キーワード ACIDBLACKCHERRY が含まれる動画 : 432 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN「紫の髪のガルマ」OP [MAD]
ガンダムTHE ORIGIN「紫の髪のガルマ」のOPを作りました、
笑いなしの真面目なやつです。
曲は池田聡モノクローム・ヴィーナスをAcid Black Cherryがカバーした曲です。
ハウス食品世界名作劇場「ガンダム 青い瞳のキャスバル」OP【MAD】sm24664522
特報!機動戦士ガンダムTHE ORIGIN PV作成[MAD] sm22466847
iQ-PROTEIN
Acid Black Cherry 『イエス』 acoustic version Acid Black Cherry yes acoustic version
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
【いける範囲で歌ってみた】Acid Black Cherry/Greed Greed Greed 【career】
careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/です。youtubeにはエフェクト使用動画をアップしています。→http://youtu.be/AxDZm3Ua0xYなんとPC故障により出遅れてアップとなりました!しかもこの曲難しすぎて泣きました;;ハモリ&コーラス入れましたが思うような仕上がりにはならず…。
【Acid Black Cherry】シャングリラ【弾いてみた】
2012年初動画はAcid Black Cherryのシャングリラを弾いてみました!
雑な演奏ですがよろしくお願いします(^.^)
マイリス→mylist/18560928
【歌ってみた】Janne Da Arc/Hysteric Moon【career】
個人的にかなり好きなランキング上位な曲です。ストーカーの曲としても有名ですが、愛の強さゆえの歌詞だと思われますww高音の伸びは自分的にいまいちですが、聞いてくださると嬉しいです。他のうP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
映画NANA 『GLAMOROUS SKY』
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
【SynthesizerV Saki】罪と罰〜神様のアリバイ〜/Acid Black Cherry【ボカロV系カバー祭2025夏】
「ボカロV系カバー祭2025夏」参加曲です。
TwiPlaリンク:https://twipla.jp/events/650184
----------
罪と罰〜神様のアリバイ〜/Acid Black Cherry
作詞・作曲・編曲:林保徳
----------
Vocal:SynthesizerV Saki
その他:つむぎ
※動画・サムネイルに使用している画像は、ChatGPTで作成しました。
----------
CSO 芋リ場所 & 崩壊シーン 4 前編
余り物で仕上げました。
mylist/35364857 CSO 芋リ場所 & 崩壊シーン シリーズ
sm17565019 いもり崩壊4 後編
sm17504255 いもり崩壊3
mylist/31446314
ラジアンF/ゲスト:ABC(2011.6.10)
yasuさん登場の3時からです。
曲部分はカットしてあります。
後半、レコーダーが機嫌を損ねたようで若干電波が乱れて聞き取りづらい部分があります。すみません。
【Acid Black Cherry】少女の祈りⅢ / feat. 宮舞モカ【カバー曲】
「ボカロV系カバー祭2024秋」参加曲として、
Acid Black Cherryで一番好きな曲をカバーさせていただきました。
Janne Da Arc含めてもyasuさんのキャリアで一番好きな曲かもしれません。
特に歌詞が好きで、制作中も何度か泣きました。
いつもはこはねちゃんに歌ってもらってますが、
今回に限り宮舞モカちゃんを起用しております。
前回の「-救世主 メシア-」もそうですが、
yasuさんとモカちゃんの声質ってとても近いです。
【X】
https://x.com/zakuro0508
【歌ってみた】Janne Da Arc/ROMANCE【career】
初めまして!動画初投稿のcareer(キャリー)です。主にJanne Da Arc,Acid Black Cherryなどを歌って投稿してます。もともとコピーバンドでVOをやっていたのですが、個人的にもyasuさんを尊敬しているので投稿させて頂きました。まだまだ未熟者なんで、暖かく聞いてやって下さい…。音質は少し悪いですがカラオケ音源をアップしています。動画はまだよく分からず静止画ですwwすんませんwUGAカラオケ動画では何度か投稿していましたので、下手くそですが覗いて下さい。他うP→mylist/21579626マイリス→mylist/12640191
Acid Black cherry 蝶のベースを弾いてみた。
ABC好きなんで。こういうリズムの曲好きだす。実際のベースはIKUOさんが弾いてらっしゃいますが、原曲のシャッフル感はハンパないですね。mylist/21324934
Acid Black Cherry の DRAGON CARNIVAL を歌ってみた ver.犬のピコ
Acid Black Cherryの DRAGON CARNIVALを歌ってみました!これから色々歌ってみたいと思いますのでよかったら聴いてください!!ソフトの使い方わかってなかったんで、そのうち取り直します!!最新→sm13804355
SIAM SHADE Tribute MOGI-TV SST NEWS 緊急報道特番 2/5
MR.BIGのエリック・マーティンや元Skid Rowのセバスチャン・バックなど、世界を代表するHR/HMアーティストたちが集結し、SIAM SHADEの楽曲をカバーした『SIAM SHADE トリビュート』。2002年に惜しまれながらも解散し、今年の10月21日でメジャー・デビュー15周年を迎えたSIAM SHADEに敬意を表し、2010年10月27日リリースされたトリビュート・アルバムの発売を記念して、「スキージャンプ・ペア」でもおなじみの茂木淳一氏をナビゲーターに迎えたWEBのみのプレミアム番組です。
【°M】ヴァンパイア 歌ってみた【連れとカラオケ】
