キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Black CherryーAcid Black Cherry・・・かっつん2号
どうも、かっつん2号です^^友人のカラオケをうpした所「うp主も歌え」とタグが付いてたのでとりあえずカラオケで歌ってきましたが・・・高いのでかなりごり押しですw かっつん2号のリスト=mylist/10897842 5/24:なぜか友人のみっちーが歌ったBlack Cherryが消されてた件;;なぜだぁぁぁぁ
運転しながら、Acid Black Cherry「愛してない」を少し歌ってみた。
Acid Black Cherryの愛してないを少しだけ歌ってみました。デジカメで撮っただけです。すみません!!!!音質かなり悪くて。反響が良ければ、機材を揃えようかと思います。色々ご教授お願いします。
【重音テト】Re:birth/Acid Black Cherry【cover】
ボカロV系カバー祭2026夏!
今回はAcid Black CherryのRe:birthです
『Re:birth』
作詞: 林保徳
作曲: 林保徳
編曲: 林保徳
アレンジ、ミキシング、マスタリングその他諸々:聖
【聖】
X / https://x.com/hiziri1027
youtube / https://www.youtube.com/@hiziri69
acid black cherry 君がいるから 弾き語り
配信スタイルと変わらずスマホ1発録りで弾き語りしてみました。音割れは勘弁してください!!イヤホンつけて視聴することをおすすめします。co1667281
ラテール PV
(・ε・)テストうpです。名前でてる人には了承得ております。初作成ですので、生暖かい目で見てやってください・・・画面の比率の調整はなんかよく解りません(ぁ 追記7/4:もう少し職構成と、画質考慮しつつ頑張ってみようと思います!
【デュラララ】シズちゃんにBlack Cherry歌わせてみました。
シズちゃんに惚れこんだうp主が勢いで作ったものです。声あんまり似てない。キャラ崩壊お気を付け下さい。mylist/20829918
【弾いてみた】ピストル【キョウ】
2作目です!
今回は自分が敬愛してるAcid Black Cherryの
ピストルを弾かせていただきました
せっかく5弦なんで、何か5弦の曲をあげよう!って事で
エロがコンセプトなABCの中でも
特に直球のエロスなこの曲・・・惚れるよね♪
短期間で撮った(録った)んで粗さがでてますねw
演奏動画→mylist/36309125
もっかい‐DRAGON CARNIVAL 歌ってみた-
お久しぶりです~
投稿する名前すら決まってなくてそろそろ決めたいです←
今回は前も歌ったDRAGON CARNIVALです、お願いします
使わせて頂いた動画様です→sm2556786
前回のドラカニ→sm11147171前作 ばたふらい→sm13047916他にうたってみたもの→mylist/19683687
バンブラDXでJanneDaArc「霞ゆく空背にして」を詰め込んでみた・・・
「霞ゆく空背にして」を詰め込んでみました。ところどころBPMを変えて無理やり120小節に詰め込みましたwwぜひとも、感想を聞かせてください!! (今後のやる気に関りますのでww)ギターソロにだいぶ違和感をいだくと思いますが、大目に見て聞いてやってください新作AcidBlackCherryの「PrologueEnd」です。sm4535217バンブラ作品(mylist/8260743)
Acid Black Cherry / 黒猫 ~Adult Black Cat~【歌ってみた 実写 コラボ 】cover / 七瀬 紘 × 小林 平 × たなか2
ご視聴ありがとうございます!!
宜しければ、チャンネル登録、Twitter等のフォローよろしくお願いいたします☆
歌 / MIX / Movie →七瀬 紘
七瀬 紘 OFFICIAL twitter→https://twitter.com/mythica_hiro
歌ってみた動画第5弾です!!
今回はAcid Black Cherry実写コラボ2作目!!
『黒猫 ~Adult Black Cat~』を歌わせて頂きました!!
前回のピストルのような激しい楽曲も好きですが、やはりこういったシャッフル曲がABCの醍醐味かなと思います☆
今回コラボしていただいたのは、ギタリストの小林 平さん、ベーシストのたなか2さんのお二人です☆
今回も、お二方演奏力が抜群に高く、オケを作成してる段階からテンション上がってました!!
気になった方は是非下記のリンクからアクセスしてみてください!!
お二方とはまた機会があればコラボをしたいですね!!
今後もよろしくお願いいたします!!
Guitar:小林 平さん
Twitter → https://twitter.com/coba_g0301
YouTube→ https://t.co/en202HNULn?amp=1
BASS:たなか2さん
Twitter → https://twitter.com/Ca4Ap
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpydkP6E99bRwi8wN5r0CvQ
Instagram→https://www.instagram.com/umokounmo/
お洒落でかっこいいコラボなので是非聴いてみてください!!
七瀬紘の動画撮影場所を提供、ご協力いただきました!!
福岡 ゴンスタジオ→http://www.gonstudio.jp/
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCko-5PrlDirnr-GB9Swwhuw
お二方とはまた機会があればコラボをしたいですね!!
今後もよろしくお願いいたします!!
