キーワード ACFa が含まれる動画 : 11026 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACFA DioWorld vs nago GD1,hamutarouG
アセンでお世話になっているナゴ先生とあたりましたので記念に対戦hamutarouGさんも素敵な中2使いだった記憶があったので対戦Aクラスは常時2段と切り返し、再補足が全く違いますね^^;ランクAになるまで有名な方以外と遊ばないほうがいいですね。
箱版最終鬼畜ミッション
箱の古王エンドです。両方持ってるので後々両方のプレイあげます。レギュは1.00でやってます。アセンを最後に乗っけときました。それとなぞな感じに休憩が入ってたのが驚きです。たぶん、メッセかな?このミッション何回やった事やらw、下手な人でもこのミッションはできるというところを見せてみました。
PS3と2 ACfAとAC2をマニュアルで改造コンを使用⑨´ 改造コン 2段QB
オート機能を一切使用しないでマニュアル操作のみでアーマード・コアをやっています。2009.01.24 11:15頃撮影 ①~⑩ 対戦していただいた方有難う御座いました。この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。)今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 今回の動画のメインは⑨~⑩です。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。
ACfa 続・デカールでネタ機3種+1
私が真面目にネタ機を作るとこんな感じになりますよーという動画の第2弾です。※パクリとタグで挙げられた方がいらっしゃいますが、どこをどうパクっているか説明して頂けないでしょうか。他の方から譲られた図面を私が作成したかの様に振舞うのであればともかく、オリジナルを観察して作った物ですから心外です。もし私に図面を譲って心当たりがある方でしたらメッセージにて連絡をお願いします。タグを削除するのは簡単ですが、あえて残しておきます。
[ACfA]画質テスト 粗製vs粗製
これはひどい(内容的な意味で
マニュアルサイティング難しいですね・・・
画質はまぁ、こんなところか。アス比狂ってるのは途中で気づきましたorz
--
まさかのアドバイスコメ、感謝です。
実はこれ・・・B操作なんです。AUTO先生は偉大。
機体の移動~ ですか、意識してみます。
【ACfA】いつものランクマッチ1【PS3】
初投稿なんで音量変かも。ボコボコ動画。アセンはコロコロ変えてます。動きのアドバイスくれるとうれしいです。 <追記>指摘コメありがとうございます。軽2は扱うのが難しいですね・・・位置取りや武器切り替えなど色々試したいと思います。BGMは叢から。
【ACFA】何となく非公式タイマン
暇だったので撮影してみました。動きが粗製なのは仕様ですw諸事情により全部うpは出来ませんでした。申し訳ないです
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その⑥
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その⑤
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5836715
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その④
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5836281
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その③
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5835988
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その②
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5830319
PS3 アーマードコア fA マニュアル対戦 オート禁止 その①
タイトルにありますとおり、オートサイト等を一切使用しないでマニュアルのみでの対戦動画です。 2009.01.12 11:15頃撮影 対戦していただいた方有難う御座いました。 この場を持ちましてお礼の挨拶とさせていただきます。(後挨拶で済みません。) 今後もPS3【マニュアル対戦 オート禁止】部屋は継続していきますので気軽に入ってきてください。 こちらの機体はfAを代表する(見た目)ホワイト・グリントを使用しています。 次⇒sm5830083
090103 ACfAプレイヤーマッチ
突撃機が使いたくなったのでアリーヤを使ってみました
軽量機だと早すぎて振り回されたので、軽い中量機な選択です
サイティングの練習でオートサイティングを切ってます
引きばかりやっていたので脳味噌が混乱気味です
突撃機でもタンクでも何でも使えるようになればいいのですが
mylist/6853452
デカールコレクション2008
2008年に作ったデカール機を晒してみるてすと(・ω・)1月3日23時頃と1月4日23時頃にに配布部屋を開きますので宜しければいらして下さい(PS3のみ)配布内容は動画中に出ている次元・黒ビキニ・黒葱1~3・銀タンクを予定しています、動画内でその他の物も入手されたい場合はRadyで待機。後日で構わない方はrobogorou宛てにメッセージを送って下さい(’’黒葱中隊の元ネタ様>sm1994248
ノーロックバグの現状 レギュ1.20
タイトル通りノーロックバグ検証動画です。ノーロックバグとはロック武器×ノーロック武器の状態で対戦するとラグが発生するというバグです。【アーマードコア フォーアンサー ACfA】まぁラグ有り無しは人によって違うので見てからバグ残ってるか判断して下さい。【/sm3923982】
【アーマードコア】デカールでやよい作ってみた【ACfA】
もうすぐレギュが来るみたいですが、また箱は一ヵ月後なのかな・・・。 せっかくだからおれはレギュに関係ないデカール機能で遊ぶぞ鍋ー!