パソコンを持ち込み、連れと四時間カラオケ行ってきました。音質はあんまりよくないです。この動画は二人の自己満足によって形成されています。それでも大丈夫な方はどうぞ。 °M「名前どうするー?°Sとかでいいんじゃない?そのまんまw」 連れ「あーいーよー」 °M「まじで?」 ということで連れの名前が°Sに決定しました!パチパチ °S:BlackCherry/AcidBlackCherry °M:ヴァンパイア/Janne Da Arc °S:ダイアモンドヴァージン/Janne Da Arc ・mylist/17836496
かっちゃらAcid Black Cherry【Re:birth】をギターで弾いてみた
耳コピです。多少アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] ※ Re:birthライブVr弾きましたsm13745134
友人が「少女の祈りⅢ」歌ってみた。
acid black cherryです。友人が歌いました。うp主≠歌い手その他の投下物→mylist/13762138
【歌ってみた】Acid Black Cherry/ふられ気分でRock`n Roll【career】
Acid Black Cherry/Re:birthのC/Wです。カバー曲ですが、この曲自体とてもノリが新鮮で歌いたくなりました!あまり抑揚出さずストレートな感じで歌って雰囲気をだしてみましたが、若干子供っぽくなってしまいましたwwまだまだ未熟です…。他うP→mylist/21579626マイリスト→mylist/12640191
Acid Black Cherryの冬の幻を歌ってみた@ギィ
ギィです◎そんな季節なので^^ABCはファーストアルバムまでしかわかりません。ジャンヌ復活待ち組です!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【女で】AcidblackCherryの冬の幻を【歌ってみた】yuki.
ABC大好きで、歌ってみました!よかったら、聴いてみて下さいっっ♪20+∞Centuryboys→sm7276020マイリスト→mylist/17346414同じ方の中傷的なコメントは通報します。
【2番から本番?の歌ってみた】Acid Black Cherry/シャングリラ【career】
諸事情により皆さんより色々と1年出遅れています...wwなので今更「シャングリラ」歌ってみました。そして1年出遅れてる割には全く聞き込みしてませんのでこんな感じに歌ってしまいました;;後半なんとか持ち直しているようないないような...。サビの歌い方が残念で何だかもたついて聞こえます。自分ドンマイ。careerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
Acid Black Cherry / ピストル / マキョ
やすくん大好きです。
あんな声が出るようになったらいいなと思ってカラオケで頑張ってます(^ω^)
皆さんのコメントありがとうございます!
あれからもう一度歌い直してみました(´∀`)
良かったらお聞きくださいまし→(sm22230915)
【人物】デコケーキ作りました【yasu】
初投稿でえす!!実は以前も投稿したものですが、文字が読みにくいなどの声があったので少しでも見やすく修正しました【>ω<*】友人の誕生日プレゼントに手作りデコケーキを作ろう!と張り切り驚く顔がみたくて( ̄ー ̄)ニヤリッヴィジュアル系バンドのyasuさんです・・・yasuさんが作られているんだと頭の中に言い聞かせて温かい目でみてくだちゃい(*´ -`)(´- `*)BGMは、個人的に好きな昔やってたアニメ ぼのぼのからいただきますた
【歌詞付MV】Acid Black Cherry- Black Cherry(Covered by kuroru@クロル)
「○○に出して~」
Janne Da Arc 17周年ということでJanne・・・でなくABCの曲ですが「black cherry」を歌わせていただきました。
ほんとエロい曲です。
6月頃ジョイサウンド限定でクロルverの「Black Cherry」カラオケ配信予定。
ぜひ最寄のカラオケ店で歌ってやってくださいね!
Singer(歌):Kuroru(クロル)
Chorus(ハモリ):Kuroru(クロル)
Mix(ミックス):Kuroru(クロル)
Encode(エンコード):Kuroru(クロル)
Movie(映像制作):Kuroru(クロル)
Original(原曲):Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)
The Previous Cover Song(前曲):winter fall【sm28868794】
【歌い手クロル】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【Pomi】シャングリラ 踊ってみた 【オリジナル振付】
奇跡の風が吹く島へ !!
今年の漢字は「災」。
3.11を何度も思い出して、どうにかこの曲を踊りたいと思って
ダンスが上手くないなりにオリジナル振り付けに挑戦しました。
背景は手書きです\(^o^)/
日本地図のパズル難しかった()
曲の本家様めちゃくちゃすごいからみんなチェックしてね!
まるぐりさん、ありがとうございました!
音源本家様: まるぐり様
https://www.youtube.com/watch?v=HPeRFewGDDw
撮影協力:もぐたん様( @mogutanfight )
♡Pomi♡
Twitter: @Pomi_Chimu
マイリスト: mylist58582233
【ニコニコ動画】
前作: sm33640090
サドンアタック
雑魚は褒め言葉AcidBlackCherryっていうクランのマスターしてます動画について何か直接いいたければ Skype:etokotaro
Acid Black Cherry Recreation2
Acid Black Cherryカヴァーアルバム企画第2弾6月30日発売!
サイトよりスポットの音源だけ。
うちの母親が今から発売を楽しみにしています(・ω・`*)
かっちゃらAcid Black Cherry【Murder Licence】ギターで弾いてみた
Q.E.DのDVD音源を使いましたw ソロバッキングは一部耳コピです。 ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