#AcidBlackCherry
#JanneDaArc
#yasu
#黒猫
#AdultBlackCat
#歌ってみた
【狐子】INCUBUS / Acid Black Cherry【ボカロV系カバー祭2023秋】
ボカロV系カバー祭2023秋参加作品
INCUBUS / Acid Black Cherry
おはようございます
こんにちは
こんばんは
夜永 深です。
今回はAcid Black Cherryのアルバム「L」からINCUBUSをカバーして、狐子に歌ってもらいました
やながも愛が欲しい今日この頃。
よろしくお願いいたします。
歌唱:狐子
カバー:夜永 深 https://twitter.com/yanagafuca
イラスト:シエル*様 https://piapro.jp/monochroma
(イラストはピアプロからお借りしています)
前回の投稿→Distance https://www.nicovideo.jp/watch/sm42448588?ref=garage_share_other
【shige】cord name弾いてみました 【ギター】
shigeです。いつも皆様お世話になってます。
この曲はAcidBlackCherry好きな人に聴いてほしいですね
。かっこいい曲です。
mylist/7108455
ニコ生放送コミュco216040
●http://twitter.com/#!/world_of_shige
Janne Da Arcのヴァンパイアを歌ってみた
Janne Da Arcの中で一番好きな曲です。好きなんだけど難しくて微妙なところもあると思いますがww好きだからアップしました。ご愛嬌でwwsm16033641 SPELL MAGICsm16063472 花葬sm16064899 Lifesm16082932 アンバランスなKissをしてsm16153787 さくらsm16271447 SEXIAL SNIPER
かっちゃらAcid Black Cherry 【罪と罰~神様のアリバイ~】を弾いてみた
はじめに画質わるいです!おまけとして画質はスルーして下さい!!!w 耳コピですw譜面をみたのですが、何か違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 画質あげたバージョンはこちらsm13331032
《ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏》少女の祈り/AcidBlackCherry(covered by eve_.)
ボカロV系カバー祭!!初参加させて頂きますeve_.です!大好きなV系をメインとしたイベントがあると知った時に『コレは!!絶対に参加したい!!』と思い今回参加しました。選んだ曲は私の原点『Acid Black Cherry』の『少女の祈り』です。自分自身もこの曲に沢山救われました。ABCに出会っていなかったら今の自分は居なかったんじゃないかと思うくらい青春時代を輝かせてくれた大好きなバンドです
リスペクトを込めて歌いました。
誰かの心に響きますように
☆ Vo. eve_.
X (旧Twitter) https://x.com/__lap1slazuli
YouTube https://youtube.com/lap1slazuli_8
TikTok https://tiktok.com/lap1slazuli5
☆Illust. AIイラスト
☆inst.mix.mv. TOKI
X(旧Twitter) https://x.com/tkmusi_official
☆イベント概要
https://twipla.jp/events/650184
☆主宰 YOU゜ω゜)様
https://x.com/YOUShirome
罪と罰~神様のアリバイ~ 歌ってみた
右が本家で左がうp主です。画像は適当に詰め合わせです。mylist/13407902
バンブラでPrologueEndを作った
AcidBlackCherryのPrologueEndです。今回は、ピアノが1番厄介でしたね~。あと、バンブラで初めて五分越えた曲になりました。(ちょっと感動してるww)都合上、投稿ができなくなりました。ごめんなさい。bdxならupできるので希望があればそうしたいと思いまっす。予定では、いまさらながらの、「JOINT」で行きたいと思います。(本当のこと言うと、もうほとんどできてるww)希望などあったらヨロシクっす。 過去作品(mylist/8260743)
SIAM SHADE Tribute MOGI-TV SST NEWS 緊急報道特番 1/5
MR.BIGのエリック・マーティンや元Skid Rowのセバスチャン・バックなど、世界を代表するHR/HMアーティストたちが集結し、SIAM SHADEの楽曲をカバーした『SIAM SHADE トリビュート』。2002年に惜しまれながらも解散し、今年の10月21日でメジャー・デビュー15周年を迎えたSIAM SHADEに敬意を表し、2010年10月27日リリースされたトリビュート・アルバムの発売を記念して、「スキージャンプ・ペア」でもおなじみの茂木淳一氏をナビゲーターに迎えたWEBのみのプレミアム番組です。
【女で】Acid Black Cherry/20+∞Century Boysを【歌ってみた】
ABC大好きで歌ってみました!よかったら、聴いてみて下さい♪ヒトカラ当たりです!!笑っ すごすぎ!冬の幻→sm9451824 (ヒトカラじゃないです。笑)マイリスト→mylist/17346414
【うたスキ動画】INCUBUS/Acid Black Cherry
こんちわ!
誠人です
今回はAcid Black CherryのINCUBUS歌ってみやした!!
よかったらコメ&マイリスよろしく
最後に!!
INCUBUSむず!!!!
誠人:co2278762
【境界線上のホライゾン】Re:birth
アニメ化おめでとうございます
PVを見て思いついたので作ってみました
追記:Gyesさん宣伝ありがとうございます!
実を言うと、3巻が出たあたりから誰か手描きとかCGでやってくれないかなとは思ってたんですが、PVでここまでできるとは思いもしませんでした jud
次作sm14387805 他の作品mylist/24858230
AcidBlackCherry サドンアタック クラン戦@えとっつ
リア友4人と☆のフレ一人入れてcw!
見苦しい部分もありますが、温かい目で見てください
声が小さいのが俺です
【多重録音して歌ってみた】Acid Black Cherry/チェリーチェリー【career】
カラオケにて初めて重ねて歌を録ってみました!エフェクト機能も入れてセリフ・ラップ部分もすべて一人でやってます。MIXは機材がないためすべてカラオケだけで作成している音源のため、音質等悪いですがご了承下さいwww他のうP→mylist/21579626 careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/