ACfA キャラエンブレム(スパロボ2)
連続うp。例のごとく機体はテキトーです。公式で散ってきましたw
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfA キャラエンブレム(懐2)
懲りずにうp。シンプルにしかつくれないけどね・・・。
いろいろと違ってるとこもあるけど見ただけで何となくキャラが分かれば成功です。
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
アーマードコアforAnswer 誤レギュ ミサイルカーニバルと聞いて
このミッションが一番この誤レギュを体現してると思うんだ。 ダブルえいぷーで出撃。なんか み な ぎ っ て き た 普通に動いてるように見えますが、ノートパソコンとキャプチャー機器の性能が低いのでものすっごいラグ発生してます。撮影するならそれなりの環境を用意しましょう。 パーツパラメータ → sm5435625 ASミサイル一発1000Cなんだぜ・・・
アーマードコアforAnswer 12月1日の誤レギュ 内装編
12月1日にxBox360のACfAに起きた謎のレギュレーション配布。 とりあえず全パーツを撮影しました。 基本1.00仕様 残念すぎる 以上でパーツ紹介が終了です。 武器編 → sm5435625 フレーム編 → sm5435674 ASミサイルカーニバル(借金地獄) → sm5435746
アーマードコアforAnswer 12月1日の誤レギュ 武器編
12月1日にxBox360のACfAに起きた謎のレギュレーション配布。 とりあえず全パーツを撮影しました。 基本1.00仕様 弾がたけえ…… 動画の終わりに自動でジャンプします。 フレーム編 → sm5435674 内装編 → sm5435707
ACfA キャラエンブレム(格ゲ-)
まとめてうp。懐かしき侍魂のうp主プレイ動画(プラクティス)です。作業用BGMとしてお聞きください。
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfA キャラエンブレム(懐)
レギュがこなくともレイヤー数があと4つ増えるだけでまだまだ遊べるとおもうんだ。衝動的に連続うp。
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfA キャラエンブレム(スパロボ)
エンブレムやデカール職人たちの動画につられてエンブレム動画を衝動うpしてみました。ほんとは作成の様子を撮りたかったけど編集の仕方がわからないので無理ポ。
やっつけでだんだんキャラがあらわれるようにしました。どう作ったか分からないすごすぎるエンブレムじゃなく、下地にパーツをのせていってるだけなので期待しないでねw
マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfA ランクマッチ テストうp その2
PS3 レギュ1.2 ただのテストうp。 動きがしょぼいのは勘弁して・・・。
お相手の方、最後時間見てなくてうちつづけてしまってスミマセン。
BGMはペルソナ3、幻想水滸伝2から。 マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
ACfA ランクマッチ テストうp
PS3 レギュ1.2 ただのテストうp。 動きがまったりなのは仕方ないね・・・。 それにしても相手の方、男だ!
BGMは鉄拳2、鉄拳5から。 マイリストはこちら(´・ω・)つ mylist/9386057
【ACfA】インストール後のかーちゃんにミサイルカーニバルXbox360】
インストールしたらかーちゃんで処理落ちしないというので全身にミサイルつけてばら撒いてみました
体感ですけどミッションロードは変わってないと思います
こんなお馬鹿な事しなければ大丈夫なはず
デザインロード:sm5293988
