者というものがどのように感じているかを思い知って下さい(^^;
生放送後の結果ご報告動画
10/4~5にかけて生放送をしましたが、4日の22時過ぎに一度枠が切れてしまい、その後に枠が確保出来たのは2時間ぐらい後でした。
その後はどうなったのか?
無事AFスピリット・オブ・マザーウィルは撃破できたのか?
見てくださいノシ
一度上げた動画がなぜか消えていたので、こちらは再アップになります。
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第三回戦
ええ、サムネでもう結果わかるでしょ。武装制限無しって書いてあったんでフリーダムにやったらこのザマですよ。画質が最悪だろうが最高だろうが知った事か!!曲名教えようとしたらすでに誰かが教えていた。正しくは「バージル登場 バージル戦闘1」-デビル メイ クライ デンジャラス ヒッツに収録。市場に出しとくから買いなさい、資本主義経済に少しでも貢献しなさい。デトロイト メタル シティ?確かにスタイリッシュだけどさ・・・方向性全然違うじゃあねぇかァァァァァァァ!!!ちなみにアンリミテッド ブレード ワークスは曲名じゃあない。あの曲は「エミヤ」って名前で俺が知る限り5パターンある
ACfA X ArenaⅡ Another Aspect 第二回戦
さっさと新レギュ持って来いフロムソフトウェアァァァァァァッッ!!!!!!いやスンマセン、作ってくださいマジお願いしますBFFのかく乱ミサイル助けてやってください.おおっ、ここにもゴキブ・・・Ryotaが湧いている!!X Arenaにも出れずにプレマで相手選びか負け犬の遠吠えをするしかやることがない奴が!!!軽フレア勧める人がいたがアレは使えん、ランクでは使えん。どうしても何発か誘導しきれないしオレンジヴァーチャルステージだと当たって消えてしまう。ついでにAP負けしたら攻めるってんのもよくない。うかつに動けばさらに削られかねない.なんだか擁護コメントが増えてきた。言ッてもムダだッて、馬の耳にヘヴィメタ。バカには日本語は通じねーッて。どうせ挑戦してくるような度胸もないんだし
【ACfA】壁の中普及委員会活動報告【みみる★軍港】
えー、本日はお忙しい中、壁の中普及委員会の動画をごらんいただき真にありがとうございます。我々はプレイヤーマッチにてミミル軍港の岸壁の中に侵入する方法を皆様に伝授する活動を行っております。岸壁の内側から外側に一方的に攻撃できるため、部屋名の趣旨を理解しておられない方々にはお怒りを表す意味で使っていると思われるジャストキディングのお言葉をいただくこともございますが、罵声ニモマケズ活動を続けております。本日はその活動の一部分を報告するべく部屋の存在趣旨を皆様にご理解いただければと思いこの場を設けさせていただきました。先ずはこのVTRをご覧ください。mylist/13123746
ACFA 久しぶりの対戦動画 アーマードコア
軽2でランクマッチのうp主です。FAでX Arenaが開かれるということで、久しぶりにいもりんと対戦しました><
【ACfA】普通にランクマッチ Part3
・前回でアドバイスありがとうございました! ・とりあえず重ショ重いんでゼブラショットにしました。ゼブラショットはイカショより総火力、瞬間火力、減衰力に優れるんで使いこなせたら強いです。粗製なんで使いこなせませんが… ・技術の方は頑張ります! ・追加Bはラグりそうなので、モタコは流行ってるんでパスです。 ・前回よりはマシな動きになってきたかなと思います。無駄撃ちや無駄QB、DT暴発が多くて荒いですけどね…w ・勝率は2割ですw ・中量腕は負荷きついんで厳しいかも知れません… ・AA検討してみます。撃ったことほとんど無いですけど… ・片方をイカショ+格納ゼブラハンドにしてもいいかもしれませんね! ・前→sm7685489
【ACfA】アス比おかしいよ!パラボラ高度12000、ブレパイルカーパルス、他
なんかすごい人がいたんですけどどうやってやるんですかこれ?BGM詳細一曲目:slipknot/the_virus_of_life二曲目:radiohead/EVERYTHING_IN_ITS_RIGHT_PLACEです。mylist/13123746←非公開になってます?見れますかね
【ACfA】テクノクラートの射撃演習場
・ある一人のリンクスが入ってきたことでこのプレマタイマン部屋はテクノクラートの射撃演習場と化してしまった! ・7戦やって4勝3敗…接戦で面白かったです! ・動画に入れてない3戦は5分試合なので割愛。この動画の最後の1戦は図面を交換しての勝負!キャプチャするの忘れてて途中からになってますがご了承ください。 ・内装変えてます。MBラトーナBBアリーヤSBラトーナです。 ・技術は1.3のときより上達したけど勝率は落ちる一方で、最強武器のロケット使って3割は粗製すぎる…立ち回りがまだまだな上に敵機をよく見失います…キャプチャ画面が汚いから敵機が見えにくいのもあるんですけどね… ロケオンpart4→sm7126460
【ACfA】ランクでの珍事
・AP0なんて初めて見ましたw AP0になった瞬間からダメージが全く通らないのも謎ですw ・ちなみにこの試合、なぜかドローに…これまた謎… ・この日ランクやりまくりましたが勝率はおそらく3割以下です。立ち回りがダメダメなのはこの1戦からもわかるのでどうにかしないと… ・ロケオンpart4→sm7126460 ・暇を持て余したテクノクラートリンクスの戯れ→sm7339769
【ACfA】画質悪いよ!それでもよければドゾ4
腕グレ・グレ・砂砲タンクでやってみた。砂砲が空気です(^q^)長距離FCSのほうが当たりやすいのかな?でもメインはグレ!
【ACfA】画質悪いよ!それでもよければドゾ3
Bクラス降格記念動画。ふー前からクソ重いと思っていたコアが1.4になってさらに重くのしかかる!もうこの機体も限界なのか・・いや、下手なのはわかって(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
【ACfA】画質悪いよ!それでもよければドゾ2
ゴミ画質です。砂降って身固まる様子をご覧下さい、あ、無理か・・。すべてランクマッチです
【ACfA】画質悪いよ!それでもよければドゾ
3000円のやつで録画してみた。HDMIじゃないからプレイ中もこれくらいの画質だんだZE・・あ、全部ランクマッチです
轟提督VSオレ 1~4
詳細はブログ参照→http://tms98.blog105.fc2.com/自分はタンクに向いていないのがよくわかる動画
【ACFA】ランクマッチ試験投稿【XBOX360】
初投稿です。画質などを見るための投稿です。後はBGMなどつける予定ですがまだまだ勉強中なので・・・うまくいってないようなら削除、修正して再UPします。
【ACfA】射撃間隔に合わせたケツ振り動画
・ロケオンでランクpart3(sm6457926)で射撃間隔に合わせたケツ振り回避の場面で色々コメントがついてたのでオフラインのディバイドマッチで実験しました。 ・オーメルショットをアルゼブラFCS+運動性能MAXチューンのライール腕+他は軽二ゼブラフレームで距離は130~180程度(ケツ振り時)の距離から大体同時撃ちするのを射撃間隔に合わせてケツ振りました。 ・距離100未満ぐらいになるとケツ振ってもほとんど当たりますが、そんな距離でずっと張り付いたままで捕捉できてしかも相手がケツ振りする状況なんてまず無いだろうと思ったのでこんな距離に落ち着きました。 ・ちなみに交互撃ちすればバシバシ当たります。ケツ振りには交互撃ちしましょう!
acfaやってたら面白いことになったw
面白半分にやってたらこんなこと起きましたよ。まあ、これ2回目なんで1回目起きたとき撮れてればかなり良かったんですがね。うp主が驚いてしまった光景だったのでちなみに音が少しずれてても気にしないでください。ゲーム自体が少し音ズレ起こしていたんで4秒ほど修正した結果で言われてもこれ以上は微小なずれすぎて修正がムズかしいので。
道路壊すとか言ってる奴は上げた意味がわからなかったということで最初に見た時はこんな面白みがない状態じゃなかったんですけどね
【ACfA】ロケオンでプレイヤーマッチ
・音が変ですね。どうして・・・ ・今回からルーターを設定しなおしたプレイとなります。ポート開放もちゃんとしてありますのでやれることはやりました。これでもラグやワープしてたらもう何が原因なのやら・・・orz ・ワープしてたりラグかったらメールください。 ・プレマに誘われたのでホイホイついていっちゃいました。14戦中10戦入れたので画質はきついです。エンブは許可いただいたので公開してます。 ・この方から頂いたメールだとワープはしているがラグは感じなかったとのことでした。結局ワープしてるみたいですorz 前→sm6208042 次→sm6457926
090220 ACfAプレイヤーマッチ
CPがギリギリだったのでプレイヤーマッチで遊んできました
チーム戦は久しぶりだったのですが、EN厳しい機体でも戦えたりと色々新鮮でした
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
090218 ACfAランクマッチ
連日の動画撮影
少し綺麗になってくれたかも
しかしもっと綺麗になってくれるはずです
内容は同じ方との試合を撮影しました
上下運動が上手で翻弄されてます
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
090217 ACfAランクマッチ
久々の動画撮影です
中量機から軽量機に乗り換えました
サイティングがへたくそなので相手を捉えられません
負けこんでイライラするときもあります
でもイライラすると胃に悪いです
胃が悪くなるとご飯が食べられなくなります
ご飯が食べられないとお腹がすきます
お腹がすくとイライラします
イライラすると……
mylist/6853452
http://blog.livedoor.jp/tetsu666/
これはひどいロケオン爆裂部屋 アーマードコア4/fA
『アングラへようこそ。これがハラショーだ!俺はついにこいつと一体になった。もう誰も俺をとめることは出来ない。消し炭になれ!』 当然この後部屋主が消し炭になったことは言うまでも無い。 先日「ロケオンで一人倒した!と思ったら味方だった」との書き込みを真に受け、突発的に行われたロケオン部屋の模様を1つだけですがお送りいたします。 チーム戦でやる意味は無いようであったはずです、多分。 閉所ロケオン部屋をやるには丁度いい広さでございました。
